品位のある彼女(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

  • 品位のある彼女(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図! はコメントを受け付けていません

この記事は5分で読めます

品位のある彼女
韓国ドラマ『品位のある彼女』は、2018年9月4日から毎週月曜~金曜にBS12で全20話放送されていて、動画の見逃し配信サイト・U-NEXTでも視聴可能です!

低視聴率から始まった『品位のある彼女』でしたが、放送されるたびに面白いと評判をよび、最終回では平均視聴率が12.7まで上昇していきました。

キム・ヒソンキム・ソナによるトップ女優豪華共演のサスペンス。

韓国では総合編成チャンネル<JTBC>金土ドラマ、2017年6月16日~2017年8月19日に放送され、2018年4月JTBCドラマ作品歴代視聴率位を獲得したドラマです。

ここでは、韓国ドラマ『品位のある彼女』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 

ドラマ『品位のある彼女』を見逃したら、U-NEXTがおすすめ!

>>31日間無料キャンペーン実施中!
※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

品位のある彼女(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『品位のある彼女』のあらすじをご紹介します。

財閥家アン・テドン(キム・ヨンゴン)の妻、パク・ボクジャ(キム・ソナ)が大邸宅で殺されたシーンからドラマは始まります。

ボクジャは誰に殺されたのか・・なぜ殺されなければならなかったのか・・

時は遡り、ボクジャが初めてテドン邸を訪れたのはテドンの介護人の面接を受ける為でした。

面接に来た時は方言がひどく素朴な雰囲気のボクジャでした。

早速住み込みでテドンの世話を始めたボクジャは、車いす生活のテドンに尽くし、最後には歩けるまでにしてしまいます。

長男の妻パク・チュミ(ソ・ジョンヨン)はボクジャのことを快く思わず、色々と調べていくうちにボクジャが詐欺で服役していたことを知ってしまいます。

パク・チュミはあの手この手でボクジャをテドン邸から追い出そうとしますが、ボクジャはテドンの妻の座とテドンの会社を手に入れ、方言がひどく素朴だったボクジャの面影はなくなり、見事にセレブの仲間入りをします。

ボクジャは介護人の面接に来る前からテドン家のことを調べつくし、テドンの懐に入り込むために、テドン自身の情報も調べたうえで面接に挑んでいたのです。

方言や素朴な雰囲気の演技で何もかもを手に入れたようにみえたボクジャでしたが、心は満たされず、結局何者かによって殺されてしまいます。

誰になぜ殺されたのか、ボクジャはなぜテドンをターゲットに選んだのか、全てはボクジャが次男の妻、ウ・アジン(キム・ヒソン)と出会ってしまったからでした。

一方、外見も心も美しいアジンですが、夫が娘の絵の先生と不倫を始め、泥沼離婚に発展します。

セレブで品位のある女たちの騙し合いが繰り広げられる中で、最後まで品位のある彼女とは?

韓国ドラマ『品位のある彼女』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク
[ad#ue-1]


 

品位のある彼女(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『品位のある彼女』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

ボクジャがテドンの介護人になる以前、ホテルの掃除係として働いていた頃、高級スィートルームに宿泊していたアジンと出会います。

才色兼備なアジンは掃除係のボクジャにも優しく声をかけ、ボクジャはアジンのような女性になりたいとアジンに憧れます。

そして、アジンのいるテドン邸を訪れるのです。

テドンとアジンの前では素朴な介護人の仮面を被っていますが、ボクジャを追い出そうとするチュミや他の家政婦たちの前では「邪魔をすると許さないわよ」などと本性を現し、チュミやチュミの夫でアン・ジェグ(ハン・ジェヨン)達を、逆に追い出してしまいます。

ボクジャが殺された後、本当に何度もボクジャを殺そうとしていたジェグが警察に疑われますが、アリバイがありました。

しかし突然、ジェグは自分がボクジャを殺したと自首をしたのです。

真犯人はジェグとチュミの高校生の息子、ウンギュ(イ・ゴヌ)でした。

平和に暮らしていた母たちの元にボクジャが現れ、父と母を追い出し、家族をめちゃくちゃにしたボクジャ、「ボクジャさえいなくなれば・・・」そう考えたウンギュがボクジャを殺したのでした。

それに気付いたジェグが、息子をかばって自首をしたのです。

身寄りのないボクジャの遺体をひきとり、最後までボクジャの為に尽くしたのは、ボクジャが憧れた品位のある彼女、アジンでした。

韓国ドラマ『品位のある彼女』を1話から視聴するならU-NEXT

 

品位のある彼女(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『品位のある彼女』の感想をご紹介します。

こちらのドラマ出演の女優陣がとにかく美しいです。

全員お肌がキレイで、ストーリーを忘れて容姿に見入ってしまうほどでした。

とくにアジン役のキム・ヒソンがサングラスをかけて颯爽と歩くシーンは本当に美しく、見どころのひとつだと思います。

ストーリーの感想ですが、女たちのバトルが恐ろしすぎます。

友人の夫と不倫をしていたり、娘の絵の先生と夫が不倫をしていたり。

それらがバレた時のセレブ同士のバトルだけではなく、家政婦同士のバトルも見ものです。

低視聴率から始まったドラマですが、回を重ねるごとに視聴率が上がっていく理由が分かります。

女性が観て気持ちのいいドラマだと思います。

そして、ボクジャの孤独な死がなんだか切なかったりしますが、最後はハッピーに終われて、結果、視聴者を飽きさせないサスペンスコメディです。

韓国ドラマ『品位のある彼女』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク
[ad#naka]


 

品位のある彼女(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『品位のある彼女』のキャスト相関図をご紹介します。

パク・ボクジャ 役:キム・ソナ

アジンに憧れて、方言と素朴な雰囲気で介護人としてテドン家に入り込み、見事セレブの仲間入りをします。

最後はテドンの長男の息子に殺されてしまいます。

キム・ソナ

キム・ソナといえば『私の名前はキム・サムスン』というくらい、このドラマで一躍有名となったキム・ソナさん。

『私の名前はキム・サムスン』ではポッチャリ体型で年下の男性に恋をし、少々惨めな役どころでしたが、『品位のある彼女』では、170センチを超える身長と、スリムになった体型でとても美しい姿を披露しています。

 

ウ・アジン 役:キム・ヒソン

ボクジャが憧れるほど、外見も心も美しいアジン。

夫の不倫相手にも品位のある態度で立ち向かっていきます。

そして、最後はボクジャの良き理解者となり遺体を引き取ります。

キム・ヒソン

数々の演技大賞を受賞しているキム・ヒソンさん。

ドラマ『シンイ-信義-』が記憶に新しいのではないでしょうか。

『品位のある彼女』では、様々な衣装を着こなし、凛とした姿がボクジャじゃなくても憧れるほど格好良かったです。

 

ユン・ソンヒ 役:イ・テイム

アジンの娘の絵の先生。

娘を迎えにきたアジンの夫と不倫関係になり、痛い目にあいます。

イ・テイム

スカウトをされ、瞬く間に主役級の女優となり、今後を期待されていましたが、2018年3月「平凡な人生を生きることに決めました」と、芸能界を引退しました。

 

カン・ギホ 役:イ・ギウ

「心の塾」でアジンと出会い、弁護士をしていることから、アジンの良き相談相手となります。

イ・ギウ

190センチを超える身長と、ツルツルのお肌と、爽やかな笑顔のイ・ギウさん。

見た目通りの、爽やかで包容力のある役どころしかまだ見たことがないので、イ・ギウさん出演のドラマを他にも探して、新たな彼の姿をみたいと思います。

韓国ドラマ『品位のある彼女』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク
[ad#naka2]


 

品位のある彼女(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『品位のある彼女』の登場人物・相関図をご紹介します。
品位のある彼女(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『品位のある彼女』を1話から視聴するならU-NEXT

 

品位のある彼女(韓国ドラマ)基本情報

品位のある彼女
2018年9月4日スタート(全20回)
BS12 月曜~金曜 午後4時~

監督:キム・ユンチョル(ドラマ『私の名前はキム・サムスン』)
脚本:ペク・ミギョン(ドラマ『愛するウンドン』『力の強い女ト・ボンスン』)

ようこそ、紳士淑女のデスパレートな世界へ―

韓国ドラマ『品位のある彼女』を1話から視聴するならU-NEXT

 

 

韓国ドラマ一覧他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク
[ad#sita]


 


スポンサーリンク
[ad#kanren-ad]


 

  • 2019 03.14
  • 品位のある彼女(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図! はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 悪い刑事~THE FACT~
  2. 力の強い女ト・ボンスン
  3. バリでの出来事
  4. 警視庁捜査一課9係season11(ドラマ)あらすじとネタバレと主題歌は
  5. ここに来て抱きしめて
  6. 奇皇后

大谷亮平 出演作品一覧

話題の韓国ドラマ一覧

話題の中国ドラマ一覧