ビューティー・インサイド(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は4分で読めます

ビューティー・インサイド
2019年3月16日から毎週土曜、午後8時50分~11時30分に放送されている韓国ドラマ『ビューティー・インサイド』を紹介します!

2016年に映画が公開され、男性の顔が毎朝変わるという斬新な設定で話題を集めました。

この度放送のドラマ版では、トップ女優役のソ・ヒョンジンが、毎月1週間だけ顔が変わるという設定となっています。

映画とはまた違ったストーリーを繰り広げる新感覚ラブコメディです。

ここでは、韓国ドラマ『ビューティー・インサイド』あらすじネタバレ・最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 

ビューティー・インサイドを1話から見るならFODで!

※今なら無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品も無料で楽しむことができます!
※紹介している作品は、2019年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

 

ビューティー・インサイド(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『ビューティー・インサイド』のあらすじをご紹介します。

毎月1週間だけ顔が他人に変わってしまうという秘密を持つ、韓国のトップ女優、ハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)

他人に変わってしまうという秘密の為、突然雲隠れをしなければならず、トラブルメーカー扱いをされていました。

ある日の授賞式でも、突然その症状があらわれ逃げ出すことになります。

セゲを広告モデルに起用していたティーロード航空の本部長ドジェ(イ・ミンギ)は対応に追われることに・・・

ドジェがセゲの悪口を言っているところをセゲは聞いてしまい、ドジェに対して最悪の印象を抱いてしまいます。

しかし、そんなドジェも人の顔が見分けられないという失顔症という秘密を抱えていました。

ある日、ドジェとセゲは共に出張に赴くことになりました。

帰りの飛行機の中でセゲに症状が現れ、ドジェの前で顔が変わってしまいます。

しかし、ドジェは他の人は見分けられないのに、セゲの顔はどんなに変わっても分かるということに気が付きます。

そんなドジェにセゲは興味を持ち始め、また、ドジェはセゲの秘密を知ることになり・・・

韓国ドラマ『ビューティー・インサイド』を1話から視聴するならFOD

 


スポンサーリンク


 

ビューティー・インサイド(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『ビューティー・インサイド』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

老人に変わって元に戻らなくなってしまったセゲは姿を消してしまいます。

老人のままのセゲでも愛せるのかとの問いにドジェは悩みましたが、最後にはどんな姿のセゲでも愛せると気付き、セゲを探します。

しかし、ドジェの失顔症は自分が原因だったと知ったセゲはまた姿を消してしまいます。

自分を責め続けるセゲの為に、ドジェは失顔症を治す手術を受け、無事に成功します。

そして、セゲと再び幸せな時間を過ごし始めます。

女優復帰後、出演した映画がすぐにカンヌ国際映画祭に選ばれたセゲも、少しずつ他人に変化する周期が長くなってきていました。

セゲの顔が変わることで、ドジェとの間に色々な誤解を生み、上手くいかないときもありましたが、ドジェ好みの赤いドレスを着たセゲをドジェはバージンロードのある場所へ連れて行き、「一生側にいる」と誓います。

韓国ドラマ『ビューティー・インサイド』を1話から視聴するならFOD

 

ビューティー・インサイド(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『ビューティー・インサイド』の感想をご紹介します。

顔が変わってしまうとはあり得ないことですが、自由に変えられたら使える!と思いましたが、そう上手くはいきませんね。

どんな姿になっても「大丈夫、僕が君を見つけるから」といってくれるドジェにキュンとします。

変わった時だけ現れる女優陣も見どころのひとつなので、誰に変わるのかを楽しみにみて欲しいです。

韓国ドラマ『ビューティー・インサイド』を1話から視聴するならFOD

 


スポンサーリンク


 

ビューティー・インサイド(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『ビューティー・インサイド』のキャスト相関図をご紹介します。

ハン・セゲ 役:ソ・ヒョンジン

毎月1週間だけ顔が他人に変わってしまうという秘密を持つ、韓国のトップ女優。

ソ・ヒョンジン

『また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~』から3作品連続ヒットしたラブコメの女神と言われるソ・ヒョンジンさん。

ソ・ヒョンジン色に染められ、再誕生する『ビューティー・インサイド』は共感と新鮮さとときめきを与えてくれます。

 

ソ・ドジェ 役:イ・ミンギ

全てにパーフェクトに見えるが、人の顔を覚えられない失顔症。

しかし、セゲのことだけはみつけられる。

イ・ミンギ

代替え不可能な魅力で演技の世界を広げているイ・ミンギさん。

『ビューティー・インサイド』は「ストーリーに惹かれ、キャラクターに興味深かった」と言い、『また!?オ・ヘヨン』のファンでもあり、ソン・ヒョンウク監督とソ・ヒョンジンとの共演に期待していると感想を伝えたそうです。

 

カン・サラ 役:イ・ダヒ

ドジェの義妹。

才色兼備だが、わがままな性格。

イ・ダヒ

スーパーモデル出身で抜群のスタイルをもつと言われているイ・ダヒさん。

最近ますます美貌に磨きがかかったとして、女優としての活躍が期待されています。

 

リュ・ウノ 役:アン・ジェヒョン

セゲの秘密を知っている幼馴染。

イケメン過ぎるイケメンと評判。

アン・ジェヒョン

モデルとして、アジアモデル授賞式新人賞、アジアモデル授賞式ファッションモデル賞を受賞しているアン・ジェヒョンさん。

Instagramでは爽やかな写真がいっぱい!ぜひチェックしてみてください。

韓国ドラマ『ビューティー・インサイド』を1話から視聴するならFOD

 


スポンサーリンク


 

ビューティー・インサイド(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『ビューティー・インサイド』の登場人物・相関図をご紹介します。
ビューティー・インサイド相関図

韓国ドラマ『ビューティー・インサイド』を1話から視聴するならFOD

 

ビューティー・インサイド(韓国ドラマ)基本情報


ビューティー・インサイド
2019年3月16日スタート(全16回)
KNTV 毎週土曜 午後8時50分~11時30分

演出:ソン・ヒョンウク(ドラマ『恋愛じゃなくて結婚』『また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来 (ジカン)~』)
脚本:イム・メアリ

ソ・ヒョンジンとイ・ミンギ主演で贈る大ヒットラブコメディ

韓国ドラマ『ビューティー・インサイド』を1話から視聴するならFOD

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 孤独のグルメ(ドラマ)season5のあらすじとキャストは?原作者は誰
  2. 嫌われる勇気(ドラマ)あらすじとキャスト!香里奈がベストセラー原作に挑む
  3. カンナさーん!(ドラマ)の原作あらすじとキャストや最終回結末ネタバレ!
  4. 私だってお母さん
  5. ファーストクラス2
  6. よくおごってくれる綺麗なお姉さん
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。