あなたが憎い!ジュリエット(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は4分で読めます

あなたが憎い!ジュリエット
2019年4月30日から毎週火曜に全6話放送される韓国ドラマ『あなたが憎い!ジュリエット』を紹介します!

FTISLANDのイ・ホンギとチョン・ヘソンが芸術大学へ通う大学生として共演。

お互いの印象を「冷たい人」と感じていたふたりでしたが、撮影が始まると全く正反対で、「明るい人」チョン・ヘソンと「温かい人」イ・ホンギへと変わったという、そんなふたりが演じる夢や希望、ハプニング満載のキャンパスラブストーリーは、観ていてとても楽しくなれるドラマです。

ここでは、韓国ドラマ『あなたが憎い!ジュリエット』あらすじネタバレ・最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 


スポンサーリンク


 

あなたが憎い!ジュリエット(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『あなたが憎い!ジュリエット』のあらすじをご紹介します。

子役出身の国民的スター、チャ・ユル(イ・ホンギ)と、全てにおいて普通の女子大学生、ク・ナラ(チョン・ヘソン)

ふたりはプールサイドでぶつかったことで口論になり、共にプールに落ちてしまいます。

最悪の出会いから始まったふたり。

ある日、ナラと同じ大学へ登校したユルに、突然女性の声が聞こえます。

驚いたユルは「誰だ!」と周りを見渡しますが判明しません。

そんなことが繰り返され、どうやらナラの心の声が聞こえているのだと気づいたユルと、ユルに心の声を聞かれていると気づいたナラ。

運命なんて信じないスター、ユルと、運命を信じてやまない平凡なナラの恋の行方は・・・

 

あなたが憎い!ジュリエット(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『あなたが憎い!ジュリエット』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

大学の先輩ポン・ジュンモ(チェ・ウン)に憧れていたナラ。

ナラはジュンモに告白されます。

憧れの先輩に告白されて嬉しいなずのナラなのに、あまり嬉しくはありませんでした。

そしてこのことをきっかけに、いつも口喧嘩をしていたユルを好きになっていたことに気がつきます。

思いが通じ合ったユルとナラ。

ナラを送っていったユルは、ナラの母親で女優のコン・ドゥシム(イ・イルファ)に挨拶をします。

自分と同じ芸能人であるユルに興味を持ったドゥシムは、ユルのことをネットで検索します。

そして、なにかを思い出したように昔のアルバムを引っ張り出してきます。

そのアルバムに写っていた自分の子供の頃の写真を見つけたナラ。

ナラはユルの母親が飾っていたユルの子供の頃の写真を思い出します。

そして、子供の頃のユルと自分が同じ服を着ていることに驚きます。

ナラの母親は何を思い出したのか・・・

子供の頃のユルとナラはなぜ同じ服を着ていたのか・・・

思いが通じ合ったふたりに待ち受ける運命とは。

 


スポンサーリンク


 

あなたが憎い!ジュリエット(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『あなたが憎い!ジュリエット』の感想をご紹介します。

チョン・ヘソンさんが佐々木希さんと似ていて本当に可愛いです。

ドラマの中に、それはありえないだろうという場面が時々あります。

思わず笑ってしまいますので見つけてみてください。

そして、やたら衣装にパーカーが多いです。

可愛いのですが、気になりだしたらパーカーにばかり目がいってしまいます。

是非こちらもチェックしてみてください。

イ・ホンギさんはコミカルな役が多いですが、今回のドラマでもコミカルな演技で笑顔にさせてくれます。

逆にラブシーンに違和感が・・・

 

あなたが憎い!ジュリエット(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『あなたが憎い!ジュリエット』のキャスト相関図をご紹介します。

チャ・ユル 役:イ・ホンギ

子役出身の国民的スター。

同じ大学に通うナラとプールに落ちたことでナラの心の声が聞こえるようになってしまいます。

イ・ホンギ

4人組ロックバンド「FTISLAND」のメンバーのイ・ホンギさん。

子役から活躍していましたが、ドラマ『美男〈イケメン〉ですね』のジェルミ役で日本でも大ブレイク。

今回のドラマ『あなたが憎い!ジュリエット』の出演を決めた理由として、「ラブコメディは今でないと今後機会がないかもしれないと思い決めた」と語っています。

 

ク・ナラ 役:チョン・ヘソン

全てにおいて平凡な女子大学生。

同じ大学に通うユルと口喧嘩ばかりしていましたが、憧れの先輩に告白されたことでユルへの気持ちに気づきます。

チョン・ヘソン

東京ガールズコレクションや東京ランウェイへの出演で日本でも活躍しているチョン・ヘソンさん。

今回共演するイ・ホンギさんのことを「人見知りで冷たいイメージがあったので大丈夫かなと思った」と第一印象を語っていましたが、撮影が始まると「本当に温かい人だった。現場のムードメーカー。」と、絶賛していたそうです。

 

ポン・ジュンモ 役:チェ・ウン

ナラと同じ大学に通うナラの憧れの先輩。

ユルがナラを好きなことを知って、あえてナラに告白をしますが、逆にナラにユルへの気持ちを気づかせてしまいます。

チェ・ウン

趣味がテコンドー、水泳、特技がスキー、サッカーと運動神経抜群のチェ・ウンさん。

俳優になっていなければスポーツ選手かトレーナーになっていたかもしれないそうです。

2004年、韓流スター選抜大会で金賞を受賞。

 


スポンサーリンク


 

あなたが憎い!ジュリエット(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『あなたが憎い!ジュリエット』の登場人物・相関図をご紹介します。

※相関図は公開され次第、こちらでご紹介します。

 

あなたが憎い!ジュリエット(韓国ドラマ)基本情報


あなたが憎い!ジュリエット
2019年4月30日スタート(全6回)
衛星放送 毎週火曜 午後9時45分~

演出 :キム・ジョングォン(映画『リメンバー・ミー』)
脚本 :イ・ジョンピル(映画『花、香る歌』)

イ・ホンギ、チョン・ヘソン共演の初々しい青春ラブストーリー。

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. あなたのことはそれほど(ドラマ)あらすじとキャスト!昼顔を超える不倫ドラマ
  2. 愛の迷宮
  3. 春が来るのかな、春
  4. コウノドリ続編(ドラマ)
  5. 櫻子さんの足下には死体が埋まっている(ドラマ)原作あらすじとキャスト予想!
  6. 暗殺教室卒業編(映画)で柳沢誇太郎(シロ)と茅野カエデの役は誰が?
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。