恋するパッケージツアー(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は5分で読めます

恋するパッケージツアー
韓国ドラマ『恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』は、2019年5月15日から毎週水曜にMnetで全12話放送されていて、動画見逃し配信サイト・U-NEXTでも視聴可能です!

CNBLUEのジョン・ヨンファさんが天然系男子を熱演!

2ヶ月間のフランスでの撮影は過去に前例のないスケールに!

非日常の8泊10日の旅で起こる大人のラブコメディをお楽しみください。

ここでは、韓国ドラマ『恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』あらすじネタバレ・最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 

★韓国ドラマ『恋するパッケージツアー』の無料視聴に興味がある方は、今すぐコチラをご覧ください!
>>恋するパッケージツアー(韓国ドラマ)の見逃し動画を無料視聴しよう!再放送予定やDVDは?

 

韓国ドラマ『恋するパッケージツアー』を見逃したら、U-NEXTがおすすめ!

>>31日間無料キャンペーン実施中!
※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』のあらすじをご紹介します。

失恋の傷を抱えたユン・ソソ(イ・ヨニ)はフランスでツアーガイドを務めていました。

ある日韓国からのパッケージツアー8泊10日の客たちのガイドを務めるため、空港で出迎えます。

空港に現れた3組6人のツアーの客たち。

カッとなる夫と、夫の代わりに謝る妻の熟年夫婦。

長年の付き合いで倦怠期のカップル。

不倫中の歳の差カップル。

あとひとり、4組目の客が出てきません。

早速入国審査にひっかかり、長時間他のツアー客たちを待たせ、やっと出てきた唯一のおひとり様の変態男サン・マル(ジョン・ヨンファ)

マルのお陰でツアーの予定は大幅に狂い、客たちの不満は募ります。

波乱の幕開けとなった8泊10日の旅。

その頃韓国の留置場から出てきたひとりの男スス(ユン・バク)

ススはソソの居場所を着けまわすストーカー男。

とうとうフランスまでソソを探しにやってきました。

果たしてソソがガイドを務める8泊10日の旅は無事に終えることができるのでしょうか。

韓国ドラマ『恋するパッケージツアー』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

初めはよそよそしかった4組のツアー客たちも、日を追うにつれ少しずつ打ち解け始めました。

そして明らかになっていく、それぞれの事情

熟年夫婦の妻は観光地でもやたら上半身の写真を撮りたがります。

それに対しいつも夫は文句を言っていました。

妻は癌で余命宣告を受け、遺影用の写真を撮ろうとしていたのです。

夫は妻が遺影用の写真を撮ろうとしているのだと気付き、悲しくて怒っていたのです。

倦怠期のカップルは、本音をお互いに言えずに誤解をまねき、ケンカが増えていました。

本当はお互いを大切に思っていたことを、この旅でやっと言葉にでき、倦怠期を終えることができたのです。

不倫中の歳の差カップルは、親子でした。

父親には再婚したいと考えている女性がいましたが、娘が反対するなら再婚はしないと考えていたのです。

けれど、この旅で娘の優しい本音を知ることができました。

変態男のマルは社内恋愛の恋人とフランス旅行に来るはずが、恋人は待ち合わせ場所に来ませんでした。

マルは傷心の旅となっていたのです。

ソソのストーカー男は、ソソの弟でした。

姉を裏切った男を殴り、留置場に入っていたのです。

そして、姉を心配してフランスまでやってきたのでした。

8泊10日の旅も終わりを迎えました。

この旅でお互いに惹かれあったマルとソソでしたが、「運命ならまた再会できる」と言ってそのまま別れます。

それぞれのツアー客たちは非日常の旅から日常へと帰っていきました。

マルは仕事で3ヶ月間アフリカへ行き、フランス経由で韓国へと帰国します。

ソソは韓国の自宅へ一時帰国します。

フランスの空港でマルとソソは再び出会うのでした。

韓国ドラマ『恋するパッケージツアー』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク

 

恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』』の感想をご紹介します。

ドラマの始まりは、知らない人たちとのツアーは嫌だなという印象から始まりました。

けれど少しずつツアー客たちが打ち解けていくストーリーと同じように、自分も気持ちが変わり、こういう知らない人たちとの出会いも素敵だなと思い始めていました。

不倫カップルやストーカーに見せかけて、実は親子や弟だったという展開は面白かったです。

マルとソソが自然の再会に身を任せて旅を終えるところはちょっと納得できなかったですし、空港での再会もあり得ないと思いましたが、全体的にはなんだか夢のあるドラマでした。

韓国ドラマ『恋するパッケージツアー』を1話から視聴するならU-NEXT

 

恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』』のキャスト相関図をご紹介します。

サン・マル 役:ジョン・ヨンファ(CNBLUE)

一緒にフランスへ旅立つはずだった彼女が現れずひとりでツアーへ出発することに。

ツアー中なにかとトラブルを起こすおひとり様。

ジョン・ヨンファ(CNBLUE)

ロックバンドCNBLUEのボーカル。

本作が3年振りのドラマ復帰作で、「これまで演じてきたキャラクターの中で実際の僕の性格に一番似ている」と語っています。

2019年現在兵役中の為、6月22日(土)からフィルムコンサート「JUNG YONG HWA : FILM CONCER 2015-2018 “Feel the Voice”」の全国上映が決まっています。

 

ユン・ソソ 役:イ・ヨニ

失恋の傷を抱えながらも、新たな出会いを待つツアーガイド。

韓国からのパッケージツアーに参加したマルとの出会いで新たな恋の予感が。

イ・ヨニ

数々の作品に出演してきたイ・ヨニさん。

2018年には初バラエティ番組『島銃士2』に出演し、新たな姿を披露しています。

またインスタグラムを開設し、美しい姿をアップして注目を集めています。

 

スス 役:ユン・バク

ツアーガイドソソの弟。

姉を思うあまり、姉を捨てた男を殴り留置場へ。

姉を探しフランスまで来てストーカー扱いを受けます。

ユン・バク

数々のドラマに出演し、2014年にはKBS演技大賞8冠を受賞したユン・バクさん。

本作の後にはドラマ『リーガルハイ』にて法律事務所のエース弁護士を演じることが決定しているそうです。

韓国ドラマ『恋するパッケージツアー』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』の登場人物・相関図をご紹介します。
恋するパッケージツアー相関図

韓国ドラマ『恋するパッケージツアー』を1話から視聴するならU-NEXT

 

恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~(韓国ドラマ)基本情報

恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~
2019年5月15日スタート(全12回)
Mnet 毎週水曜 午後8時30分~
再放送 毎週木曜 午後2時30分~午後3時45分
    毎週日曜 午前7時30分~午前8時45分

演出 :チョン・チャングン(ドラマ『我が家の女たち~甘くて苦い恋のサプリ~』『家族なのにどうして』)
脚本 :チョン・ソンイル(ドラマ『親愛なる判事様』『チュノ~推奴~』)

DVDBOX発売中。
・映像特典
(恋するメイキングツアー/ジョン・ヨンファ インタビュー)
・封入特典
(フォトブックレット24P/ポストカード5枚組)

フランスを舞台にCNBLUEのジョン・ヨンファとイ・ヨニが繰り広げる大人のロマンティック・ラブコメディ。

韓国ドラマ『恋するパッケージツアー』を1話から視聴するならU-NEXT

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク

 


スポンサーリンク

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 正義のセ
  2. 結婚式の前日に(ドラマ)主演は香里奈!キャスト相関図とあらすじ感想
  3. 匂いを見る少女
  4. いろいろな嫁
  5. ブラックリベンジ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。