君は僕の談判官(中国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は4分で読めます

君は僕の談判官
中国ドラマ『君は僕の談判官』は、2018年2月4日から湖南衛視で全41話放送されていて、動画見逃し配信サイト・U-NEXTでも視聴可能です!

全話で同時間帯視聴率1最終話は1.72%という高視聴率で有終の美を飾りました。

また、ネット配信での総視聴回数が128.5億回超えとなり話題となった本作。

バリキャリ女子と年下ワンコ系男子の胸キュンラブストーリーをお楽しみください。

ここでは、中国ドラマ『君は僕の談判官』あらすじネタバレ・最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 

中国ドラマ『君は僕の談判官』を見逃したら、U-NEXTがおすすめ!

>>31日間無料キャンペーン実施中!
※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

君は僕の談判官(中国ドラマ)あらすじ

中国ドラマ『君は僕の談判官』のあらすじをご紹介します。

仕事一筋キレキレのキャリアウーマン、ビジネス交渉人のトン・ウェイ(ヤン・ミー)

大財閥の御曹司、ワガママでやりたい放題のシエ・シャオフェイ(ファン・ズータオ)

そんな正反対な性格のふたりが共に仕事をすることに。

落とせない女はいないと豪語する年下のシャオフェイに全く興味のないウェイ。

自分に見向きもしないウェイをなんとか振り向かせようとムキになるシャオフェイ。

ウェイは、チャラチャラと自由奔放に生きてきたと思っていたシャオフェイの温かい心に触れ、少しずつ心を開き始めます。

けれど、顧客との恋愛がバレればクビになってしまうウェイはシャオフェイの気持ちに100%応えらずにいました。

それでも、とうとう心が通じ合ったふたり。

楽しい時間を過ごすも、立ちはだかる数々の壁。

そんな時シャオフェイの父親が会長の座をおわれ、シャオフェイは無一文に・・・。

初めての極貧生活となったシャオフェイでしたが、仕事を見つけウェイと過ごす時間を大切にします。

そして仕事に全てを捧げてきたクールなキャリアウーマンのウェイは、交渉人の仕事を辞め、シャオフェイの病気の母親の医療費を払うため両親の残してくれた家を売却してしまいます。

どん底に徐々に落ち始めていくふたりの運命は?

中国ドラマ『君は僕の談判官』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

君は僕の談判官(中国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

中国ドラマ『君は僕の談判官』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

ビジネス交渉人の仕事を辞めたウェイでしたが、元々優秀なキャリアウーマンです。

すぐに再起してシャオフェイとふたりでアメリカで暮らすことに。

ところがシャオフェイの父親の猛反対は相変わらずで、ふたりは引き離されてしまいます

ウェイを失うと同時に病気の母親まで失ったシャオフェイは荒れ狂います。

そんな中ウェイはシャオフェイのことなどすっかり忘れ、別の男と同棲していると聞かされるシャオフェイ。

シャオフェイはそれが嘘だと疑いもせずショックのあまり父親のすすめる令嬢と婚約することに。

けれど婚約発表の日、同情されて愛のない結婚などしたくないと令嬢から婚約破棄されてしまいます。

令嬢の言葉で、シャオフェイの父親もとうとうシャオフェイの気持ちを認めてくれました。

その後、思い出のハワイで再会したシャオフェイとウェイのふたり。

なんのしがらみもなくなったシャオフェイはやっとウェイにプロポーズするのでした

中国ドラマ『君は僕の談判官』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク

 

君は僕の談判官(中国ドラマ)感想

中国ドラマ『君は僕の談判官』の感想をご紹介します。

全41話ということで長いなと思いましたが、超話題作ということもあって、やはり面白かったです。

ファン・ズータオさんが年下ワンコ系男子と言われるだけあって、母性本能がくすぐられとにかく可愛い

バリキャリ女子のヤン・ミーさんの交渉人として力を発揮する場面はなんともスカッとできて観ていて気持ちいいです。

お互いの大切な人が亡くなるシーンが同時に襲ってくるところはなんとも切なすぎました。

初めはライバルだった人間関係も少しずつ助け合い始めるところなど、長いだけあって見どころ満載の『君は僕の談判官』、おススメの一作です。

中国ドラマ『君は僕の談判官』を1話から視聴するならU-NEXT

 

君は僕の談判官(中国ドラマ)キャスト・出演者

中国ドラマ『君は僕の談判官』のキャスト相関図をご紹介します。

トン・ウェイ 役:ヤン・ミー

仕事一筋キレキレのキャリアウーマン。

シャオフェイの為に仕事も辞め、家も売ってしまいます。

ヤン・ミー

中国若手四大女優と言われているヤン・ミーさん。

ドラマ『永遠の桃花』で主演を務め爆発的ヒットを記録し、本作では初放送後に「検索数女王」の座を獲得するなど、トップ女優を独走しています。

 

シエ・シャオフェイ 役:ファン・ズータオ

ワガママでやりたい放題の大財閥の御曹司。

なかなか振向かないウェイに夢中になりますが、その一方で無一文のどん底へ。

ファン・ズータオ

元K-POPアイドルグループのメンバーだったファン・ズータオさん。

ソロとして歌手活動を続けていましたが、近年は島田荘司さんの小説を中国で実写化した『夏、19歳の肖像』に出演するなど俳優業にもチャレンジしています。

本作がテレビドラマ初出演ということで話題を集めています。

 

チン・ティエンユー 役:ディラン・クォ

ウェイの最も信頼する弁護士。

何年もウェイに片思い中。

ディラン・クォ

モデルや歌手としても活躍しているディラン・クォさん。

身長188センチで、台湾の速水もこみちさんと呼ばれているそうです。

 

シア・シャンシャン 役:ニキータ・マオ

ウェイの親友のビジネス交渉人。

自宅で起きた事故で亡くなってしまいます。

ニキータ・マオ

数え切れないほどの作品に出演して活躍中のニキータ・マオさん。

意地悪な役どころが多いようですが、プライベートはよく笑って可愛いとSNSの写真が話題です。

中国ドラマ『君は僕の談判官』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

君は僕の談判官(中国ドラマ)登場人物相関図

中国ドラマ『君は僕の談判官』の登場人物・相関図をご紹介します。
君は僕の談判官相関図

中国ドラマ『君は僕の談判官』を1話から視聴するならU-NEXT

 

君は僕の談判官(中国ドラマ)基本情報

君は僕の談判官
2018年2月4日スタート(全41回)
湖南衛視

演出 :リョウ・イージュー
脚本 :フェイ・フェイジュン
    リ・シャオラン

DVDBOX1~3発売中。
DVD全21巻レンタル中。

中国の大人気女優ヤン・ミーと、ドラマ初出演元K-POPアイドルのファン・ズータオの胸キュンラブストーリー。

中国ドラマ『君は僕の談判官』を1話から視聴するならU-NEXT

 

中国ドラマ一覧

他の中国ドラマを見る

 


スポンサーリンク

 


スポンサーリンク

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 素晴らしき私の人生
  2. Two Weeks
  3. 噂の女
  4. 皇后の記
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。