ハイクラス~私の1円の愛~(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は4分で読めます

ハイクラス
韓国ドラマ『ハイクラス~私の1円の愛~』は、2019年6月5日から毎週月曜~金曜にTBSチャンネルで全20話放送されることが決定しました!

主演のふたりの恋人時代を描くシーンでは、演出家イ・ジェドンによる熱望で福岡でロケが行われた本作。

日本でも人気のJYJのジュンスさんのバラードがドラマを盛り上げます。

イ・ヨウォンさんとユイさんの、これまでになかった新しいウォメンスを披露したドラマ『ハイクラス』とは。

ここでは、韓国ドラマ『ハイクラス~私の1円の愛~』あらすじネタバレ・最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 


スポンサーリンク

 

ハイクラス~私の1円の愛~(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『ハイクラス~私の1円の愛~』のあらすじをご紹介します。

幼いころから金融業の会長を務める父親にお金の価値を叩きこまれて育ち、女性実業家となったソ・イギョン(イ・ヨウォン)

財界でも一目置かれる存在となっていました。

一方、両親を亡くし貧しい家で育ったイ・セジン(ユイ)

唯一の美貌を武器に恋人代行のアルバイトをしていました。

ある日セジンはアルバイト先のパーティ会場でイギョンと出会います。

セジンに目をつけたイギョンは、報酬をはずむからバイトをやらないかと声をかけます。

つい報酬に目がくらみセジンが引き受けたバイトとは、イギョンの代わりに指定された場所に行くこと。

セジンが言われた通りの場所に行くと、イギョンのライバル会社の支配下の人間たちに、セジンはイギョンと間違われ拉致監禁されてしまうのです。

自分が危険な目に合うかもしれないとわかった上でセジンを身代わりに行かせたイギョン。

しかしセジンは自力で監禁されていた場所から無事に逃げ出すことに成功します。

そんなセジンのたくましさを評価したイギョンは、正式に自分の元で働ないかとスカウトします。

利用され危険な目にあわされたセジンは一度はスカウトを断りますが、魅力的な報酬に惹かれ、結局イギョンの元で働くこととなります。

金と権力を手に入れる為なら手段を選ばないイギョン。

12年振りに再会した元恋人で、ムジングループの御曹司パク・ゴヌ(チン・グ)のことも陥れようと企みます。

強欲な野心家たちが手を組み、寝返り、会長交代劇や骨肉の争い、権力と大金がうごめく世界で良心を捨てひとり闘い続けるイギョン。

そんなイギョンを心配する元恋人ゴヌもいつのまにか・・・。

唯一庶民のセジンはイギョンの元でお金の力を学び始め・・・。

 

ハイクラス~私の1円の愛~(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『ハイクラス~私の1円の愛~』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

イギョンはかつて自分の父親を陥れた財界のボスたちに復讐をしていたのです

その為には手段を選ばず、元恋人ゴヌの父が経営するムジングループも復讐の対象に。

そんなイギョンを再会した当初は心配していたゴヌも、次第にグループを守るため反撃に出始めます。

元恋人同士なのにお互いを陥れる為に闘うふたりを見ていたセジンは、ふたりの心を変えることはできないかと考え始めます。

イギョンとゴヌは対立しながらも財界の膿を出すために時には手を組みます。

欲にまみれた親世代のドンたちは過去に犯してきた罪により、それぞれ会長の座を退くことに。

終わりの見えない富の頂点に立つための闘いを終わらせたイギョンとゴヌ

そのふたりの心を見事に変えたのは、ふたりの事を心から心配するセジンの存在でした。

ゴヌはムジングループが犯してきた不正の謝罪会見をひらき、イギョンは事業をたたみ日本で再出発を。

見事にふたりの心を動かしたセジンは、自力でこの世の中でのし上っていくと決意するのです。

 


スポンサーリンク

 

ハイクラス~私の1円の愛~(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『ハイクラス~私の1円の愛~』の感想をご紹介します。

上流社会で闘う女性がメインの本作。

常に冷静沈着な女性実業家役のヨウォンさんがかっこよかったです。

そして上流社会に馴染めずあたふたする庶民役のユイさんは、美貌を武器にする役柄に納得の美しさ。

AFTER SCHOOL時代より随分と痩せてどんどんキレイになっていきますね。

なによりも、歌声を聴けばすぐに分かるJYJジュンスさんの美しく切ないバラードがドラマを盛り上げてくれます。

彼のコンサートに行ったことがありますが、あまりにも素晴らしい歌声に警備のお兄さんも涙する姿をみたことがあります。

最初は傲慢な会長たちが徐々に追い詰められ観念していくというスッキリした結末でした。

 

ハイクラス~私の1円の愛~(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『ハイクラス~私の1円の愛~』のキャスト相関図をご紹介します。

ソ・イギョン 役:イ・ヨウォン

幼いころからお金の価値を叩きこまれて育った女性実業家。

父親を陥れた財界人たちへの復讐のため、手段を選ばない冷徹な女に。

イ・ヨウォン

本作出演にあたり、「ソ・イギョンというキャラクターを演じることにワクワクしていて、プレッシャーよりは面白いと感じている。」と語っていたイ・ヨウォンさん。

2019年韓国で放送されるドラマ『異夢』で主演することが決定しています。

 

パク・ゴヌ 役:チン・グ

ムジングループの御曹司でイギョンの元恋人。

初めはイギョンを心配しますが、徐々に対立関係に。

チン・グ

悩みに悩んで本作を選んだというチン・グさん。

「パク・ゴヌという役でこれまでとは違う魅力をお見せできそう」と語っていました。

日本のフジテレビで放送された『リーガル・ハイ』の韓国版で、2019年に主演を務めて話題にもなりました。

日本での放送が待ち遠しいですね。

 

イ・セジン 役:ユイ

貧しい家に育ち、アルバイト三昧の日々。

高額報酬に釣られ、イギョンの元で働くことに。

ユイ

元AFTER SCHOOLのメンバーだったユイさん。

『セジンというキャラクターは今まで演じたことのない、貧乏だけど堂々とした役なので、どう表現するかとても心配だった。』と語っていました。

2019年3月、最高視聴率49.4%を記録したドラマ『たった一人の私の味方』で主演を務め話題をさらい、『人生酒場』や『知ってるお兄さん』などのバラエティに立て続けに出演し、ますますの活躍が期待されています。

 


スポンサーリンク


 

ハイクラス~私の1円の愛~(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『ハイクラス~私の1円の愛~』の登場人物・相関図をご紹介します。
ハイクラス相関図

 

ハイクラス~私の1円の愛~(韓国ドラマ)基本情報

ハイクラス~私の1円の愛~
2019年6月5日スタート(全20回)
TBSチャンネル 毎週月曜~金曜 午前3時30分~午前5時50分(2話連続放送)

演出 :イ・ジェドン(「会いたい」「私の人生の春の日」)
脚本 :ハン・ジフン(「誘惑」「Dr.Jin」)

DVDBOX発売中。
・特典映像
(制作発表会)
・封入特典
(特製ブックレット)

終わりの見えない富の頂点に上がるために繰り広げられる、権力と財力の渦に飛び込んだ3人のサクセスストーリー。

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク

 


スポンサーリンク

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. セーラー服と機関銃(映画)に橋本環奈!あらすじキャストと主題歌歌詞
  2. 不機嫌な果実(ドラマ)あらすじ感想とネタバレやキャスト相関図
  3. 越路吹雪物語
  4. 24時間テレビドラマ盲目のヨシノリ先生に加藤シゲアキ!あらすじとキャスト
  5. 警視庁捜査一課9係season11(ドラマ)あらすじとネタバレと主題歌は
  6. 寵妃の秘密~私の中の二人の妃~
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。