星から来たあなた(韓国ドラマ)キャスト相関図!あらすじ感想と最終回ネタバレも!

  • 星から来たあなた(韓国ドラマ)キャスト相関図!あらすじ感想と最終回ネタバレも! はコメントを受け付けていません

この記事は5分で読めます

星から来たあなた
韓国ドラマ『星から来たあなた』は、2019年7月22日から毎週月曜~金曜にDlifeで全21話放送されます。
動画の見逃し配信サイトU-NEXTでも視聴可能です!

韓国では放送前から話題となっていた作品で、2013年12月からSBSで放送され、最高視聴率33.2%という驚異の数字を記録しています。

同時間帯の作品では1話から最終話まで常に首位をキープしていました。

また、アジア15カ国へ輸出されアジア全土で空前のヒット作となったのです!

キム・スヒョンのラブコメ初挑戦と、チョン・ジヒョンの14年ぶりのドラマ復帰作となったドラマです。

第50回百想芸術大賞や2014年の主要アワードではチョン・ジヒョン、キム・スヒョンともに受賞ラッシュでした!

ここでは、韓国ドラマ『星から来たあなた』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介します♪

この記事の後半で、韓国ドラマ『星から来たあなた』第1話のフル動画を紹介していますので、ぜひご覧ください^^

 

韓国ドラマ『星から来たあなた』を見逃したら、U-NEXTがおすすめ!

>>31日間無料キャンペーン実施中!
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

星から来たあなた(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『星から来たあなた』のあらすじをご紹介します。

ト・ミンジュン(キム・スヒョン)は、1609年から実に404年もの時間をソウルで生き続けている宇宙人。

優れた超能力と宇宙人という正体をひた隠しにしながら生きています。

地球での滞在もあと3か月。
そんな時、ミンジュンが住むマンションの隣の部屋に韓国のトップ女優チョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)が引っ越してきます。

静かに暮らしていたミンジュンでしたが、ソンイのせいでトラブルに巻き込まれ、今までの生活が変わってしまいます。

他人の面倒事には首を突っ込まないようにしてきたっミンジュンでしたが、ソンイの事はなんだか気になってしまい・・・。

韓国ドラマ『星から来たあなた』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク
[ad#ue-1]


 

星から来たあなた(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『星から来たあなた』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

ミンジュンは地球から離れる時が近づいている事を感じ、ソンイに自分の正直な気持ちを話します。

400年ぶりに彗星が近づき沢山の流星が流れます。
その流星に願い事をするソンイに、あれはただの石ころだと話すミンジュン(笑)

UFOがミンジュンを迎えに来ると少しずつミンジュンの体が消えていきます。

祈りを続けるソンイに、愛していると伝えるミンジュン。
「露出の高い服は着てはダメ、ドラマでキスシーンはダメ、一人で泣いてはダメ、酔ってよその家に入ってはダメ」と釘をさします。

そして、「毎日君を見ている、君の側に戻って来られる方法を見つける。だけど、もしも戻れなかったら忘れてくれ」と話します。

忘れるなんて無理だと泣いてミンジュンに話すソンイでしたが、もうミンジュンの姿はありませんでした。

イ・ジェギョン(シン・ソンロク)は殺人事件の容疑者として拘留されることに。
ジェギョンは弁護士、そして父親にも見放されてしまいます。

ソンイは、ミンジュンが消えてから生きる気力を失くしてしまいす。
ミンジュンの住んでいた部屋に入り浸っているソンイを心配してイ・フィギョン(パク・ヘジン)が様子を見に来ます。

食事すらとらないソンイに、ミンジュンにお前の事を頼まれたと話すフィギョン。

それを聞いて自分の部屋に戻るソンイ。
弟のユンジェ(アン・ジェヒョン)がミンジュンの望遠鏡を大切そうに手入れしています。

ミンジュンは望遠鏡をユンジェにあげるかわりにソンイの事を助けてやってくれと頼んでいたのです。

ミンジュンと約束した100日目、ソンイがレストランでミンジュンを待っていると目の前にミンジュンが座り微笑んだのです。

しかしすぐに消えてしまいます。

それから3年、ソンイはトップ女優として復帰します。
人ごみの中にミンジュンを見ますがまた姿を消してしまいます。

映画祭のレッドカーペットを歩くソンイでしたが、急に時が止まります。

そこへミンジュンが現れるのです。
ミンジュンは、「露出の高い服は着ちゃダメと言ったのに」とソンイの背中のあいたドレスをコートで隠します。

「遅くなってごめん」とソンイに謝るミンジュ。
そして二人がキスをすると止まった時がまた動き出します。

大勢が見ている前でソンイとキスをしていたミンジュンが突然消えて周りは騒然とします。

ミンジュンは、今までもこうやってわずかな時間だけ戻ってきていたのです。

100日目のレストランで見たミンジュンも幻では無かったのです。
何度も姿を現すことを試して段々滞在できる時間が増えたミンジュン。

幸せな時間を過ごす二人でしたが、まだまだずっと一緒とはいかず突然消えてしまうミンジュン。

だけど、「いつ最後になるか分からないから前よりもミンジュンと過ごす時間が大切になった」と話すソンイ。

そして、ソンイが眠るベッドに現れるミンジュン。
そんなミンジュンに気づき抱きつくソンイ。
とても幸せそうな二人なのでした。

韓国ドラマ『星から来たあなた』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク
[ad#naka]


 

星から来たあなた(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『星から来たあなた』の感想をご紹介します。

とにかく、主要キャストのビジュアルが素晴らしすぎます!
主役二人のラブシーンはため息がでるほど美しいのです。

そして、胸キュンシーンが容赦なく襲ってくる最高のラブストーリーです!

人間とは一定の距離を保ってきたミンジュンが、ソンイだけは世話を焼いてしまうツンデレさも最高です!

キム・スヒョンさんが演じるミンジュンは、いつもポーカーフェイスで何を考えているか分からないキャラクターでしたが、時折見せる焦った表情や優しい表情がたまらなくキュンとさせるのです!

チョン・ジヒョンさんが演じるちょっとおバカなキャラクターもとても新鮮で、チョン・ジヒョンさんの新魅力を発見できる作品です。

前半はコミカルなシーンが多いのですが、ラブ要素が多くなった後半は涙の連続です。

二人の切ないやり取りは涙なしでは見られないのです!
何度も同じシーンを見て、その度に泣いてしまいました。

そして、ヨン・ウジンさんやスジさんなど豪華なカメオ出演も見どころのひとつです。

どのシーンでどんな人がどんな役でカメオ出演していたのか是非チェックしてみて下さいね。

韓国ドラマ『星から来たあなた』を1話から視聴するならU-NEXT

 

星から来たあなた(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『星から来たあなた』のキャスト相関図をご紹介します。

ト・ミンジュン役:キム・スヒョン

宇宙人という事を隠しながら地球で暮らす。
地球での生活が残り3ヶ月という時にチョン・ソンイと出会い生活が一変する。

キム・スヒョン

子役時代から活躍するキム・スヒョンさん。
ドラマ『ドリームハイ』への出演で一躍有名俳優となりました。

演技大賞などでの受賞歴も多く、演技派の俳優として日本でも大人気です。

『星から来たあなた』では初めてラブコメに挑戦しています。

 

チョン・ソンイ役:チョン・ジヒョン

大人気のトップ女優。
ちょっとおバカで見栄っ張りな性格が玉に傷。

何を考えているか分からないミンジュンが苦手だったが、次第に心惹かれていく。

チョン・ジヒョン

チョン・ジヒョンさんと言えば、映画『猟奇的な彼女』を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

キレイで可愛い見た目とは裏腹なバイオレンスな彼女役がとっても印象的でしたよね。

『星から来たあなた』では、14年ぶりのドラマ復帰という事でしたが、ブランクなど全く感じさせませんでした。

 

イ・フィギョン役:パク・ヘジン

S&Cグループの御曹司。
中学の時からソンイが好きで15年ずっと片想いをしている。

パク・ヘジン

パク・ヘジンさんは俳優として、そして歌手としても活躍しています。
日本でもファンミーティングが開かれる人気ぶりです。

ドラマ『噂のチル姫』への出演で注目され、その後ヒット作品に多く出演しています。

 

ユ・セミ役:ユ・インナ

子役時代からソンイの親友でライバル。
いつも一番をソンイに取られ悔しい思いをしている。
フィギョンのことを密かに想っている。

ユ・インナ

2009年にドラマ『明日に向かってハイキック』でデビューしたユ・インナさん。

ドラマ『イニョン王妃の男』でヒロインを演じ、女優として注目を浴びて以降、数々のヒット作でヒロインを演じています。

可愛らしいのに抜群のスタイルが羨ましいと、女性ファンが憧れる女優としても有名です。

韓国ドラマ『星から来たあなた』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク
[ad#naka2]


 

星から来たあなた(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『星から来たあなた』の登場人物・相関図をご紹介します。
星から来たあなた相関図

韓国ドラマ『星から来たあなた』を1話から視聴するならU-NEXT

 

星から来たあなた(韓国ドラマ)第1話無料フル動画

第1話の無料フル動画です!

1話を見たら、もう続きを見ないと気が済まなくなりますよ(笑)

韓国ドラマ『星から来たあなた』を1話から視聴するならU-NEXT

 

星から来たあなた(韓国ドラマ)基本情報


星から来たあなた
2019年7月22日スタート (全21話)
Dlife 月曜~金曜 午後1時30分~

監督:チャン・テユ (ドラマ『根の深い木―世宗大王の誓いー』)
脚本:パク・ジウン (ドラマ『棚ぼたのあなた』)

宇宙人とトップ女優というファンタジーなカップルが誕生!
笑って泣ける、切なく甘いラブコメストーリーです!

韓国ドラマ『星から来たあなた』を1話から視聴するならU-NEXT

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク
[ad#sita]


 


スポンサーリンク
[ad#kanren-ad]


 

  • 2019 07.05
  • 星から来たあなた(韓国ドラマ)キャスト相関図!あらすじ感想と最終回ネタバレも! はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. あなたが眠っている間に
  2. いだてん(NHK大河ドラマ)モデルは誰?追加キャストと相関図
  3. そして誰もいなくなった8話ネタバレ感想と伏線考察!日下が本性をあらわす!
  4. 個人の趣向
  5. プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~
  6. 僕のヤバイ妻