ゴー・バック夫婦(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は5分で読めます

ゴー・バック夫婦
韓国ドラマ『ゴー・バック夫婦』は、2019年8月22日から毎週火曜日~金曜日にBS11で全16話放送されます。
動画の見逃し配信サイト・U-NEXTでも視聴可能です!

韓国で大ヒットとなったweb漫画「One More Time」が原作となったドラマで、放送前から注目を浴びました。

韓国では2017年にKBS2で放送され、平均視聴率は6%を記録し、最終回では自己最高の7.6%を記録しています。

主演のチャン・ナラソン・ホジュンは『ゴー・バック夫婦』でKBS演技大賞ベスト・カップル賞を受賞し話題になりました。

ここでは、韓国ドラマ『ゴー・バック夫婦』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 

韓国ドラマ『ゴー・バック夫婦』を見逃したら、U-NEXTがおすすめ!

>>31日間無料キャンペーン実施中!
※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

ゴー・バック夫婦(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『ゴー・バック夫婦』のあらすじをご紹介します。

チェ・バンド(ソン・ホジュン)マ・ジンジュ(チャン・ナラ)は、1999年に韓国大学のサークルで運命の出会いをし、卒業すると同時に結婚しましたが、2017年夫婦生活に危機が・・・。

製薬会社に勤めるバンドは家族を養うために朝から晩まで働きづめの生活を送り、ジンジュは2歳になる息子の育児と家事の両立に奮闘していました。

疲れから、お互いにストレスが溜まりに溜まった状態の時にバンドに浮気疑惑が。

浮気では無かったものの、二人はそのことがきっかけで離婚を決心します。

離婚した夜、それぞれの思いを胸に眠りについた二人にありえない事が起きます。

翌日目を覚ますと、もう亡くなっているはずのジンジュの母親が生きていたり、今買ったばかりのラーメンの賞味期限がおかしかったり・・・。
二人は1999年にタイムスリップしてしまったのです。

鏡を覗くと、若い頃の自分が写っている・・・。
二人はそんな自分の姿を見て、人生をやり直そうと考えます。

ジンジュは、先輩のチョン・ナムギル(チャン・ギヨン)に告白されて久しぶりに胸のトキメキを覚えます。

バンドは、初恋の相手ミン・ソヨン(コ・ホギョル)に猛アタックを開始し、学生時代に夢だった映画サークルの活動にのめり込んでいきます。

充実した2度目の学生生活を送っていたバンドでしたが、時間が経つにつれ、ジンジュの大切さを実感していきます。

ジンジュの隣には自分がいるはずだったのに、今彼女の隣にいるのは、何でも完璧にこなすナムギルで・・・。
この複雑な恋愛模様の行く末は!?

韓国ドラマ『ゴー・バック夫婦』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

ゴー・バック夫婦(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『ゴー・バック夫婦』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

やっとバンドを見舞う事ができたジンジュは、その翌日ナムギルに誕生日だから一日付き合ってくれないかと呼び出され、公園へと出向きます。

ジンジュは、ナムギルからバンドとジンジュは相思相愛なのだと聞かされます。
自分の入るすきがないくらい熱々だよと。

それでもナムギルはジンジュが本当に好きだと愛を告白します。
それを聞いたジンジュはナムギルの肩を抱き、「私を好きになってくれてありがとう。」と答えます。
そして、ナムギルは心の温かい人だと伝えるのです。

帰宅したジンジュは母のコ・ウンスク(キム・ミギョン)にお酒を飲もうと誘われます。
二人で楽しく飲みながら昔話に花を咲かせます。
そしてウンスクはジンジュに、もう子供のところに戻りなさいと伝えるのです。

ウンスクはジンジュが書いた手紙を読んでいて、ジンジュがタイムスリップしてきたことを悟ったのです。

ウンスクは、真相は良くわからないけど親は子供なしでは生きられないのだとジンジュに話します。
ウンスクはどんな悲しみも薄れていくのだと言い、泣きながら「薄れないし、悲しい、会いたい」と言うジンジュを抱きしめて慰めるのでした。

バンドは息抜きで散歩に出かけますが、その先で遭遇した親子を見てどうしてもジンジュに会いたくなって走り出します。

ジンジュもバンドを待っていました、そして「あなた、家に帰ろう。」とバンドに伝えます。
やっと気持ちが通じた二人は抱きしめ合い泣きじゃくります。

ジンジュと共にジンジュの実家にやって来たバンド。
そしてウンスクお手製の鶏肉の煮込みをご馳走になります。

その夜ウンスクはジンジュに、ジンジュが帰ったところに自分が居なかったら、パパの事を頼むわよと話します。
自分がいないと生きていけない人だからと。

以前父親が再婚の事を口にしたのはウンスクに言われていたからだったのです。

後日、バンドはジンジュにアン・ジェウ(ホ・ジョンミン)ユン・ボルム(ハン・ボルム)が分かれた原因を聞きます。
ジンジュは、ボルムが子供が出来にくい体質だったため、一人息子のジェウと結婚する訳にはいかないと思いわざと喧嘩をして身を引いたのだと話します。

ジンジュも中々子供が出来なかったので、いつもボルムを慰めていたのです。

バンドは、息子に会いに行こうとジンジュに話し、指輪を交換しキスをします。

翌日目を覚ますとジンジュの目に映ったのは息子のソジンでした。
2017年に戻ることが出来たのです。
そこへバンドが駆けつけ二人を抱きしめます。

戻った世界ではジェウとボルムも復縁し結婚が決まります。

バンドとジンジュは両家揃って食事をします。
ビックリすることに、戻った世界でバンドの両親はお金持ちになっていました。
バンドの父親は過去に戻ったバンドの勧めで投資をしていたのです。

それからバンドとジンジュは、離婚を無効にしてソジンと家族3人幸せに暮らすのでした。

韓国ドラマ『ゴー・バック夫婦』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

ゴー・バック夫婦(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『ゴー・バック夫婦』の感想をご紹介します。

心温まる夫婦再生物語!

チャン・ナラさん、いったい何歳なんですか!?と思わず口にしてしまうほど可愛いです!
20歳の大学生を演じても違和感無しって凄いですよね!

また、脇役の俳優陣がかなり豪華です!!
国民の母とも言われるキム・ミギョンさんの演技が素晴らしいのです!
母の愛を感じられる演技に涙してしまいますよ。

そして、カメオ出演も豪華!
バンド役のソン・ホジュンさんとプライベートでもかなり親しい東方神起のユノさんが、1999年と2017年どちらにも出演しています。
どんな演技を見せてくれたのか、見逃さないようにチェックしてみて下さいね。

やり直し人生をコミカルに、そしてアットホームに描いたこの作品は、バンドとジンジュの胸キュンシーンも盛りだくさんです。

ラブラインだけではなく、家族愛も描いているので、心温まるホームドラマとしても楽しめる作品です!

韓国ドラマ『ゴー・バック夫婦』を1話から視聴するならU-NEXT

 

ゴー・バック夫婦(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『ゴー・バック夫婦』のキャスト相関図をご紹介します。

マ・ジンジュ役:チャン・ナラ

大学時代のジンジュは、大学のマドンナ的存在。
バンドと恋に落ち、卒業と同時に結婚し一時の母となり育児と家事に奮闘するが、バンドの浮気が発覚し離婚を決意する。
その翌日、1999年にタイムスリップしてしまい、新しく人生をやり直そうと喜ぶが、息子のことが気がかりで・・・。

チャン・ナラ
2001年に歌手としてデビューしたチャン・ナラさん。
ドラマ『童顔美女』や『運命のように君を愛してる』などの話題作でヒロインを演じています。

高い演技力が魅力で、『ゴー・バック夫婦』でもシリアスからコミカルな演技まで色々な顔を見せています。

 

チェ・バンド役:ソン・ホジュン

大学でジンジュにひと目惚れし、卒業と共に結婚する。
今は家族を養うためにがむしゃらに働くが、浮気を疑われ離婚することに。
その翌朝、1999年にタイムスリップしてしまい、新しい人生をやり直そうと決心するが・・・。

ソン・ホジュン

ソン・ホジュンさんは、舞台俳優としてデビューし、映画『風』への出演で俳優として注目され始めました。
ドラマ『応答せよ1994』や『吹けよ、ミプン』などでの演技が評価され、バラエティー番組などにも多く出演する人気俳優となりました。

『ゴー・バック夫婦』では熱い演技で視聴者を魅了しました。

 

チョン・ナムギル役:チャン・ギヨン

みんなの憧れの的。
クールで近寄りがたいが、ジンジュの人柄に惹かれ次第に心を開いていく。

チャン・ギヨン

モデル、そして俳優として活躍するチャン・ギヨンさん。
ドラマ『大丈夫、愛だ』や『カノジョは嘘を愛しすぎてる』などに出演し、人気を集めてきました。

『ゴー・バック夫婦』ではバンドの恋のライバルを演じ、視聴者の声から出演シーンが増えたと言われるほどの人気になりました!

韓国ドラマ『ゴー・バック夫婦』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

ゴー・バック夫婦(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『ゴー・バック夫婦』の登場人物・相関図をご紹介します。
ゴー・バック夫婦相関図

韓国ドラマ『ゴー・バック夫婦』を1話から視聴するならU-NEXT

 

ゴー・バック夫婦(韓国ドラマ)基本情報


ゴー・バック夫婦
2019年8月22日スタート (全16話)
BS11 火曜~金曜 午後4時~

監督:ハ・ビョンフン (ドラマ『ココロの声』)
脚本:クォン・ヘジュ (ドラマ『ココロの声』)

離婚をきっかけに、出逢った頃にタイムスリップしてしまった夫婦。
2度目の青春を生きる夫婦が最後に下した結末は!?
心温まるラブコメホームドラマ!

韓国ドラマ『ゴー・バック夫婦』を1話から視聴するならU-NEXT

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 大明王朝~嘉靖帝と海瑞~
  2. 黒騎士
  3. 個人の趣向
  4. くノ一忍法帖 蛍火
  5. プラージュ(ドラマ)あらすじネタバレ!追加キャストと相関図!主演は星野源
  6. 黄金色の私の人生
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。