パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は5分で読めます

パーフェクトカップル
韓国ドラマ『パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~』は、2019年10月1日から毎週月曜~金曜にフジテレビTWOで全61話放送されます。
動画の見逃し配信サイト・U-NEXTでも視聴可能です。

韓国では2016年にSBSで放送され、平均視聴率11.8%、最高視聴率20.1%を記録しています。

初回は低視聴率から始まりましたが、見応えのあるストーリーが話題になり、同時間帯視聴率のトップ争いをするほどに!

また、ソン・ジェリムキム・ソウンは仮想夫婦バラエティ『私たち結婚しました』でカップルとして出演し、この作品でも10年も付き合った恋人として共演をしているのも注目を浴びました。

2016年SBS演技大賞ドラマ部門女性特別演技賞をキム・ソウン、男性特別演技賞をソン・ジェリムが受賞しています。

ここでは、韓国ドラマ『パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

韓国ドラマ『パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~』のあらすじをご紹介します。

フリーターをしながら教師を夢見るシン・カプスン(キム・ソウン)
カプスンには10年付き合っている彼氏ホ・カプドル(ソン・ジェリム)がいますが、彼もまた公務員試験に落ちまくっている就職浪人生。

友達からは“ご夫婦”と呼ばれるほど長く付き合っているのに、将来の見えない二人の結婚は互いの両親から反対され…。

しかし、カプスンが妊娠したかも!?という事件をきっかけに同棲生活を始める二人。

しかし、その生活も長くは続かず、些細なことをきっかけにカプスンとカプドルは別れてしまいます。

それぞれの家族の事情と、二人の恋の行方は!?

韓国ドラマ『パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~』を1話から視聴するならU-NEXT

 

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

パン・ジア(ソ・ユジョン)に説得されて家に戻ったクム・スジョ(ソ・ガンソク)でしたが、ジアは姿を消そうと荷物をまとめていました。

しかし、出て行こうとした時にスジョの父クム・ドグム(イ・ビョンジュン)に止められるのです。

カプドルは、母のギシャ(イ・ボヒ)ヨ・ボン(チョン・グクファン)に、「母さんとボンさんの結婚は認められないけど、ボンさんの面倒を見るのは構わないよ。」と二人の交際を認めるのです。

ポン・サムシク(チャ・グァンス)は、隣に住んでいるコンニム(イ・サンスク)がカプスンの父シン・チュンニョン(チャン・ヨン)を騙しているという話しをしているのを聞いてしまいます。

急いでチュンニョンの妹シン・マルニョン(イ・ミヨン)に連絡しますが電話のコール音が鳴るだけで電話には出ず、騙されている事を伝えられません。

チュンニョンは銀行から下ろしてきた大金を、騙されているとは知らずコンニムニ渡してしいます。

サムシクはチュンニョンを探しだし、コンニムにお金を渡したんじゃないかと問いかけ、「彼女に騙されています。彼女は他にも大勢の人からお金をだまし取っています。」と告げるのです。

途方に暮れるチュンニョンでしたが、一緒にいた妻のイン・ネシム(コ・ドゥシム)と妹のマルニョンがコンニムを探し出しお金を奪い返します。

チュンニョンは、ネシムにだまってお金を持ち出したことを謝罪します。

そしてコンニムを異性として少し意識していた事、仕事を紹介してくれると言われて信じてしまった事を話し、「ネシムの決定に従う。殴ってもいいし、嫌なら家から出て行く。」と言って泣くのでした。

そんなチュンニョンの姿を見たネシムも泣きながら「親より長く一緒に暮らしているの。合わせ鏡なのよ。似たもの夫婦なんだから。」といってチュンニョンを許すのです。

シン・セゲ(イ・ワン)の前に、ヨ・コンジュ(チャン・ダユン)が現れます。
セゲに謝罪しに来たのです。
コンジュはチョン・マンジュ(ユ・ヒジョン)にもこれまでの事を謝っておいて欲しいと伝えます。

ジアの双子の子供が、息子・スジョの子供になる事を中々認められないでいたシアにドグムは「自分もスジョとは血が繋がらないけど、スジョを他人の子供だと思って育てた事はない。ジアの連れ子の双子もスジョにとって本当の子供になるはず。」とシネに話します。

ドグムの説得もあって、シネはジアとスジョの結婚を認めるのです。

それから3年…。
ドグムとシネは結婚し、スジョとジアは双子の連れ子と新たに生まれた男の子と幸せに暮らしています。

シネはギシャをお母さんと呼び、ボンから預かった土地の権利書をギシャに渡すのでした。

カプスンとカプドル夫婦には女の子のドルスンが生まれ、カプスンはインテリア会社の社長になり夢を叶えています。

皆、セゲとマンジュの結婚式に招待され会場に向かいます。
結婚式の席でジェスンの悪阻がはじまり、妊娠していることが発覚するのです。

グムシクたちが喜ぶ姿を見て、カプドルはカプスンにドルスンの妹か弟を作らなくちゃと話しますが、カプスンは自分のお腹を指さし妊娠している事を告げるのでした。

韓国ドラマ『パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~』の感想をご紹介します。

涙あり、笑いありで、かなり見応えのあるホームドラマです!

メインのカプスン、カプドルカップルだけでなく、その家族たちが複雑に絡み合っているストーリーなので、色々なカップルの恋愛事情が楽しめちゃいます!

メインのカップルは『私たち結婚しました』でも仮想夫婦を演じていたこともあって、息のあった相性ピッタリの演技です!

恋愛だけではなく、就職事情や、家族が抱える問題など、日常を切り取ったようなストーリーは飽きが来ません。

予定よりも11話も延長されたこの作品は、幅広い世代が楽しめる共感間違いなしのストーリーです!

韓国ドラマ『パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~』を1話から視聴するならU-NEXT

 

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~』のキャスト相関図をご紹介します。

シン・カプスン役:キム・ソウン

フリーターをしながら教師を目指している。
10年も付き合っているカプドルとの間に子供が出来たかも!?という事をきっかけに同棲を始めるが…。

キム・ソウン

2005年にCM出演をきっかけにデビューしたキム・ソウンさん。
日本のリメイクドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』で新人賞を受賞し話題になりました。

バラエティ番組への出演やモデルなど幅広く活躍しています。

『パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~』では、コミカルでキュートなヒロインを好演しています。

 

ホ・カプドル役:ソン・ジェリム

公務員試験に落ちまくる就職浪人生。
中々就職できない事からカプスンとの結婚は反対されている。

ソン・ジェリム

モデルとしてデビューしたソン・ジェリムさん。
日本のファッション誌でもメインモデルとして活躍していました。

ドラマ『太陽を抱く月』での演技が高く評価され、一躍有名俳優となりました。
日本でも人気の俳優さんですよね。

『パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~』では、『太陽を抱く月』とは真逆の役を、とってもチャーミングに演じています。

 

シン・ジェスン役:ユソン

カプスンの姉。連れ子結婚をしたが、相手の子供と上手く行かずストレスをため込んでいる。

ユソン

2001年に女優としてデビューしたユソンさん。
数々の人気作品に出演する人気女優さんです。

最高視聴率48%を記録したドラマ『ソル薬局の息子たち』に出演し、広く名前が知られるようになりました。

バラエティ番組にも多く出演していて、女優の顔とは違う親しみやすい姿が人気です。

 

シン・セゲ役:イ・ワン

カプスンの兄。結婚しているが、わがままばかりの妻やプライドの塊のような姑に辟易している。

イ・ワン

人気女優キム・テヒさんの弟として有名なイ・ワンさん。
デビュー作のドラマ『天国の階段』ではキム・テヒさんと共演しています。

デビュー当初は、キム・テヒさんの弟だと知られたくなくて芸名でデビューしたそうです。

日本映画『ベロニカは死ぬことにした』にも出演していて、日本でも人気の高い俳優さんですね。

韓国ドラマ『パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~』の登場人物・相関図をご紹介します。
パーフェクトカップル

韓国ドラマ『パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~』を1話から視聴するならU-NEXT

 

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~(韓国ドラマ)基本情報

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~
2019年10月1日スタート (全61話)
フジテレビTWO 月曜~金曜 深夜1時10分~

監督:プ・ソンチョル (ドラマ『相続者たち』)
脚本:ムン・ヨンナム (ドラマ『怪しい兄弟』)

カプスンとカプドルカップルが巻き起こす予測不能なラブストーリー!
家族を巻き込んだ二人の恋は一体どうなる!?

韓国ドラマ『パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~』を1話から視聴するならU-NEXT

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 新牡丹と薔薇(昼ドラマ)キャスト出演者は?あらすじとネタバレや感想
  2. 麗王別姫
  3. 沈黙Silence(映画)で窪塚洋介がハリウッドデビュー!キャストや感想
  4. 風雲児たち〜蘭学革命篇〜(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!三谷幸喜と真田丸メンバーが集結!
  5. マンホール
  6. 海上牧雲記
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。