金持ちの息子(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は5分で読めます

金持ちの息子
韓国ドラマ『金持ちの息子』は、2020年1月2日から毎週月曜~金曜にBS11で全62話放送されます。
動画の見逃し配信サイト・music.jpでも視聴可能です!

韓国では2018年にKBSで放送され、平均視聴率8%を記録しました。

視聴率には伸び悩みましたが、泣ける展開に釘付けになる視聴者も多かったようです。

そして、主演のキム・ジフンが演じるワガママなお坊ちゃまが憎めないと話題になりました!

ここでは、韓国ドラマ『金持ちの息子』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

>>ドラマ『金持ちの息子』をmusic.jpを視聴しよう!

 


スポンサーリンク


 

金持ちの息子(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『金持ちの息子』のあらすじをご紹介します。

外食チェーンを営む父を持つイ・グァンジェ(キム・ジフン)
グァンジェは父のおかげで何不自由なく暮らしてきたワガママお坊ちゃま。

ある日、元カノのキム・ヨンハ(キム・ジュヒョン)と再会します。
しかし、何となく素直になれない二人は売り言葉に買い言葉でケンカをしてしまい、せっかくの再会が最悪のものになってしまうのです。

グァンジェの従兄であるナム・テイル(イ・ギュハン)もヨンハに密かな想いを抱いていました。

そんな時、グァンジェの父ゲドン(カン・ナムギル)が急死していしまい、グァンジェには巨額の借金が残されてしまうのです。

 

金持ちの息子(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『金持ちの息子』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

ゲドンの本心を知り、今まで勘違いをしていたことを反省したテイルは、グァンジェにゲドンの気持ちを伝えに行きます。

「カミが代々続く店になり、大勢の人に愛される事。親子代々味を受け継ぎ、店に訪れる客も親子代々で来てもらえる店にしたい。」というゲドンの夢をグァンジェに話すテイル。

ゲドンはテイルがヨンハに思いを寄せていることを知っていました。
ですが、ヨンハを諦めさせ、グァンジェとヨンハを見守るようテイルに話したのです。

そして、グァンジェのために、テイルを海外に行かせようとも考えていました。
そのことを申し訳なく感じたゲドンはテイルにノートを託そうと考えていたのです。

テイルはグァンジェに「叔父さんはおまえのためなら何でもできる人だったよ。」告げます。
テイルの話を聞いたグァンジェは父親の事を誤解していたことにやっと気づくのでした。

一方、キム・ウォニョン(チョン・ボソク)は、チェ・ヨン(イ・チャンヨプ)に自分と一緒に仕事をしないかと提案します。

ウォニョンは自分が病気になった事で誰かに頼る事も必要なのだと気付き、ヨンに力になって欲しいと考えたのです。

会社を任された事で自信がついたヨンは、キム・ギョンハ(ホン・スヒョン)にプロポーズをします。

互いの両親が望んでいない結婚をする必要がないと感じていたヨンでしたが、自分のすべきことが見つかった事でギョンハ、そしてその父ウォニョンと家族になって支えたいと思ったのです。

その頃、グァンジェの元を訪れたヨンハは花束を差出し逆プロポーズをします。
その姿に驚いたグァンジェは「女性がプロポーズするなんて。」と焦りますが、ヨンハはそんなことは気にならないようで、「愛してるんだからそんなことどうでもいいでしょ。」とあっけらかんと答えます。

ヨンハはグァンジェのことを一人にしたくなかったのです。
家族を失い一人で懸命に生きるグァンジェを支え一緒に家庭を築きたいというヨンハの気持ちを聞いたグァンジェはヨンハとの結婚を決心します。

ヨンは、ギョンハの家に結婚の挨拶に向かいます。
以前はギョンハの母ヒョンスク(ユン・ユソン)に反対されて結婚を諦めたヨンとギョンハでしたが、今回はヒョンスクも二人の結婚を祝福するのです。

一方ヨンハはグァンジェを連れ市役所へ向かいます。
婚姻届を出してしまおうと考えたのです。
グァンジェは、ヨンハの家族に報告もなしにそんなことは出来ないと言いますが、ヨンハは婚姻届の証人をチェ理事(ウ・ヒョン)とパク・ソヒ(ヤン・ヘジ)に頼んでいました。

ギョンハたちの結婚の事で家族が集まっていた所へ帰宅したヨンハはギョンハたちを祝福した後、「でも私が先輩よ。」と言って、既に婚姻届を提出したことを報告し、皆を驚かすのでした。

昔の従業員とともに店を再開したグァンジェは、ノートをテイルに返しに行きますが、「これは借金を背負ったお前の物だ。俺はあの手紙一枚あればいい。」と言われます。

しばらく対立していた二人でしたが、テイルがグァンジェにきちんと謝ったことで和解します。
そして、グァンジェは「夢ができた。父さんのような立派な料理人になることだ。父さんの夢を俺が叶える。」とテイルに話すのです。

それからヨンハとグァンジェ、ギョンハとヨンの合同結婚式が行われます。
それぞれの家族に見守られながら行われた二組の結婚式はとても幸せな時間になりました。

ヨンハ、ギョンハの父ウォニョンは二組にお祝いの言葉を掛けます。
「もし夫婦の危機が訪れても、それを乗り越える方法を考えなさい。悪いと思ったら謝り、間違ったら素直にそれを認めればいい。とっても簡単なことで問題は解決する。ギョンハ、ヨンハ、父さんは二人を心から愛してる。」と言い天国のゲドンに向けて「安心してゆっくり休め。」と言葉を投げかけるのでした。

グァンジェとヨンハが経営するカミは繁盛し、グァンジェの夢は少しずつ叶っていくのです。

 


スポンサーリンク


 

金持ちの息子(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『金持ちの息子』の感想をご紹介します。

笑って泣けるホームドラマです。
何も出来なかったお坊ちゃまのグァンジェが、逆境を乗り越えたくましく成長していく姿に感動してしまいます!

そして、キム・ジフンさんのコミカルでキュートな演技にキュンとしてしまうのです。
今までのイメージとは違う役に挑戦したキム・ジフンさんの新しい魅力が発見できます!

ラブラインも見どころで、メインのトライアングルラブと合わせてヨンハの姉弟たちの恋愛模様も見逃せません。
話数が多いので、それぞれの恋愛模様にはやきもきさせられますが、先が気になる展開なので飽きを感じさせないのです!

また、グァンジェとヨンハを取り囲む家族のストーリーも厚い内容で見応えのある作品でした。

 

金持ちの息子(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『金持ちの息子』のキャスト相関図をご紹介します。

イ・グァンジェ役:キム・ジフン

外食チェーンを営む父を持つ金持ちの息子。
父が急死してしまった事で巨額の借金を背負う事に。

キム・ジフン

2002年に俳優としてデビューしたキム・ジフンさん。
多くのラブコメドラマに出演し、飾らないナチュラルな演技が魅力の俳優さんです。

『金持ちの息子』では、わがままし放題だった道楽息子だったグァンジェが、父が亡くなった事で成長していく姿をとてもチャーミングに演じています。

 

キム・ヨンハ役:キム・ジュヒョン

グァンジェの元恋人。
父の跡を継ぎ奮闘するグァンジェにまた惹かれるように。

キム・ジュヒョン

2007年に女優としてデビューしたキム・ジュヒョンさん。
女優のハン・ガインさんに似ていると話題になりました。
確かにかなり似ています!

『金持ちの息子』では愛情たっぷりにグァンジェを支えるヨンハを演じるキム・ジュヒョンさんの可愛らしい笑顔が素敵でした!

 

ナム・テイル役:イ・ギュハン

グァンジェの従兄でカムジャタンチェーン室長を務める。
ヨンハに密かな想いを寄せている。

イ・ギュハン

ドラマ『私の名前はキム・サムスン』や『愛人がいます』などの人気ドラマに出演しているイ・ギュハンさん。
様々な役柄を演じる事ができる演技派の俳優さんです。

『金持ちの息子』では、ヨンハに思いを寄せ、従兄のグァンジェを裏切るという難しい役どころでしたが、存在感のある演技を見せていました。

 

キム・ギョンハ役:ホン・スヒョン

ヨンハの姉。
アパレル会社に勤め、バリバリ仕事に励むキャリアウーマン。

ホン・スヒョン

演技力に定評のあるホン・スヒョンさん。
1996年に受けたオーディションをきっかけに芸能界デビューをしています。

演じるキャラクターでガラッと印象の変わるホン・スヒョンさんの演技にどんどん惹きこまれます。

 


スポンサーリンク


 

金持ちの息子(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『金持ちの息子』の登場人物・相関図をご紹介します。
金持ちの息子相関図

 

金持ちの息子(韓国ドラマ)基本情報

金持ちの息子
2020年1月2日スタート (全62話)
BS11 月曜~金曜 午前10時~

監督:チェ・チャンウク (ドラマ『最高の恋人』)
脚本:キム・ジョンス (ドラマ『我が家のロマンス』)

金持ちの息子が父の死によってある日突然借金まみれの生活に!
ダメダメな坊ちゃまが、父が残した店を立て直すために奮闘する笑いあり涙ありのホームドラマです!

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. SKYキャッスル
  2. そして誰もいなくなった(ドラマ)あらすじとネタバレ!気になる視聴率と主題歌は?
  3. ビューティフルマインド
  4. 映画「検察側の罪人」二宮和也が主演木村拓哉を演技力で食う!登場人物予想
  5. テバク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。