カッコウの巣(韓国ドラマ) あらすじネタバレとキャスト!【動画無料視聴】

この記事は7分で読めます

カッコウの巣(韓国ドラマ)は、2020年2月28日(金)からKBSWorldで放送(毎週月曜日~金曜日:全102話)されるほか、大手動画サイト・U-NEXTなどで好評配信中の韓流連ドラ!

大人しい女性が悪女に変貌していく様を見事に演じ切った『妻の誘惑』で知られる“復讐劇の女王”チャン・ソヒさんが4年ぶりに新作連ドラに登場した『カッコウの巣』とはどんな作品なのでしょう?

ここでは、韓国ドラマ『カッコウの巣』原作あらすじネタバレ感想キャスト相関図見どころ最終回結末主題歌・OSTなど、気になる情報をご紹介しながら、作品の魅力にとことん迫っていきます!

韓国ドラマ『カッコウの巣』を1話から視聴するならU-NEXT

 

カッコウの巣(韓国ドラマ)原作・あらすじ

韓国ドラマ『カッコウの巣』の原作あらすじをご紹介します。

大手企業HSグループの代表ペク・チョル(イム・チェム)を父に持ち、裕福な暮らしを続けてきた起業家令嬢のペク・ヨニ(チャン・ソヒ)が本作のヒロイン。

幼少期から何不自由ない生活を送ってきたのですけど、大学時代に恋人のイ・ドンヒョン(チョン・ミンジン)を亡くしてから、心を閉ざすようになってしまったペク・ヨニ。

恋人の死を引きずる娘をよそに、父ペク・チョルは有名チェーンレストラン“エスポワ”の社長を務めるチョン・ビョングク(ファン・ドンジュ)との結婚を強引な形で取りまとめます。

あれよあれよという間にチョン・ビョングクとの結婚話が進み、結婚式当日を迎えたペク・ヨニでしたが、父ペク・チョルと一緒にバージンロードを歩んでいた最中、急に意識を失い、バッタリ倒れてしまいます。

結婚式を途中で切り上げ、病院に搬送されたペク・ヨニは、医者から“子宮頸がん”という非情な宣告を受け、子宮の摘出手術に臨みます。

しかし、子宮が摘出された事で妊娠できなくなり、気落ちするペク・ヨニに対し、チョン・ビョングクの母クァク・ヒジャ(ソ・グォンスン)は、無理矢理な形で代理母出産を選択させ…。

 


スポンサーリンク


 

カッコウの巣(韓国ドラマ)ネタバレ・感想

韓国ドラマ『カッコウの巣』のネタバレ感想をご紹介します。

起業家令嬢という恵まれた立場だったのに、大学時代に恋人を亡くしたり、強制的にチョン・ビョングクと結婚させられた直後、大病を患い、子供を産めない体になってしまったり…とショッキングな出来事が相次いでしまうペク・ヨニ。

心の整理がつかないうちに、次々と悲劇的なトラブルに巻き込まれるペク・ヨニですけど、そんなペク・ヨニに同情する面を一切見せず、敵対心をむき出しにする女性が現れます。

その女性の名はイ・ファヨン(イ・チェヨン)。
ペク・ヨニが心の底から愛していたイ・ドンヒョンの妹で、イ・ドンヒョンが亡くなってから、ペク・ヨニへの嫌悪感がどんどん増していました。

さらに、ペク・ヨニとチョン・ビョングクの仲を切り裂くため、ペク・ヨニの息子チョン・ジヌ(チョン・ジフン)の代理母である事を名乗り出て、夫婦の関係性を悪化させ、思惑通りにペク・ヨニを離婚に追い込んだイ・ファヨン。

しかし、ストーリー終盤でチョン・ジヌの親権を争点にした裁判が行われ、代理出産の際にイ・ファヨンが意図的に卵子を取り替えた事が明らかになってから状況が一変し、イ・ファヨンの復讐劇にピリオドが打たれるのでした…。

兄を亡くしてから“復讐の鬼”と化したものの、無謀な攻撃を仕掛けてしまったがゆえに、復讐に溺れる結末を迎えてしまうイ・ファヨンの生き様に注目しながらストーリーを追っていく事をおすすめします。

韓国ドラマ『カッコウの巣』の続きはU-NEXTでご覧いただけます。

 

カッコウの巣(韓国ドラマ)見どころ

韓国ドラマ『カッコウの巣』の見どころをチェックしていきましょう。

ペク・ヨニとイ・ファヨンが引くに引けない壮絶な復讐劇を展開するのはもちろん、ペク・ヨニに想いを寄せる2人の男性の存在も『カッコウの巣』の大きな見どころになっています。

1人目の男性の名はユ・ソンビン(キム・ギョンナム)。
大学時代からペク・ヨニに好意を抱いていて、ペク・ヨニが背負う暗い過去を知っていくにつれて、ペク・ヨニへの想いがどんどん強くなっていきます。

2人目の男性の名はイ・ミョンウン(ヒョン・ウソン)。
職業は弁護士で、チョン・ビョングクとの離婚裁判に挑むペク・ヨニの弁護を担当していくうちに、ペク・ヨニの心境に共感し、イ・ファヨンへの復讐に協力します。

イ・ファヨンと激しい争いを繰り広げるペク・ヨニをただひたすらに想い続けるユ・ソンビン&イ・ミョンウンの振る舞いに注目です。

 

カッコウの巣(韓国ドラマ)最終回結末

韓国ドラマ『カッコウの巣』の最終回結末(102話:それぞれの平和)の大まかなあらすじをご紹介します。

多くの罪を重ね、警察に追われる立場となったイ・ファヨンの行方を突き止めようとしていた最中、かつての想い人イ・ドンヒョンの事故現場に足を運んだペク・ヨニ。

在りし日のイ・ドンヒョンの姿を思い起こし、涙ぐんでいたペク・ヨニですけど、イ・ミョンウンとユ・ソンビンの助けを借りる形で、海に入ろうとしていたイ・ファヨンを確保し、イ・ファヨンへの復讐を完遂させます。

その後、警察に逮捕され、刑務所で罪を償う事になったイ・ファヨンは、涙を流しながら、面会に訪れたペク・ヨニに謝罪するのでした…。

クライマックスでは、イ・ドンヒョンの納骨堂でペク・ヨニとイ・ファヨンが再会し、改心したイ・ファヨンがチョン・ジヌを大事に抱き締める…という感動的な場面が描かれていますので、どうぞご期待ください。

 


スポンサーリンク


 

カッコウの巣(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『カッコウの巣』のキャスト・出演者をご紹介します。

ペク・ヨニ 役:チャン・ソヒ


大学時代に恋人を亡くし、そのショックを払拭できていない状況で有名チェーンレストランのオーナーを務めるチョン・ビョングクの家に嫁ぐ。

結婚式当日に倒れ、子宮頸がんの宣告を受けただけでなく、義母から代理母出産を提案されて…。

元SISTARのダソムさんが生粋の悪女役を好演し、大きな話題を集めた『復讐のカルテット』など、注目度の高い作品に数多く出演しているチャン・ソヒさんがペク・ヨニ役にキャスティングされています。

イ・ファヨン 役:イ・チェヨン

この投稿をInstagramで見る

#2019 #bye #🖐🏻

배우 이채영(@chyoung15)がシェアした投稿 –


ペク・ヨニの元恋人イ・ドンヒョンの妹。
感情豊かで快活な女性だったが、兄が亡くなり、実家も没落する…という悲劇的な出来事が重なった結果、ペク・ヨニに対する憎悪が一気に増していく。

韓国国内で観客動員数600万人超の大ヒットを記録した映画『シークレット・ミッション』に出演するなど、幅広いジャンルの作品に登場しているイ・チェヨンさん。

ヒロインのペク・ヨニに対し、様々な嫌がらせを仕掛け、じわじわとプレッシャーを与えていく悪女イ・ファヨン役を見事に演じ切り、2014年のKBS演技大賞・助演女優賞を獲得しています。

チョン・ビョングク 役:ファン・ドンジュ


有名チェーンレストラン“エスポワ”の社長。
ピュアな性格のペク・ヨニに惹かれ、ペク・ヨニとの結婚を決意したものの、ペク・ヨニが子宮頸がんを患ってから、幸せな日々が一変してしまう…。

『偉大なる糟糠の妻』で母親にべったりなイ・ソンホ役を好演していたファン・ドンジュさんが、代理母出産がきっかけとなり、ヒロインのペク・ヨニに辛い思いをさせてしまう“ダメ夫”のチョン・ビョングク役にキャスティングされています。

イ・ミョンウン 役:ヒョン・ウソン

この投稿をInstagramで見る

❤️お知らせ❤️ いつも ヒョンウソンさんを応援してくださり ありがとうございます💕 今日は ファンクラブの皆様に 嬉しいご案内をさせていただきます。 ✨ヒョンウソンさんとステキな夜を〜🍷🍾 日時 5月19日(土) 18時〜場所 大阪某所(ご参加の方にお知らせします) 会費 20000円(ディナー付き) 💚ファンクラブ会員及び 会員同伴者 に限ります。 💙ファンクラブご入会ご希望の方は プロフィールに記載のHPより ご案内に従って ご入会ください。 ヒョンウソンさんから 重大発表‼️ ウソンさんとステキな時間を過ごしましょう💕 #현우성 #ヒョンウソン #ヒョンウソンファンクラブ #ディナーパーティー #韓国俳優 #イベントご案内

ヒョンウソンファンクラブ(@hyunwoosung_fan_club)がシェアした投稿 –


CNグループの顧問弁護士。
困っている人を放っておけない性格の持ち主で、チョン・ビョングクとの離婚裁判に臨もうとしていたペク・ヨニの弁護を担当する。

主要人物が捨て身の覚悟で復讐劇に打って出た話題作『福寿草』でヒロインの恋人役を見事に演じ切り、知名度を一気に上げているヒョン・ウソンさんがイ・ミョンウン役にキャスティングされています。

ユ・ソンビン 役:キム・ギョンナム


ペク・ヨニの義父ペク・チョル率いる大手企業HSグループの企画室長。
大学時代からペク・ヨニに淡い恋心を抱いていて…。

2019年に本放送を迎えた『特別勤労監督官チョ・ジャンプン』という作品で地上波連ドラ初主演を果たしている実力派俳優のキム・ギョンナムさんがユ・ソンビン役にキャスティングされています。

 


スポンサーリンク


 

カッコウの巣(韓国ドラマ)登場人物・相関図

韓国ドラマ『カッコウの巣』の登場人物・キャスト相関図をご紹介します。
カッコウの巣(韓国ドラマ)登場人物・相関図

 

カッコウの巣(韓国ドラマ)ネット上の反応

韓国ドラマ『カッコウの巣』に対するネット上の反応をまとめます。

強い復讐心でストーリーを引っかき回すイ・ファヨンの演技に注目している方が多くなっていますので、イ・ファヨン役を演じるイ・チェヨンさんの振る舞いを逐一チェックしていく、という視聴スタイルもアリかもしれませんね。

 

カッコウの巣(韓国ドラマ)主題歌・OP/EDは?

韓国ドラマ『カッコウの巣』の主題歌・OP/ED・OST情報をご紹介します。

OP

『Two mothers』チョ・グァヌ

 

カッコウの巣(韓国ドラマ)再放送と無料動画見逃し配信サービス

韓国ドラマ『カッコウの巣』の再放送・無料動画見逃し配信サービスをご紹介します。

【最新の再放送予定】
2020年2月28日(金)~ KBSWorld

【過去の再放送】
2014年10月15日~ KBSWorld※日本初放送
2015年6月8日~ BS11※BS初放送

【カッコウの巣の無料動画見逃し配信サービス】
U-NEXT※初回31日間無料体験期間中に一気見推奨!
FOD※AmazonPayなら初回1ヶ月無料!
dTV※専門30チャンネル見放題!初回利用者は31日間無料!

 

カッコウの巣(韓国ドラマ)基本情報


カッコウの巣
2020年2月28日(金)スタート(全102回)
KBSWorld 毎週月曜日~金曜日 午前8時45分~午前9時40分

原題 :『뻐꾸기 둥지』
脚本 :ファン・スニョン(ドラマ『ルビーの指輪』『偉大なる糟糠の妻』)
演出 :クァク・ギウォン(ドラマ『夫婦クリニック~愛と戦争~』『輝けウンス』)
    ペク・サンフン(ドラマ『太陽の末裔』『秘密』)

初回放送から二転三転する目まぐるしい展開が話題を呼び、マクチャンドラマ(非日常的なストーリーを展開する作品)の傑作として知られ、最高視聴率24.2%を叩き出した『カッコウの巣』に乞うご期待!

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 恋愛動物
  2. 家政夫のミタゾノ シーズン2
  3. 萌妃の寵愛絵巻
  4. ブラック~恋する死神~
  5. シンデレラはオンライン中
  6. 山猫(ドラマ)主演に亀梨和也!あらすじ・ネタバレやキャスト相関図
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。