恋はチーズ・イン・ザ・トラップ(韓国ドラマ)あらすじネタバレとキャスト!【動画無料視聴】

この記事は5分で読めます

韓国ドラマ『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』は、2019年10月23日から毎週水曜~金曜にホームドラマチャンネルで全16話放送されました。
動画の見逃し配信サイト・U-NEXTでも視聴可能です!

韓国では2016年にケーブルネットワークtvNで放送され、平均視聴率5.9最高視聴率は7.1を記録しています。

放送当時、tvN月火ドラマの歴代視聴率を更新する高い人気を得ました!

また、韓国で大人気のWeb漫画が原作と言うことも大きな話題になりました。

そして、パク・ヘジンがヒロインを翻弄する先輩を演じ、ユ・ジョン先輩シンドロームを巻き起こし、2016年ケーブルテレビ放送大賞ベスト俳優賞を受賞しています。

ここでは、韓国ドラマ『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

韓国ドラマ『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』を1話から視聴するならU-NEXT

 

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』のあらすじをご紹介します。

ごくごく平凡な女子大生ホン・ソル(キム・ゴウン)
学費を稼ぐためにバイトをするなど、真面目なソルは大学で一番の人気者ユ・ジョン先輩(パク・ヘジン)の裏の顔を見てしまいます。

性格も見た目もいう事なしのハイスペックなジョンは冷徹な一面があったのです。

その姿に気付いてしまったソルはジョンから事あるごとに嫌がらせを受ける羽目に。

嫌気がさしたソルはジョンを避けるため休学を申し込もうと考えますが、授業料免除の知らせが届いたため休学を考え直します。

そんなソルの前に同一人物かと疑うほど優しくなったジョンが現れるのです。

少しずつジョンに惹かれていくソルでしたが、ジョンの幼なじみペク・イノ(ソ・ガンジュン)からもアプローチを受け、ソルの想いは二人の間で揺れ動いていくことに。

 


スポンサーリンク


 

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

ユ・ジョンから冷たくあしらわれた事に腹を立てたペク・イナ(イ・ソンギョン)は、怒りの矛先をホン・ソルに向けます。

イナと口論した末、交通事故に遭ってしまったソルは救急車で病院へと搬送されます。

手術は無事に終わり、手術を担当した医師から説明を受けたジョンやソルの家族は安堵しますが意識不明の状態が続きます。

その頃、ピアノの練習中だったペク・イノの携帯にイナから着信が入ります。
イナの携帯から電話してきたのはイナの友達で、イナが事故を起こして警察にいるから迎えに来てほしいと連絡してきたのです。

イノが警察に駆け付けた時、ジョンも警察にやって来てイナの胸ぐらをつかんで責め立てます。
しかしイナは「私は悪くない!あんたが私を追い込んだからいけないのよ!」とジョンに声を荒げるのです。

ソルが意識不明だと聞かされたイノはソルが入院する病院へと急ぎます。
ソルの家族に「申し訳ありません」と謝るイノでしたが、ソルの家族に何故ソルがこんな目にあったのか聞かれても答えることが出来ません。

そんなイノの元へイナが連れていかれたと連絡が入ります。
ジョンの父親がイナを疎ましく思い精神病院へ入れてしまったのです。

ソルがようやく目を覚ましますが、ジョンはソルの見舞いに行く事が出来ず家に引きこもってしまいます。
そして、ソルとお揃いの指輪も外してしまうのです。

その頃、精神病院に入れられてしまったイナは食事を拒否し続けます。
イノは病室の前でイナに「お前には俺がついてる。やけにならないでくれ。姉さんが必要なんだよ。だからちゃんと食べて。外で待ってるから。」そう声を掛けるのです。

退院したソルに会いに来たイノ。
合せる顔がないというイノにソルは「イナさんのことは許せないけど、もう疲れてしまったから終わりにしたいの、早く元の生活に戻りたいだけ。」と言って示談書を渡します。

そんなソルに、イナの代わりに心から謝罪するイノ。
ソルはイノに「もうすぐコンクールだよね。見に行くと言った約束は守れないけど。頑張って。」と言葉を掛けます。

一方、ジョンは会社を辞めることを決心します。
ジョンは父親に「子供の頃は変な子と言われることが嫌でした。だから我慢して気持ちを隠して生きてきました。父さんに褒められたかったから。」そう言って本当の気持ちを話します。

自分を理解してくれない人を理解する必要はないと考えてきたジョンは、自分でも気付かないうちに多くの人の心を傷つけてきたと分かったのです。
そして自分がどんな人間か知るための時間が欲しいと告げるのでした。

イナの面会に向かったジョン。
ジョンは「お前を許すことはできない。お前とはこれっきりにする。俺や父から離れろ。自由になるんだ。」とイナに告げます。

ジョンからの別れの言葉に涙するイナ。
ジョンの計らいで、退院することが許されます。

イナが退院できるように話してくれたジョンに感謝するイノ。
そして「俺とイナがお前を傷つけてきたことを知らなかった。悪かった。」とジョンに謝罪します。

ジョンはそんなイノに昔渡しそびれた、イノが好きな演奏家のサインが入った楽譜を渡すのです。

それから、ジョンはソルに会いに行き別れを告げます。
ソルは「あれは事故だったの。だから私達また会いましょう。」とジョンに言います。

しかしジョンは「僕は、君が傷ついても努力するのを理解できなかった。問題は僕にあったのに、努力しないといけないのは僕だったのに。君を愛する準備が出来たらまた会いたい。今はまだ自信がないから。」そうソルに告げます。

旅立つ決心をしたイノ。
ソルはイノに別れを告げにやってきます。
「イノさん、私は何も後悔していません。だからイノさんも後悔しないでください。」と言葉を掛けるソル。

そんなソルにイノは「犬毛!成長したな。笑顔が見られて良かったよ。」そう明るく声を掛けてコンクールへと向かい素晴らしい演奏を披露するのです。

ソルの携帯にイナから謝罪のメールが届きます。
そしてそのメールにはジョンが留学することも書かれていました。

それから3年が経ち社会人になったソル。
社会人になっても相変わらず人間関係で疲れるソルでしたが、何とか上手く社会人生活を送れています。

イノは手も完治して音大に入学します。
レストランでピアノを演奏するイノはソルと過ごした日々を思い出しながら幸せそうに音を奏でるのです。

ソルはジョンにメールを送り続けていました。
しかし何度送っても既読がつかないジョン宛のメール。

メールが既読になっていないかを確認するのがソルの日課になっていましたが、ある日そのメールにやっと既読がつくのでした。

韓国ドラマ『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』を1話から視聴するならU-NEXT

 

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』の感想をご紹介します。

人気web漫画が原作と言う事もあって、細かい心理描写などが魅力的な作品でした。

ヒロインが平凡な学生ということもストーリーに入り込みやすい要素でしたね。

ソルを演じるキム・ゴウンさんの自然体の演技にハマってしまいました。
イノから“犬毛”と呼ばれていたフワフワの髪型も可愛らしくてキム・ゴウンさんに似合っていました!

タイプの異なるイケメン男子の間で揺れ動く恋心は、見ているこちらもドキドキキュンキュンするシーンが盛りだくさんです!

ただ、放送当時に原作がまだ完結していなかった事もあって、ラストが少しもやもやしてしまったのが残念でした。

出来ればソルとジョンが幸せになる姿を見たかったのが本音ですが、ソルがジョンに送ったメールが既読になった!とちょっと含みを持たせている終わり方、は続編があるかも!?と期待しちゃいました!

そして、ヒール役のイ・ソンギョンさん、かなりの熱演でした!
役柄でかなりイメージの変わる女優さんですね。

ちょっと猟奇的とも言えるイナを上手く表現していて、かなり印象に残りました。

 


スポンサーリンク


 

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』のキャスト相関図をご紹介します。

ユ・ジョン役:パク・ヘジン

容姿、性格、知性、全てにおいて優れているハイスペックな大学4年生。
しかし、冷徹な一面も持ち合わせている。

パク・ヘジン

スカウトをきっかけに2006年にデビューしたパク・ヘジンさん。
デビュー作から既に注目を浴びていたパク・ヘジンさんは、ドラマ『エデンの東』や『星から来たあなた』などの人気作品に出演しています。

『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』ではどこか謎めいたキャラクターを演じ一躍ブレイクしました。

 

ホン・ソル役:キム・ゴウン

アルバイトをしながら大学に通う平凡な女子大生。
大学で人気の先輩ジョンの素顔を知ってしまう。

キム・ゴウン

2012年に女優としてデビューしたキム・ゴウンさん。
デビュー作の『ウンギョ 青い蜜』で大胆な演技を見せ、多くの賞レースで新人賞を受賞しています!

ドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々』でヒロインを演じ日本でも大人気となりました。

『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』では、飾り気のない演技がとても自然体でステキでした!

 

ペク・イノ役:ソ・ガンジュン

ユ・ジョンの幼なじみで元天才ピアニスト。
ジョンとは過去に因縁がある。

ソ・ガンジュン

若手俳優5人で構成される5urpriseのメンバーで、リードボーカルも務めるソ・ガンジュンさん。

韓国では「最も付き合いたい年下男」のNO.1に選ばれるほどの人気俳優です!

それまでも人気の高かったソ・ガンジュンさんですが『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』への出演で更にブレイクしました。
キュートな演技に注目です!

 


スポンサーリンク


 

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』の登場人物・相関図をご紹介します。
恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

 

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ(韓国ドラマ)基本情報

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ
2019年10月23日スタート (全16回)
ホームドラマチャンネル 水曜~金曜 午前6時45分~

監督:イ・ユンジョン (ドラマ『コーヒープリンス1号店』)
脚本:キム・ナミ (ドラマ『天国の樹』) チョン・ヨンシン コ・ソニ

正反対のイケメン男子二人とドキドキのトライアングルラブ!!
不器用な女子大生が最後に選ぶのはどっち!?

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. サイレーン(ドラマ)のネタバレと原作あらすじ!キャストと感想は?
  2. シンデレラシェフ
  3. 萌妃の寵愛絵巻
  4. とにかくアツく掃除しろ!
  5. 月に咲く花の如くアイキャッチ
  6. 王の顔
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。