Until We Meet Again~運命の赤い糸~(タイドラマ)キャストとあらすじネタバレ!【動画無料視聴】

この記事は8分で読めます

Until We Meet Again~運命の赤い糸~
Until We Meet Again~運命の赤い糸~(タイドラマ)は、動画サイト・RakutenTVにて先行配信されている注目のBLドラマで、2020年3月2日(月)からU-NEXTでも配信がスタートします!


タイ発のBLドラマは、イケメン俳優が勢ぞろいしているだけでなく、独創性あふれるストーリーを展開していて、日本をはじめとするアジア各国で高い評価を受けています。

ここでは、ファン待望の新作タイドラマ『Until We Meet Again~運命の赤い糸~』原作あらすじネタバレ感想キャスト相関図見どころ最終回結末予想主題歌など、気になる情報を一気にご紹介していきますので、どうぞご期待ください!

タイドラマ『Until We Meet Again~運命の赤い糸~』を1話から視聴するならU-NEXT

 

Until We Meet Again~運命の赤い糸~(タイドラマ)原作・あらすじ

タイドラマ『Until We Meet Again~運命の赤い糸~』の原作あらすじをご紹介します。

タイの首都・バンコクで一人暮らしをしている愛されキャラの青年・パーム(フルーク)は、大学入学を間近に控えていて、華やかなキャンパスライフへの期待に胸を膨らませていました。

母親がレストランを経営していた事もあり、幼い頃から料理に対する関心が強く、既に一流シェフ並みの腕前を持ち合わせていたパームは、大学の料理研究部に入る決意を固め、大好きな料理に没頭する事にします。

とある日、大学入学直後に知り合い、水泳部に入部した同級生・ティーム(プレム)を応援するため、水泳部へと足を運ぶパームでしたが、凛々しい顔立ちでクールな雰囲気を醸し出す水泳部部長・ディーン(オーム)に一目惚れして…。

 


スポンサーリンク


 

Until We Meet Again~運命の赤い糸~(タイドラマ)ネタバレ・感想

タイドラマ『Until We Meet Again~運命の赤い糸~』のネタバレ感想をご紹介します。

愛されキャラの可愛い系・パームと落ち着いた雰囲気が魅力的なクール系・ディーンが運命の出会いを果たしたところからストーリーが一気に加速していく『Until We Meet Again~運命の赤い糸~』。

料理上手なパームが手作りお菓子を水泳部に差し入れして、パームが作ったお菓子を気に入ったディーンが自身のSNSでお菓子の画像をアップしたところからパームとディーンの距離が急接近!

互いのアイデンティティを尊重し合う事で、距離感をどんどん詰めていくパーム&ディーンですけど、ストーリーが進むにつれて、30年前に実在していた2人の男性がパーム&ディーンの運命を大きく左右している事が明らかになります。

30年前に実在していた2人の男性の正体は、快活な青年・イン(アース)と近寄りがたい雰囲気を醸し出すコーン(カオ)で、対照的な性格の持ち主でありながら、少しずつ仲を深めていくパーム&ディーンとそっくりな関係性を築いていました。

しかし、同性愛に対して厳しい目が向けられていた事もあり、強引な形で破局させられてしまったインとコーンは、離れ離れになった現実を受け入れられず、命を落としてしまいます。

ストーリー後半になると、ディーンの母親の叔父にあたる人物がインで、パームが幼い頃に亡くなった父親の兄でパームの名付け親にあたる人物がコーンだった、という事実が判明。

多様性が乏しかった時代に生まれてしまったがために、壮絶な過去を背負う事になったインとコーンの生き様を知った上で、パーム&ディーンのカップルがどんな道を歩んでいくのか、というところが大きな見せ場になりますので、どうぞお楽しみに!

タイドラマ『Until We Meet Again~運命の赤い糸~』の続きはU-NEXTでご覧いただけます。

 

Until We Meet Again~運命の赤い糸~(タイドラマ)見どころ

タイドラマ『Until We Meet Again~運命の赤い糸~』の見どころをチェックしていきましょう。

同性愛に対する理解が進んだ現代と、同性愛への嫌悪感が渦巻いていた30年前の世界を上手くリンクさせながら、ストーリーを展開する、という神秘的な要素も組み込まれている『Until We Meet Again~運命の赤い糸~』。

壮絶な過去を背負うインとコーンの“魂”が乗り移ったパーム&ディーンの関係性の変化に注目するのはもちろん、パームの親友・ティームと、やんちゃな水泳部員・ウィン(ブーン)の恋の行く末も大きな見どころになっています。

ディーンの盟友でもある金髪姿のウィンは、元気っ子・ティームにちょっかいを出していくにつれて、自分とは異なる性質を持つティームにどんどん惹かれていきますので、ウィンがティームに想いを寄せるまでの過程にも注目です。

 


スポンサーリンク


 

Until We Meet Again~運命の赤い糸~(タイドラマ)最終回結末予想

タイドラマ『Until We Meet Again~運命の赤い糸~』の最終回結末はどんな展開が待っているのでしょう?

記事執筆時点(2020年2月末)では、先行配信を実施しているRakutenTVでも最終回(17話)が公開されていませんので、最終回の内容は配信開始までのお楽しみという事になります。

ただ、原作のネタバレを調べてみたところ、パーム&ディーンが誰にも引きちぎれない“運命の赤い糸”で結ばれている事を認識し、社会人になってからも仲睦まじい姿を見せる、というハッピーエンドの結末に仕上がっているようです。

多少の内容変更があるかもしれませんが、不穏な空気が流れるバッドエンドよりも、大団円でクライマックスを締めくくる形の方がしっくりきますから、ドラマ版でも原作同様のハッピーエンドが用意されているのでは?と予想しています。

 

Until We Meet Again~運命の赤い糸~(タイドラマ)キャスト・出演者

タイドラマ『Until We Meet Again~運命の赤い糸~』のキャスト・出演者をご紹介します。

パーム 役:フルーク(ナタット・シリポントーン)


料理上手な大学1年生。
同級生のティームを応援するため、水泳部を訪れた際、独得なムードを醸し出すディーンに一目惚れする。

『マイ・ブロマンス』で義理の兄との熱い恋愛を展開した息子役を好演し、2015年オンエアの『パート・オブ・ラブ』以来、久しぶりに連ドラ主演の座を掴み取ったフルークさんがパーム役にキャスティングされています。

ディーン 役:オーム(ティティワット・リットプラスート)


水泳部の部長。
クールさを漂わせている人物だが、絶品お菓子を作ってくれるパームにどんどん惹かれていく。

2017年にオンエアされた『ライング・ハート』で華々しいデビューを果たしてから、立て続けにヒット作に出演しているオームさんがディーン役にキャスティングされています。

ティーム 役:プレム(ウォルート・チャワリットルティウォン)


パームの親友。
パームの手作りお菓子をいの一番に食べる事ができる人物で、いつもお腹をすかせている。

本作が連ドラデビュー作となった若手俳優のプレムさんが、作中の癒し的な存在でもあるティーム役に抜てきされています。

ウィン 役:ブーン(ノッパナット・ガンタチャイ)


経営学部の3年生。
水泳部の一員で、部長・ディーンを健気に支えている人物。

金髪姿が特徴的で、事あるごとにティームにちょっかいを出していくにつれて、ティームへの想いを隠し切れなくなるウィン役を24歳の若手俳優・ブーンさんが演じています。

イン 役:アース(カッサモンナット・ナームウィロート)


快活で人一倍家族思いの青年。
30年前に実在していたパームの前世で、オムレツ作りに必ず失敗するなど、料理上手なパームとは異なる面を持つ。

『ラブ・バイ・チャンス』に引き続いてのタイBLドラマ出演となるアースさんが、近寄りがたい雰囲気を醸し出しているコーンに思い切って告白するイン役にキャスティングされています。

コーン 役:カオ(ノッパカーオ・デーチャーパッタナクン)


近寄りがたい雰囲気を醸し出す青年。
30年前に実在していたディーンの前世で、純朴な心を持つインに魅了されていく。

自分とは異なる性質を持つインと出会う事で、少しずつ心を開いていくコーン役にキャスティングされているのは、本作が連ドラデビュー作となった新人俳優のカオさんです。

 


スポンサーリンク


 

Until We Meet Again~運命の赤い糸~(タイドラマ)登場人物・相関図

タイドラマ『Until We Meet Again~運命の赤い糸~』の登場人物・キャスト相関図をご紹介します。
Until We Meet Again~運命の赤い糸~(タイドラマ)登場人物・相関図

 

Until We Meet Again~運命の赤い糸~(タイドラマ)ネット上の反応

タイドラマ『Until We Meet Again~運命の赤い糸~』に対するネット上の反応をまとめます。

『Until We Meet Again~運命の赤い糸~』は、“UWMA”という通称で親しまれていて、“#UWMAseries”というハッシュタグで数多くの感想ツイートが出てきますから、Twitterで事前に作品の評判を確認してみるのも良いかもしれません。

 

Until We Meet Again~運命の赤い糸~(タイドラマ)主題歌・OP/EDは?

タイドラマ『Until We Meet Again~運命の赤い糸~』の主題歌・OP/ED情報をご紹介します。

『I Found You』

『Until We Meet Again』

 

Until We Meet Again~運命の赤い糸~(タイドラマ)再放送と無料動画見逃し配信サービス

タイドラマ『Until We Meet Again~運命の赤い糸~』の再放送・無料動画見逃し配信サービスをご紹介します。

【最新の再放送予定】
※2020年2月時点で再放送の予定なし

【Until We Meet Again~運命の赤い糸~の無料動画見逃し配信サービス】
<2020年1月27日から配信>
RakutenTV※1話は無料公開
<2020年3月2日から配信>
U-NEXT
ビデオマーケット
Amazonプライムビデオ
gyaoストア
TSUTAYA TV
ひかりTV

 

Until We Meet Again~運命の赤い糸~(タイドラマ)基本情報


Until We Meet Again~運命の赤い糸~(全17回)

監督/脚本:シワット・サワットマニークン
脚本 :カンヤーマート・ウィタヤピヤーノン

U-NEXTで好評配信中の『ラブ・バイ・チャンス』でも監督を務めたシワット・サワットマニークンさんによる最新作『Until We Meet Again~運命の赤い糸~』。

『ラブ・バイ・チャンス』のメインキャストたちがゲスト出演する事でも話題を集めていますので、『ラブ・バイ・チャンス』でタイBLドラマにドハマりした皆さんも見逃せない作品になるのではないでしょうか。

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. マイ・ヒーリング・ラブ
  2. 孤食ロボット(ドラマ)原作あらすじとキャスト相関図!主題歌はHey!Say!JUMPか
  3. 魔女の法廷
  4. 恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~
  5. ピノキオ
  6. ひよっこ(朝ドラ)の追加キャスト!相手役やモデルは誰?茨城のロケ地情報
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。