ダーリンは危機一髪!(韓国ドラマ)あらすじネタバレとキャスト!【動画無料視聴】

この記事は4分で読めます

韓国ドラマ『ダーリンは危機一髪!』は、2020年3月13日から毎週木曜~金曜にアジアドラマチックTVにて全18話放送されていて、動画の見逃し配信サイト・U-NEXTでも視聴可能です!

韓国では2019年に放送され、平均視聴率6.2最高視聴率8.4を記録しています。

人気アイドルグループSUPER JUNIORのシウォンが天才詐欺師を演じるということが放送前から話題になりました。

またヒロイン役のイ・ユヨンが初めてラブコメに挑戦したことも注目されました!

そして、キム・ミンジョンがコリアドラマアワード2019で女優最優秀演技賞に輝いています。

ここでは、韓国ドラマ『ダーリンは危機一髪!』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 


スポンサーリンク


 

ダーリンは危機一髪!(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『ダーリンは危機一髪!』のあらすじをご紹介します。

天才詐欺師のヤン・ジョングク(チェ・シウォン)
そんなジョングクが恋したのは敏腕刑事のキム・ミヨン(イ・ユヨン)でした。

刑事と知らずにミヨンと結婚したジョングクは、新婚旅行へ向かう途中でミヨンが刑事だと知り、ミヨンへの態度がよそよそしくなってしまいます。

そんな二人は、愛し合っているのに段々と気持ちがすれ違ってしまうのです。

それから2年。
ミヨンはジョングクが詐欺師とも知らず、詐欺師を捕える専門の部署に配属されます。

一方ジョングクは、以前騙した相手、闇金業者の女会長パク・フジャ(キム・ミンジョン)に弱みを握られ、妻の命と引き換えに国会議員に立候補するはめに…。

 

ダーリンは危機一髪!(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『ダーリンは危機一髪!』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

会見が開かれ、そこで初めてジョングクが詐欺師なのだと聞かされたミヨン。
今まで騙されていたことにショックを受けてしまいます。

ジョングクは、ミヨンの前では詐欺師ではなくありのままの自分だったと伝えますが、ミヨンはジョングクのことを信じられなくなってしまうのです。

そして、刑事であるミヨンの夫が詐欺師だったことは大きな波紋を広げます。
夫が詐欺師だと知らずに結婚したなんて嘘だと激しくバッシングされてしまうのです。

そのことで刑事を辞めなくてはいけなくなったミヨン。
しかし、そんなミヨンの事を庇ってくれたのは、警察署長のキム・ギョンエ(キル・ヘヨン)でした。

ギョンエは全ての責任を背負い辞職を決心したのです。
ギョンエとその息子のハン・サンジン(テ・イノ)は、ジョングクが詐欺師だということを気付いていました。

その上で、ジョングクがミヨンを思っていたことに嘘はなかったとミヨンに伝えミヨンを励ますのです。

母の様に慕うギョンエに恩を返すためにもフジャの逮捕に躍起になるミヨン。

そんな中、ミヨンはジョングクから自分に対する気持ちを聞き、改めて互いの気持ちを確認した2人の夫婦仲は修復されます。

ジョングクとも協力しフジャ逮捕の為再び奔走します。

ジョングクは、フジャが法案を可決させるにはまた議員らに金をばらまくと直感し、フジャの手に金が渡らないよう策を講じるのです。

口座を凍結され金を用意することが出来なかったフジャは、買った商品を現金に換える作戦に出ます。

しかし、議員に金を渡そうと向かった先にはミヨンが待ち受けていました。

フジャはその場から逃走し、利息制限法撤廃の案は否決に終わったのです。

一方、ジョングクは国会で自らの罪を全ての国民に向けて告白します。
自分の犯した罪の大きさを反省し謝罪したジョングクはその後警察へ出頭するのです。

それから数年が経ち、刑務所から出所したジョングクの前にはジョングクを待つミヨンの姿が。

ジョングクはミヨンをきつく抱きしめ「これからは一生嘘をつかない。」と約束し愛を伝え合うのでした。

 


スポンサーリンク


 

ダーリンは危機一髪!(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『ダーリンは危機一髪!』の感想をご紹介します。

詐欺師役を演じたシウォンさんでしたが、とてもコミカルで人情溢れる役柄がピッタリでした!

フジャから逃げるためにわざと見知らぬ人に拳を向けたらの人物が悪い奴だったり、たまたまお年寄りを助けたらそれが話題になったりと、善行で注目を浴びるジョングクの困惑した感じが上手く演じられていました。

ジョングクが、詐欺師なのに国会議員になるまでの過程はかなり面白いですよ!
悪いことをしているんだけど、何だか応援したくなってしまうキャラクターでした。

また、ミヨンに対するジョングクの思いやりなんかも、見ていて胸キュンしてしまいます。
二人の選んだ選択にもジーンときます!

ミヨンを演じたイ・ユヨンさんは、今回のドラマが初のラブコメだったようですが、とってもチャーミングに演じていました!

 

ダーリンは危機一髪!(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『ダーリンは危機一髪!』のキャスト相関図をご紹介します。

ヤン・ジョングク役:チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)

代々詐欺師の家庭で育った天才詐欺師。
刑事とは知らずにキム・ミヨンに一目ぼれし結婚する。
ひょんなことから国会議員に立候補することに。

チェ・シウォン

人気アイドルグループSUPER JUNIORのメンバーとして幅広く活躍しているチェ・シウォンさん。

アイドルとしてデビューする前に俳優として活動を始めています。
ドラマ『オー!マイレディ』や『彼女はキレイだった』など、人気ドラマに多く出演しています。

演技力にも定評があるシウォンさん、『ダーリンは危機一髪!』でもコミカルで温かい演技を披露しています。

 

キム・ミヨン役:イ・ユヨン

男顔負けで勇敢な敏腕刑事。
詐欺師とは知らず、ジョングクと結婚する。

イ・ユヨン

2014年に女優デビューしたイ・ユヨンさん。
『ダーリンは危機一髪』では初めてのラブコメに挑戦し、今までにないユヨンさんの魅力が発見できます!

ドラマ『愛の迷宮-トンネル-』や『親愛なる判事様』などでヒロインを演じ、高い演技力を評価されています。

 

パク・フジャ役:キム・ミンジョン

闇金業者の女会長。
闇金業界の伝説パク・サンピルの娘。
政界の協力を得るため、ジョングクを国会議員にさせようとする。

キム・ミンジョン

1988年に子役としてデビューしたキム・ミンジョンさん。
まだお若い女優さんですがもうベテラン女優さんですね。

ドラマ『ニューハート』や『ミスター・サンシャイン』などに出演しています。

『ダーリンは危機一髪!』では個性的な役を存在感のある演技で見事に演じ切っています。

 


スポンサーリンク


 

ダーリンは危機一髪!(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『ダーリンは危機一髪!』の登場人物・相関図をご紹介します。
ダーリンは危機一髪相関図

 

ダーリンは危機一髪!(韓国ドラマ)基本情報

ダーリンは危機一髪!
2020年3月13日スタート (全18回)
アジアドラマチックTV 木曜~金曜 午前9時30分~

監督:キム・ジョンヒョン (ドラマ『ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~』)
脚本:ハン・ジョンフン (ドラマ『ヴァンパイア検事』)

天才詐欺師の妻はなんと敏腕刑事!!
夫の華麗なる嘘が巻き起こすドタバタ胸キュンラブコメドラマ!

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 復讐の女神
  2. ホジュン(韓国ドラマ)
  3. 昼顔(映画)あらすじネタバレやキャスト相関図!結末や主題歌とPV動画
  4. 王の顔
  5. 嘘の戦争(ドラマ)あらすじキャスト!SMAP解散後初主演の草彅剛に注目
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。