山﨑賢人の出演映画ドラマCM一覧!最新映画の予定と歴代と現在の彼女

この記事は4分で読めます

山﨑賢人の出演映画ドラマCM一覧!最新映画の予定と歴代と現在の彼女

今や映画にもドラマにも欠かせない人気俳優となった、山崎賢人さん。
先日まで放送していた月9ドラマ「好きな人がいること」にも出演していて、2016年だけでも映画が埋まっていますね!

そんな山崎賢人さんの出演してきた映画、ドラマ、CMや、彼女について調べてみました。

 


スポンサーリンク


 

山崎賢人プロフィール

本名:山﨑賢人
生年月日:1994年9月7日
出身地:東京都
出身小学校:不明
出身中学校:志村第五中学校
出身高校:不明(通信制)
出身大学:進学していない
身長:178㎝
体重:非公開
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞
特技:サッカー
所属事務所:スターダストプロモーション

山崎賢人さんは、「ピチレモン」のモデルとして、芸能活動を開始しています。
その後、「熱海の捜査官」で俳優に転身し、「管制塔」で映画に主演を果たしました。
2015年にはドラマ「デスノート」でL役を怪演し、話題に。

2016年には「好きな人がいること」で、桐谷美玲さん扮するヒロインの恋の相手を演じ、シチュエーションが異例なこともあって、これも話題になりました。

 

山崎賢人の出演映画・ドラマ・CM一覧

【代表作】
「orange – オレンジ -」日本アカデミー賞 新人俳優賞
「ヒロイン失格」日本アカデミー賞 新人俳優賞

 

【出演映画全作品】

2011年4月公開「管制塔」藤田駈 役
2012年1月公開「麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜」杉野達也 役
2012年5月公開「リアル鬼ごっこ3」スグル 役
2012年8月公開「Another」榊原恒一 役
2012年12月公開「今日、恋をはじめます」長谷川西希 役
2013年11月公開「ジンクス!!!」野村雄介 役
2014年4月公開「L・DK」久我山柊聖 役
2015年9月公開「ヒロイン失格」寺坂利太 役
2015年12月公開「Orange」成瀬翔 役
2016年5月公開「オオカミ少女と黒王子」佐田恭也 役
2016年9月公開「四月は君の嘘」有馬公生 役
2016年12月公開「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」役名不明
2017年2月公開「一週間フレンズ。」長谷祐樹 役2017年公開「斉木楠雄のΨ難」斉木楠雄 役

「Orange」
あとでも触れますが、土屋太鳳さんとの共演でも話題になった、山崎賢人さん記念の一作。
青春ストーリーがSFと絡んでいて、見ごたえのあるものとなっています。
山崎賢人さん演じる成瀬翔のみずみずしさも印象深いものでした。

 

【出演ドラマ全作品】

2010年7月から9月放送「熱海の捜査官」四十万新也 役
2010年10月から12月放送「クローン ベイビー」岡部城太郎 役
2011年10月から12月放送「ランナウェイ〜愛する君のために」PANDA 役
2012年7月から9月放送「黒の女教師」安田俊介 役
2012年8月放送「カウンターのふたり 第8話 ラブレター」鴨居一 役
2013年1月放送「佐藤家の朝食、鈴木家の夕食」佐藤拓海 役
2013年4月から6月放送「35歳の高校生」阿久津涼 役
2014年1月から3月放送「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」桜宮葵 役
2014年4月から6月放送「弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」江波戸光輝 役
2014年7月から9月放送「水球ヤンキース」三船龍二 役
2015年3月 – 9月放送「まれ」紺谷圭太 役
2015年6月放送「永遠のぼくら sea side blue」永田拓 役
2015年7月から9月放送「デスノート」L 役
2016年7月から9月放送「好きな人がいること」柴崎夏向 役

「デスノート」

松山ケンイチさんが演じたLをドラマ版で演じるという、ハードルが高いといえる作品。
が、山崎賢人さんはこの難しい役柄も演じ切り、新たなL像を作りました。
映画には登場しなかったキャラも登場し、話題になりましたね。

 

【主演CM全作品】

2010年放送「フォルクスワーゲン グループ ジャパン  父のナイトドライブ篇」
2011年「静岡産業大学  脳内スイッチ・情報デザイン篇」
2015年放送「ダイハツ工業 キャストアクティバ」
2016年公開「三菱東京UFJ銀行」
2016年公開「富士通ゼネラル nocriaX」
2016年公開「カゴメ野菜生活100」
2016年公開「Shadowverse」

 


スポンサーリンク


 

山崎賢人の歴代と現在の彼女

【土屋太鳳】

山崎賢人さんの彼女とくれば、まっさきに噂になるのが、土屋太鳳さんです!
この2人は、これまでになんと3回も共演しているんですね。
なるほど、それだけ縁があるなら、噂になるのもおかしくはない、と思ったら、それだけではなかったようです。

2015年に公開された映画『orange』に土屋太鳳さんが起用されたときのこと。
原作のファンだったという土屋太鳳さんは、成瀬翔役は山崎賢人さんになるのではないか、と思っていたというのです。
そしてすごいことに、これが的中し、本当に成瀬翔役を山崎賢人さんが演じることに!

これではまさにソウルメイトといったレベルかもしれません。

 

【桐谷美玲】

桐谷美玲さんとは月9「好きな人がいること」で共演しています。
パティシエをめざす桐谷美玲さんが、山崎賢人さんの兄に誘われて、山崎賢人さんのいるレストランでシェアハウス……というストーリー。

桐谷美玲さんと山崎賢人さんは関係がいい感じになりますが、山崎賢人さんが性格がよくない男という設定で、見ている方はヤキモキ……といった感じなんですね。

土屋太鳳さんと同じパターンで、これも実際に報道されたわけではなく、共演者としてお似合いといった感じのようです。

さすが山崎賢人さんレベルになると、美女との噂は絶えませんね……。
そのうち、本当に報道されて、女性ファンの悲鳴が聞こえるかもしれません。
土屋太鳳さんとのさらなる共演にも注目ですね!

 

山崎賢人の最新映画情報

「オオカミ少女と黒王子」
「オオカミ少女と黒王子」
彼氏のいない篠原エリカはウソの熱愛ネタを作るも限界に。
そこでたまたま見つけたイケメンを撮って、自分の彼氏にでっちあげようとするものの、それは同じ高校の佐田恭也で……。

共演者:二階堂ふみ(W主演)


「四月は君の嘘」
四月は君の嘘
ピアノで神童とされている有馬公生は、熱心に指導してきた母が亡くなったことで、ピアノの音が聞こえなくなってしまいます。
しかし、それから3年経って、ヴァイオリニストの宮園かをりと出会って……。

共演者:広瀬すず


「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」
妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!
「妖怪ウォッチ」の映画3作目にして、初の実写化作品。
さくらニュータウンに空飛ぶ巨大クジラが現れて、ケータと妖怪たちに変化が……?

共演者:武井咲


「一週間フレンズ。」
一週間フレンズ。
藤宮香織に近づきたいと思っている、長谷祐樹。
彼女に近寄ろうとすると、言われたことは驚くべきことに、1週間で友達の記憶が消える、というもので……。

共演者:川口春奈(W主演)


「斉木楠雄のΨ難」
高校生の斉木楠雄は、実は超能力者。
それを隠している彼ですが、クラスメイトがたくさん寄ってきて……。

 

2016年以降、映画もドラマも絶好調な山崎賢人さん。
2017年まで埋まっているとはさすがですね!
今後も存在感のある若手俳優の代表格として、いい演技をしていってほしいと思います。

 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 西銘駿の出身中学や高校は?本名や性格と彼女の噂!兄弟姉妹は?
  2. エドはるみ
  3. 菅田将暉の全て!歴代彼女や映画ドラマ一覧!鬼ちゃんでCM界も席巻
  4. 伊勢谷友介アイキャッチ
  5. 柳生みゆの朝ドラやCM出演まとめ!出身高校や大学と彼氏の噂
  6. 岩田剛典(EXILE)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016秋の注目ドラマ