岡崎体育の本名や大学と家族構成は?英語風動画やCMやMVで抱腹絶倒!

  • 岡崎体育の本名や大学と家族構成は?英語風動画やCMやMVで抱腹絶倒! はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます

岡崎体育の本名や大学と家族構成は?英語風動画やCMやMVで抱腹絶倒!

岡崎体育さんは2016年10月スタートの新アニメ『舟を編む』のオープニングテーマ『潮風』を担当している男性アーティスト!

変わった音楽性を持つ男性アーティストは珍しい存在ではありませんが、独特な音楽だけではなく、抱腹絶倒なMVを作り上げている岡崎体育さんは超個性派のアーティスト、といっても言い過ぎではないでしょう。

ここでは、ブレイク予備軍の最前線にいるアーティスト・岡崎体育さんの本名や大学、家族構成といったプロフィールをまとめたほか、話題沸騰中の英語風動画やCM、MVもご紹介します!

どうぞお楽しみに!

 


スポンサーリンク
[ad#ue-1]


 

岡崎体育の本名や大学と家族構成は?

出身地 :兵庫県西宮市(育ちは京都府宇治市)
生年月日:1989年7月3日
血液型 :A
身長  :175cm
体重  :83kg
出身高校:京都府立南陽高校
レーベル:SME Records

■本名は?

岡 亮聡(おか あきとし)さんです。

岡崎体育さんは電気グルーヴの石野卓球さんにあこがれていて、石野卓球さんを超える存在になるためには、「卓球」よりも大きな意味を持つ「体育」という芸名にしなければ!と考えた事が「岡崎体育」の由来といわれています。

■出身大学は?

京都府にある同志社大学出身です。

同志社大学時代には本格的なアーティスト活動をしていたのですが、なかなか芽が出ず、同志社大学卒業後に一般企業に就職しています。

■家族構成は?

父、母、岡崎体育さんの3です。
岡崎体育さんは一人っ子、という事になりますね。

両親は岡崎体育さんに対し、堅実な職業への就職を希望していて、27歳までにメジャーデビューする事を条件に息子の音楽活動を容認していました。

27歳の誕生日を迎える前の2016年5月にメジャーデビューを果たしていますので、両親から出された条件をしっかりクリアし、今後も音楽活動を続けていく事でしょう。

 

岡崎体育のおもしろ英語風動画

岡崎体育さんが出ているおもしろ英語風動画を発見しました!

チャンネル名が「この髪を抜いてな、この髪を抜いてな、かつらにしょうと思うたのじゃ」となっていますが、動画主は岡崎体育さんです。

普通の日本語を話しているだけなのに、目をつぶってみると英語っぽく聞こえますし、何よりもこんなくだらない(褒め言葉)事を思いつく岡崎体育さんのアイデアが凄いですよね。

 

岡崎体育のJINROのCMも面白い

岡崎体育さんが出演しているJINROのCMも面白いので、この機会にご紹介します。

テンポが絶妙ですし、聞き心地が良い歌声と曲が上手くミックスされていて、素人の私が聞いてもハイセンスなのが分かるくらい、質の高い楽曲だと思います。

Youtube動画を見たユーザーの皆さんの意見はどうなのでしょうか。

・こんなカッコいいCMソングは初めて!

・こういう曲を作れる人が天才なんだな、と思います。

・ダンスがキレッキレで、曲もカッコいいし、ドヤ顔もたまらない!

・すべての要素がプラスに作用している歌ですね。ハイレベル!

・焼酎のイメージソングなのに、このクオリティ!ビックリ!

・これまでのアーティストとは違うセンスを感じました。天才出現!

・もっと売れるべきアーティストでしょ?この人!

・しっかりと耳に残るメロディを作れる岡崎体育らしさ全開の楽曲ですね。

・とにかくラップカッコ良すぎ!

・何度もこのページに来ちゃうな(笑)病みつきになってます!

ヘビロテしている方も多く、この動画でファンの心をガッチリつかんだ事を改めて実感しました。

今後もCMへの出演が多くなると思いますので、期待が高まりますね!

 


スポンサーリンク
[ad#naka]


 

岡崎体育のMVミュージックビデオが抱腹絶倒!

岡崎体育さんのMVミュージックビデオは抱腹絶倒間違いなしの楽曲ばかり!
さっそく、MV動画をご覧いただきましょう!

MV「ミュージックビデオ」

歩きながらカメラ目線で歌ったり、二手に分かれていた男女が出会ったり、と他のアーティストのMVでよく見る光景を「MVのあるある」として集めています。

 

MV「家族構成」

「父、母、兄、オレ」など、歌詞がとにかくシンプル!
曲のリズムも良いですし、何度も見聞きしたくなるような不思議なMVです。

 

MV「FRIENDS」

人形の友達・てっくんとの友情を描いたMVかと思いきや、バンドのギャラの話になってから「バンド、ざまぁみろ!」と、バンドを挑発するMVへと急変!

 

MV「スペツナズ」

おもしろ要素が一切無い、とても真面目なMVですよね。
他のMVとのギャップを作る事で、楽曲の良さを更に引き出している、という印象を持ちました。

 

岡崎体育さんの詳しいプロフィールをご紹介したほか、抱腹絶倒な英語風動画、CM、MVなどの動画をご紹介しました。

2016年10月にはテレビ朝日の長寿音楽番組『ミュージックステーション』への初出演を果たし、世間からの認知度が一気に上がっています。

ヒャダインさんや星野源さん、SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseさん、など同じ音楽業界の仲間からも才能が絶賛されている岡崎体育さんの今後の活躍にどうぞご期待ください!

 


スポンサーリンク
[ad#sita]


 

  • 2016 10.23
  • 岡崎体育の本名や大学と家族構成は?英語風動画やCMやMVで抱腹絶倒! はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 藤原さくらが石原さとみ似でかわいい!唇や低い声の歌声が魅力!
  2. May J Let It Go
  3. 安室奈美恵引退
  4. 杏
  5. 長谷川博己の顔写真
  6. 能年玲奈アイキャッチ

大谷亮平 出演作品一覧

話題の韓国ドラマ一覧

話題の中国ドラマ一覧