ブルゾンちえみはすっぴんもかわいい?本名や体重は?with Bは彼氏なの?ネタ動画あり

この記事は4分で読めます

ブルゾンちえみはすっぴんもかわいい?本名や体重は?with Bは彼氏なの?ネタ動画あり

ブルゾンちえみさんは35億ネタで2017年ブレイク間違いなし!と評判の女性ピン芸人!

インスタ女王としておなじみの渡辺直美さんを筆頭に、強烈なキャラを発揮する女性ピン芸人の快進撃が続いていますよね。

2016年も横澤夏子さん、平野ノラさんが女性ピン芸人として大ブレイクしましたが、2人に続くブレイクが期待されているのが、ブルゾンちえみさんなのです。

ブルゾンちえみさんとはいったいどんな芸人なのでしょう?

ここでは、ブルゾンちえみさんの本名・体重などのプロフィールをご紹介するのはもちろん、かわいい!と話題になっているすっぴん画像や彼氏?と噂されているwith Bの正体、爆笑必至のネタ動画もあわせてご紹介します!

 


スポンサーリンク


 

ブルゾンちえみプロフィール!本名や体重は?

ブルゾンちえみさんのプロフィールをまとめました!

本名:藤原史織
生年月日:1990年8月3日
出身地:岡山県岡山市
身長:155cm
体重:62kg
血液型:O
事務所:ワタナベエンターテインメント
趣味:映画鑑賞(主に恋愛系・ヒューマン系の洋画)、
   海外有名人のメイクを研究する事、
   写真を撮影してインスタにアップする事
特技:西洋占星術、見た目では区別がつきにくいインド人・ネパール人・スリランカ人を簡単に見分ける事
好きなもの:月光浴させた水
資格:英検2級

ブルゾンちえみという芸名ですので、本名に「ちえみ」が入っているのでは?と思われている方も多いようですが、ブルゾンちえみさんの本名は「藤原史織」という可愛らしい名前になります。

体重は62kgと、ややぽっちゃり体型。

芸人としてはぽっちゃり体型の方がインパクト大ですから、売れれば売れるほどダイエットできなくなる、というもどかしい思いを抱えているかもしれませんね。

ブルゾンちえみさんは地元岡山県にある県立岡山大安寺高校(2015年3月に閉校)出身。

お父さんが小学校の先生だった事もあって、ブルゾンちえみさんはお父さんと同じ教員になる事を夢見ていたそうです。

高校卒業後には島根大学・教育学部へと進学したのですが、大学3年の時に島根大学を中退し、テレビタレントになる、という新たな夢を実現させるため、劇団や専門学校に入る事を決断します。

2013年からは知り合いと一緒にワタナベエンターテインメントカレッジへと入り、バラエティタレントコースで芸能人として活躍するためのノウハウを叩き込みます。

2015年9月にワタナベエンターテインメントカレッジを無事卒業。
同年10月からワタナベエンターテインメント所属のタレントとなり、芸能界デビューする事になりました。

デビューから1年2ヶ月後の2017年元旦には、若手芸人の登竜門ともいわれている人気お笑い番組『ぐるナイ!おもしろ荘』に初出場し、見事優勝!

『ぐるナイ!おもしろ荘』の優勝がきっかけとなり、すい星のごとく現れた新時代の女性ピン芸人として一気に知名度を上げたブルゾンちえみさん。

2017年の年明けから様々なバラエティ番組に引っ張りだこ、という状態が続き、芸歴2年あまりで売れっ子芸人の仲間入りを果たしました。

 

【ブルゾンちえみ最新ネタ動画集】

 

ブルゾンちえみのすっぴんとメイク画像を比較!

ブルゾンちえみさんは濃すぎるメイクでおなじみの女性ピン芸人なのですが、すっぴん姿が想像していたよりもかわいい!と大きな話題になっています。

まずは、ブルゾンちえみさんのメイク姿の画像をブルゾンちえみさんのインスタからご紹介しましょう。

デザイナー界の超大物・コシノヒロコさん(左)と一緒に写っている画像です。

ブルゾンちえみさんはコシノヒロコさんの事を心の底から尊敬しているようで、おかっぱ頭に濃いメイク、というコシノヒロコさんのスタイルをそのまま受け継いでいます。

 

続いては、ブルゾンちえみさんのすっぴん画像をTwitterからご紹介しましょう。

画像の右側がブルゾンちえみさんのすっぴん姿です。
すっぴん姿のブルゾンちえみさんを街中で見かけても誰だか分かりませんよね

「ダメよ〜、 ダメダメ」ネタでブレイクした日本エレキテル連合の2人もメイク姿とすっぴん姿が全然違っていましたが、ブルゾンちえみさんの方がメイク姿とすっぴん姿のギャップが大きいのかな?という印象を持ちました。

 


スポンサーリンク


 

ブルゾンちえみとwith Bの関係は?彼氏なの?

ピン芸人として活動しているブルゾンちえみさんなのですが、男性2人と一緒にトリオを組む「ブルゾンちえみwith B」という形でもメディアに登場していますよね。

ブルゾンちえみさんが引き連れている男性2人がけっこうなイケメンである事から「ブルゾンちえみの彼氏なの!?」という声がネット上に出回っているようですね。

ブルゾンちえみさんと男性2人との関係をリサーチしてみた結果、交際している事実はないようです

男性2人の正体は同じ事務所・ワタナベエンターテインメントに所属しているお笑いコンビ・ブリリアン徳田浩至さん・杉浦大毅さん)。

徳田浩至さん、杉浦大毅さんともに1987年生まれでブルゾンちえみさんよりも3歳年上なのですが、芸歴はブルゾンちえみさんの方が1年先輩、という関係になっています。

モデル顔負けのルックスを持つブリリアンの2人ですが、過去にはモデルや俳優として活躍していた事もあるようで、将来的には地上波の連ドラに出演する、なんて事もあるかもしれませんね。

ちなみに、現時点のブルゾンちえみさんには彼氏はいないようですが、過去にはネパール人男性と付き合っていた事もあるそうで、日本人よりも外国人の方がタイプなのかな?と思っています。

 

ブルゾンちえみのネタ動画と曲名紹介

最後に、ブルゾンちえみさんの人気を確実なものにしたネタ動画と、ネタ中に流れている曲名をご紹介します。

ネタ「キャリア・ウーマン」

キャリア・ウーマンのネタの時のBGMとなっている曲は、アメリカで活躍しているオースティン・マホーンさんの『Dirty work』です。

『Dirty work』のMVの舞台がオフィスになっていますので、キャリア・ウーマンのネタにピッタリだと思ったのかもしれませんね。

『Dirty work』をネタの曲に使用した事がオースティン・マホーンさんに伝わり、オースティン・マホーンさんが自身のTwitterでブルゾンちえみさんのTwitterにツイートした事も大きな話題になりました。

 

ネタ「彼氏のお願いに仕方なく答えています」

彼氏のお願いに仕方なく答えていますのネタの時に使用している曲は、アメリカの人気バンド・DNCEの『Cake by the Ocean』です。

『Cake by the Ocean』は2016年にアメリカで空前のヒットを記録した楽曲で、Youtubeでの再生回数は2億5000万回に迫ろうとしています。

プロフィールのコーナーで洋画の映画鑑賞が趣味である事をご紹介しましたが、ブルゾンちえみさんは流行りの洋楽にも詳しいようで、今後発表されるネタでも旬な洋楽をBGMにする可能性が高いのではないでしょうか。

 

ブルゾンちえみさんのプロフィールやすっぴん姿の画像、彼氏と噂のwith Bとの関係、ネタ動画と曲紹介、といった情報を一気にご紹介しました。

キレのある動きとシュールすぎる言い回しが話題になっているブルゾンちえみさん。

リサーチしてみると、男性よりも女性からの支持が高くなっていましたので、これからも女性受けの良いネタをバンバン披露してくれる事でしょう。

キャリア・ウーマンのネタの中に出てくる「35億」というワードは2017年の流行語大賞にノミネートされても不思議ないくらい世間に定着していますし、まだまだブルゾンちえみさんの活躍から目が離せない状況が続きそうですね。

 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 吉田羊
  2. 佐久間由衣がトランジットガールズで主演!wikiやモデル経歴と彼氏
  3. ジェシカレイボーン(ベッキー妹)のWIKIと本名や国籍は?ダンス動画と彼氏画像
  4. 八木優希の現在!子役から引退の噂と朝ドラひよっこ夏井優子役までの作品と画像
  5. 桜井日奈子いい部屋ネットCMがかわいい!兄弟姉妹や彼氏の噂は?
  6. 天海祐希アイキャッチ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。