田中千絵(たなかちえ)の台湾インスタ画像がかわいい!彼氏や結婚の噂と年齢や身長は?

この記事は7分で読めます

田中千絵(たなかちえ)の台湾インスタ画像がかわいい!彼氏や結婚の噂と年齢や身長は?

田中千絵(たなかちえ)さんは台湾でのインスタ画像がかわいい!とネット上で大騒ぎになっている日本人女優

これまでは台湾や中国・香港といった中華圏を中心に活躍していた田中千絵さんなのですが、相葉雅紀さんが主演を務める月9ドラマ『貴族探偵』へのゲスト出演が決定し、大きな話題になっています。

田中千絵さんが日本のドラマに出演するのは12年ぶり
久しぶりに日本に帰って来る田中千絵さんについて詳しくみていきましょう。

ここでは、田中千絵さんのインスタ画像やTwitterでの反応をまとめるほか、年齢や身長、過去の出演作品などのプロフィール、彼氏や結婚の噂など、気になる話題を一気にご紹介しますので、どうぞご期待ください!

 


スポンサーリンク


 

田中千絵(たなかちえ)台湾でのインスタ画像がかわいい!

田中千絵さんの台湾でのインスタ画像がかわいい!と評判になっていますので、田中千絵が映っているインスタ画像を5枚ご紹介しましょう。

 

 

 

 

今夜台湾時間22時からの《愛玩客之老外看台灣》(三立都會台で放送)という旅番組にゲスト出演します(*≧∀≦*) 久々の番組ロケでしたがめっちゃ楽しかった笑 予告→https://www.facebook.com/isetiwalker/videos/1391175034292500/ 台中のおもしろい場所を紹介してます!もしチャンスがあればぜひチェックをよろしくお願いします! 今晚台灣時間的晚上十點播出的《愛玩客之老外看台灣》(三立都會台)有我喔(*≧∀≦*) 雖然好久沒有參加外景節目,不過玩得超級開心,哈! 預告→https://www.facebook.com/isetiwalker/videos/1391175034292500/ 在節目裡介紹台中好玩的地方!敬請期待! #たいわん #台湾の旅行番組 #愛玩客 #台中

田中千絵 Tanaka Chieさん(@chietanaka817)がシェアした投稿 –

 

ドラマや映画に出演している時の田中千絵さんはキリッとした凛々しい姿を見せる事が多いのですが、自身のインスタでは穏やかな表情をたくさん見せていますよね。

女優として活動している時の姿とインスタ画像で見せる姿のギャップも田中千絵さんが人気を集めている理由なのかもしれません。

また、田中千絵さんのインスタは、台湾の美味しそうな食事やロケ地に関する画像が多くなっています。

これから台湾への旅行を計画されている皆さんは、田中千絵さんのインスタに挙げられている画像から食事や旅行先を探してみるのも良いかもしれませんね。

 

田中千絵(たなかちえ)の魅力

台湾をはじめとする中華圏で目覚ましい活躍を見せ、「女版ディーンフジオカ」とも呼ばれている逆輸入女優・田中千絵さんの魅力についてみていきましょう。

まず注目したいのは田中千絵さんのルックス
ファッション雑誌の表紙に抜てきされても不思議じゃないくらい綺麗な女優さんですよね。

筆者はどことなく雰囲気が山本美月さんに似ているのでは?という印象を持っているのですが、いかがでしょうか?

圧倒的なルックスの良さに注目が集まりがちな田中千絵さんですけど、長年台湾を中心に活躍していた事もあって、外国語(特に北京語)をマスターしているところも田中千絵さんの魅力になります。

2006年に1人で台湾に渡った田中千絵さんは、国立台湾師範大学に通って北京語を徹底的に勉強し、ネイティブ並みの語学力をマスター!

ここで北京語をマスターした事が中華圏で大ブレイクするきっかけになったのは言うまでもありませんよね。

抜群のルックスと語学力を持つ田中千絵さんですが、2017年6月12日(月)の夜9時からフジテレビ系列で放送されるドラマ『貴族探偵』に水橋佐和子役で出演する事が決まりました。

田中千絵さんが演じる水橋佐和子はジャズ歌手として活躍していたのですが、知人たちと一緒に参加していたバーベキューの最中に何者かの手によって殺害されてしまいます。

日本の復帰第1作目が殺人事件の被害者、というなかなかショッキングなものになっていますけど、ジャズ歌手の役を演じますので、作中で田中千絵さんの美しい歌声が聞けるかもしれませんね。

 

田中千絵(たなかちえ)の彼氏や結婚の噂

モデル並みのルックスを持つ田中千絵さんですから、彼氏や結婚の噂など、熱愛情報がネット上に出回っていても不思議ないですよね。

そこで、田中千絵さんに関する熱愛の噂をリサーチしてみたところ、独身である事が判明しました。

離婚歴などの情報も全く出ていませんので、バツイチや子持ちという可能性もなさそうです。

一方、田中千絵さんの彼氏に関する噂を詳しく見ていくと、台湾出身の有名人・范逸臣(ファン イーチェン)さんと熱愛中なのでは?という気になる情報をキャッチしました。

田中千絵さんと范逸臣さんは2008年に公開された映画『海角七号 君想う、国境の南』でダブル主演を務めた事があり、2人が手をつないで歩いている画像が出回った事で熱愛が発覚した、と現地では報道されているようです。

田中千絵さんと范逸臣さんともに熱愛宣言をしているわけではありませんけど、范逸臣さんの自宅に田中千絵さんが出入りしている、という情報も出ていますので、2人が交際している可能性は高いのでは?と思っています。

 


スポンサーリンク


 

田中千絵(たなかちえ)プロフィール!年齢や身長は?

田中千絵さんの年齢や身長など、プロフィールをご紹介します。

名前:田中千絵(たなか ちえ)
生年月日:1981年8月17日(現在の年齢は35歳)
出身地:東京都
身長:164cm
学歴:堀越高校→玉川大学
事務所:アミューズ
趣味:料理、読書、映画鑑賞、散歩
特技:外国語(特に北京語)

多くの芸能人が卒業している東京・堀越高校出身の田中千絵さん。

1998年にドラマ『美少女H』で女優デビューを果たしますが、鳴かず飛ばずの日々が続いた事もあり、2006年に単身で台湾へ渡る事を決意します。

日本にいた頃の自分を「これといった特徴がない女優」と考えていた田中千絵さん。
台湾へ渡ってからは地元の言語(北京語)をマスターする事に専念し、日本人の知り合いを作る事もしませんでした。

そんな田中千絵さんに大きなチャンスが訪れたのは2008年。
田中千絵さんのブログを目にした映画監督のウェイ・ダーションさんから映画への出演オファーを受けます。

その映画こそが田中千絵さんの名を中華圏全体に知らせるきっかけになった『海角七号 君想う、国境の南』でした。

『海角七号 君想う、国境の南』は台湾映画界で興行収入1位を獲得した大作なのですが、田中千絵さんは『海角七号 君想う、国境の南』のヒロイン・友子役を好演し、一気にブレイクしていきました。

中華圏での活躍が大きく評価された田中千絵さんは、2012年に「世界で活躍し『日本』を発信する日本人」の1人に選ばれ、日本を代表する国際的女優の仲間入りを果たしています。

 

田中千絵(たなかちえ)の父親トニー・タナカの職業は?

トニータナカ
田中千絵さんは父親も超有名人という事なので、父親にあたるトニー・タナカさんについても詳しくみていきたいと思います。

トニー・タナカさんは東京都世田谷区出身のメイクアップアーティストです。

職業がメイクアップアーティストという方は日本にもたくさんいますけど、トニー・タナカさんはメイクアップアーティスト界のレジェンド的な存在として知られています。

女性の皆さんの中には、眉毛のメイクが苦手で、眉毛テンプレートを使って眉毛のメイクをしている、という方もいらっしゃるかと思いますが、この眉毛テンプレートの基本形を開発した人こそがトニー・タナカさんなのです。

現在も美容に関するビジネスを多数手掛けていますので、『貴族探偵』の撮影のために日本へ帰ってきた娘の田中千絵さんのメイクも担当したかもしれませんね。

 

田中千絵(たなかちえ)の出演ドラマ・映画作品

田中千絵さんがこれまでに出演したドラマ・映画作品一覧をご紹介します。

【日本】

ドラマ

・美少女H(1998年4月~9月)
・美少女H2(1998年10月~1999年3月))
・美少女H3(1999年4月~1999年9月)
・富江 アナザフェイス(1999年)美紀役※1話のみ出演
・女と愛とミステリー 北の捜査線・小樽港署(2002年)
・スカイハイ(2003年)奥田光恵役
・特捜戦隊デカレンジャー(2004年)マイク星人テレサ役
・剣客商売スペシャル「決闘・高田の馬場」(2005年)お初役

映画

・ピンポン(2002年)大学生カップル役
・ドラッグストアガール(2004年)
・丹下左膳 百万両の壺(2004年)お久役
・春の雪(2006年)松枝家の女中・みね役

 

【海外】

ドラマ

・星光下的童話(台湾・華視テレビ 2009年)
・智者無敵(中国・北京テレビ 2010年)
・養母(中国・北京テレビ 2010年)
・密戦太陽山(中国・中央テレビ 2010年)
・新児女情長 (中国・中央テレビ 2011年)
・義者無敵 (中国・北京テレビ 2013年)

映画

・頭文字D(香港・2005年)
・情義我心知(香港・2005年)
・海角七号 君想う、国境の南(台湾・2008年)※主演
・ごめん、愛してる(台湾・2009年)※主演
・愛到底:華山22篇(台湾・2009年)
・愛情36計(中国・2009年)※主演
・セデック・バレ 第一部 太陽旗/第二部 虹の橋(台湾・2010年)
・スピード・エンジェルス(香港・2011年)
・2012来了(中国・2012年)※主演
・料理人、芸人、そして無頼漢(中国・2013年)
・變身(台湾・2013年)
・屍憶(台湾・2015年)※主演

 

田中千絵(たなかちえ)Twitterのみんなの反応は?

最後に、田中千絵さんに対するみんなの反応をTwitterから拾い上げてみました。

 

 

 

田中千絵さんのルックスを絶賛する意見が多くなっていたのですが、その一方でドラマ『スカイハイ』や『特捜戦隊デカレンジャー』、映画『ピンポン』などに出演していた頃の田中千絵さんの事を思い出した、という意見も少なくありませんでした。

12年ぶりに日本のドラマに出演する事が決まった田中千絵さんに対する期待の声は相当大きくなっているようですので、『貴族探偵』に出演した事がきっかけになり、日本で活躍する場面もどんどん増えてくるかもしれませんね。

『貴族探偵』でどんな演技を見せるのかはもちろん、今後の田中千絵さんの動向にもご注目ください。

 

相葉雅紀さんが主演しているフジテレビ月9ドラマ『貴族探偵』の9話(6月12日放送)にジャズ歌手・水橋佐和子役を演じる事になった逆輸入女優・田中千絵さんに関する情報を一気にご紹介しました。

現時点では日本に拠点を移すのではなく、これまで通り台湾を中心に活動する事になるそうですが、自身のインスタで近況報告をしてくれるはずですので、田中千絵さんのインスタは常にチェックしておきましょう。

 


スポンサーリンク


 

田中千絵さん関連記事

貴族探偵(ドラマ)原作あらすじとキャスト!主演内定の相葉雅紀の出演作品と視聴率

 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 長谷川博己の顔写真
  2. 小島よしおがNESTA認定資格取得!子供向けダンスネタが母親に人気
  3. 矢野浩二は結婚して妻や子供はいるのか?反日と噂だが国籍は中国と日本のハーフ?
  4. 谷村美月が朝ドラべっぴんさんで演じる小野明美役がかわいい!
  5. あゆたまアイキャッチ
  6. バンビーノ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。