矢内康洋のWIKIプロフィール(出身高校や大学)。身長と体重や彼女の噂

この記事は4分で読めます

矢内康洋のWIKIプロフィール(出身高校や大学)。身長と体重や彼女の噂

矢内康洋さんは大手芸能プロダクション・ワタナベエンターテインメントに所属している今注目の若手俳優!

ワタナベエンターテインメントというと、サンシャイン池崎さんや平野ノラさん、といったブレイク芸人を数多く生み出す芸能事務所として知られていますよね。

そんな中でも、2017年最大のブレイク芸人といわれているブルゾンちえみさんはワタナベエンターテインメントの看板芸人として活躍していますが、そのブルゾンちえみさんが新たなプロジェクトをスタートさせる事になりました。

そのプロジェクトとは、ブルゾンちえみさんが主導する5人組ユニット・『Royal Flush』の結成です!

一大ブームを巻き起こしそうなRoyal Flushのメンバーの1人として加わる事になったのが今回ご紹介する矢内康洋さんなのです。

ここでは、今後ブレイクする事間違いなしの矢内康洋さんの出身高校や大学。身長体重などのプロフィールをWIKI風にご紹介するほか、彼女の噂についても掘り下げていきますので、どうぞお楽しみに!

 


スポンサーリンク


 

矢内康洋のWIKIプロフィール

矢内康洋さんのプロフィールをWIKI風にご紹介します。

名前:矢内康洋(やない こうよう)
生年月日:1995年11月12日(現在の年齢は21歳)
出身地:東京都
身長:168cm
体重:不明
趣味:山登り
特技:ダンス
好きなスポーツ:バドミントン
事務所:ワタナベエンターテインメント

2015年に東京ドームで行われたK-POPグループ・SHINeeの公演でオープニングダンサーを務めた事もある矢内康洋さん。

2016年には地球ゴージャスがプロデュースした舞台・The Love Bugsに出演したほか、宮本亜門さんが演出を描けたミュージカル『狸御殿』にも出演を果たしています。

ヒップホップダンスを9年、ジャズダンスを5年、バレエを2年経験している事もあって、現時点ではドラマや映画に出演する事よりも、ダンスの出来が重要視されるミュージカルや舞台に出演する機会が多くなっています。

 

■出身高校や大学は?

矢内康洋さんのFacebookに出身高校は『東京都立東大和高校』と書いてありました。
偏差値は52で、都内の高校636校中298位ですから、中程のレベルの高校と言えそうです。

大学についての情報は見当たらなかったのですが、20歳頃から芸能活動を本格化させていますので、高校卒業後は大学に進学せず、芸能活動に専念している可能性も十分あるのでは?と予想しています。

ハッキリとした情報が分かり次第、追記いたしますので、今しばらくお待ちください。

 

矢内康洋の彼女の噂

矢内康洋さんは爽やかな雰囲気を漂われているイケメンですので、彼女の噂が出ていても不思議ありませんよね。

そこで、矢内康洋さんに関する熱愛情報をリサーチしてみたところ、特にこれといった情報は出てこなかったので、現在の矢内康洋さんはフリーである可能性が高いと思います。

ブルゾンちえみさんが主導するユニット・Royal Flushに加入する事が決まり、これからどんどん忙しくなるはずですから、今は恋愛をする事よりも仕事に集中する事を優先しているのかもしれませんね。

 


スポンサーリンク


 

矢内康洋がブルゾンちえみのRoyal Flushに!

続いては、矢内康洋さんが加入するブルゾンちえみさん主導のユニット・Royal Flushについて詳しくみていきましょう。

 

■Royal Flushってどんなユニット?

音楽やダンスが大好き!という共通点を持つメンバーを集まったユニットになります。

具体的な活動内容については明らかになっていませんが、有名アーティストのMVでのパフォーマンスをカバーしたりして、音楽・ダンスを思いっ切り楽しむ事を目的としているようです。

他のアーティストのカバーをするだけでなく、Royal Flushオリジナルの作品を作る事を最終的な目標としています。

 

■Royal Flushのメンバーは?

Royal Flushのメンバーは以下の5名です。

ブルゾンちえみ
Cody
ICHI
龍太-Ryota-
矢内康洋

ブルゾンちえみさんはキャリアウーマンネタで大ブレイクした女性ピン芸人で、イケメン男性2人を引き連れた「ブルゾンちえみwith B」としても活動しています。

Codyさんはお笑いコンビ・猛獣クイーンズのメンバーとして活躍している一方、有名アーティストのパフォーマンスをカバーした動画を自主作成する事を趣味としています。

ICHIさんはきゃりーぱみゅぱみゅさんや海外有名アーティストのバックダンサーを務めた経験があり、舞台などの振付師としても活躍しています。

龍太-Ryota-さんはベアナックル(BearKnuckle)というダンスチームで活躍しているダンサーで、海外の大会に出場した経験を持つほか、キッズ向けのダンス指導も行っています。

ICHIさん、龍太-Ryota-さんに、舞台・ミュージカルに多数出演している矢内康洋さんを加えた3名がRoyal Flushのダンサー部隊として活躍してくれる事でしょう。

知名度抜群のブルゾンちえみさんはユニットのシンボル的な存在となってRoyal Flush を売り込んでいき、CodyさんがMVなどの動画を作成する、という役割になるのかな?と予想しています。

 

矢内康洋のインスタ・Facebook・Twitter

 

矢内康洋のインスタ

矢内康洋のFacebook

矢内康洋のTwitter

 

矢内康洋 過去出演のドラマや舞台

矢内康洋さんが過去に出演したドラマや舞台の情報をまとめます。

(舞台)
2016年:Club SLAZY SPECIAL LIVE 2016(演出 三浦香)
2016年:Club SLAZY The final invitation~Garnet~(演出 三浦香)

 

(ミュージカル)
2016年:狸御殿(演出 宮本亜門)
2016年:地球ゴージャスプロデュース公演vol.14「The Love Bugs」(演出 岸谷五朗)

 

(バックダンサー)
2015年:SHINee『WORLD in TOKYO DOME』

 

(ミュージックビデオ)
2014年:Little Glee Monster『放課後ハイファイブ

 

(今後の出演予定)
劇団☆新感線の舞台『髑髏城の七人Season鳥』にエキストラとして出演しています。

舞台の日程は2017年6月27日(火)から9月1日(金)まで。
舞台の会場はIHI STAGE AROUND TOKYOです。

 

【LINE LIVE】Royal Flush

ブルゾンちえみ【新プロジェクト始動!】

 

ブルゾンちえみさんが主導するユニット・Royal Flushに参加する事になった矢内康洋さんは舞台やミュージカルを中心に活躍している若手イケメン俳優

話題性抜群のRoyal Flushでは、矢内康洋さんが得意としているダンスパフォーマンスをたくさん見せてくれる事になるでしょうし、Royal Flushでの活躍をきっかけにして、どんどん有名になってもらいたいです。

 


スポンサーリンク


 

関連記事

ブルゾンちえみはすっぴんもかわいい?本名や体重は?with Bは彼氏なの?ネタ動画あり

 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 波田陽区の今現在はYouTuber?干されたの?結婚や子供と年収月収は
  2. ジェシカレイボーン(ベッキー妹)のWIKIと本名や国籍は?ダンス動画と彼氏画像
  3. 犬飼貴丈と三浦翔平が似てる!出身高校と大学や彼女は?インスタ画像まとめ
  4. 矢野浩二は結婚して妻や子供はいるのか?反日と噂だが国籍は中国と日本のハーフ?
  5. 松嶋菜々子の全て!日産CMから視聴率40%女優へ!出演ドラマと映画一覧
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。