牧野ステテコは結婚して旦那(夫)や子供はいる?ポールダンス動画他

  • 牧野ステテコは結婚して旦那(夫)や子供はいる?ポールダンス動画他 はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます

牧野ステテコ
2018年中にブレイクする事間違いなしの女性ピン芸人・牧野ステテコさんをピックアップ!

ブルゾンちえみさんやアンゴラ村長さんなど、2017年にも一気にブレイクを果たした女性芸人が登場しましたけど、2017年12月に行われたTHE Wで準優勝した牧野ステテコさんにも注目が集まっています。

ここでは、牧野ステテコさんが結婚して旦那(夫)子供がいるのか、などプロフィールや鉄板ネタのポールダンスネタ動画もご紹介しながら、牧野ステテコさんの面白さに迫っていきますので、どうぞお楽しみに!

 


スポンサーリンク
[ad#ue-1]


 

牧野ステテコ プロフィール


女性ピン芸人・牧野ステテコさんの詳しいプロフィールをご紹介します。

本名:牧野朋子(まきの ともこ)
生年月日:1979年(昭和54年)10月14日(現在38歳)
出身地:富山県黒部市
身長:162cm
体重:48kg
足のサイズ:23.5cm
血液型:O
事務所:浅井企画
芸歴:2005年~(14年目)
趣味:映画鑑賞/散歩/ロードバイク/山登り/野球/スーパーマーケットに行く事/バーベキュー
特技:早起き/謝罪/ホッピングしながら新聞を読む事/1人パン食い競争

 

2004年10月に大手芸能事務所・ワタナベエンターテインメントの養成所的な立ち位置となっているワタナベコメディスクールへと入学し、ワタナベコメディスクールの1期生として芸能界入りする事になった牧野ステテコさん。

芸能界入りする前には、テレビ番組の制作会社のADとして活躍していて、大人気クイズ番組『クイズミリオネア』のADを務めた経験を持つ、という異色の女性ピン芸人です。

2006年、浅井企画所属となった牧野ステテコさんは、中村愛さんという女性と「マッキアイアイ」というお笑いコンビを結成し、女性芸人として活動を本格化させます。

しかし、マッキアイアイの活動は長続きせず、2006年12月にコンビの解散が正式に決まり、牧野ステテコさんはピン芸人に転身する事になりました。

マッキアイアイ時代の牧野ステテコさんは鳴かず飛ばずの状況が続いていましたけど、2009年の元日に放送された『おもしろ荘』に出演した事がきっかけになり、少しずつ知名度を上げていきます。

『おもしろ荘』に出演したから、『めちゃ×2イケてるッ!』『有吉反省会』『水曜日のダウンタウン』といった人気バラエティ番組に相次いで登場し、個性的な女性ピン芸人として注目を集めるようになりました。

 


スポンサーリンク
[ad#naka]


 

結婚して旦那や子供はいるの?

牧野ステテコさんには、結婚している旦那子供の存在はあるのでしょうか?

現在38の牧野ステテコさんですから、既に結婚していても不思議ない年齢ですよね。

ネット上でも「密かに結婚しているのでは?」という噂が出回っているのですが、これといった情報が出てこないので、現在も独身である可能性が高い、と思います。

離婚歴もありませんから、未婚の独身女性という事になりますし、子供がいる事もなさそうです。

「結婚していなくても、彼氏ぐらいはいるんじゃないの?」という意見を発信しているネット民も少なくないようですけど、彼氏に関する情報も全く出てこなかったので、現在は彼氏なしのフリーなのでは?と予想しています。

 

出身高校や大学はどこ?

牧野ステテコさんの出身高校大学など、学歴をご紹介しましょう。

出身高校は、地元富山県の魚津市にある富山県立魚津高校という公立高校です。

『菊次郎とさき』や『花子とアン』など、数多くのドラマ・映画に出演している名女優・室井滋さんも、牧野ステテコさんと同じ富山県立魚津高校を卒業しています。

また、出身大学は、茨城県水戸市にある茨城大学・人文学部です。

牧野ステテコさんが在籍していた人文学部は2017年度を最後に学生の募集を停止しているのですが、国立の茨城大学に合格しているのですから、牧野ステテコさんは相当なインテリである事は間違いないと思います。

 

ポールダンス動画他をご紹介

牧野ステテコさんの鉄板ネタであるポールダンスネタをはじめとするネタを動画でご紹介します。

ポールダンスネタ

かなりシュールなネタですので、好き嫌いが激しくなりそうですね。
でも、他の芸人が披露しないような不思議な雰囲気を作り上げていますから、牧野ステテコさんのネタに病みつきになる方が多くなるのも納得できます。

 

ONNAネタ

女性らしい扱いを受けていない、という自虐ネタです。
西武ライオンズの菊池雄星投手に似ているエピソードは思わず笑ってしまいました。

 

牧野ステテコ 公式SNS

最後に、牧野ステテコさんの公式SNSをご紹介します。

 

2017年12月に行われた女性芸人ナンバーワン決定戦・THE Wで準優勝を果たし、ブレイク待ったなし、という状況になっている売れっ子予備軍の牧野ステテコさん!

インパクト十分な見た目と、個性的すぎるネタを武器に、厳しい芸能界を生き抜いていく牧野ステテコさんの活躍にどうぞご期待ください!

 


スポンサーリンク
[ad#sita]


 

 


スポンサーリンク
[ad#kanren-ad]


 

  • 2018 01.09
  • 牧野ステテコは結婚して旦那(夫)や子供はいる?ポールダンス動画他 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 早田悠里子wiki風プロフィール!出身高校や大学は?将来は女医に?
  2. パクボゴムがかっこいい!出演ドラマや来日ファンミーティング動画
  3. 土屋太鳳の美形すぎる一族!可愛い姉の炎伽とイケメン彼氏の山﨑賢人と弟神葉
  4. 泉澤祐希がNHK朝ドラひよっこに出演!話題の映画もありブレイク必至!
  5. TWICEミナ
  6. 飯島寛騎が仮面ライダーエグゼイドに!高身長で映画ドラマやCMも