TWICEミナの復帰ライブ動画!TWICE LIGHTS in Fukuoka japan!

この記事は6分で読めます

TWICEミナさんの復帰ライブ動画がSNS上に登場!
2020年2月11日(火)にマリンメッセ福岡で行われたTWICE LIGHTS in Fukuoka japanに参加したミナさんの勇姿に歓喜の声が続々集まっています!

2020年3月3日(火)・4日(水)に東京ドームで開催されるワールドツアー公演のチケットが発売開始からたった3分で全席完売するなど、2020年に入ってからも飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍し続けているTWICE。

3名いる日本人メンバーの1人で、2019年7月から長期休養に入っているミナさんの動向にも関心が集まっていた中、ミナさんがマリンメッセ福岡でステージ復帰を果たした事を受け、本格復帰を望む声が日に日に高まっています。

ここでは、TWICE LIGHTS in Fukuoka japanで復帰したTWICEミナさんのライブ動画をご紹介するのはもちろん、プロフィール近況復帰を祝うファンの声など、気になる話題を掘り下げていきますので、どうぞお楽しみに!

 


スポンサーリンク


 

TWICEミナの復帰福岡ライブ動画!「TWICE LIGHTS」in Fukuoka Japanの様子

TWICEミナさんが待望の復帰を果たした「TWICE LIGHTS」in Fukuoka Japanの様子を動画でご紹介します。

【YouTube TWICE公式チャンネル】

「TWICE LIGHTS」in Fukuoka Japanの2020年2月11日(火)公演が終わった直後、TWICEのYouTube公式チャンネルにミナさんが加わった状態のライブ動画がアップされました!

披露した楽曲は『Feel Special』。
ミナさんの担当パートは1:16~1:31あたり。

『Feel Special』は、ミナさんの休養が発表された後にリリースした楽曲で、これまではミナさんを欠いた状況で『Feel Special』のパフォーマンスが披露されていました。

メンバー9人がそろい、『Feel Special』の完成バージョンがお披露目された事もあり、動画公開当初から視聴回数がどんどん増えていって、2020年2月13日の時点で視聴回数110万回を突破しています。

【その他のYouTube動画】

【Twitter】

 


スポンサーリンク


 

TWICEミナ復帰を祝うファンの声

TWICE LIGHTS in Fukuoka japanのステージに登場したTWICEミナさんの復帰を祝うONCE(TWICEファンの愛称)の声がTwitter上に続々寄せられています。

ステージ復帰の情報を聞き入れて歓喜の声をあげている方が多いのはもちろん、嬉しい気持ちがあるものの、無事に復帰してホッとした気持ちを抱えている方も多くなっているのかな?という印象です。

ライブの一部分での復帰という状況ですが、TWICE LIGHTS in Fukuoka japanではMCにも挑んでいますし、完全復活へ向けての階段を一歩ずつ上がっているのは確かなようですね。

 


スポンサーリンク


 

TWICEミナのプロフィール

最後に、TWICEミナさんのプロフィールを簡単にまとめていきます。

本名:名井南(みょうい みな)
出生名:ミナ・シャロン・ミョウイ
出生地:米国テキサス州サンアントニオ
出身地:兵庫県西宮市
生年月日:1997年3月24日(現在22歳)
学歴:小林聖心女子学院(小中高一貫)
事務所:JYPエンターテインメント

アメリカ生まれ・日本育ちという事もあり、日本とアメリカ双方の国籍を持っているミナさん。

高校2年生の時、阪急梅田のデパートでショッピングをしていたところ、韓国の芸能事務所・JYPエンターテインメントのスタッフからスカウトされた事がきっかけとなり、韓国での芸能活動をスタート。

2015年5月にオーディション番組・SIXTEENへと参加。
練習生の期間が1年余りだったにも関わらず、バレエで培ったしなやかな動きが評判を呼び、見事オーディションを突破!

同じ日本人で、同級生でもあるサナさん・モモさんとともにTWICEメンバー入りを決め、2015年10月に正式デビューを果たしています。

その後、大規模なワールドツアーの真っ只中だった2019年7月11日、体調不良のため、ミナさんの長期休養が発表されます。

事務所が公表した病名は「不安障害」。
2019年9月23日に韓国でリリースされた『Feel Special』のMV撮影には参加したものの、キャンペーン活動への参加は全てキャンセルされました。

ただ、2019年10月20日にソウルで開催されたTWICEデビュー4周年記念ファンミーティングに飛び入り参加するなど、ミナさんの体調に合わせる形でカムバックへ向けての動きを進めているとの事。

活動休止の期間やカムバックの日程は明らかになっていませんけど、一部分の復帰となったTWICE LIGHTS in Fukuoka japanのパフォーマンスを見る限り、快方に向かっているのは間違いないでしょう。

早期の完全復帰を待ちわびている方も多いかと思いますが、ミナさんの体調が第一ですから、冷静な気持ちで今後の動きを見守っていきましょう。

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 阿部純子(アミューズ所属)の出身高校や大学は?出演CMまとめ
  2. 岩田剛典(三代目J Soul Brothers)ドラマや映画で魅力ゼンカイ!
  3. 東京ゲゲゲイ画像
  4. 林修いつやるか?今でしょ!
  5. 高倉健
  6. 葵わかなが可愛い!わろてんかヒロインの本名や身長体重は?高校大学とも慶応?
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。