恋するダルスン~幸せの靴音~(韓国ドラマ)あらすじネタバレとキャスト!【動画無料視聴】

この記事は6分で読めます

韓国ドラマ『恋するダルスン~幸せの靴音~』は、2020年3月10日から毎週月曜~金曜にBS-TBSで全65話放送されます。
動画の見逃し配信サイト・U-NEXTでも視聴可能です!

韓国では2017年に放送され、平均視聴率8.1最高視聴率15.5を記録しています。

これでもかと韓流ドラマの魅力を詰め込んだジェットコースターのようなストーリーに釘付けになる視聴者続出!

主演のホン・アルムを始め、注目の若手俳優が共演している事も話題になりました。

ここでは、韓国ドラマ『恋するダルスン~幸せの靴音~』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

韓国ドラマ『恋するダルスン~幸せの靴音~』を1話から視聴するならU-NEXT

 

恋するダルスン~幸せの靴音~(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『恋するダルスン~幸せの靴音~』のあらすじをご紹介します。

1954年。
靴業界最大手のソンイン製靴の社長令嬢ソン・ヨンファ(パク・ヒョンジョン)
消息が不明になっている恋人イ・ジェハ(チェ・チョロ)を6年間待ち続けています。

ヨンファの母でソンイン製靴の社長であるチェ・グムソン(チョン・ヨンスク)はヨンファにジェハの帰りを諦めて、会社を大きくすることに尽力してくれたハン・テソン(イム・ホ)と結婚して欲しいと考えます。

ヨンファに思いを寄せていたテソンは、ヨンファとの結婚話を喜びますが、そんな中ジェハが帰国するのです。

ヨンファはジェハの帰国を心から喜びますが、結婚を邪魔されたテソンはジェハを妬み、命を奪ってしまいます。

しかし、ヨンファのお腹にはジェハとの子供が宿っていました。
ヨンファの事を諦められないテソンは、生まれてくる子供も受け入れヨンファと結婚することを決心します。

それから9年。
テソンはソンイン製靴の社長、ヨンファはデザイナーとなっています。
娘のウルソン(ホン・アルム)はテソンが実の父親ではないと知らずに育ちます。

その頃、母を亡くしたチョン・ユンジェ(ソン・ウォンソク)は、初めて父親に会うことに。

ユンジェは、ハンガン皮革の社長チョン・ソンギ(チェ・ジェソン)と、恋人だった母親の間に生まれた子供でした。

母が恋しくて落ち込むユンジェは、その時に優しく接してくれたウンソルと仲良くなるのです。

ある日、ウンソルの家にジェハが持っていた詩集が届きます。
それにはテソンがジェハの命を奪った証拠が隠されていたのです。

その証拠を見てしまったウンソル。
激昂するテソンを見て危険を感じたウンソルはテソンから逃げますが、その途中で川に転落してしまうのです。

たまたま近くを通りかかったカン・ブニ(キム・ヨンオク)に助けられたウンソルは記憶を無くしていました。

 


スポンサーリンク


 

恋するダルスン~幸せの靴音~(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『恋するダルスン~幸せの靴音~』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

ハン・テソンの指示で裏の組織から追われるコ・ダルスンを庇って怪我をしてしまったソ・ヒョンド(カン・ダビン)
救急搬送されますが、昏睡状態に陥ってしまいます。

そのことを知ったケンタ(チェ・チョロ)は、テソンへの強い復讐を誓うのです。

一方、テソンはダルスンが逃げた事を知り、オ・ギルサン秘書(イ・ミョンホ)を激しく攻め立てます。

警察は一連の事件の犯人としてテソンを指名手配します。

ヒョンドの事を聞いて病院に駆け付けたチョン・ユンジェ。
ダルスンはユンジェに「テソンの娘じゃなくてほっとした。記憶が戻って思い出したの。子供のころ出会った男の子。私に蛙を折ってくれた。美しい思い出よ。だけど思い出は美しいままにしておきましょう。」そう言ってユンジェに別れを告げるのです。

テソンはオ秘書と逃亡を計画します。
しかし、逃亡費用が高額だったため一人分しか用意できず、オ秘書はテソンを裏切り一人で逃亡を図ります。

オ秘書の裏切りによってテソンは逮捕されますが、オ秘書もケンタが全国の船乗りに懸賞金を出すと伝えていたおかげですぐに逮捕されるのです。

テソンの罪を知ったハン・ホンジュ(ユン・ダヨン)は家を飛び出ますが、立ち寄ったバーでテソンの噂話を聞き、その話に反応してしまいます。
客の一人にテソンの娘と気づかれ、店に居づらくなったホンジュは店を後にして姿を消すのでした。

テソンが逮捕されると聞いて金目の物を奪って逃げようとしたコ・ダルレ(コ・ジヨン)
しかし、ソン・ヨンファが現れすぐに家から追い出されてしまいます。

行く当てがなくうろついていたダルレでしたが、ホンジュがいなくなったと聞いてヨンファに助けを求めます。

ダルレはホンジュが自分とテソンの娘なのだとヨンファに告白するのです。

それを聞いたヨンファは「私は17年も娘と離れていたのに!」と激しくダレルを責め立てます。

それでも娘としてホンジュを育てた母であるヨンファはホンジュの行方を探す協力をするのです。

病院ではようやくヒョンドが目を覚まします。
酷い目にあっても「君が無事で良かった。」とダルスンの事を気に掛けるヒョンドに「私のせいであなたがこんな目に遭って…どんなに辛かったか…。」と涙するダルスン。

そんなダルスンを見たヒョンドは「泣くなよ。君は笑顔が素敵なんだから。」と言ってダルスンの涙を優しく拭うのです。

全ての罪が暴かれ、裁判で死刑判決が下ったテソン。
オ秘書には終身刑が下されます。

この判決にダルスンらはホッと胸をなでおろすのでした。
裁判の後、イ・ジェハの墓参りをするダルスン、ヨンファ、ケンタ。
それぞれがジェハに感謝の気持ちを告げます。

ダルスンは「お父さん。遅くなってごめんなさい。お父さんが導いてくれなかったらここまで来れなかったわ。ありがとう。」そう言葉をかけるのでした。

皆の前から姿を消したホンジュは鎮海で美術の先生をしながら静かに暮らしていました。

ホンジュの居所を見つけたダルレは遠くからホジュンが生徒と話す姿を見て、ホジュンの母親としてこの場所に残りボランティアをしながらホジュンと生活すると決心するのです。

風船デートのやり直しをするダルスンとヒョンド。
短冊にそれぞれの思いを綴ります。

ヒョンドは“ダルスンがいつも笑顔でいられますように”と書き、ダルスンは“私がヒョンドさんを笑顔にする”と書いたのでした。

ダルスンの想いを聞いたヒョンドはうっすらと涙を浮かべてダルスンを見つめるのです。

ダルスンとヨンファは手を繋ぎソンイン製靴へ出勤します。
やっと母娘として一緒にいられることに幸せを感じる二人。

幸せを感じるのは二人だけではありませんでした。
ケンタやヒョンド、そしてユンジェやチョン・ソンギなど皆から祝福されるのです。

ダルスンは皆に「父の理想とするソンインを築いていきます。」と言葉をかけます。
そして全員でダルスンの未来を祝して「花を咲かせろ!ダルスン!」と叫ぶのでした。

韓国ドラマ『恋するダルスン~幸せの靴音~』の続きはU-NEXTでご覧いただけます。

 


スポンサーリンク


 

恋するダルスン~幸せの靴音~(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『恋するダルスン~幸せの靴音~』の感想をご紹介します。

韓流ドラマの魅力がギュッと詰まった作品です!
記憶喪失、逆転人生、裏切り、愛憎など、ザ・韓流といった要素が全て楽しめます!

韓流の王道を詰め込んでいますが、どんでん返しがいくつもあるので止められなくなる中毒性があります!

ダルスンが前向きで、見ているこちらが元気が貰えるようなキャラクターなのも良かったです

演じているホン・アルムさんのはつらつとした演技がダルスンのキャラクターにとっても合っていました!

そして、見どころのひとつなのがラブライン。
どんなラストになるのかとハラハラしましたが、ダルスンとヒョンドが無事ハッピーエンドを迎えて安心しました。

ダルスンが初恋の相手だったユンジェは切ない恋の終わりでしたが、ダルスンとの別れのシーンは涙涙でステキでした。

韓国では128話とかなり長い作品ですが、ジェットコースターのように予測不能なので毎回飽きずに視聴できます。

 

恋するダルスン~幸せの靴音~(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『恋するダルスン~幸せの靴音~』のキャスト相関図をご紹介します。

コ・ダルスン(ハン・ウンソル)役:ホン・アルム

ソンイン製靴の実の娘だが、記憶喪失になってしまいブニの養子として育てられる。
靴デザイナーであり靴職人。

ホン・アルム
2006年にCMモデルとしてデビューしたホン・アルムさん。
日韓特集ドラマ『大阪ラブ&ソウル この国で生きること』にも出演しています。

『恋するダルスン~幸せの靴音~』では悲劇のヒロインを演じていますが、とてもチャーミングではつらつとした演技が素敵でした。

 

ハン・ホンジュ(コ・ジョンオク)役:ユン・ダヨン

ウンソルが失踪してからハン家に引き取られた養女。
靴デザイナー。

ユン・ダヨン

2014年に女優としてデビューしたユン・ダヨンさん。
ドラマ『トッケビ』への出演で注目された女優さんですね。

『恋するダルスン~幸せの靴音~』ではウンソルが歩むはずだった人生を歩んでいくヒール役を堂々とした演技で演じています。

 

チョン・ユンジェ役:ソン・ウォンソク

ハンガン皮革社長の息子。
診療所で医師として働いている。

ソン・ウォンソク

俳優で結成されているグループOne O Oneのメンバーとして活躍しているソン・ウォンソクさん。

モデル出身なだけあって、高身長のイケメン俳優さんです。

『恋するダルスン~幸せの靴音~』への出演で注目され、爽やかなルックスと演技が話題になりました。

 

ソ・ヒョンド役:カン・ダビン

ソンイン製靴国際事業部長でユンジェの従兄。

カン・ダビン

モデルとして芸能界デビューしたカン・ダビンさん。
ユンジェ役のソン・ウォンソクさん同様イケメン俳優さんです。

ドラマ『適齢期惑々ロマンス~お父さんが変』への出演で俳優として注目されました。

『恋するダルスン~幸せの靴音~』では野望を持った青年を熱演しています。

 


スポンサーリンク


 

恋するダルスン~幸せの靴音~(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『恋するダルスン~幸せの靴音~』の登場人物・相関図をご紹介します。
※相関図は公開され次第、こちらでご紹介します。

 

恋するダルスン~幸せの靴音~(韓国ドラマ)基本情報

恋するダルスン~幸せの靴音~
2020年3月10日スタート (全65回)
BS-TBS 月曜~金曜 午後1時~

監督:シン・チャンソク (ドラマ『プレジデント』)
脚本:ムン・ヨンフン (ドラマ『私の心は花の雨』)

記憶を無くしたヒロインが靴職人として成功していく痛快サクセスストーリー。
大どんでん返しのストーリーにハマる事間違い無し!

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. あいのりASIAN JOURNEY
  2. FNS歌謡祭2016夏の出演者タイムテーブルと嵐の順番は?司会は誰?
  3. au三太郎CMの鬼ちゃんがおにから電話に登場!ささきさん効果?
  4. au三太郎cm(鬼登場篇)!超軽い鬼に菅田将暉!金太郎ストーリーは?
  5. Mステスーパーライブ2015の観覧募集と当選Twitter!出演者の曲順番
  6. ソフトバンク新CMに元ヒーロー集結!全キャラ紹介とMOONRIBAR原曲
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。