じれったいロマンス(韓国ドラマ)あらすじネタバレとキャスト相関図!最終回の感想も

この記事は7分で読めます

じれったいロマンス(韓国ドラマ)
『じれったいロマンス』2017年11月18日からBSトゥエルビで放送される事が決まった注目の韓国ドラマ!

韓国中のドラマファンを胸キュンさせた大人気ラブコメ『じれったいロマンス』がBSトゥエルビで再放送される事になり、日本にいる韓流ドラマファンを熱狂させています。

ここでは、魅力的なメインキャラクターたちが恋に仕事に奮闘する姿を面白おかしく描く韓国ドラマ『じれったいロマンス』の情報を詳しく見ていきます!

あらすじやネタバレ、キャスト相関図、見どころ、最終回結末に関する話題はもちろん、ネット上の反応やBSトゥエルビの視聴方法も分かりやすく紹介していきますので、どうぞお楽しみに!

 


スポンサーリンク


 

じれったいロマンス(韓国ドラマ)原作・あらすじ

韓国ドラマ『じれったいロマンス』原作あらすじをご紹介します。

韓国国内屈指の規模を誇るテボクグループの後継者候補で、グループの統括本部長として目覚ましい活躍を見せているチャ・ジヌク(ソンフン)と、テボクグループの社員食堂で働いている新人栄養士のイ・ユミ(ジウン)が中心となるストーリー!

チャ・ジヌクがグループきっての超エリートであるのに対し、イ・ユミは働き始めたばかりの新人栄養士、という真逆の立場に置かれている2人。

しかし、2人は3年前に面識があって、一夜を共にしていました。
いわゆるワンナイトラブの関係にあった2人が、3年後に同じ会社で働く事になり…。

一夜限りの関係だと思っていたチャ・ジヌクとイ・ユミが運命的な再会を果たすところからストーリーが展開される、コメディー色たっぷりなラブロマンスドラマです。

 

じれったいロマンス(韓国ドラマ)ネタバレ・感想

韓国ドラマ『じれったいロマンス』ネタバレ感想をご紹介します。
ここでは、チャ・ジヌクとイ・ユミが知り合った時のストーリーをネタバレしていきます。

テボクグループの後継者候補として、堅実に働いていたチャ・ジヌクでしたが、3年前のチャ・ジヌクは、仕事人間である今のしっかりした姿からは想像もつかないくらいのダメ男でした。

自分から進んで働く事をせず、遊んでばかりの日々を送るチャ・ジヌク
日頃の行いの悪さが災いして、テボクグループの後継者候補でありながら、グループ会社のリゾートホテルに異動し、ホテルのボーイとして働く事になります。

チャ・ジヌクが働く事になったリゾートホテルに偶然やって来たのが、今作のヒロインであるイ・ユミ。

遊び人のチャ・ジヌクと恋愛素人のイ・ユミは、ホテル内で行われていた結婚式で偶然出会ったのですが、ウェディングケーキを運んでいたチャ・ジヌクとイ・ユミがぶつかってしまい、イ・ユミの顔にケーキのクリームが顔についてしまいます。

イ・ユミに対し、謝罪をするように勧められたチャ・ジヌクは、イ・ユミが泊っている部屋へと向かい、泣きじゃくるイ・ユミの事を励まします。

その後、チャ・ジヌクとイ・ユミは街中で再会。

運命を感じた2人は一緒にワインを飲み、一夜を共にする事になったものの、翌日になって正気に戻ったイ・ユミが、チャ・ジヌクのコートを着てその場から逃げ出し、2人の関係はすぐに解消したのでした。

 

以上がチャ・ジヌクとイ・ユミが知り合った時のストーリーになります。

遊び人時代のチャ・ジヌクの姿を見る事ができるのはストーリーの序盤だけですから、序盤のうちにチャ・ジヌクのダメっぷりを目に焼き付けておきたいですね。

 


スポンサーリンク


 

じれったいロマンス(韓国ドラマ)見どころ

韓国ドラマ『じれったいロマンス』見どころをチェックしていきましょう。

『じれったいロマンス』の最大の見どころは、3年前に一夜を共にしただけ、という浅い関係だったチャ・ジヌクとイ・ユミがどのような流れで恋仲になっていくのか、というところに尽きるのではないでしょうか。

互いの印象が最低最悪という状況から、ストーリーが進むにつれて、互いの魅力を間近で実感するようになり、最悪な関係だった2人が少しずつ距離を詰めていき、最終的には最高のパートナーになっていく、という作品に仕上がっています。

チャ・ジヌク、イ・ユミともに良い意味で人間らしいキャラクターですから、視聴者からの共感も得やすいと思うので、チャ・ジヌク、イ・ユミの2人に感情移入しながら視聴していくと、ドラマの面白さを満喫できるのでは?と考えています。

 

じれったいロマンス(韓国ドラマ)最終回結末

韓国ドラマ『じれったいロマンス』最終回結末をご紹介します。

チャ・ジヌクとイ・ユミが車の中で二人っきり、というドキドキなシーンから最終回がスタートしますが、イ・ユミが車中で眠っているチャ・ジヌクにキスをした後、チャ・ジヌクに別れを告げる、という驚きの展開が待っています。

離れ離れになったチャ・ジヌクとイ・ユミでしたけど、互いの事を忘れられず、モヤモヤした気持ちを抱えながら、日々の生活を過ごす事になります。

その後、テボクグループの社内で再会したチャ・ジヌクとイ・ユミ。
多くの人が見守る中、チャ・ジヌクとイ・ユミは抱きしめ合い、互いの愛を再確認したのでした。

ラストシーンは、チャ・ジヌクとイ・ユミが出会ったリゾートホテル。
ホテルでは、イ・ユミの母親が元旦那との2度目の結婚式を挙げていて、チャ・ジヌクとイ・ユミもそろって参列していました。

結婚式の記念撮影が行われていた頃、チャ・ジヌクとイ・ユミはその場を抜け出して、2人だけの時間を過ごします。

そこで、チャ・ジヌクがプロポーズ!
イ・ユミもプロポーズを受け入れ、出会った時は最悪な印象だった2人がついに夫婦になった、というところで結末を迎えました。

絵に描いたようなハッピーエンドとなっていますので、ニヤニヤしながら2人の関係の進み具合を視聴していってくださいね。

 

じれったいロマンス(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『じれったいロマンス』キャスト・出演者をご紹介します。

チャ・ジヌク 役:ソンフン


テボクグループの統括本部長
グループオーナーの息子である事から、テボクグループの後継者候補として注目を集めている。

かつては仕事に身が入らず、遊んでばかりの日々を送っていたが、イ・ユミと一夜を共にした事がきっかけになり、真面目な仕事人間になった。

『シンイ-信義-』でミステリアスな笛使いを演じ、大ブレイクを果たしたソンフンさんが本作の主人公であるチャ・ジヌク役を演じています。

ラブロマンスものの作品に出演する機会が多く「ラブコメキング」という異名を持つソンフンさんの演技にどうぞご注目ください。

 

イ・ユミ 役:ジウン(Secret)


テボクグループの社員食堂で働いている新人栄養士
活発な性格なのだが、愛する男性に料理を振る舞った事がない、という恋愛下手な残念美女。

女性3人組のK-POPアイドルグループ・Secretの中心メンバーとしても活躍しているほか、2014年12月には日本でソロデビューを果たしている、韓国のトップアイドル・ジウンさんが本作のヒロインであるイ・ユミ役を演じています。

 

チョン・ヒョンテ 役:キム・ジェヨン


メク&ブックの社長
イ・ユミとは親友関係にある。

2011年にモデルとして芸能界デビューを果たし、現在は『ヨンパリ~君に愛を届けたい~』などに出演する若手俳優として大活躍しているキム・ジェヨンさんがチョン・ヒョンテ役を演じています。

 

チュ・ヘリ 役:チョン・ダソル


女子アナウンサー
生まれながらにして手に入れている美貌だけでなく、賢さと愛らしさも兼ね備えている超人気者。

『花より男子〜Boys Over Flowers』や『嫁は崖っぷちアイドル』などの作品に出演している、伸び盛りの若手女優チョン・ダソルさんがチュ・ヘリ役を演じています。

 

じれったいロマンス(韓国ドラマ)登場人物・相関図

韓国ドラマ『じれったいロマンス』相関図は公開されましたら、記載いたします。

 

じれったいロマンス(韓国ドラマ)ネット上の反応

韓国ドラマ『じれったいロマンス』に対するネット上の反応をまとめます。

 

 

 

 

BSトゥエルビでの放送を楽しみにしている方々が思いのほか多くなっていますので、放送前から『じれったいロマンス』に対する期待がかなり高くなっているようですね。

既に視聴を終えた方々の評価も上々ですので、今まで韓流ドラマを見た事がない、という皆さんにもおすすめしたい作品です。

 

じれったいロマンス(韓国ドラマ)視聴率予想!

韓国ドラマ『じれったいロマンス』視聴率を予想していきましょう。

韓国国内でも高い評価を受けている『じれったいロマンス』ですから、日本での視聴率がどうなるのか、というところを気にしている方々も多いかと思います。

でも、視聴者が限られるBSトゥエルビでの放送になりますので、高い視聴率を獲得するのは難しいのでは?と考えています。

よって、韓国ドラマ『じれったいロマンス』の視聴率は0.3%と予想します。

海外ドラマの評価は視聴率だけで決まるものではなく、視聴者から高評価を得る事が大切になってきますから、ネット上でどんな反応を見せるのか、というところにもご注目ください。

じれったいロマンス(韓国ドラマ)主題歌・OP/EDは?

韓国ドラマ『じれったいロマンス』主題歌・OP/ED・OST情報をご紹介します。

『おかしくなってく』ウン・ジウォン&イ・スヒョン、キム・ウンビ(day day)

『Love Is So Good』ムン・ミョンミ

『Same』ソン・ジウン&ソンフン

『君だけの世界』ソンフン(Roiii)

 

じれったいロマンス(韓国ドラマ)視聴方法

韓国ドラマ『じれったいロマンス』を放送するBSトゥエルビの視聴方法をご紹介します。

BSチャンネルを視聴するためには、デジタルチューナーが内蔵されているテレビとBSパラボラアンテナが必要になります。

マンションなどの集合住宅にお住いの皆さんは、既に設置されている共同アンテナからBSチャンネルを視聴できる可能性もありますので、管理会社等にお問い合わせの上、適切な手続きを行ってください。

じれったいロマンス(韓国ドラマ)基本情報


じれったいロマンス
2017年11月18日(土)スタート(全14回)
BSトゥエルビ 毎週土曜日・日曜日 午後5時~

脚本 :キム・ハナ
キム・ヨンユン
演出 :カン・チョル(ドラマ『チョヨン~幽霊が見える刑事~』)

人気ミステリードラマ『チョヨン~幽霊が見える刑事~』を手掛けた実績を持つカン・チョルさんが『じれったいロマンス』の演出を担当しています。

『チョヨン~幽霊が見える刑事~』は幽霊の姿を見る事ができる、という特殊な能力を持つ刑事が大活躍する作品で、異色なミステリードラマとして韓国国内でも大きな注目を集めました。

 


スポンサーリンク


 

 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる
  2. チェイス第1章
  3. ウチの夫は仕事ができない(ドラマ)原作あらすじとキャスト相関図!視聴率や主題歌も気になる!
  4. シグナル
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。