憎くても愛してる(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)!キャスト相関図や見逃し動画の無料視聴!

この記事は7分で読めます

憎くても愛してる
憎くても愛してる(韓国ドラマ)は2018年12月25日からBS11で放送されている注目の韓国ドラマ!

2017年11月から韓国KBSで本放送がスタートしている注目の韓流ドラマ『憎くても愛してる』が日本初放送される事が決まり、ネット上を騒がせています。

日本でも人気のK-POPアイドルグループ・INFINITEの中心メンバーであるソンヨルさんが主演を務める作品としても注目を集めている『憎くても愛してる』とはどんなドラマなのでしょう?

ここでは、韓国ドラマ『憎くても愛してる』のあらすじネタバレ感想キャスト相関図見どころ視聴方法主題歌のほか、最終回結末視聴率予想の情報をご紹介しながら、作品の魅力に迫っていきますので、どうぞお楽しみに!

 


スポンサーリンク


 

憎くても愛してる(韓国ドラマ)原作・あらすじ

韓国ドラマ『憎くても愛してる』の原作あらすじをご紹介します

大手化粧品メーカー・ジーニアスの代表を務めているホン・ソクピョ(ソンヨル)が本作の主人公。

実の母親が築き上げたジーニアスの規模を拡大すべく、様々な努力を積み重ねてきたホン・ソクピョでしたが、身の覚えのない横領の罪を着せられてしまい、懲役1年・執行猶予2年という有罪判決を受けます。

突然前科者になってしまったホン・ソクピョは、モヤモヤした気持ちを振り払うため、とあるクラブへと足を運んだものの、持病のパニック障害が発症してしまいます。

そんな時、義理の母親との関係に深く悩んでいたキル・ウンジョ(ピョ・イェジン)がホン・ソクピョの目の前に現れ、パニック障害で苦しむホン・ソクピョの面倒を見る事になり…。

大手企業の代表の立場を追われたパニック障害患者のホン・ソクピョが、キル・ウンジョと運命の出会いを果たしてから物語が大きく動いていく、恋愛要素たっぷりなヒューマンドラマです。

 

憎くても愛してる(韓国ドラマ)ネタバレ・感想

韓国ドラマ『憎くても愛してる』のネタバレ感想をご紹介します
ここでは、『憎くても愛してる』のストーリー序盤の内容をネタバレしていきますので、気になる方はご注意ください。

主人公のホン・ソクピョは、幼い頃から裕福な暮らしをしていたものの、両親が仕事ばかりしていたため、親からの愛情に飢えた生活を送っていて、他人と上手くコミュニケーションが取れない状態のまま大人へと成長しました。

一方、本作のヒロインであるキル・ウンジョは、貧しい家庭出身だった事もあり、ホン・ソクピョとは対照的な幼少期を送っているだけでなく、現在も義理の母親との関係が上手くいかず、頭を悩ませていました。

育ってきた環境こそ違いますが、互いに複雑な思いを抱えながら、自分に与えられた仕事を一生懸命こなしていく、ホン・ソクピョとキル・ウンジョの振る舞いに注目する作品になります。

また、ストーリー序盤の見せ場となるのは、キル・ウンジョと義理の母親であるキム・ヘンジャ(ソン・オクスク)の関係性の変化です。

キル・ウンジョとキム・ヘンジャは、言い争いをする場面が多くなるのですが、肝心な場面になると互いの気持ちを思いやり、本物の母娘以上に強固な関係を築いていきます。

何度も衝突しながら、ジェットコースターのように浮き沈みの激しい関係を作り上げていくキル・ウンジョとキム・ヘンジャの振る舞いにもご注目ください。

 


スポンサーリンク


 

憎くても愛してる(韓国ドラマ)見どころ

韓国ドラマ『憎くても愛してる』の見どころをチェックしていきましょう

本作の最大の見どころは、ホン・ソクピョとキル・ウンジョの恋仲に、弁護士のピョン・ブシク(イ・ドンハ)とジーニアスの社員であるチョン・イヌ(ハン・ヘリン)が割って入り、複雑な四角関係を形成していくところだと考えています。

主人公とヒロインが付かず離れずの関係を続けている間に、他のメインキャラクターが2人の間に割り込み、関係をゴチャゴチャにしていく、という韓国ドラマお決まりの流れを本作でも展開していきます。

特に、ストーリー中盤ではキル・ウンジョとピョン・ブシクの仲が急接近していき、結婚間近になる、というビックリな展開が描かれますので、ハラハラドキドキな恋模様を繰り広げるメインキャラクターたちの姿にどうぞご注目ください。

 

憎くても愛してる(韓国ドラマ)最終回結末予想

韓国での本放送がまだ終わっていませんので、ここでは、ドラマ『憎くても愛してる』の最終回結末予想をお届けします

まず気になるのが、メインキャラクターたちの四角関係がどんな結末を迎えるのか、というところですけど、本作はドロドロの愛憎劇を描く作品ではありませんので、視聴者の心が晴れやかになるようなハッピーエンドを最終回に用意するはずです。

よって、最終回ではホン・ソクピョとキル・ウンジョがめでたく結婚式を迎え、ピョン・ブシクやチョン・イヌたちに祝福される、という感動的なストーリーが待っているのでは?と予想しています。

また、『憎くても愛してる』はサクセスストーリーのような要素も含まれている作品ですから、主人公のホン・ソクピョが最終回で会社代表の座に返り咲く、という場面が描かれる可能性も十分あると思います。

 

憎くても愛してる(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『憎くても愛してる』のキャスト・出演者をご紹介します

ホン・ソクピョ 役:ソンヨル(INFINITE)


大手化粧品メーカー・ジーニアスの代表(CEO)。
両親が仕事で多忙を極めていたため、親からの愛情に飢えた日々を送っていて、他人と上手くコミュニケーションが取れないパニック障害を抱えている。

圧倒的な歌唱力と迫力満点なダンスを披露しているK-POPアイドルグループ・INFINITEの中心メンバーであるソンヨルさんが、本作の主人公ホン・ソクピョ役にチャレンジしています。

2014年に放送された『ラブオン・ハイスクール』以来、3年ぶりに俳優業を再開させるソンヨルさんの演技に注目です。

 

キル・ウンジョ 役:ピョ・イェジン

mickeyさん(@mickeyseo1989)がシェアした投稿


貧しい家庭で育ちながら、血のにじむような努力を重ね、確固たる地位を獲得した腕利きのブランド鑑定士。

義理の母親であるキム・ヘンジャと事あるごとに衝突しているが、交流を重ねていくにつれて、キム・ヘンジャを思いやり気持ちを抱くようになる。

本作のヒロインで、男性顔負けの気の強さを持つキル・ウンジョ役を演じるのは『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』など多くの人気ドラマに出演しているほか、デビュー前には大韓航空のCAを務めていた経験を持つピョ・イェジンさんです。

 

ピョン・ブシク 役:イ・ドンハ

이민트さん(@lovetoday.365)がシェアした投稿


家庭環境に恵まれず、中学2年の時に一人暮らしをスタートさせ、己の実力だけで名誉ある弁護士の地位を獲得してみせた苦労人。

感情を表に出さず、自己中心的な振る舞いを見せる事が多いピョン・ブシク役を演じるのは、『いとしのクム・サウォル』や『シグナル』でも弁護士役を見事に演じ切っている実力派俳優のイ・ドンハさんです。

 

チョン・イヌ 役:ハン・ヘリン


大手化粧品メーカー・ジーニアスの傘下にあたるビューティーセンターに勤務しているインターン社員。

ピュアな性格であるがゆえに、様々なトラブルに巻き込まれてしまうチョン・イヌ役を演じるのは、『あなだだけよ』でヒロイン役に抜てきされたほか、『奇皇后』『吹けよ、ミプン』といった人気作に出演しているハン・ヘリンさんです。

 


スポンサーリンク


 

憎くても愛してる(韓国ドラマ)登場人物・相関図

韓国ドラマ『憎くても愛してる』の相関図は公開されましたら、記載いたします

 

憎くても愛してる(韓国ドラマ)ネット上の反応

韓国ドラマ『憎くても愛してる』に対するネット上の反応をまとめます

日本でも人気の高いソンヨルさんが主演を務める作品という事もあり、Twitter上でも『憎くても愛してる』に対する意見が多数発信されているようです。

KBSWorldでの日本初放送が始まっていない段階でも大きな注目を集めている作品ですから、期待が高まりますね。

 

憎くても愛してる(韓国ドラマ)視聴率予想!

韓国ドラマ『憎くても愛してる』の視聴率を予想していきます

韓国KBSでの本放送では、第1話で19.6という高視聴率を叩き出した『憎くても愛してる』が日本でどの程度の視聴率をマークするのか、というところを気にしている方も多いかと思います。

でも、日本版の『憎くても愛してる』は視聴者が限定される有料チャンネル・KBSWorldでの放送となりますので、高い視聴率を期待するのは難しいのでは?と考えています。

ズバリ、『憎くても愛してる』の平均視聴率は0.3%になる、と予想!

辛めの予想になってしまいましたけど、KBSWorldでの評判が良ければ、近いうちに地上波で再放送される可能性もありますので、今後の動きにも注目したいですね。

 

憎くても愛してる(韓国ドラマ)主題歌・OP/EDは?

韓国ドラマ『憎くても愛してる』の主題歌・OP/ED・OST情報をご紹介します

『Aurora』Jungheum Band

『その人』J-Cera

『君は綺麗』タカダケンダ

『それでも愛だから』チョ・ムングン

『私が万が一』クムジョ

『幸せをくれる人』セリ

憎くても愛してる(韓国ドラマ)視聴方法

韓国ドラマ『憎くても愛してる』を放送するKBSWorldの視聴方法をご紹介します

スカパー!・ひかりTV・J:COM・地元ケーブルテレビ局のいずれかの視聴サービスを利用する事でKBSWolrdのチャンネルが視聴可能になります。

ここでは、利用者が多いスカパー!のプレミアムサービスでの視聴方法をご紹介します。

 

(1)スカパー!プレミアムサービス専用のチューナーとマルチアンテナを手に入れる

ご家庭でスカパー!プレミアムサービスを利用するためには、スカパー!プレミアムサービス専用のチューナーとマルチアンテナを取り寄せる必要があります。

スカパー!プレミアムサービスの公式サイトで加入手続きを済ませた後に、スカパー!プレミアムサービス専用チューナーとスカパー!マルチアンテナをスカパー!ダイレクトショップで購入してください。

料金は以下の通りです。
(スカパー!マルチアンテナは、手続きの際にアンテナサポートプランに申し込むと無料で取り寄せ可能)

4K対応チューナー:29,800円
ベーシックチューナー:14,800円

また、スカパー!プレミアムサービスを初めて利用する方々は、1年以上の契約を結ぶと、無料で専用チューナーを手に入れる事ができます。

 

(2)公式サイトで視聴契約の手続きを済ませる

プレミアムサービス専用チューナーとマルチアンテナを取り寄せたら、スカパー!公式サイトでスカパー!プレミアムサービスの視聴契約手続きを行いましょう。

手続きをする時に、スカパー!専用のICカード番号を入力しなければいけませんので、事前に16ケタのICカード番号を控えておきましょう。

KBSWorld単独で視聴契約した場合の月額料金は756になります。

KBSWorld以外の韓流チャンネル(DATV、KNTV、Mnet)の視聴をご希望の方々は、月額6,980円の韓流セットの視聴プランを利用する事をおすすめします。

 

憎くても愛してる(韓国ドラマ)基本情報


憎くても愛してる
2018年12月25日(火)スタート(全120回)
BS11 毎週月曜日~金曜日 午前11時29分~午前12時

脚本 :キム・ホンジュ(ドラマ『もう止まらない~涙の復讐~』)
演出 :パク・ギホ(ドラマ『アンダンテ~恋する速度~』『帰ってきたプリンセス』)

人気でも根強い人気を誇るK-POPアイドルグループ・EXOのカイさんが主演を務め、WOWOWプライムでも放送された『アンダンテ~恋する速度~』を手掛けているパク・ギホさんが『憎くても愛してる』の演出を担当します。

脚本を担当するキム・ホンジュさんも、重厚感たっぷりな愛憎劇が展開された『もう止まらない~涙の復讐~』を手掛けているように、実績十分なスタッフが集結している『憎くても愛してる』にどうぞご期待ください!

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 甘い敵
  2. ファイナルファンタジーXIV光のお父さん(ドラマ)!原作あらすじとキャスト
  3. 民衆の敵
  4. 嘘の戦争(ドラマ)あらすじキャスト!SMAP解散後初主演の草彅剛に注目
  5. セトウツミ(映画)に池松壮亮と菅田将暉!あらすじの感想とキャストを紹介!
  6. 新牡丹と薔薇(昼ドラマ)第5話あらすじやネタバレと注目の相関図
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。