ヴァンパイア探偵(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は4分で読めます

ヴァンパイア探偵
2019年3月25日から毎週月曜~金曜に全16話放送される韓国ドラマ『ヴァンパイア探偵』を紹介します!

孤独で寂しいあなたの話を聞いてくれる男、それがヴァンパイア探偵。

誰にも言えない悩みを爽快に解決してくれる一方で、ヴァンパイアである秘密を抱えた探偵の切ないサスペンスストーリーです。

ここでは、韓国ドラマ『ヴァンパイア探偵』あらすじネタバレ・最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 

ドラマ『ヴァンパイア探偵』を見逃したら、U-NEXTがおすすめ!

>>31日間無料キャンペーン実施中!
※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
 

ヴァンパイア探偵(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『ヴァンパイア探偵』のあらすじをご紹介します。

警察官だったユン・サン(イ・ジュン)は、同じ警察官で恋人のチョン・ユジン(キム・ユネ)と、同じく警察官で親友のカン・テウ(チョ・ポクレ)と共に特別任務の支持を受け潜入捜査に入ります。

しかし捜査は失敗し、3人で逃げる途中、車から飛び出したユジンを追いかけたサンをユジンは拳銃で撃ってしまいます。

倒れたサンを残してテウの運転する車に戻ったユジンは、自身も一緒にサンの目の前で車を爆破します。

それから5年が経ち、サンは探偵として生活をしていました。

そこへハン・ギョウル(イ・セヨン)が、兄ハン・ギュミン(ジェヒ)の様子がおかしいから探って欲しいという依頼をもってきます。

見せられた写真に写っていた女がしていた首飾りが、生前のユジンがしていた物と同じだったことからサンは依頼を受けることにしました。

途中で姿を消してしまったギュミンをやっと見つけたと思ったら、太陽の下で灰になって消えてしまったのでした。

ギュミンは消える前にサンに、ドラキュラの血を注射します。

ドラキュラの血を注射されてしまったサンは・・・

韓国ドラマ『ヴァンパイア探偵』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

ヴァンパイア探偵(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『ヴァンパイア探偵』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

5年前にサンの目の前で爆破した車の中で、亡くなったと思われていたユジンとテウが生きていたのです。

二人ともヴァンパイアとなっていました。

親友だと思っていたテウは、実はサンのことをとても嫌っていました。

そして、サンの恋人だったユジンに好意をもっていたこともあり、再会した二人が幸せに暮らそうとする邪魔をしてきます。

とても卑怯な手を使い、グヒョン(オ・ジョンセ)やユジンを人質にとり、サンと闘います。

サンとテウの壮絶な闘いを止める為、ユジンは決心をします。

そして、二人の前で光を浴び、灰となって消えてしまうのです。

その後サンは姿を消しますが、最後にはサンが見つかったと仲間たちに連絡が入るのでした。

韓国ドラマ『ヴァンパイア探偵』を1話から視聴するならU-NEXT

 

ヴァンパイア探偵(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『ヴァンパイア探偵』の感想をご紹介します。

ヴァンパイアと探偵という、全く別々の物語が進んでいくのですが、テンポも良く、謎も多く、飽きさせないドラマでした。

このドラマでは、愛する人の為にわざと光を浴びて灰になるシーンが何度かありますが、なんとも切ないですね。

謎の女性ヨナが美しくてカッコ良くて素敵でしたので、ぜひ注目していただきたいです。

韓国ドラマ『ヴァンパイア探偵』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

ヴァンパイア探偵(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『ヴァンパイア探偵』のキャスト相関図をご紹介します。

ユン・サン 役:イ・ジュン

元警察官でしたが、現在は探偵。

ある日ドラキュラの血を注射され、ヴァンパイアとなってしまいます。

イ・ジュン

『ヴァンパイア探偵』で初の単独主演を務めたイ・ジュンさん。

撮影はずっと山場だったので、何ヶ月も緊張感を維持するのに苦労したそうです。

首に鎖を投げつけられた時は痛くて息が出来なかったとか。

 

ヨン・グヒョン 役:オ・ジョンセ

サンと共に探偵となった元刑事。

ヴァンパイアとなったサンを支えます。

オ・ジョンセ

下積み時代の長かったオ・ジョンセさん。

2012年のドラマ『会いたい』で、主人公(元東方神起・ユチョン)の先輩刑事役で、日本でも知られるようになりました。

 

ヨナ 役:イ・チョンア

ベールに包まれたミステリアスなヴァンパイア。

サンの敵か、味方か。

イ・チョンア

2002年に映画『リザレクション』でデビューしてから、ドラマ・映画だけではなく、ミュージックビデオにも多数出演。

『ヴァンパイア探偵』ではミステリアスな役柄でしたが、実はとってもチャーミングな女優さんです。

他の作品もぜひ見てみたいですね。

 

ハン・ギョウル 役:イ・セヨン

サンの元へ、兄ギュミンの様子を探って欲しいと依頼しにやってきます。

ヴァンパイアであるギュミンが灰となって消えた後、サンの探偵事務所で働くこととなります。

イ・セヨン

子役で活躍してきたイ・セヨンさん。

ドラマ撮影が始まると、相手役の俳優の写真を待ち受け画面に設定して、早く親しくなれるよう努力をするそうです。

親しくなればすぐに自分の待ち受け画面に戻すのだとか。

韓国ドラマ『ヴァンパイア探偵』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

ヴァンパイア探偵(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『ヴァンパイア探偵』の登場人物・相関図をご紹介します。
ヴァンパイア探偵(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『ヴァンパイア探偵』を1話から視聴するならU-NEXT

 

ヴァンパイア探偵(韓国ドラマ)基本情報

ヴァンパイア探偵
2019年3月25日スタート(全16回)
BS11 毎週月曜~金曜 午後4時59分~午後5時55分 

演出:キム・ガラム(ドラマ『ガシコッ』)
脚本:ユ・ヨンソン(ドラマ『魔女』『血の涙』)

血を吸うだけでは面白くない!

韓国ドラマ『ヴァンパイア探偵』を1話から視聴するならU-NEXT

 

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. とにかくアツく掃除しろ!
  2. フラジャイル(医療ドラマ)原作あらすじ感想は?松本潤の病理医とは
  3. スニッファー嗅覚捜査官 第6話あらすじ(ネタバレ)と感想
  4. チェイス第1章
  5. ソースさんの恋(ドラマ)原作あらすじとキャスト相関図!最終回結末予想と視聴率
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。