リミット(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は5分で読めます

リミット(私の美しい花嫁)
2019年4月16日から毎週月曜~金曜に全16話放送される韓国ドラマ『リミット』(原題:私の美しい花嫁)を紹介します!

『リミット』を見逃して無料動画をいますぐ視聴したい方はコチラ!
>>リミット(韓国ドラマ)の見逃し動画を無料視聴する方法!再放送予定やDVDは?

韓国では2015年にOCNで放送されました。

アクションシーンの多い主人公が真面目な銀行員という設定が新鮮だと評判を呼び、そのアクションシーンに体当たりで挑むキム・ムヨルがカッコイイと更に評判を呼んだドラマ『リミット』。

リアルタイムの視聴率はいまいちだったものの、放送終了後に口コミで広まり、放送終了後はいつでも視聴可能な韓国の「タシポギ」という機能で視聴し、ハマる人が続出するなど話題となったそうです。

ここでは、韓国ドラマ『リミット』あらすじネタバレ・最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 

韓国ドラマ『リミット(原題:私の美しい花嫁)』を見逃したら、U-NEXTがおすすめ!

>>31日間無料キャンペーン実施中!
※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

リミット(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『リミット』のあらすじをご紹介します。

平凡で真面目な銀行員キム・ドヒョン(キム・ムヨル)は、雨の日に偶然出会ったユン・ジュヨン(コ・ソンヒ)に恋をします。

けれど、ジュヨンとはそれきりでした。

1年後、ジュヨンは笑顔でドヒョンの前に姿を現し、2人は交際することに。

ドヒョンは、2年間同居を続けてきた恋人のジュヨンにプロポーズをします。

ところがジュヨンはしばらく考えたいと返事をします。

ジュヨンには過去に秘密があり、ドヒョンからのプロポーズを快諾できずにいたのです。

けれどジュヨンは妊娠していることが分かり、ドヒョンに「話があるから部屋で待ってる、私の旦那様」と、電話を掛けます。

ドヒョンは浮かれた気分で急いで帰宅しますが、作りかけの料理と指輪が残されたまま、ジュヨンは姿を消していたのでした。

ジュヨンからなんの連絡もないまま4日が経ち、ドヒョンは警察に捜索願を出しました。

担当刑事は捜索願を受理したものの、事件にもなっていないのに捜査なんかできないと、ひとり言を呟きます。

たまたま捜索願の書類を見たチャ・ユンミ(イ・シヨン)が、すぐに捜査すると言い出しドヒョンとジュヨンが同居をしていた部屋を訪ねることに・・・

そして、ドヒョンはジュヨンを殺害したという疑いをかけられ拘束されてしまいます。

これから幸せになろうとしたジュヨンは何故姿を消したのか、そして過去の秘密とは・・・

事件にもなっていないジュヨンの捜索願を見たユンミが、何故すぐに捜査を始めたのか・・・

愛する花嫁を捜すため、「影」と呼ばれる闇組織と闘い、男は怪物へと変貌していきます。

韓国ドラマ『リミット(原題:私の美しい花嫁)』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

リミット(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『リミット』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

雨の日に偶然出会ったドヒョンとジュヨンでしたが、本当はふたりは同じ高校に通う先輩と後輩でした。

そして、ドヒョンはジュヨンの初恋の人だったのです。

初対面ではなかったのに、お互いに知らない振りをしたふたり・・・

それは高校時代のジュヨンが、「私は変わるから、私に気付かないで」と言ったので、ドヒョンはその約束を守ったのです。

ジュヨンはホステスをしていて、人身売買を行う闇金組織の「影」と呼ばれる男、ソン・ハスク(イ・ジェヨン)の愛人となっていました。

ジュヨンはドヒョンと再会したことでハスクを裏切り、警察に協力する情報員となりハスクから逃れようとしました。

その時に出会ったのが刑事のユンミでした。

ユンミがジュヨンの捜査をすぐに開始したのは、ジュヨンのことを知っていたからでした。

ジュヨンが失踪し、殺害の疑いをかけられたドヒョンでしたが、少しずつジュヨンの手掛かりを見つけ、ジュヨンの電話番号を入手します。

ドヒョンはジュヨンに電話をかけ、必ず助けに行くからと伝えます。

人身売買されかけたジュヨンを血だらけになりながらようやく助け出したドヒョン。

闇金組織の男たちをユンミ達警察も逮捕しに駆けつけます。

やっとジュヨンはドヒョンの元へ戻ることができ、全てが終わったと思った時、ドヒョンはパク・テギュ(チョ・ハンチョル)に刺されてしまいます。

ドヒョンはすぐに病院へ運ばれます。

一度は心停止したドヒョンの心臓は再び動き出したのか・・・

防波堤で幸せそうに見つめ合うドヒョンとジュヨン。

それは現実なのか・・・

それとも・・・

韓国ドラマ『リミット(原題:私の美しい花嫁)』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

リミット(韓国ドラマ)感想


韓国ドラマ『リミット』の感想をご紹介します。

まさに純愛といった感じでしたが、甘ったるいものではなく、比較的アクションの多いドラマでした。

少し惨たらしい場面もありますが、目を背けたくなるほどではないので安心してください。

真面目な銀行員ドヒョンが、やたらケンカが強いところは笑ってしまいましたが、ジュヨンを助け出すために必至なところが、血まみれなのですがキュンとしてしまいました。

最後は・・・ドヒョンは助かったのかどうか、視聴者の想像にお任せします的な終わり方でモヤモヤが残ってしまいますが、それも含めてなかなか面白かったです。

話のテンポも良くて、視聴者を飽きさせない展開でした。

最後に・・・キム・ムヨルさんの高校生役には少し無理があった気がしますが・・・それも見どころのひとつなのかもしれません。

韓国ドラマ『リミット(原題:私の美しい花嫁)』を1話から視聴するならU-NEXT

 

リミット(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『リミット』のキャスト相関図をご紹介します。

キム・ドヒョン 役:キム・ムヨル

平凡で真面目な銀行員。

愛する花嫁を闇金組織に奪われ、助け出すために怪物へと変貌していきます。

キム・ムヨル

ミュージカル俳優として2002年にデビューしたキム・ムヨルさん。

ミュージカルではかなり活躍されていますが、テレビではまだ注目されていませんでした。

ですが、今回の『リミット』のアクションシーンにハマるファンが増えたそうです。

2019年5月、主演映画『悪人伝』が104ヵ国で公開されるそうで注目が集まっています。

キム・ムヨルさんのミュージカル以外での今後の活躍が楽しみです。

 

チャ・ユンミ 役:イ・シヨン

闇金組織『影』の検挙に奔走する刑事。

情報員となったジュヨンと知り合い、ジュヨンの失踪後、刑事としてドヒョンを助けていきます。

イ・シヨン

数々のドラマで活躍しているイ・シヨンさん。

日本の少女漫画をドラマ化した『花より男子』で注目を浴びるようになりました。

また、女子ボクサーをテーマにしたドラマがきっかけでボクシングに挑戦し、アマチュアボクシング選手権大会に出場するほどまでにのめり込んだそうです。

 

ユン・ジュヨン/ユン・ジュヒ 役:コ・ソンヒ

ドヒョンと同じ高校に通っていた後輩。

ホステスをしながら闇金組織『影』の愛人だった過去をドヒョンに隠して婚約をします。

幸せになろうとした矢先、失踪してしまいます。

コ・ソンヒ

8頭身という抜群のスタイルの持ち主。

モデルとしての活動が多く、女優デビューは2013年ですが、『夜警日誌』で日本でも注目されるようになりました。

インスタが可愛すぎると評判だそうなので、ぜひチェックしてみてください。

 

ソ・ジンギ/イ・ギス 役:リュ・スンス

闇金組織『影』のひとり。

殺人などやりすぎてカン会長を怒らせてしまい、最後には殺されてしまいます。

リュ・スンス

無名時代の長かったリュ・スンスさん。

今ではつぶらな瞳で正反対の役どころも見事に演じきる素晴らしい俳優さんです。

『リミット』では無精ひげをはやし、かなり悪い役どころがとても似合っていました。

整形の噂はないようですが、二重瞼にするか悩んでいるとかいないとか・・・

韓国ドラマ『リミット(原題:私の美しい花嫁)』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

リミット(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『リミット』の登場人物・相関図をご紹介します。

※相関図は公開され次第、こちらでご紹介します。

韓国ドラマ『リミット(原題:私の美しい花嫁)』を1話から視聴するならU-NEXT

 

リミット(韓国ドラマ)基本情報


リミット(原題:美しい私の花嫁)
2019年4月16日スタート(全16回)
BS11 毎週月曜~金曜 午後4時59分~午後5時55分

演出 :キム・チョルギュ(ドラマ『レディプレジデント~大物』『ファン・ジニ』)
脚本 :ユ・ソンヨル(ドラマ『ハートレスシティ~無情都市』)

キム・ムヨル主演、復讐アクションミステリー~君を守るためなら俺は怪物にでもなる~

韓国ドラマ『リミット(原題:私の美しい花嫁)』を1話から視聴するならU-NEXT

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. あしたの約束(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!井上真央がモンペ仲間由紀恵と激突!?
  2. この声をきみに(NHKドラマ)原作のあらすじネタバレやキャスト!主演は竹野内豊でエキストラ募集はあるの?
  3. コードブルー2017(ドラマ)3期のあらすじとキャスト!1期2期のおさらい
  4. おっさんずラブ
  5. 品位のある彼女
  6. これが人生!ケ・セラ・セラ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。