キミに猛ダッシュ(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は7分で読めます

キミに猛ダッシュ
2019年4月20日(土)からBS12でオンエアされている注目の韓流ドラマ『キミに猛ダッシュ』をピックアップ!

見応え十分なラブコメに仕上がっているのはもちろん、K-POPアイドルグループ・宇宙少女のボナさんと、人気ロックバンド・CNBLUEのイ・ジョンヒョンさんの共演が実現した事でも話題を集めた『キミに猛ダッシュ』とはどんな作品なのでしょう?

ここでは、韓国ドラマ『キミに猛ダッシュ』原作あらすじネタバレ感想キャスト相関図見どころ最終回結末主題歌・OSTなど、気になる情報をご紹介しながら、作品の魅力にとことん迫っていきます!

 


スポンサーリンク


 

キミに猛ダッシュ(韓国ドラマ)原作・あらすじ

韓国ドラマ『キミに猛ダッシュ』の原作あらすじをご紹介します

韓国東南部にある都市・大邱(テグ)の高校に通っているおてんば娘のイ・ジョンヒ(ボナ)は、抜群のルックスを誇るソン・ジン(ヨ・フェヒョン)に会うため、ソン・ジンが通うケリュン高校へと足を運びます。

仲間たちと一緒に教会で開催されるイベントに参加する事を決めたイ・ジョンヒでしたが、不良グループに絡まれた事がきっかけになり、不良グループと取っ組み合いのケンカをする羽目に…。

不良グループからのプレッシャーが予想以上に強く、苦戦していた最中、お目当てのイケメン男子ソン・ジンが颯爽と登場し、不良グループを追っ払うソン・ジンのカッコよすぎる姿に心を奪われるイ・ジョンヒ。

ピンチを救ってきたソン・ジンの運命の相手と思い込み、浮かれモードに浸っていたイ・ジョンヒですが、才色兼備のハイスペック女子パク・ヘジュ(チェ・ソジン)が転校生としてイ・ジョンヒの前に現れて…。

 

キミに猛ダッシュ(韓国ドラマ)ネタバレ・感想

韓国ドラマ『キミに猛ダッシュ』のネタバレ感想をご紹介します

ソン・ジンに一目惚れしたイ・ジョンヒの目の前にパク・ヘジュが登場したところからストーリーが展開していく『キミに猛ダッシュ』。

片想い中のソン・ジンとの距離を縮めようとするイ・ジョンヒですけど、ソン・ジンの気持ちはパク・ヘジュの方に傾いていて、モヤモヤした気持ちを抱えたまま、高校生活を過ごしていきます。

ただ、ソン・ジンから想われているパク・ヘジュは、不良っぽい見た目ながら、心の奥底には優しい気持ちを持つ年上男性チュ・ヨンチュン(イ・ジョンヒョン)との仲を深めていたのです。

また、一方通行の恋に苦悩するイ・ジョンヒとソン・ジンの甘酸っぱい恋模様に注目するのはもちろん、イ・ジョンヒの事を一途に想い続けるペ・ドンムン(ソ・ヨンジュ)の存在も忘れるわけにはいきません。

黒い丸メガネに刈り上げ、という野暮ったい見た目だった事もあり、イ・ジョンヒからぞんざいな扱いを受けてしまうペ・ドンムンですけど、青春を思いっ切り満喫しているイ・ジョンヒに想いを寄せていきます

快活なイ・ジョンヒ、ハイスペック美女のパク・ヘジュ、地元屈指の美男子ソン・ジン、男気あふれるチュ・ヨンチュン、純粋な恋心を貫くペ・ドンムン、というタイプの異なる5名の男女が展開するラブストーリーにどうぞご注目ください!

 

キミに猛ダッシュ(韓国ドラマ)見どころ

韓国ドラマ『キミに猛ダッシュ』の見どころをチェックしていきましょう

ネタバレ感想のコーナーでご紹介した通り、主要キャラ5名の恋物語を描く作品ではありますが、Wヒロイン的な立ち位置となるイ・ジョンヒ&パク・ヘジュがどんな友情関係を築いていくのか、というところも大きな見どころになります。

おてんばで気持ちが先走りがちなイ・ジョンヒに対し、都会から引っ越してきたパク・ヘジュは自分の魅力を全面に押し出して周囲の男性をメロメロにしていきます。

マドンナ的存在のパク・ヘジュに嫉妬しながらも、事あるごとに災難が降りかかるパク・ヘジュの気持ちに寄り添う事で、イ・ジョンヒとパク・ヘジュが唯一無二の親友になる、という感動的な展開が待っていますので、どうぞお楽しみに!

 

キミに猛ダッシュ(韓国ドラマ)最終回結末

韓国ドラマ『キミに猛ダッシュ』の最終回結末をご紹介します

チュ・ヨンチュンとの交際が発覚したパク・ヘジュは、校則に反した事を理由に学校を退学させられてしまいます。

様々な思いを抱えながら、通い慣れた学校を後にするパク・ヘジュに対し、イ・ジョンヒは放送室に乗り込み、校内放送でパク・ヘジュへのエールを送ったのですが、放送室をジャックした事で謹慎処分を受けてしまいます。

一方、パク・ヘジュの将来を考え、身を引く事にしたチュ・ヨンチュンですけど、パク・ヘジュの事を諦めきれず、もどかしい思いを抱えていて…。

主要キャラそれぞれの恋物語の結末が描かれている『キミに猛ダッシュ』の最終回。

最終回直前に別れるムードが漂っていたパク・ヘジュとチュ・ヨンチュンが無事に結ばれるだけでなく、ペ・ドンムンに想いを寄せていたイ・ジョンヒもソン・ジンに別れを告げ、イ・ジョンヒとペ・ドンムンが晴れて恋仲になります。

ペ・ドンムンの一途な想いが叶う一方、超絶イケメンのソン・ジンだけがカップルになれない…という晴れやかさと物悲しさが上手くミックスされた最終回に仕上がっていますので、どうぞご期待ください!

 


スポンサーリンク


 

キミに猛ダッシュ(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『キミに猛ダッシュ』のキャスト・出演者をご紹介します

イ・ジョンヒ 役:ボナ(宇宙少女)


快活で気持ちが先走りがちな女子高生
校内の男子生徒からモテモテになる事を夢見ているものの、現実は甘くなく、才色兼備の転校生パク・ヘジュに嫉妬する場面も。

ラブコメドラマ『最高の一発』で芯の強い努力家ト・ヘリ役を見事に演じ切るなど、アイドルとしてだけでなく、女優としても目覚ましい活躍を見せているボナさんがイ・ジョンヒ役を演じています。

 

チュ・ヨンチュン 役:イ・ジョンヒョン(CNBLUE)


薬局のアルバイト。年齢は20歳
不良っぽい見た目だが、想い人を一途に愛し続けるピュアな面をのぞかせる事も。

朝鮮王朝時代と現代とを行き来するファンタジードラマ『オレンジ・マーマレード』で主要キャラのハン・シフ役を見事に演じ切り、演技力の高さをいかんなく発揮したイ・ジョンヒョンさん。

2018年8月から兵役で軍に入隊(兵役の期間は約2年)していますので、執筆時点(2019年4月末)では芸能活動を一旦休止している状況です。

 

パク・ヘジュ 役:チェ・ソジン


ソウルからイ・ジョンヒたちが通う高校へと転向してきた女子高生
トップクラスの学業成績を誇る秀才で、アイドル顔負けのルックスで周囲の男子生徒を虜にしていく。

Highlightのヨン・ジュンヒョンさんが主演した『コーヒーよ、お願い』で、コーヒーを飲むと容姿が一変するヒロイン役を好演しているチェ・ソジンさんがパク・ヘジュ役を演じています。

 

ソン・ジン 役:ヨ・フェヒョン


ケリュン高校の3年生
地元で知らない人がいない超絶イケメンで、性格もパーフェクト。

ドラマ『一緒に暮らしませんか?』で就職難に苦しむ青年パク・ジェヒョン役を好演したほか、ルックスがパク・ボゴムさんにそっくりな事もあり“第2のパク・ボゴム”という二つ名を持つヨ・フェヒョンさんがソン・ジン役を演じています。

 

ペ・ドンムン 役:ソ・ヨンジュ


イ・ジョンヒに片想いしている高校2年生
イ・ジョンヒからぞんざいな扱いを受けながらも、イ・ジョンヒへの想いを最後まで貫いていく。

映画『未熟な犯罪者』で東京国際映画祭・最優秀男優賞(2012年)を14歳の若さで獲得するなど、デビュー当初から演技力の高さを様々な作品で披露している若手俳優のソ・ヨンジュさんがペ・ドンムン役を演じています。

 

キミに猛ダッシュ(韓国ドラマ)登場人物・相関図

韓国ドラマ『キミに猛ダッシュ』の登場人物・キャスト相関図(ハングル版)をご紹介します
キミに猛ダッシュ(韓国ドラマ)登場人物・相関図

 


スポンサーリンク


 

キミに猛ダッシュ(韓国ドラマ)ネット上の反応

韓国ドラマ『キミに猛ダッシュ』に対するネット上の反応をまとめます

作品の内容に関するツイートが多くなっているのはもちろん、1970年代の韓国を舞台にしている事もあり、古き良き時代のファッションに思いをはせる韓流ドラマファンも多くなっているようです。

BSでのオンエアを心待ちにしているTwitter民もたくさんいましたし、Twitter上で作品の感想を共有してみるのはいかがでしょうか。

 

キミに猛ダッシュ(韓国ドラマ)主題歌・OP/EDは?

韓国ドラマ『キミに猛ダッシュ』の主題歌・OP/ED・OST情報をご紹介します

『I’ll Go』HONEYST

『Love Girl』ヘジョン(AOA)

『僕たちまた出会っても』SF9

 

キミに猛ダッシュ(韓国ドラマ)視聴方法

韓国ドラマ『キミに猛ダッシュ』を放送するBS12の視聴方法をご紹介します

【BS12の視聴方法】

人気韓流ドラマを数多くオンエアしているBS12の視聴を希望する皆さんは、BSチャンネルの視聴環境を整備するために必要なBSパラボラアンテナとデジタルチューナー内蔵テレビを買いそろえてください。

BSチャンネルを視聴するための各アイテムの相場は以下の通りです。

BSパラボラアンテナ      ⇒ 5,000円~10,000円程度
デジタルチューナー内蔵テレビ ⇒ 20,000円程度
(2019年4月時点)

BSパラボラアンテナとデジタルチューナー内蔵テレビを購入し、セッティングが完了したら、BS12(チャンネル番号「12」)の視聴が可能になります。

ちなみに、マンション等の集合住宅にお住いの皆さんは、BSチャンネル視聴可能な共同アンテナが整備されている場合もありますから、加入手続きをする前に管理会社に問い合わせしてくださいね。

 

キミに猛ダッシュ(韓国ドラマ)基本情報


キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~
2019年4月20日(土)スタート(全10回)
BS12 毎週土曜日・日曜日 午後5時~午後6時

原題 :『ランジェリー少女時代(란제리 소녀시대:ランジェリ ソニョシデ)』
脚本 :ユン・ギョンア(ドラマ『お願い、ママ』『完璧な妻』)
演出 :ホン・ソッグ(ドラマ『ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国』『息子のために』)

KBS演技大賞で5つのタイトルを獲得した大人気医療ドラマ『ブレイン~愛と野望~』など、幅広いジャンルの作品を手掛けてきたユン・ギョンアさんがメイン脚本を担当する『キミに猛ダッシュ』に乞うご期待!

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 遺産相続弁護士柿崎真一(ドラマ)あらすじとネタバレ!主演は三上博史
  2. 崖っぷちホテル(ドラマ)
  3. 新牡丹と薔薇(昼ドラ)第13話・第14話・第15話あらすじやネタバレ
  4. 新牡丹と薔薇(昼ドラマ)第18話のあらすじとネタバレ感想
  5. 仰げば尊し(ドラマ)のキャストと相関図!寺尾聡が演じる奇跡の実話!
  6. 恋の花が咲きました
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。