初恋は初めてなので(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は4分で読めます

初恋は初めてなので
2019年4月18日からNetflixオリジナルドラマとして放送された『初恋は初めてなので』についてご紹介します。

日本を含む全世界で愛されているNetflixのオリジナルドラマとして登場したこのドラマ。

パート1は全8話と韓国ドラマにしては短いですが、実はパート2(全8話)も決まっています。

ここでは、高評価をうける『初恋ははじめてなので』あらすじネタバレ・最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 


スポンサーリンク


 

初恋は初めてなので(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『初恋は初めてなので』のあらすじをご紹介します。

裕福なテオ(ジス)は、20歳を機に祖父の残した家をもらい、自立のため気ままな一人暮らしをしていた。

テオと幼馴染のハン・ソンイ(チョン・チェヨン)はテオとは真逆の状況で、父親が亡くなり家計が苦しくなるなか母親は失踪し、住んでいた家は競売にかけられ追い出されてしまう。

そんな中、テオの友人ソンイをはじめ、ソ・ドヒョン(ジニョン)オ・ガリン(チェ・リ)チェ・フン(カン・テオ)はひょんなことからテオの家で一緒に暮らし始める。

不器用な男女5人の織り成す、みずみずしくも甘いそして時に切ない青春ドラマ。

 

初恋は初めてなので(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『初恋は初めてなので』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

ドヒョンに告白され付き合うこととなったソンイ。

ただし、この交際はテオには秘密だった。

が、屋根裏部屋に服を取りに行ったテオはソンイがドヒョンと一緒にカンヌンへでかけることを開けたままにしていたパソコンの画面から知ってしまう。

どうにかソンイを行かせないようにしたいテオは、みんなでカンヌンへ旅行に行くことを提案するのだった。

同居5人にソンイが住んでいた家に入居したセヒョン(ホン・ジユン)を加え、カンヌンへと出発する。

そこでそれぞれが思い想いの時間を過ごす。

そんななかソンイはセヒョンにテオの家族や友達のことを聞かれるも、聞いた後のセヒョンの冷たい態度に不満を覚える。

その後ソンイがテオと買い物に行ったことでドヒョンは嫉妬を覚え、ソンイに今の気持ちをぶつける。

そして、二人はお互いの気持ちを再度確認し、キスをする。

その場面をソンイを探しにきたテオはみてしまい…

複雑に揺れ動くテオの気持ちと、確かになったソンイとドヒョンの絆。

はたしてこの不器用で初々しい恋の行方は…

 


スポンサーリンク


 

初恋は初めてなので(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『初恋は初めてなので』の感想をご紹介します。

なんといってもまずあげられるのは、若者たちの等身大の姿

青春がすぎてしまった方も、今青春の真っただ中の方も、そのひたむきに過ごし、悩み、輝いている若者5人の姿は、時には懐かしく、そしてうらやましくもあり、時には共感を与えてくれることでしょう。

さらに、この作品には悪役がいないという点から、観ていてあたたかい気持ちを抱かせてくれるドラマでもあります。

5人を演じているのも注目の若手俳優たちということから、とてもフレッシュなドラマに仕上がっています。

また、このドラマがNetflixオリジナルという点も今までの韓国ドラマと違う点として、魅力の一つとしてあげられると思います。

多くの韓国ドラマは、韓国本土での放送後にNetflixで放送されることが多かったですが、この作品は『キングダム』以来のNetflixオリジナル作品になります。

 

初恋は初めてなので(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『初恋は初めてなので』のキャスト・出演者をご紹介します。

ユン・テオ役:ジス

20歳を機に祖父から譲り受けた家で一人暮らしをはじめるも、幼馴染のソンイが同居したことでシェアハウスとなってしまう。

裕福な家で育つも、複雑な家族関係を抱えている。

ソンイとの友情と恋愛のはざまで揺れ動く。

ジス

今注目の若手俳優さんの一人で、デビュー作は『アングリーママ』。

その後もいろんなドラマにひっぱりだこです。

モデル並みの高身長と甘いマスク、そして着実に揺るぎないものとなってきたその演技力で今人気急上昇中の俳優さんです。

 

ハン・ソンイ役:チョン・チェヨン

テオの幼馴染で、20年来の友達。

父親の死が契機となり、家をうしなってテオの家で同居することになる。

明るく芯が通った女性だが、偶然出会ったドヒョンとテオの間で揺れ動く。

チョン・チェヨン

T-ARAの後輩ガールズグループのDIAのメンバーの一人。

その美しさとかわいらしさを兼ね備えている彼女は、グループ内でもとても人気があるそうです。

またデビュー前に3か月で-13kgのダイエットにも成功していることでも有名です。

明るいソンイのキャラクターを等身大で演じています。

 

ソ・ドヒョン役:ジニョン

テオの親友であり、ソンイの彼氏でもある。

公務員試験の準備をしながらもアルバイトをしている真面目な青年。

ソンイを深く愛している。

ジニョン

元B1A4のリーダー。

歌手だけでなく、作詞や作曲もこなすマルチな才能を持っています。

さらに韓国で大人気だった『雲が描いた月明かり』にもご出演されており、俳優としても才能を発揮されています。

 

オ・ガリン役:チェ・リ

テオの友達で、財閥の跡継ぎでもあるお嬢様。

家出して、テオの家へ転がりこんでくる。

チェ・リ

2016年、映画『帰郷』でデビュー。

その後色々なドラマにご出演されていますが、あの『トッケビ』にもご出演されており、人気若手女優さんの一人です。
美しい中に気品が溢れる彼女は、オ・ガリンという役にぴったりです。

 

チェ・フン役:カン・テオ

テオの家にこっろがりこみ一緒に暮らす。

ミュージカル俳優を目指している。

爽やかな好青年。

カン・テオ

5urpriseのメンバー。

2013年のウェブドラマで俳優デビュー。

その後2015年に高視聴率を獲得した『女王の花』に出演したことで、アイドルという側面だけでなく、俳優としてのカン・テオという存在を世に示しました。

注目の若手俳優の一人です。

 


スポンサーリンク


 

初恋は初めてなので(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『初恋は初めてなので』の登場人物相関図をご紹介します。
※相関図は公開され次第、こちらでご紹介します。

 

初恋は初めてなので(韓国ドラマ)基本情報

初恋は初めてなので
2019年4月18日スタート(全8話)
Netflix
監督:オ・オジンソク(猟奇的な彼女)
脚本:キム・ミンソ(マイブラックミニドレス)

5人の若者たちの等身大で不器用な姿にドキドキが止まらない。
パート2も決まっているので、そんな青春ロマンスに乞うご期待!

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. セシルのもくろみ(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト相関図!最終回結末と視聴率
  2. ゆとりですがなにか(ドラマ)あらすじ感想とネタバレやキャスト相関図
  3. 勇者ヨシヒコと導かれし七人(ドラマ)シリーズ第3弾!キャストと相関図
  4. わにとかげぎす(ドラマ)原作あらすじとキャスト相関図!くりぃむ有田と本田翼共演
  5. 仰げば尊し(ドラマ)あらすじとネタバレ!視聴率予想と主題歌は誰?
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。