町の弁護士チョ・ドゥルホ2:罪と罰(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

  • 町の弁護士チョ・ドゥルホ2:罪と罰(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図! はコメントを受け付けていません

この記事は4分で読めます

町の弁護士チョ・ドゥルホ2:罪と罰
韓国ドラマ『町の弁護士チョ・ドゥルホ2:罪と罰』は、2020年3月16日(月)からBS朝日で全17話放送されることが決定しました!

シーズン1で大ヒットを記録した『町の弁護士チョ・ドゥルホ』。

パク・シニャンさんのヘルニアによる緊急手術での放送休止や、俳優降板の噂など話題のつきなかった本作。

3年ぶりに放送されたシーズン2も、自己最高視聴率9.3%で有終の美を飾りました。

ここでは、韓国ドラマ『町の弁護士チョ・ドゥルホ2:罪と罰』あらすじネタバレ・最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

>> 町の弁護士チョ・ドゥルホの見逃し配信動画を無料視聴する方法!再放送はいつ?

 

町の弁護士チョ・ドゥルホ2:罪と罰(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『町の弁護士チョ・ドゥルホ2:罪と罰』のあらすじをご紹介します。

庶民の味方として活躍する元検事の弁護士、チョ・ドゥルホ(パク・シニャン)

ある日依頼を受けた国会議員の息子の裁判で、見事に無罪を勝ち取ったドゥルホ。

ところがその息子は、とんでもない性犯罪者だったのです。

無罪判決を聞いた被害者は、怒りと悲しみを抱えドゥルホの車に飛び込み自殺をしてしまいます。

ショックを受けたドゥルホはそれから裁判が出来なくなり、ホームレスのような生活に戻ることに・・・。

そんなドゥルホの前に、父のように慕っていた検察捜査官の娘のユン・ソミ(イ・ミンジ)が、父親が失踪したと助けを求めに現れたのです。

ですがソミの父親は自殺遺体として発見されました。

納得のいかないドゥルホは、事件の背後に強大な権力を持つグクイルグループのイ・ジャギョン(コ・ヒョンジョン)が関わっていると疑います。

父親を亡くしたソミは、自閉症の一種であるアスペルガー症候群を抱える一方で、天才的な頭脳の持ち主。

そんなソミとドゥルホは力を合わせ、再び法廷に立つために奔走します。

韓国ドラマ『町の弁護士チョ・ドゥルホ』を1話から視聴するならFOD

 


スポンサーリンク
[ad#ue-1]


 

町の弁護士チョ・ドゥルホ2:罪と罰(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『町の弁護士チョ・ドゥルホ2:罪と罰』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

ジャギョンは自分が室長を務めるグクイルグループの会長までも殺してしまいます。

そして、会長の長女であるグク・ジョンヒ(チャン・ハラン)を会長の椅子へ座らせ、完全にグクイルグループを陰で操ることに成功します。

自分に歯向かう人間は誰であろうと消し去るジャギョン。

そんなジャギョンには、幼いころ妹を臓器売買で亡くした悲しい過去があったのです。

そして、臓器売買された妹の心臓がグクイルグループの長女、ジョンヒの身体の中に・・・。

ジャギョンは妹を奪われたことへの復讐をしていたのです。

グクイルグループのこれまでの悪事はドゥルホによって暴かれ、グループは壊滅へ。

ジャギョンは憎いはずのグクイルの長女であるジョンヒに、小さな会社がつくれるくらいのお金を残し、秘書のハン・ミン(ムン・スビン)と共に姿を消します。

そしてジャギョンはハン・ミンとの楽しい時間を過ごした後、ハン・ミンの前からも姿を消し、自らの命を絶つのです。

そしてまた、ドゥルホは庶民の味方として活躍する弁護士として町へ帰っていくのです。

韓国ドラマ『町の弁護士チョ・ドゥルホ』を1話から視聴するならFOD

 


スポンサーリンク
[ad#naka]


 

町の弁護士チョ・ドゥルホ2:罪と罰(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『町の弁護士チョ・ドゥルホ2:罪と罰』の感想をご紹介します。

シーズン1と同じく、ショックなことがあるとすぐホームレスのような生活になってしまうドゥルホに突っ込みを入れたくなりました。

1話と最終話でジャギョンの姿が全く違って見えてきて、最終話では秘書の「優しいお姉さん」とさえ思えるほどの表情だったのに、最後はとても悲しい結末でしたね。

長女ジョンヒもすごく憎たらしかったのに、ラストではジャギョンを守るような行動をして、なんだか切なかったです。

個人的にはシーズン1より2の方が好きかな、と思いました。

韓国ドラマ『町の弁護士チョ・ドゥルホ』を1話から視聴するならFOD

 

町の弁護士チョ・ドゥルホ2:罪と罰(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『町の弁護士チョ・ドゥルホ2:罪と罰』のキャスト相関図をご紹介します。

チョ・ドゥルホ 役:パク・シニャン

庶民の味方、元検事の弁護士。

父親を殺害されたソミと共に、再び法廷に立つために奔走します。

パク・シニャン

演技の勉強の為、ロシアへの留学経験のあるパク・シニャンさん。

出演料を巡る裁判から、ドラマに出演できない時期もあったそうですが、見事に勝訴し2011年にドラマ復帰されています。

 

イ・ジャギョン 役:コ・ヒョンジョン

歯向かう者には容赦がない、グクイルグループの会長をも操る企画成長室長。

幼いころ、妹を臓器売買で亡くしたことへの復讐のために生きています。

コ・ヒョンジョン

結婚後に一時引退するも「復帰して欲しい女優」で50%の投票率を誇ったコ・ヒョンジュンさん。

本作撮影前には6ヵ月前より美しく痩せた姿を披露して話題となっていました。

 

ユン・ソミ 役:イ・ミンジ

自閉症の一種であるアスペルガー症候群を抱える一方で、天才的な頭脳の持ち主。

父を殺され、真実を知るためにドゥルホと共に奔走します。

イ・ミンジ

釜山国際映画祭CGVアートハウス賞、ソウル独立映画祭観客賞受賞を受賞した映画『夢のジェイン』でヒロインのソヒョン役で期待を集めるほか、雑誌「YOUYOU MAGAZINE」でクールな魅力をみせつけ、見違えるほどキレイになったと話題をさらっています。

韓国ドラマ『町の弁護士チョ・ドゥルホ』を1話から視聴するならFOD

 


スポンサーリンク
[ad#naka2]


 

町の弁護士チョ・ドゥルホ2:罪と罰(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『町の弁護士チョ・ドゥルホ2:罪と罰』の登場人物・相関図をご紹介します。
町の弁護士チョ・ドゥルホ2相関図

韓国ドラマ『町の弁護士チョ・ドゥルホ』を1話から視聴するならFOD

 

町の弁護士チョ・ドゥル2:罪と罰(韓国ドラマ)基本情報


町の弁護士チョ・ドゥルホ2:罪と罰
2020年3月16日(月)スタート(全17回)
BS朝日 毎週月曜~金曜 午前8時30分~午前10時00分

 

演出 :ハン・サンウ(ドラマ『黒騎士~永遠の約束~』)

各エピソード毎に変わる脚本家たち、それぞれの味も見どころの『町の弁護士チョ・ドゥルホ2:罪と罰』をお楽しみください。

韓国ドラマ『町の弁護士チョ・ドゥルホ』を1話から視聴するならFOD

 

 

韓国ドラマ一覧他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク
[ad#sita]


 


スポンサーリンク
[ad#kanren-ad]


 

  • 2019 05.08
  • 町の弁護士チョ・ドゥルホ2:罪と罰(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図! はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 警視庁いきもの係(ドラマ)あらすじネタバレやキャスト!猫の種類は何?
  2. カンブリア紀
  3. U-NEXT
  4. ハイクラス
  5. 愛はビューティフル、人生はワンダフル
  6. IQ246華麗なる事件簿