ゴーベンジャーズ(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は3分で読めます

ゴーベンジャーズ
韓国ドラマ『ゴーベンジャーズ』は、2019年5月20日から毎週月曜〜火曜日にDATVで全12話放送されることが決定しました!

5urpriseの弟分として、新たな韓流スターとももくされる、THE MAN BLKのメンバーたちが主人公をつとめ、話題となったこのドラマ。

2018年の第4四半期のウェブドラマのビューワーズ・ピックに選ばれただけではなく、COMIKAの会員対象のイベントで、ウェブマンガにしてほしい作品にも選ばれ、注目されました。

ここでは、韓国ドラマ『ゴーベンジャーズ』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 


スポンサーリンク


 

ゴーベンジャーズ(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『ゴーベンジャーズ』のあらすじをご紹介します。

5人の男子高校生、シン・ジョンユオム・セウンカン・テウチョン・ジンファンチェ・チャニは、体育館の倉庫であるスマートフォンを見つける。

そのスマホに入っていたアプリを起動させたことで、物語は始まる。

なんと全員超能力者になってしまうのだ!

それぞれが違った超能力を駆使し、「ゴーベンジャーズ」を結成することに。

そして、ヒーローになろうと奮闘する。

そんな5人の前には色んな問題が立ちはだかり…

はたして5人は、理想通りのヒーローになれるのか?

爽やかで、そしてどこか不思議な学園ファンタジー。

 

ゴーベンジャーズ(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『ゴーベンジャーズ』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

突然手に入れた超能力に、喜んでいた5人だったが、次第に特別な能力には責任が伴うことに気づく。

そんななか、5人の前に制服を着た男が現れる。

彼は首をしめて、5人の超能力を奪っていく。
さらに、自分のことを天使だという女もあらわれ、さらに正体不明の男と女の目的は、ジョンフンだという。

能力を奪われたゴーベンジャーズは、どうにかジョンフンの死を止めようとするが、当のジョンフンは絶望を感じ、屋上から飛び降りようとする。

そこにチャニが説得に現れ、さらにヒョンソクが現れ…

果たしてゴーベンジャーズはジョンフンの死を止められるのか

そして、本物のヒーローとなれるのか

 


スポンサーリンク


 

ゴーベンジャーズ(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『ゴーベンジャーズ』の感想をご紹介します。

まず、なんといっても、THE MAN BLKのメンバーが主人公として出演していることでしょう。

彼らは、5urpriseの弟分として2018年の秋にデビューし、「俳優ドル」という、俳優とアイドルの二足のわらじをはくグループとして知られています。

そんな彼らの初主演がこのドラマ。

アイドルとしての華やかなステージ上の彼らとはまた違う、ステキな俳優としての魅力を、思う存分満喫できるのが最大の魅力です。

そして、そんな彼らの魅力を引き出してくれる、ストーリーにも注目です。

平凡な日常でありながら、誰もがこうだったら…と願ったり、想像したファンタジーを取り入れています。

そのため、クスッと笑ってしまうこともあるでしょうが、どこか彼らの青春に懐かしさを感じる方も多いのではないでしょうか。

 

ゴーベンジャーズ(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『ゴーベンジャーズ』のキャスト・出演者をご紹介します。

シン・ジョンユ役:シン・ジョンユ

万年練習生。

アプリにより、時間を止める能力を手に入れる。

シン・ジョンユ

THE MAN BLKのメンバー。

笑顔がステキで、優しい雰囲気をもっています。

 

チョン・ジンファン役:チョン・ジンファン

パシリ。

アプリにより、超人ハルクに変身する能力を手に入れる。

チョン:ジンファン

THE MAN BLKのリーダー。

最年長で、グループの中ではお兄さん的存在です。

 

チェ・チャニ役:チェ・チャニ

お昼寝が大好き。

アプリにより、未来を予測できる能力を手に入れる。

チェ・チャニ

THE MAN BLKのメンバー。

多彩な才能をお持ちで、2016年Mnet「少年24」出身です。

歌とダンスが得意です。

 

オム・セウン役:オム・セウン

変態。

アプリにより、女性から愛される能力を手に入れる。

オム・セウン

THE MAN BLKのメンバー。

グループの中でも、セクシーでカリスマ的な存在です。

 

カン・テウ役:カン・テウ

ヒーローオタク。

アプリにより、自分の分身を作ることができる力を手に入れる。

カン・テウ

THE MAN BLKのメンバー。

メンバーの中では最年少ですが、情熱的な一面も持っています。

 


スポンサーリンク


 

ゴーベンジャーズ(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『ゴーベンジャーズ』の登場人物相関図をご紹介します。
※相関図は公開され次第、こちらでご紹介します。

 

ゴーベンジャーズ(韓国ドラマ)基本情報


ゴーベンジャーズ
2019年5月20日スタート(全20話)
DATV 月曜〜火曜 午後10時30分〜

監督:調査中
脚本:調査中

はたして5人は本当のヒーローになれるのか?
学園ファンタジーコメディーに乞うご期待!

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. あなたが憎い!ジュリエット
  2. 過保護のカホコSP
  3. グッドパートナー(ドラマ)のあらすじ感想とネタバレやキャスト相関図
  4. パーフェクトカップル
  5. カンブリア紀
  6. 麗王別姫
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。