秘密の女たち(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は4分で読めます

秘密の女たち
韓国ドラマ『秘密の女たち』は、2019年5月7日から毎週月曜~金曜にWOWOWプライムで全16話放送されることが決定しました!

韓国で実在する、私生活までも管理する入試保母が題材。

お受験戦争による母親たちの嫉妬や欲望だけでなく、家族を失う悲しみや絶望まで描かれた愛憎ミステリー。

出演者はソン・ユナキム・ソヨンキム・テウといった実力派揃い。

日本初放送をお楽しみください。

ここでは、韓国ドラマ『秘密の女たち』あらすじネタバレ・最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 


スポンサーリンク

 

秘密の女たち(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『秘密の女たち』のあらすじをご紹介します。

とある小学校の保護者パーティー。

保護者が賑わう中、屋上からプールへ落ちたひとりの女性。

落ちたのは、この小学校に通うひとりの子供の入試保母をしているリサ・キム(キム・ソヨン)でした。

屋上からは子供の母親のキム・ユンジン(ソン・ユナ)が見下ろしていました。

ユンジンのママ友たちは口々に言います。

リサはユンジンの夫と不倫関係にあった。

ユンジンがリサを殺したくなる気持ちも分かると・・・。

話はユンジンとリサが出会った3ヵ月前へと遡ります。

ユンジンは息子の入試保母に、優秀だと聞いたリサを雇います。

偶然と思えたユンジンとリサの出会いは、リサに仕組まれたものでした。

ユンジンは精神科医だったころ、事故で娘を亡くしています。

事故を起こした犯人がまだ捕まっていないことから、ユンジンは情報提供を求め犯人捜しをしていました。

一方リサは行方不明になった姉を探していました。

姉の行方不明にユンジンが関係していると睨んだリサは、真実を探るため入試保母としてユンジンの家に潜り込んだのです。

また、ユンジンの娘を姉が誘拐したかもしれないという不安に襲われるリサ。

それぞれに秘密を抱えるママ友たちが、秘密を知ったリサをなんとか排除しようと企みます。

友達のふりをしながらもライバルの親たち。

お互いの足の引っ張り合いは度を越しはじめるとともに、少しずつ明らかになっていくユンジンとリサの抱える事件の衝撃の真相とは・・・

 

秘密の女たち(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『秘密の女たち』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

ユンジンの娘の事故死は、夫ハン・ジェヨル(キム・テウ)の過失によるものだったのです。

警察官であるジェヨルは、母である病院長のパク・ソンジャ(チャ・ファヨン)とともに事故を隠蔽します。

ジェヨルとソンジャ親子は、事故の真相を知っているリサの姉を監禁していました。

リサの姉は、ジェヨルがユンジンと結婚する前からジェヨルと関係があったのです。

プールへ落ちたリサは、一時は意識不明に陥ったものの無事に回復し、ユンジンとジェヨルの部下でもある刑事のハ・ジョンワン(ソン・ジェリム)と協力し合い、事件の真相を暴きます。

夫に結婚当初から裏切られていた・・・

娘を死なせたのは目の前にいた夫だった・・・

その真実を隠し続けていた夫と姑・・・

全ての真実を知ってユンジンの悲しみはより深くなります。

けれど、悲しみを乗り越え再び前を向いて進み始めるユンジン。

共に協力し合ったリサとユンジンには、新たな友情が芽生え始めるのでした。

 


スポンサーリンク

 

秘密の女たち(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『秘密の女たち』の感想をご紹介します。

前半は謎が多すぎて、とてもワクワクしながらみることができました。

なかなか明らかにされない真実に、早く続きがみたくて仕方がありませんでしたが、衝撃のラストは本当に衝撃でした。

リサの姉の失踪に夫のジェヨルが関係しているのでは?というのは想像できましたが、まさか娘の死にまで関係しているとは・・・ユンジンの立場から考えると辛すぎます。

韓国ドラマではよく、それは無理でしょうというシーンがみられますが、本作でそれは厳しい!と突っ込んだシーンは、キム・ソヨンさんの女子高生姿でした。

とってもお綺麗なソヨンさんですが・・・それはさすがに・・・と感じました。

ぜひお楽しみに。

 

秘密の女たち(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『秘密の女たち』のキャスト相関図をご紹介します。

キム・ユンジン 役:ソン・ユナ

元精神科医。

娘を事故で亡くした真相を追い続けます。

その一方で、娘を亡くしたショックでPTSDを抱えることに。

ソン・ユナ

KBSスーパータレントで金賞を受賞しデビューを果たしたソン・ユナさん。

数え切れないドラマ、映画出演と受賞歴を持っています。

インスタグラムには、本作の共演者たちとの仲睦まじい写真を沢山アップして現場の雰囲気を伝えています。

是非チェックしてみてください。

 

リサ・キム/キム・ウニョン 役:キム・ソヨン

ユンジンの小学生の息子の入試保母。

行方不明になった姉を探し、ユンジン宅へ潜り込みます。

キム・ソヨン

日本でも話題となった2009年の『アイリス』でKBS演技大賞を受賞し知名度を上げたキム・ソヨンさん。

2019年の春は、夫のイ・サンウさんとの仲睦まじい花見姿をSNSにアップし「素敵な夫婦」と話題をよんでいます。

 

ハン・ジェヨル 役:キム・テウ

警察署長でユンジンの夫。

リサの姉の恋人でもあり、我が娘を死に追いやった犯人。

キム・テウ

子供の頃から俳優を目指していたキム・テウさん。

初出演した映画での熱演が話題を呼び、その後出演依頼が途絶えなかったと言われています。

役作りの為の20キロ前後の体重の増減を成し遂げたという話もあるそうです。

 

ハ・ジョンワン 役:ソン・ジェリム

ジェヨルの部下でユンジンの娘の事故の目撃者。

ユンジンと共に事故の真相を追い続けます。

ソン・ジェリム

韓国の人気バラエティ番組『ラジオスター』に出演した際、俳優をやめ日本で転職しようとした過去を告白し話題を集めたソン・ジェリムさん。

『太陽を抱く月』で知名度をあげ、今やカリスマ性のある主演俳優へと成長し、あの時俳優をやめなくて良かったと語る彼のますますの活躍に期待が集まります。

 


スポンサーリンク


 

秘密の女たち(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『秘密の女たち』の登場人物・相関図をご紹介します。
秘密の女たち相関図

 

秘密の女たち(韓国ドラマ)基本情報

秘密の女たち
2019年5月7日スタート(全16回)
WOWOWプライム 毎週月曜~金曜 午前8時15分~
WOWOWメンバーズオンデマンド 放送終了後 各話見逃し配信

演出 :パク・ヨンスン(ドラマ『ウォンテッド』)
脚本 :ファン・イェジン(ドラマ『ミステリー新入生』)

DVDBOX発売中。

お受験戦争による母親たちの嫉妬や欲望を描いた愛憎ミステリー、日本初放送

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク

 


スポンサーリンク

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 夜警日誌
  2. いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(ドラマ)ネタバレとキャスト
  3. 中国ドラマ一覧
  4. OLですがキャバ嬢はじめました(ドラマ)原作あらすじとネタバレも!
  5. 彼女はといえば
  6. 私結婚できないんじゃなくてしないんです(ドラマ)原作あらすじとネタバレ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。