私の彼はエプロン男子(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は4分で読めます

私の彼はエプロン男子
韓国ドラマ『私の彼はエプロン男子』は、2018年7月4日からKBS放送で水、木曜22:00~全16話放送されていて、動画見逃しサイト・U-NEXTでも視聴可能です。

2019年5月24日(金)午後2時15分から、ホームドラマチャンネルで放送スタートします。
5月27日(月)21時、5月29日(水)午前6時45分からは、第1話の再放送があります。

WEB漫画プラットフォームのKTOONで、読者を虜にした人気の「あなたのハウスキーパー」が原作。

大人の魅力で日本でも人気の高いハ・ソクジンと、次世代演技ドル・ボナ(宇宙少女)が主役!

ここでは、韓国ドラマ『私の彼はエプロン男子』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など詳しくご紹介していきます♪

 

★韓国ドラマ『私の彼はエプロン男子』の無料視聴に興味がある方は、今すぐコチラをご覧ください!
>>私の彼はエプロン男子(韓国ドラマ)の見逃し動画を無料視聴!再放送やDVDの情報掲載!

 

韓国ドラマ『私の彼はエプロン男子』を見逃したら、U-NEXTがおすすめ!

>>31日間無料キャンペーン実施中!
※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

私の彼はエプロン男子(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『私の彼はエプロン男子』のあらすじをご紹介します。

自宅を掃除する暇もなく忙しく働いている、広告代理店インターンのイム・ダヨン(ボナ)
そんな彼女は、父が遺した家を守るために借金の返済にも追われていました。

お金を工面するために下宿人を募集しますが、散らかり放題の家には誰も寄り付かないでいました。

そんな中、数日前にひょんなことから最悪の出会いをしたキム・ジウン(ハ・ソクジン)と再会します。

キム先生と呼ばれるジウンは、家事に関しては妥協を許さない事で有名な完璧主義者のハウスキーパー。
ジウンは家事だけでなく、依頼主の心の整理までしてしまう家事のプロフェッショナルでした。

それを知ったダヨンは、ジウンに自宅の掃除を依頼することにします。

ジウンのおかげで奇麗になった家にやってきたのは、高校時代にダヨンと‟三銃士”と呼ばれる親友だったものの今は疎遠になっていたユン・サンア(コ・ウォニ)
ハン・ソミ(ソ・ウナ)。この2人も悩みを抱えていました。

それぞれ問題を抱える三人の共同生活が始まりました。

やがてダヨンが企画したCMのモデルに起用されることになったジウン。
完璧主義者で冷たい印象のジウンのふとした優しさに触れ、彼を意識し始めるダヨン。

そんな完璧に見えるジウンには、人には言えないある悩みがあったのです………。

韓国ドラマ『私の彼はエプロン男子』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

私の彼はエプロン男子(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『私の彼はエプロン男子』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

お互い惹かれ始めたダヨンとジウンですが、ジウンは5年前にお金を持ち逃げされて別れた彼女を忘れられずにいました。

そこに元彼女のソヒが現れます。ソヒがジウンの元を去った理由は、高校生の息子が傷害事件を起こし起訴される危機に直面したからでした。
本当の理由が分かったジウンは改めて、新たな愛をくれたダヨンと新しい未来を歩むことを決めます。

サンアは、自分の事を都合のいい女としてしか思っていなかった元カレへの未練をバッサリ切り捨て自分を本当に愛してくれる彼と新しいスタートを切ります。

ソミは、義理の兄から性的嫌がらせを受けていましたが、嫌がらせの理由が兄の勘違いと知り、男性恐怖症を克服します。

ジウンと一緒に父の遺品の整理をすることになったダヨン。
「物を片付けたといっても思い出や記憶は消えないから」というジウン。

父を思い出し悲しくなるダヨンですが、母が父に送ったペンだけを残し、家を整理したダヨン。
父が遺してくれた家でジウンと新たな生活が始まるのです。

韓国ドラマ『私の彼はエプロン男子』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

私の彼はエプロン男子(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『私の彼はエプロン男子』の感想をご紹介します。

韓国ドラマによくあるドロドロしたストーリーはなく、さらりとしたテイストでしたが、家を片付けられない=人生が整理されていないと教えてくれる、
心にじんわり刺さる濃いストーリーだったと思います。

主人公の2人も、それを取り巻く人たちもそれぞれが問題を抱えているのですが、全く関係のないように思える家の片づけを通じて
それぞれの人生の絡んだ糸がだんだんほぐれていく様子が、とても心に響くものでした。

主人公の2人は実際は13歳の年の差がありますが、そんな事は感じさせない様子がとても可愛らしかったです。

ドキドキハラハラするような展開はあまりないので、視聴率はいまいちだったようですが、観ていてとてもホッとするような心があったかくなるドラマでした。

韓国ドラマ『私の彼はエプロン男子』を1話から視聴するならU-NEXT

 

私の彼はエプロン男子(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『私の彼はエプロン男子』のキャスト・出演者をご紹介します。

キム・ジウン役:ハ・ソクジン

全てにおいて完璧なハウスキーパー。
家だけでなく、依頼人の心の悩みも整理するプロフェッショナル。

ハ・ソクジン
2005年、ドラマ「悲しき恋歌」でデビュー。
すぐに注目を浴びるようになり、様々な役柄をこなすマルチ俳優として活躍している。

 

イム・ダヨン役:ボナ(宇宙少女)

父親の借金を抱えながら忙しく働いているため、家が片付けられない。
ジウンを知り、家の片づけを依頼する。

ボナ(宇宙少女)

2016年、アイドルグループ‟宇宙少女”のメンバーとしてデビュー。
2017年、「君に猛ダッシュ~恋のゆくえは?~」で初主演を果たす。
今後の活躍が期待される演技派アイドル。

 

ユン・サンア役:コ・ウォニ

ダヨンの高校時代の親友。ジュエリーデザイナーをしている。
見栄っ張りな性格で彼とうまくいっていない。ダヨンの家で生活している。

コ・ウォニ

2011年に映画デビュー。
2017年KOREA DRAMA AWARDSの女性新人賞に輝いた演技派女優。

 

ハン・ソミ役:ソ・ウナ

ダヨンの高校時代の親友。ネイルサロンを経営している。
義理兄からの嫌がらせで男性恐怖症になる。ダヨンの家で生活している。

ソ・ウナ

2008年にデビューした実力派女優。
2013年に、「悪戯 いたずら」で第50回大鐘賞映画祭新人女優賞を受賞。

韓国ドラマ『私の彼はエプロン男子』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

私の彼はエプロン男子(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『私の彼はエプロン男子』の登場人物・相関図をご紹介します。
私の彼はエプロン男子相関図

韓国ドラマ『私の彼はエプロン男子』を1話から視聴するならU-NEXT

 

私の彼はエプロン男子(韓国ドラマ)基本情報

私の彼はエプロン男子
2018年7月4日スタート(全16話)
KBS放送 水曜~木曜 22:00~

演出:チャン・ウソン(ドラマ「うららカップル」「凍える華」)
   イム・セジュン
脚本:キム・ジソン(映画「ザ・タワー超高層ビル大火災」)
   ファン・ヨンア
    
最高視聴率22.3%を記録したドラマ「凍える華」などを手掛けたチョン・ウソン演出の『私の彼はエプロン男子』に乞うご期待!

韓国ドラマ『私の彼はエプロン男子』を1話から視聴するならU-NEXT

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 

 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. いろいろな嫁
  2. 夜を歩く士
  3. オー・マイ・ジャンプ!
  4. 嫌われる勇気(ドラマ)あらすじとキャスト!香里奈がベストセラー原作に挑む
  5. 偽りの雫
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。