2度目のファーストラブ(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は5分で読めます

2度目のファーストラブ
韓国ドラマ『2度目のファーストラブ』は、2019年5月30日から毎週木曜、金曜に女性チャンネルLaLaTV で13時30分からと、再放送21時30分からの1日2回で全16話放送されます。動画の見逃しサイト・TSUTAYA TV でも視聴可能です!

「美女の誕生」でSBS演技大賞の3冠に輝いた演技派ハン・イェスルと「ロマンスが必要2」で女性たちの心を掴んだキム・ジソクによる大人気俳優が繰り広げるピュアで切なく甘い大人のラブコメディです。

キム・ジソクはこの作品で2017年MBC演技大賞の月火ドラマ部門・男性最優秀演技賞を受賞しました。

ここでは、韓国ドラマ『2度目のファーストラブ』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 

韓国ドラマ『2度目のファーストラブ』を見逃したら、TSUTAYA TVがおすすめ

【TSUTAYA TV】30日間無料お試し!

 

2度目のファーストラブ(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『2度目のファーストラブ』のあらすじをご紹介します。

韓国のトップ人気女優のサ・ジンジン(ハン・イェスル)はいつも恋の噂が絶えません。しかし実際は恋人いない歴=年齢というピュアな彼女でした。

そんなジンジンを突然のスキャンダルが襲います。香港の撮影から戻ったジンジンは空港で記者に囲まれ、質問攻めに遭い、ショックからその場で立ち竦んでしまいます。

そんな彼女を助けたのが幼なじみで初恋の相手であるコン・ジウォン(キム・ジソク)でした。助けてくれた時にジウォンだと分かったジンジンは心が高鳴り、初恋の思い出が蘇ります。

スキャンダルについてラジオで釈明したジンジンでしたが、今度はネット動画によって恋愛経験がないことを世間に知られてしまいます。そして「国民的恋愛音痴」と呼ばれるようになります。

そんな中、ジンジンの憧れの人であるアンソニー/イ・チョルミン(イ・サンウ)と「私たち結婚しました」バラエティー番組で共演することが決まります。共演したアンソニーはジンジンの優しさと純粋さを知るうち彼女に惹かれていきます。

そしてジンジンを巡るジウォンとアンソニーの恋の戦いが静かに始まりました。

韓国ドラマ『2度目のファーストラブ』を1話から視聴するならTSUTAYA TV

 


スポンサーリンク


 

2度目のファーストラブ(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『2度目のファーストラブ』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

対談番組の司会者が、熱愛報道について質問します。すると「本当に熱愛中です」と、さらにジンジンは「応援してください」と公言します。この内容記事を見て、ジウォンはウキウキで幸せオーラ全開です。

チャン・ヨンシム(イ・サンヒ)両親の離婚で落ち込んでいました。しかしそんなヨンシムを上司のカン・ギョンソク(オ・サンジン)が慰め、説得します。ヨンシムは決心し、自由になって幸せになって欲しいと母に伝えます。

もう人目を気にしなくて良くなったジンジンは美味しいお店に行くことを提案しますが、ジウォンは落ち着くことを理由にし、いつもの場所に連れていきます。

ジンジンが拗ねていると、ハン・アルム(リュ・ヒョンギョン)が来て、失恋の愚痴を言い始めます。さらにヨンシムも加わり、2人の愚痴を散々聞くことになります。

再び2人きりになった所に次はジンジンの弟サ・ミノ(シン・ウォンホ)が訪ねてきます。弟から逃げ出した2人はキスをし、濃密な時間を過ごしますラブラブ度が加速していく2人でした。

アルムは別れたチョン・ウソン(アン・セハ)の写真を眺めていましたが、自分の気持ちを抑えられず、病院に会いに行きます。ウソンはお互いの違いを埋める努力することを誓い、「アルムのことが好きだ、もうどこにも行くな」と言って、彼女を抱きしめました。

後輩の結婚式に出席したジンジンは自分の結婚について考えます。

お店で2人仲良くトッポッギを食べている最中にジンジンが突然「結婚しよう」とジウォンにプロポーズします。ウルウルした目のジウォンは彼女の耳元でいつものように囁き、見つめ合います。

そしてジウォンが「愛してる」と言い、「私も愛してる」とジンジンも言葉を返し、2人は幸せそうに微笑み合いました。

アパートの自分達の家から出て、駐車場に集まったジンジン達3人の前にジウォンの運転する黄色のワゴン車が止まります。そして昔のようにワゴン車の前で4人は写真を撮りました。ジンジンは「明日も今日の自分を忘れずに幸せでいよう」と自分に誓います。

ワゴン車の後ろに3人が乗り込むとジウォンは車を走らせます。「どこ行く?」と聞くジウォンに「進めば、道は見えてくる!」「まずは進もう」「直進しよう」と口々に答えました。

韓国ドラマ『2度目のファーストラブ』を1話から視聴するならTSUTAYA TV

 


スポンサーリンク


 

2度目のファーストラブ(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『2度目のファーストラブ』の感想をご紹介します。

幼馴染みの女性3人が不器用ながらも一生懸命生きる姿はラブコメディなのにリアル感があり、結構泣けます。

ジンジンとジウォンの甘酸っぱい片思いから、両思いになった2人のラブラブぶりなど見どころ満載です。アンソニーの切ない恋心や優しく見守る様子も見逃せません。

包容力のある大人の魅力あふれるイケメン達にドキドキ、胸キュンです。

全体的にほのぼのとしていて、ラストも前向きな終わり方で、幸せな気分に浸れるドラマです。

韓国ドラマ『2度目のファーストラブ』を1話から視聴するならTSUTAYA TV

 


スポンサーリンク


 

2度目のファーストラブ(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『2度目のファーストラブ』のキャスト相関図をご紹介します。

サ・ジンジン役:ハン・イェスル

ハン・イェスルが恋愛経験のない恋に奥手な人気女優を演じています。スタイルが抜群なだけでなく、キュートな笑顔が素敵です。

 

コン・ジウォン役: キム・ジソク

香港でアナリストとして働いていたハイスペック男子のジウォンは、韓国に戻ってきます。そして初恋の相手であるジンジンと再会します。

ジンジンを侮辱されると我慢できず、まとまった契約さえもぶち壊す純粋さと包容力のある大人の男性を見事にキム・ジソクが演じています。

 

アンソニー/イ・チョルミン役:イ・サンウ

昔は大人気でしたが、今では落ち目気味の元アイドル出身の俳優です。ジンジンはアンソニーに会いたくて芸能界に入り、今でも憧れの人です。アンソニーは番組でジンジンと共演し、彼女に恋をします。

彼女を守るためなら、自分が傷つくことを恐れない男らしい人です。

 

ハン・アルム役:リュ・ヒョンギョン

ワゴン組の1人でジンジンの親友であるアルムの仕事はキャビンアテンダントです。しかし食欲を抑えられずぽっちゃり体形に…彼女も独身ですが、アルムの手術を偶然した産婦人科医で同級生のウソンと付き合うことになります。

 

チャン・ヨンシム役:イ・サンヒ

ジンジンの親友でワゴン組の1人である彼女も独身ですが、イケメン上司と付き合うようになります。

 

チョン・ウソン役:アン・セハ

アルムの手術を担当したことから再会し、アルムと恋人になります。

高校時代とてもイケメンだったウソン…再会したヨンシムとジンジンはびっくりします。さらにヨンシムはウソンに「なぜ、そんな顔に?悪い物でも食べた?」と聞きます。その質問に答える時のアン・セハの演技はさすが名脇役、いい味が出ています。

 

カン・ギョンソク役:オ・サンジン

弁護士事務所の面接に来ていたヨンシムの答えを聞いて、すぐに採用を決めました。冷静沈着なイケメン弁護士です。

 

サ・チャンワン役:キム・チャンワン

チャンワンは娘のスキャンダル報道が出た時でさえ騒ぎ立てず、妻の心労を気遣う優しく家族思いの父親です。小さなチキン屋を経営しています。

 

キム・ミギョン役:キム・ミギョン

子どものことをいつも気にかけている母親でジンジンのスキャンダル報道が出た時も娘に問い正さず、何事もなかったように振る舞う優しい人です。

 

サ・ミノ役:シン・ウォンホ

ジンジンの弟でコンビニのバイトをしています。今どきの若者ですが、とっても姉思いでそして家族思いの優しい弟です。

 

サ・ホジョン役:キム・ジョンファ

ジンジンの姉は家出をして、行方不明になっていました。しかしジンジン達は偶然ホジョンの描いたイラストを見つけます。そして姉を探し出し、家族とホジョンは少しずつ関係を修復していきます。

韓国ドラマ『2度目のファーストラブ』を1話から視聴するならTSUTAYA TV

 

2度目のファーストラブ(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『2度目のファーストラブ』の登場人物・相関図をご紹介します。
2度目のファーストラブ相関図

韓国ドラマ『2度目のファーストラブ』を1話から視聴するならTSUTAYA TV

 

2度目のファーストラブ(韓国ドラマ)基本情報

2度目のファーストラブ
2017年10月9日~(全32話)
MBC 毎週月曜、火曜 22:00~  
2018年2月17日~(全16話)
DATV 日本初放送
2019年5月30日~(全16話)
女性チャンネルLaLaTV 毎週木曜、金曜13:30~(再)21:30~
2019年5月22日現在(全16話)
TSUTAYA TV 動画見放題の契約で無料配信中

演出:イ・ドンユン(「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」「運命のように君を愛してる」「女王の教室」)
脚本:イ・ソネ「応答せよ」シリーズ

アンソニーの伝説のファンクラブ会長、そして気難しい映画監督の役でイ・サンウの妻キム・ソヨンが出演しています。

韓国ドラマ『2度目のファーストラブ』を1話から視聴するならTSUTAYA TV

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 家にはじめて行ってみた
  2. ウチの夫は仕事ができない(ドラマ)原作あらすじとキャスト相関図!視聴率や主題歌も気になる!
  3. A LIFE~愛しき人~(ドラマ)主演キムタク!あらすじや最終回ネタバレ感想
  4. グッドモーニングコール(ドラマ)
  5. 母になる(ドラマ)沢尻エリカ主演!あらすじとキャスト相関図!視聴率や主題歌も気になる!
  6. オー・マイ・クムビ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。