コーヒープリンス1号店(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は5分で読めます

コーヒープリンス1号店
韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』は、2011年1月26日から毎週月曜~金曜にBSフジで全17話放送されていて、動画見逃し配信サイト・U-NEXTでも視聴可能です! (2019年5月 AbemaTVにて一部無料で放送中

韓国での最高視聴率30%以上を記録し、爆発的大ヒットを飛ばした『コーヒープリンス1号店』。

ユン・ウネさんが本作の為に髪をバッサリ切り少年役を演じることで話題になりました。

韓国、日本で実際に「コーヒープリンス」カフェがオープンし、若い女性たちの注目を集めた爽やかラブコメディをお楽しみください。

ここでは、韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』あらすじネタバレ・最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 

★韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』の無料視聴に興味がある方は、今すぐコチラをご覧ください!
>>コーヒープリンス1号店(韓国ドラマ)のフル動画やDVD情報!無料視聴方法と再放送予定!

 

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』を見逃したら、U-NEXTがおすすめ!

>>31日間無料キャンペーン実施中!
※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

コーヒープリンス1号店(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』のあらすじをご紹介します。

父を亡くし、浪費家の母と妹を養うため一家の大黒柱としてアルバイトに明け暮れるコ・ウンチャン(ユン・ウネ)

テコンドーの師範も務めるウンチャンは、服装や髪型、立ち居振る舞いから度々男と間違えられ憤慨する日々を送っていました。

一方、食品会社の御曹司で定職にも就かずフラフラしているチェ・ハンギョル(コン・ユ)

ある日ウンチャンは、ハンギョルに引ったくり扱いされるという最悪な出会いを果たします。

ハンギョルは、祖母に次から次へとセッティングされる見合いをどうやって断ろうかとウンザリしていた時、ウンチャンを使って自分がゲイの振りをすることを思い付きます。

ウンチャンは何度も自分は男ではないと言いかけますが、ハンギョルは完全にウンチャンを男だと思い込んで、ゲイのカップルの振りをするバイトをしないかと提案します。

ちょうどお金に困っていたウンチャンは仕方なく引き受けることに。

ことごとくお見合いをブチ壊したハンギョルに、祖母はボロボロのカフェの社長を務めるよう命じます。

ヤル気のないハンギョルの背中を押したのはウンチャンでした。

ウンチャンはそこで自分を雇ってくれと売り込みます。

急に前向きになったハンギョルは、イケメン店員のカフェ「コーヒープリンス」をオープンすることに!

ウンチャンはコーヒープリンスで雇ってもらうために、女であることを隠し続けなければならなくなりました。

イケメン店員たちのいるカフェが繁盛していく中、ひとりふたりとウンチャンの正体がバレ始めます。

イケメン店員ウンチャンの運命は・・・。

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

コーヒープリンス1号店(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

ハンギョルはウンチャンを弟分のように可愛がっていました。

ところが、時々ウンチャンにときめいてしまう気持ちに自分はゲイなのかと苦しみ始めます

とうとうハンギョル以外の周りの人間に女だとバレたウンチャン

ウンチャンもまた、ハンギョルに惹かれ始めたことにより女だと隠していることに罪悪感を覚え、何度も告白しようとしますが言えずにいました。

けれどウンチャンが自分から言い出す前に、ハンギョルに女だとバレてしまいます

自分ひとりが騙されていたと怒り狂うハンギョル

怒りが収まらないハンギョルはウンチャンをクビにしてしまいます

ウンチャンと離れてみて、ハンギョルはウンチャンが女で良かったと考え始め、ふたりは改めて男と女として付き合い始めます。

結婚も意識するハンギョルに、ウンチャンはバリスタになりたいからとイタリア留学の話をします。

初めは許可できないと言っていたハンギョルでしたが、ウンチャンの夢を叶えさせてあげたいと結局笑顔で送り出します。

3年が過ぎ、バリスタの大会で優勝したウンチャンは、ハンギョルやイケメン店員たちの元へ帰ってきます。

そして、「コーヒープリンセス」のオープン準備に入るのでした

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク

 

コーヒープリンス1号店(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』の感想をご紹介します。

ショートヘアで少年っぽいユン・ウネさんが本当に可愛いですね。

コン・ユさんとのイチャイチャっぷりは見ていて恥ずかしくなるほどです。

ハンギョルがウンチャンを男だと思って力仕事などをさせる時に、ウンチャンの正体を知っている周りのイケメン君たちが助けるところは女性として好きなシーンのひとつです。

見終わった後は、自分もコーヒープリンスの仲間になりたいと思ってしまうのではないでしょうか。

それほど、ケンカをしながらもお互いを思いあうイケメン君たちの姿に癒される作品でもあります。

東京の新大久保に「コーヒープリンス」のカフェが出来るほど話題を集めた本作は、韓国ドラマ好きなら観るべき一作だと言えます。(もちろん筆者も「コーヒープリンス」カフェに行ってきましたよ)

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』を1話から視聴するならU-NEXT

 

コーヒープリンス1号店(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』のキャスト相関図をご紹介します。

チェ・ハンギョル 役:コン・ユ

食品会社の御曹司。

定職にも就かずチャラチャラ過ごしていることを見かねた祖母に、ボロボロなカフェの社長を命じられ「コーヒープリンス」をオープンすることになります。

コン・ユ

2019年、映画『徐福』の出演が決定したコン・ユさん。

クローン人間が題材の映画で、前職国家情報院役を演じます。

また撮影時に、『トッケビ』で共演したイ・ドンウクさんからコーヒーのケータリングがプレゼントされ、コン・ユさんがSNSにアップしたことでファンが歓喜しているそうです。

 

コ・ウンチャン 役:ユン・ウネ

亡くなった父親の代わりに一家の大黒柱としてバイトに明け暮れます。

普段から男に間違われる為、「コーヒープリンス」でもイケメン定員として働くことになります。

ユン・ウネ

本作でのキスシーンについて、「コン・ユさんやイ・ソンギュンさんとのキスシーンをもっと楽しめれば良かったのに」とテレビ番組で語り、視聴者を笑わせたというユン・ウネさん。

最近ではすっかり髪も伸び、オーストラリアで楽しんでいる姿を美脚とともにSNSで披露しています。

 

チェ・ハンソン 役:イ・ソンギュン

ハンギョルのいとこ。

ユジュに未練があったはずなのにウンチャンに惹かれ始めます。

イ・ソンギュン

本作について、こんなにヒットするとは誰も思っていなかったというイ・ソンギュンさん。

だからこそ気楽に演じることができ、結果として自分の人生を大きく変えたドラマだったと語っています。

2019年、映画『パラサイト』でIT企業の社長役を演じることが決定しています。

 

ハン・ユジュ 役:チェ・ジョンアン

ハンギョルが好きだった女性。

ハンソンを振って別の男性の元へ走ったが、寄りを戻したいとハンソンの元へ帰ってきます。

チェ・ジョンアン

ドラマ『SUITS』で弁護士秘書を演じたチェ・ジョンアンさん。

続いて、日本のフジテレビでヒットしたドラマ『リーガル・ハイ』の韓国版で弁護士を演じることが決定しており、次々とヒット作に出演中。

今後も活躍が期待される女優さんです。

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

コーヒープリンス1号店(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』の登場人物・相関図をご紹介します。

※相関図は公開され次第、こちらでご紹介します。

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』を1話から視聴するならU-NEXT

 

コーヒープリンス1号店(韓国ドラマ)基本情報

コーヒープリンス1号店
2011年1月26日スタート(全17回)
BSフジ 毎週月曜~金曜 午後5時~午後5時56分
2019年5月 AbemaTVにて一部無料で放送中

演出 :イ・ユンジョン(ドラマ『アルゴン』『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』)
脚本 :イ・ジュンア(ドラマ『ハート・トゥ・ハート』)
    チャン・ヒョンジュ(ドラマ『パラダイス牧場』)

DVDBOX発売中。
・特典映像
(メイキングドキュメンタリー/コン・ユ、インタビュー)

『宮』のユン・ウネさん主演!
日本では高畑充希さんがウンチャン役で舞台化された爽やかラブコメディ。

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』を1話から視聴するならU-NEXT

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク

 


スポンサーリンク

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ナオミとカナコ(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!キャスト相関図
  2. アテンションLOVE
  3. 噂の女
  4. セトウツミ(映画)に池松壮亮と菅田将暉!あらすじの感想とキャストを紹介!
  5. ビューティー・インサイド
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。