ロイヤルファミリー(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

  • ロイヤルファミリー(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図! はコメントを受け付けていません

この記事は5分で読めます

ロイヤルファミリー
韓国ドラマ『ロイヤルファミリー』は、2011年10月27日から毎週月曜~金曜にTBSテレビで全18話放送されていて、動画見逃し配信サイト・U-NEXTでも視聴可能です!

森村誠一さんのベストセラー『人間の証明』がベースに作られた本作。

ひとりの女性を懸命に守り抜くジフンの姿に、「こんな男に愛されたい」とチソンの人気に火がついた感動の人間ドラマ『ロイヤルファミリー』とは。

ここでは、韓国ドラマ『ロイヤルファミリー』あらすじネタバレ・最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 

★韓国ドラマ『気分の良い日』の無料視聴に興味がある方は、今すぐコチラをご覧ください!
>>ロイヤルファミリー(韓国ドラマ)の見逃し動画を無料で視聴!再放送やDVD発売状況!

 

韓国ドラマ『ロイヤルファミリー』を見逃したら、U-NEXTがおすすめ!

>>31日間無料キャンペーン実施中!
※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

ロイヤルファミリー(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『ロイヤルファミリー』のあらすじをご紹介します。

韓国最高のロイヤルファミリー、JKグループの次男の元へ嫁いだキム・インスク(ヨム・ジョンア)

家柄も学歴も認められていないインスクは、名前ではなく「K」と呼ばれ、のけ者にされ、透明人間のようにJK一族の中で過ごしていました。

見かねたインスクの夫は、この国を離れてふたりで幸せに暮らそうと言いますが、ヘリコプターで出掛けて事故にあい、そのまま帰らぬ人となってしまいます。

一方、孤児院で育ったハン・ジフン(チソン)は少年時代、ある殺人事件の容疑者にされてしまいます。

その時、自分を信じ支援してくれたのがインスクでした。

ジフンはインスクの支援のお陰で検事となり、自分が容疑者となった未解決殺人事件の真犯人を見事に捕まえ、スター検事となるのです。

インスクの夫の葬儀に訪れたジフンは、自分の夫の葬儀にも関わらずJK一族からゴミのような扱いを受けているインスクを目撃してしまいます。

夫の死後以降、JKグループのコン会長(キム・ヨンエ)によって軟禁状態にされるインスク。

インスクを救い出すため、ジフンはJKグループの顧問弁護士となります。

そして、今まで透明人間のように生きてきたインスクのJKグループへの逆襲が始まります。

ジフンと協力し合い、時には一族の中にいる人間を仲間に引き込み、インスクはとうとうJKクラブの社長へとのし上るのです。

しかし、ジフンの前で発生する殺人事件。

事件が明らかになるにつれ、インスクが事件に関与している可能性が・・・。

インスクが必至に隠そうとしていた秘密も明らかになっていきます。

知りたくない真実を突き付けられ、ジフンはインスクを信じ、守りきることが出来るのでしょうか。

また、インスクが必至で隠そうとしている秘密とは・・・。

韓国ドラマ『ロイヤルファミリー』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク
[ad#ue-1]


 

ロイヤルファミリー(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『ロイヤルファミリー』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

コン会長の策略により殺人容疑をかけられたインスク

ジフンはインスクの無罪を立証するためコン会長を追い詰めます。

コン会長はインスクに自分の負けを認め会長の座を譲ることに。

インスクの会長就任の日、ジフンはインスクに全てを打ち明けます。

「インスクさん、僕はあなたを信じた振りをしただけ、まんまと騙されましたね。あなたの殺人の証拠は全て揃っています。あなたは悪魔だ!」と・・・。

ジフンに追い詰められたインスクは、涙を流しながら自分が殺害したとされている息子が亡くなった真実を話します。

それにより、インスクは法的には無罪が証明されたのです。

ジフンはインスクを守るためにわざと追い詰めたのでした。

JKグループへの復讐は終わり、インスクは無事会長へと就任しました。

元会長のコン・スノは病に倒れ危篤状態に陥り、最後にインスクに会いたいと告げます。

インスクはジフンと共にヘリコプターでスノの元へ。

ちょうどヘリコプターが飛び立つ時、側には殺し屋の姿が・・・。

ヘリコプターの中でインスクとジフンは幸せそうにお互いへの気持ちを確かめ合います。

テレビではふたりが失踪したというニュースでもちきりに。

そして次期会長には、恋も会長の座もインスクに奪われたチョ・ヒョンジン(チャ・イェリョン)が。

ジフンの荷物を整理していた母親は、ジフンから自分に宛てた手紙を見つけます。

そこには、「僕が死んだと言われても信じないで」と書いてあったのです。

韓国ドラマ『ロイヤルファミリー』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク
[ad#naka]


 

ロイヤルファミリー(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『ロイヤルファミリー』の感想をご紹介します。

本当に面白いドラマです。

誰が味方で誰が敵なのか分からなくなって、ちょっと混乱しますが・・・。

コン会長が会長の座をインスクに譲った後も、気力を失いそうになりながら気丈に振舞うシーンのキム・ヨンエさんはカッコ良かったです。

最後のヘリコプターのシーンは本当にモヤが残ります。

どこかにヒントがないかと探したのですが・・・

殺し屋の姿を出現させてみたり、僕は生きているといった手紙を残してみたり、どうしても視聴者をモヤらせたいようですね。

永遠の謎です。

韓国ドラマ『ロイヤルファミリー』を1話から視聴するならU-NEXT

 

ロイヤルファミリー(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『ロイヤルファミリー』のキャスト相関図をご紹介します。

キム・インスク 役:ヨム・ジョンア

韓国最高のロイヤルファミリー、JKグループへ嫁ぎ、一族からゴミのように扱われて過ごします。

夫が亡くなり、グループへの逆襲を始めます。

ヨム・ジョンア

ミスコリア善準優勝や、ミスインターナショナル大会3位という経歴の持ち主。

『SKYキャッスル』の出演以降オファーが途切れないそうで、最近では映画『未成年』で高校生の娘の母親を演じています。

 

ハン・ジフン 役:チソン

孤児院で育ち、殺人事件の容疑者にされてしまいます。

インスクの支援で検事となり、自らの手で殺人容疑を晴らします。

チソン

オーディションに合格して芸能界入りをしたチソンさん。

穏やかで誠実なイメージがピッタリと、ユニクロのインナーウェア「エアリズム」の韓国でのイメージモデルに起用されています。

2019年7月から韓国で放送予定の『ドクタールーム』に天才医師役で主演が決まっているそうです。

 

コン・スノ 役:キム・ヨンエ

韓国最高のロイヤルファミリー、JKグループの会長。

家族をも事業の為に利用する冷徹な女。

キム・ヨンエ

数々のドラマに出演しているキム・ヨンエさん。

一度芸能界を引退していますが、『ファン・ジニ』で復帰後は多くの大作で活躍。

『月桂樹洋服店の紳士たち』を遺作に残し、66歳で膵臓がんにより亡くなられました。

 

チョ・ヒョンジン 役:チャ・イェリョン

JKグループの長女で会長に似た野心家。

時にはインスクたちの味方をするも本心は・・・。

チャ・イェリョン

モデル出身のチャ・イェリョンさん。

デビュー直後は主にホラー作品に出演し、ホラークィーンと呼ばれたことも。

2019年6月から韓国で放送される『パフューム』に出演が決定しているそうです。

韓国ドラマ『ロイヤルファミリー』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク
[ad#naka2]


 

ロイヤルファミリー(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『ロイヤルファミリー』の登場人物・相関図をご紹介します。
ロイヤルファミリー相関図

韓国ドラマ『ロイヤルファミリー』を1話から視聴するならU-NEXT

 

ロイヤルファミリー(韓国ドラマ)基本情報

ロイヤルファミリー
2011年10月27日スタート(全18回)
TBSテレビ 毎週月曜~金曜 午前10時05分~

演出 :キム・ドフン(ドラマ『スポットライト』『太陽を抱く月』)
脚本 :クォン・ウンミ(ドラマ『カプトンイ真実を追う者たち』『キャリアを引く女』)

DVDBOX発売中。

「原作を超えるかもしれない」と森村誠一さんも絶賛した、韓国版『ロイヤルファミリー』をお楽しみください。

韓国ドラマ『ロイヤルファミリー』を1話から視聴するならU-NEXT

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク
[ad#sita]


 


スポンサーリンク
[ad#kanren-ad]


 

  • 2019 06.02
  • ロイヤルファミリー(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図! はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. U-NEXT
  2. 重版出来!(ドラマ)の原作あらすじとネタバレ!キャストや感想は
  3. そして誰もいなくなった3話ネタバレ考察!新一の出生とはるかの想い
  4. 如懿伝
  5. 母と暮らせば あらすじキャスト
  6. サム、マイウェイ