チャングムが見ている(韓国ドラマ)キャストに少女時代ユリ!カメオ出演でショヌが!あらすじネタバレも!

この記事は4分で読めます

チャングムが見ている
韓国ドラマ『チャングムが見ている』は、2019年7月2日から毎週火曜日にKNTVで全16話の放送がスタートします。

平均視聴率が1%台と、視聴率は伸び悩みましたが、「2018MBC芸能大賞」シットコム部門でポク・スンア役のユリ(少女時代)ハン・サネ役のシン・ドンウクがベストエンターテイメント賞を受賞したことで話題になりました。

また、BTOBのミンヒョクのレギュラー出演や、BTOBメンバーやMOMOLANDのメンバー、MONSTAXのショヌなど、今をときめくアイドルグループのカメオ出演も大きな話題になりました。

ここでは、韓国ドラマ『チャングムが見ている』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 


スポンサーリンク


 

チャングムが見ている(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『チャングムが見ている』のあらすじをご紹介します。

ポク・スンア(ユリ/少女時代)は、元砲丸投げの選手で特技と言えばスポーツか食べる事。

そんなスンアはRG自動車会社に就職が決まります。
ハン・サネ(シン・ドンウク)がチーム長を務める課に所属されたスンアは、慣れない仕事で失敗を繰り返してしまいます。

今までの人生をスポーツに費やしてきたスンアは、初めての仕事でミスばかりな自分が情けなくなってしまいます。

しかし、そんなスンアの姿を見たチーム長のサネが、スンアを励ますために料理の美味しいお店に連れて行ってくれたのです。

食べることが大好きなスンアは、美味しい料理を前にすっかり元気を取り戻します。

チーム長のサネは、チャングムの末裔だったのです。
名門一家で育ったサネは、その実力も受け継いでおり、「絶対味覚」の才能を持っていました。

妹のハン・ジンミ(イ・ヨルム)は匂いで料理やその食材をかぎ分ける「絶対嗅覚」、そして弟のハン・ジョンシク(キム・ヒョンジュン)はありとあらゆる料理を作ることができる「絶対手覚」を持つ天才兄弟だったのです。

スンアは、サネに連れて行ってもらうお店で美味しい物を食べるうちにどんどんグルメになっていきますが、サネへの気持ちにも変化が生まれていきます。

 

チャングムが見ている(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『チャングムが見ている』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

スンアを巡ってサネとジョンシク兄弟の恋愛バトルがありましたが、1年が経ち、スンアとサネは気持ちが通じ合い社内恋愛をしています。

スポーツと食べる事しか取り柄が無かったスンアはトップ営業ウーマンとして活躍しています。

ジンミとミンヒョクは相変わらずラブラブカップル。
アイドルを夢見ていたジンミは、音楽番組の司会をするまでに成長しています。

ジョンシクは本を出版することになるのですが、その出版記念パーティーでついに運命の相手に出会います。

兄弟3人が揃って食事をしないと祟りがおきるという迷信を信じていた3人でしたが、実際そのようなことは起こらなかったのです。

数々の名店を食べ歩いてきたサネでしたが、今までで一番美味しかったのはジョンシクが作る料理でした。

みんな揃って食べるジョンシクの料理がどんな料理よりも、美味しく素晴らしいものだったのです。

そしてサネはスンアにプロポーズしてハッピーエンドを迎えます。

 


スポンサーリンク


 

チャングムが見ている(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『チャングムが見ている』の感想をご紹介します。

とにかく、美味しそうな料理が食欲をそそります!!
見る時間を間違えると後悔してしまいそうです。

今、YouTubeなどでも話題になっているモクバンが取り入れられているので、毎回美味しそうに食べるシーンがあるのです。
夜中に見てしまうと空腹で眠れなくなるかもしれないのでご注意を!

ハン兄弟3人が、日本でも大ヒットとなった韓国ドラマ『チャングムの誓い』の主人公である天才宮廷料理人・チャングムの末裔という設定も斬新で面白いです。

それぞれの才能は1人でも素晴らしいですが、兄弟3人が揃ってその個性が合わさると最強になる家族の繋がりも素敵に描かれています。

そして、兄弟3人のラブラインもドキドキ胸キュンの展開が待っています。
特に、サネ、ジョンシク、スンアのトライアングルラブは見応えたっぷりです!

また、カメオ出演のメンバーが豪華です!!
どんなところでどんな人がカメオ出演しているのかをチェックしながら見るのも楽しみの一つですね。

 

チャングムが見ている(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『チャングムが見ている』のキャスト相関図をご紹介します。

ポク・スンア役:ユリ

元砲丸投げの選手で、引退後にRG自動車会社に就職する。
サネのチームに配属され、一緒に仕事をするうちにサネに惹かれていく。

ユリ

日本でも絶大な人気を誇る女性アイドルグループ・少女時代のメンバーとして活躍しているユリさん。
ドラマ『ファッション王』や『被告人』などに出演しています。

バラエティで見せる親しみやすいキャラクターが人気ですが、『チャングムが見ている』でもコミカルな役柄をキュートに演じています。

 

ハン・サネ役:シン・ドンウク

RG自動車会社営業部のチーム長。
絶対味覚の持ち主だが、他人の唾液が混ざると、半日舌が麻痺してしまうという不思議な体質。

シン・ドンウク

186cmの高身長でイケメンの俳優ソン・ドンウクさん。
ドラマ『雲の階段』や『銭の戦争』などに出演していましたが、難病の診断を受け6年ほど芸能界から離れていました。

2016年に芸能界復帰を果たし、ドンウクさんの出演作品に注目が集まっています。

『チャングムが見ている』では絶対味覚を持つ美食家の役柄なので食事のシーンが多いのですが、食べるシーンの後に1キロも太っていたことがあるそうです。

 

ハン・ジンミ役:イ・ヨルム

ドンウクの妹で、アイドルとしてデビューするのが夢。
どんな匂いもかぎ分けることができる絶対嗅覚を持っている。
ときめく相手に出会うと鼻血が出てしまう体質。

イ・ヨルム

イ・ヨルムさんは高校3年生の時に女優としてデビューしています。
ドラマ『ナイショの恋していいですか!?』や『モンスター~その愛と復讐~』などの話題作に出演し女優として注目を浴びています。

『チャングムが見ている』では変わった才能を持っている役柄ですが、安定した演技力を披露しています。
とっても可愛らしい女優さんです。

 

ハン・ジョンシク役:キム・ヒョンジュン

どんな料理も作ることができる絶対手覚を持っている。
左手で食材に触れると食べごろの状態に出来るのだが、人に触れると怪我をさせてしまうので、普段は手袋が欠かせない。
人気YouTuberでもある。

キム・ヒョンジュン

モデル出身のキム・ヒョンジュンさん。
高身長でとってもカッコいいのです!

映画『ハン・ゴンジュ』やドラマ『ホグの愛』では悪い役のイメージがあったのですが、『チャングムが見ている』ではスンアに恋する青年を好演しています。

ただ、キム・ヒョンジュンという同姓同名の芸能人の方が多いので、埋もれてしまうのが勿体ないですね。
高い演技力が魅力の俳優さんです。

 

イ・ミンヒョク役:ミンヒョク

アイドルとしてデビューを控えている練習生。
ジンミが働くコンビニの常連客で、ジンミと次第に惹かれあっていく。

ミンヒョク

人気男性アイドルグループBTOBのメンバーとして活躍するミンヒョクさん。
『チャングムが見ている』でもアイドルとしての役柄を演じています。

BTOBのメンバーの中でも愛嬌が魅力のミンヒョクさんは、ジンミとのラブラブっぷりも愛嬌いっぱいでとっても可愛らしい姿を披露しています。

 


スポンサーリンク


 

チャングムが見ている(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『チャングムが見ている』の登場人物・相関図をご紹介します。
チャングムが見ている相関図

 

チャングムが見ている(韓国ドラマ)基本情報


チャングムが見ている
2019年7月2日スタート (全16回)
KNTV 毎週火曜日 午後8時50分~ (2話連続放送)

人気のモクバンを取り入れた斬新なストーリー!
伝説の天才料理人・チャングムの末裔たちが織り成す美味しくて胸キュンなラブコメドラマです。

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ラジオロマンス
  2. 西郷どん(せごどん)原作は林真理子小説!あらすじと最終回結末ネタバレ
  3. スーパーサラリーマン左江内氏(ドラマ)あらすじとキャスト!原作は藤子F不二雄
  4. カメラを止めるなアイキャッチ
  5. 私は道で芸能人を拾った
  6. 女の中にいる他人(ドラマ)あらすじと最終回の結末ネタバレ!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。