密会(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は5分で読めます

密会
韓国ドラマ『密会』は、2019年7月17日から毎週月曜~金曜にBSフジで全22話放送されていて、動画見逃し配信サイト・U-NEXTでも視聴可能です!

江國香織のベストセラー小説「東京タワー」が原作の本作。

ソウルドラマアワード 長編ドラマ部門 女性演技賞百想芸術大賞 LFファッショニスタ賞キム・ヒエ受賞

百想芸術大賞 TV部門 脚本賞チョン・ソンジュが、演出賞アン・パンソク受賞

当時27歳だったユ・アインが20歳の純粋な主人公を演じ、47歳のキム・ヒエが、47歳とは思えない美しさと抜群のスタイルで40歳の人妻を演じます。

ユ・アインキム・ヒエの、言葉だけで描かれるベッドシーンは韓国ドラマ史に残る名シーンと絶賛されたドラマ『密会』とは。

ここでは、韓国ドラマ『密会』あらすじネタバレ・最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 

韓国ドラマ『密会』を見逃したら、U-NEXTがおすすめ!

>>31日間無料キャンペーン実施中!
※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

密会(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『密会』のあらすじをご紹介します。

とある音楽祭の準備中、楽屋で待機中のソハン大学ピアノ科教授のカン・ジュニョン(パク・ヒョックォン)に聞こえてきた見事なピアノ演奏曲。

ピアノを勝手に弾いていたのは荷物を届けにきたバイク便の配達員イ・ソンジェ(ユ・アイン)でした。

君にはピアノの才能があると言うジュニョンに対して、そんなはずはないと逃げようとするソンジェでしたが、ジュニョンは妻でもある企画室長のオ・ヘウォン(キム・ヒエ)にも是非きかせたいと、ソンジェを自宅に招待します。

独学で習得したというソンジェのピアノの実力に全く期待していなかったジュニョンの妻ヘウォンでしたが・・・。

今まできいたことがないほどの素晴らしい腕前に立ち上がり拍手を送ります。

夫ジュニョンが急用で出掛けた後も、ヘウォンとソンジェは隣に座り、共にピアノを弾き始めます。

時には顔を見合わせ、とても気持ちよく穏やかな気持ちでふたりの時間が流れます。

後日ジュニョンとヘウォン夫妻に、夫妻が勤める音楽大学への入学を勧められるソンジェ。

音楽大学入学ためソンジェにピアノの指導をすることになったヘウォン。

次第にソンジェはヘウォンに惹かれ始め、その気持ちをヘウォンに伝えますがヘウォンは相手にしません。

しかし久しぶりに愛の告白を受けた高揚感と、その後も純粋に気持ちをぶつけてくるソンジェに少しずつウォンも気持ちが揺れ始めます。

ソンジェのピアノの上達とともにふたりの関係も深まり、20歳の年齢差のある男女の密会が始まっていくのです。

韓国ドラマ『密会』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

密会(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『密会』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

ソンジェは無事に音楽大学入学を果たします。

その一方で密会を重ね、どんどん深みにはまっていくヘウォンとソンジェ

とうとう夫にソンジェとの関係がバレてしまい、いますぐに別れるなら許すと言われます。

けれど、もうヘウォンは心も身体もソンジェなしでは考えられないほどに・・・。

音楽大学でどんどん才能を認められ始めるソンジェは、さらに才能を伸ばす為留学しないかという話まで出てきます。

初めて自分の才能を認められ、嬉しくてたまらないソンジェですが、さすがに留学の話は即答できません。

そんな中、ヘウォンは自分の足を引っ張ろうとするソハングループ会長一家に罠にはめられます。

自宅に検察庁が押しかけ家宅捜索が行われることに。

夫のジュニョンはこの光景に、自分の教授の座が危ないと考え、自分を守るため不倫をした妻ヘウォンを告訴します

あらゆるトラブルに巻き込まれている中、ソンジェを大切に思うヘウォンはしばらくソンジェと距離をおきます。

ソンジェもまた、心配しなくていいと言うヘウォンの言葉を信じてピアノの練習に没頭しますが、頭の中はヘウォンでいっぱいです。

ソハングループへのヘウォンの逆襲が始まります。

金と権力を奪い合おうとするヘウォンの姿を見たソンジェは悲しい気持ちになり、昔のふたりに戻りたいと願いながら大学をやめてしまいます。

結局ヘウォンは裏金などの罪により服役することになってしまいます。

決して短くはない服役に、ソンジェは何年でもずっと待っているとヘウォンに伝えます。

刑務所でヘウォンは同室の受刑者たちに髪を切られたりとイジメにあいますが、気持ちはとても晴れやかでした。

そして、自分の人生で初めて自分を女にしてくれたソンジェのことを思いながら笑顔で空を見上げるのです。

韓国ドラマ『密会』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク

 

密会(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『密会』の感想をご紹介します。

まずは本当に47歳とは思えないキム・ヒエさんの美しさにため息がでました。

ヘウォンに対する激しい感情が抑えられないソンジェは20歳という若さゆえでしょうか。

初めは理性を保っていたヘウォンも、ソンジェのようなイケメンにあんなにグイグイ来られたら、枯れていた心も潤いで満たされ堕ちてしまいますね。

現実の世界でも、本当に激しく燃え上がれる恋愛を一生のうちで一度でも経験できるのは貴重なのではないでしょうか。

40歳まで生きてきて、ヘウォンはきっと初めて燃え上がる恋をしたのでしょう。

だからこそ、刑務所に入ることになっても、イジメにあっても、ソンジェとの思い出が心を満たし、平和な気持ちで笑えたのでしょうね。

何年でも待っていると言ったソンジェに、本当にヘウォンのことを待っていて欲しいなという視聴者の願望を残してドラマは終了しました。

韓国ドラマ『密会』を1話から視聴するならU-NEXT

 

密会(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『密会』のキャスト相関図をご紹介します。

イ・ソンジェ 役:ユ・アイン

バイク便配達員。

音楽祭準備中、勝手にピアノを弾いてしまいますが、それがきっかけでピアノの才能を見出されます。

ピアノを教えてくれるヘウォンと不倫の関係に。

ユ・アイン

国際批評家連盟賞とバルカン賞の2つの賞に選ばれる快挙を成し遂げた映画『バーニング』で話題を集めたユ・アインさん。

7月クランクイン予定の映画『音もなしに』への出演が確定しています。

犯罪組織のしりぬぐいをしながら生きていくふたりの男に起きる、予期せぬ事件を描いた映画だそうです。

面白そうですね、早く日本で見たいです。

 

オ・ヘウォン 役:キム・ヒエ

ソハン芸術財団企画室長。

ソンジェのピアノの講師をしますが、気が付けば20歳も歳の離れたソンジェを男として意識をし始め、夢中になってしまいます。

キム・ヒエ

2018年、映画『ハーストーリー』で主演女優賞を受賞、女優歴35年のキム・ヒエさん。

直後のインタビューで「失敗することなく成功した人はいません」とし、「35年間女優として生きてきた全ての瞬間が光栄でした」と答えています。

最近クランクアップしたキム・ヒエさん出演の映画『満月』。

『満月』では、初恋の人が送った手紙を受け取ったキム・ヒエさん演じるユニが、忘れていた記憶を探しにいくラブストーリー映画だそうです。

こちらの映画には日本の女優、中村優子さんも出演されます。

楽しみですね。

 

カン・ジュンヒョン 役:パク・ヒョックォン

ソハン音楽大学ピアノ科教授。

ソンジェの才能を見出した男。

妻ヘウォンにソンジェのピアノ指導をさせたせいでヘウォンに裏切られることに。

パク・ヒョックォン

数々のヒット作に出演しているパク・ヒョックォンさん。

最近の代表作には『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』や『馬医』『六龍が飛ぶ』などがあります。

韓国ドラマ『密会』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

密会(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『密会』の登場人物・相関図をご紹介します。
密会相関図

韓国ドラマ『密会』を1話から視聴するならU-NEXT

 

密会(韓国ドラマ)基本情報


密会
2019年7月17日スタート(全22回)
BSフジ 毎週月曜~金曜 午後2時59分~午後4時

演出 :アン・パンソク(ドラマ『白い巨塔』『妻の資格』)
脚本 :チョン・ソンジュ(ドラマ『妻の資格』)

DVD発売中。
・封入特典
(ストーリー&フォトブック)

20歳の天才ピアニストと40歳の人妻の最も切なく美しい禁断の愛

韓国ドラマ『密会』を1話から視聴するならU-NEXT

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク

 


スポンサーリンク

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 仮面ライダージオウアイキャッチ
  2. 眩しくて
  3. かぐや様は告らせたい
  4. シンデレラはオンライン中
  5. アニキに恋して
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。