マスター・ククスの神~復讐の果てに~(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は5分で読めます

マスター・ククスの神~復讐の果てに~
韓国ドラマ『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』は、2019年8月19日から毎週月曜~金曜にBSフジで全24話放送されます。
動画の見逃し配信サイトU-NEXTでも視聴可能です!

『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』は、『銭の戦争』や『野王~復讐の果て~』などヒット作を生み出している人気漫画家パク・イングォンさんの漫画を実写化した作品で、放送前から話題になっていました。

韓国では2016年にKBSで放送され、平均視聴率は7.8を記録しています。

チェ・ジョンミョンチョ・ジェヒョンのトップ俳優が共演ということでも話題を呼びました!

ここでは、韓国ドラマ『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 

韓国ドラマ『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』を見逃したら、U-NEXTがおすすめ!

>>31日間無料キャンペーン実施中!
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

マスター・ククスの神~復讐の果てに~(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』のあらすじをご紹介します。

ム・ミョン(チョン・ジョンミョン)は人里離れた山奥で、記憶喪失の父親と、そして母親と3人で暮らしていました。

貧しくても幸せに暮らしていた家族でしたが、ある日その生活が一変してしまいます。

ミョンの母チェ・オクシム(オ・ユノン)は夫ハ・ジョンテ(チョ・ドクヒョン)の財布の中にあった写真に写る人物を新聞で見つけます。

夫の記憶が戻るきっかけになるのではと思い、その人物に会いに行くオクシム。

その人物はキム・ギルト(チョ・ジェヒョン)という男で、昔ジョンテを崖から突き落とし殺害しようとした犯人だったのです。

ギルトは幼い頃から犯罪を繰り返し、指名手配されて警察から追われている時にたまたま逃げ込んだのがジョンテの家だったのです。

ギルトは助けてもらった恩をあだで返し、ジョンテの名前や仕事を奪ったのです。

ジョンテが生きていると知ったギルトは、オクシムの後をつけミョンたちが暮らす家に火を放ちます。

その火事の中奇跡的に生き残ったミョンは、自分の名前を捨ててギルトへの復讐を計画するのです。

韓国ドラマ『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

マスター・ククスの神~復讐の果てに~(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

ミョンたちは、パク・テハ(イ・サンヨプ)の死の知らせを聞き、復讐にこだわるばかりに親友を守れなかった罪悪感と深い悲しみに包まれます。

一方警察から逃げていたギルトは自首をしますが、ファン・ソンノク(キム・ジュワン)がギルト側につき、証言を撤回したため、ギルトは不起訴処分になるのです。

チェ・ヨギョン(チョン・ユミ)は、ソ・テソプ議員(キム・ビョンギ)に会い、極秘文書を渡す代わりにもう一度チャンスが欲しいと話します。

しかし、極秘文書だと思っていた封筒はテハからの手紙だったのです。

そこにギルトが現れ、テハを殺したのがソ議員だという証拠をヨギョンに渡し、ソ議員を殺す手助けをしろと迫ります。

その後ギルトは、ソンノクに用意させた拳銃を持ってソ議員に会いに行きます。

ヨギョンはミョンに、テハを殺したのがソ議員だと話し、ソ議員に会わせて欲しいと頼みます。

復讐するためソ議員に会いにいったヨギョンでしたが、自分を殺せば今までの事が全て消えると言われたヨギョンは何もせずに帰ってきます。

そこに現れたギルト。
全てを終わりにすると言ってソ議員を銃殺します。

ギルトはミョンに前にも現れます。
そして、ジョンテの名前を奪った人生が今まで生きてきた中で一番幸せだったと話します。

そして、ジョンテを崖から突き落としたことが今までの人生で唯一罪悪感を抱いた事だとも。

ギルトはジョンテが書いたレシピノートをミョンに渡し、お前の復讐ではなく自分で決着をつけるといって銃で自殺を図ります。

ヨギョンは、宮楽園での殺人と、今までの罪を告白し逮捕されます。
ミョンは、父親のレシピをキム・ダヘ(コン・スンヨン)に託し宮楽園を離れます。

それから3年、ヨギョンは出所しミョンの店へと足を運びます。
そしてミョンと、昔みんなといた頃を懐かしむのです。

韓国ドラマ『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

マスター・ククスの神~復讐の果てに~(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』の感想をご紹介します。

とにかくドロドロの展開が凄いです!
罪が罪を生み、キャラクターそれぞれの人生の歯車が少しずつ狂っていく過程は息をのむ展開でした。

主演のチョン・ジョンミョンさんや、チョ・ジェヒョンさんの演技は勿論素晴らしかったのですが、何といってもテハを演じたイ・サンヨプさんの演技が印象に残りました。

ミョンとヨギョンが復讐するためだけに生きる中、テハが自分の命を顧みず仲間のために懸命になる姿がとても涙を誘うのです。

イ・サンヨプさんの切ない演技派必見です!!

ドロドロと色々な思いが交錯して罪が罪を生み出すストーリーでしたが、ギルトが自ら命を絶ち、ミョンの復讐に終止符が打たれた結末になり、ミョンが罪に手を染めることなく終われたのが救いだったなと言う感じですね。

辛く重い展開が続いていたので、ミョンとヨギョンの清々しい表情が見れるラストで良かったです。

韓国ドラマ『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』を1話から視聴するならU-NEXT

 

マスター・ククスの神~復讐の果てに~(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』のキャスト相関図をご紹介します。

ム・ミョン役:チョン・ジョンミョン

幼い頃ギルトに両親を殺され、自分の名前を捨て麺職人となりギルトに近づき復讐を計画する。

チョン・ジョンミョン
演技力に定評のあるチョン・ジョンミョンさん。
ドラマ『学校2』で俳優としてデビューし、話題作に多く出演し数々の演技賞を受賞しています。

『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』では、復讐に燃える青年を熱演しています。

 

キム・ギルト役:チョ・ジェヒョン

ミョンの父の父と母を殺し、ミョンの父親の名前と人生を奪い麺職人として生きる。

チョ・ジェヒョン

監督としても活躍するチョ・ジェヒョンさん。
韓国国内のみならず、モントリオールファンタスティック映画祭では主演男優賞を受賞するなど、演技派俳優として有名です。

『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』では悪役を演じ、その高い演技力に注目が集まりました。

 

パク・テハ役:イ・サンヨプ

ミョンと同じ施設で育った幼なじみ。
ダヘのボディーガードでダヘに密かな思いを寄せる。

イ・サンヨプ

2007年に俳優としてデビューしたイ・サンヨプさん。
ドラマ『世の中のどこにもいない優しい男』への出演がきっかけで俳優としてブレイクしました。

弁護士役から殺人鬼まで、様々な役柄を演じ分ける高い演技力が魅力の俳優さんです。

『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』でもイ・サンヨプさんの切ない演技に注目です!

 

チェ・ヨギョン役:チョン・ユミ

ミョンと同じ施設で育った幼なじみ。
検察官として働いている。

チョン・ユミ

2003年にロッテのCFで芸能界デビューしたチョン・ユミさん。
ドラマ『屋根部屋のプリンス』への出演で、日本でも知名度のある女優さんです。

バラエティで見せる親しみやすい姿が人気となり、ドラマ『イニョプへの道』では主演を務めています。

 

キム・ダヘ役:コン・スンヨン

ギルトの一人娘。
麺づくりの修業をし、ギルトの店に就職する。

コン・スンヨン

コン・スンヨンさんは2011年に舞台デビューし、ドラマ『六龍が飛ぶ』や『内省的なボス』などに出演しています。

日本でも絶大な人気を誇る女性アイドルグループTWICEのジョンヨンさんは妹さんなのです!
美人姉妹ですよね!

韓国ドラマ『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

マスター・ククスの神~復讐の果てに~(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』の登場人物・相関図をご紹介します。
※相関図は公開され次第、こちらでご紹介します。

韓国ドラマ『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』を1話から視聴するならU-NEXT

 

マスター・ククスの神~復讐の果てに~(韓国ドラマ)基本情報


マスター・ククスの神~復讐の果てに~
2019年8月19日スタート (全24話)
BSフジ 月曜~金曜 午後2時59分~

監督:キム・ジョンヨン (ドラマ『嫁は崖っぷちアイドル』)
   イム・セジュン (ドラマ『青い鳥の輪舞<ロンド>』)
脚本:チェ・スンデ (ドラマ『感激時代~闘神の誕生』)

両親の復讐に燃える青年。
その復讐は思いもよらない結末を生む・・・。

韓国ドラマ『マスター・ククスの神~復讐の果てに~』を1話から視聴するならU-NEXT

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. コードブルー映画
  2. 王の顔
  3. そして誰もいなくなった8話ネタバレ感想と伏線考察!日下が本性をあらわす!
  4. 昭王~大秦帝国の夜明け~アイキャッチ
  5. 素晴らしき私の人生
  6. ブラック~恋する死神~
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。