私のIDはカンナム美人(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

  • 私のIDはカンナム美人(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図! はコメントを受け付けていません

この記事は5分で読めます

私のIDはカンナム美人
韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』は、2019年8月30日から毎週月曜~金曜にBS日テレで全16話放送されます。
動画の見逃し配信サイト・U-NEXTでも視聴可能です!

韓国では2018年にケーブルテレビのJTBCで放送され、平均視聴率4.25%、最高視聴率5.75を記録しました。

人気web漫画が原作のこのドラマは、漫画とキャストのシンクロ率が100だと話題になりました。

また、ASTOROのチャ・ウヌ2018年KOREA DRAMA AWARDSで新人賞と韓流スター賞の2に輝いています!

ここでは、韓国ドラマ『私のIDがカンナム美人』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 

韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』を見逃したら、U-NEXTがおすすめ!

>>31日間無料キャンペーン実施中!
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

私のIDはカンナム美人(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』のあらすじをご紹介します。

容姿に自信がないカン・ミレ(イム・スヒャン)は、幼い頃からいじめられ、豚女という酷いあだ名をつけられていました。

中学生になり、そのあだ名を払拭するためにダイエットに励み、痩せることに成功します。
痩せて少し自信がついたミレは、初恋の相手に告白するのですが、その相手に陰で酷いことを言われ、トラウマになってしまいます。

塞ぎ込んでしまったミレでしたが、整形をして今までの自分を変える決心をします。
整形して美しい容姿を手に入れたミレは調香師になる夢を叶えるために大学へ進学します。

大学では、美人だと注目を浴びるミレでしたが、生まれつき美人なヒョン・スア(チョ・ウリ)は大学の女神と言われるほどの人気ぶり。

ミレは大学で同じ中学校に通っていた超イケメンのト・ギョンソク(チャ・ウヌ)と再会してしまいます。

どうにか整形の事は内緒にしてもらいますが、いつバラされるのかとハラハラするミレ。
しかし、本当の自分を知るギョンソクと少しずつ心を通わせていきます。

そんな二人の間に入ってくるのが、ミレが通う化学科の助手ヨン・ウヨン(クァク・ドンヨン)と天然美人のスア。

複雑なカルテットラブはいったいどうなるのか!?

韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク
[ad#ue-1]


 

私のIDはカンナム美人(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

デートの帰り、最終のバスに乗れなかったミレとギョンソクは、ミレの実家に泊まることに。

そこで初めてのキスをします。

翌日、二人が大学へ行くと、スアの盗撮写真がネットに拡散されていてそれを削除するためウヨンが削除要請を出しますが、本人からの申請が無いと削除できないと取り合ってもらえませんでした。

一方スアは家まで押しかけてきたストーカーに、薬品の入った瓶を顔にかけると脅されていました。

ウヨンがスアに対するネットの書き込みを発見し、ユ・ウン(パク・ユナ)にスアの住所をたずねます。
ウンと一緒に居たミレとギョンソクは急いでスアの家に駆けつけると、ストーカーが逃げていくところでした。

ストーカーは無事ギョンソクが捕まえますが、薬品をかけられたと思ったスアはパニックを起こしてしまいます。

薬品が入っていると思った瓶はただの水だったのです。

それをスアに伝えるミレでしたが、スアは聞く耳を持たずミレに当たり散らします。
ミレもスアの行動に腹をたてますが、きちんとスアと話し合います。

ミレとウンはスアを心配し、病院で朝まで付き添います。
スアにも初めて心を許せる友達ができたのです。

スアは今までの事をギョンソクに謝り、一旦大学は休学すると話します。

平穏な日々が戻り、ミレはギョンソクの誕生日の為にバイトを始めます。
ギョンソクの誕生日には、サプライズパーティーを開き二人で幸せな時間を過ごすのです。

ある日の大学終わり、下校する生徒の中にペアルックで歩くミレとギョンソクの姿が。

「ペアルックはやりすぎたかな?」というミレに、「今までのやりたかった事を全部やろう」とギョンソクが話しながら仲良く帰るのでした。

韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク
[ad#naka]


 

私のIDはカンナム美人(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』の感想をご紹介します。

漫画から飛び出たようなビジュアルだと言われるだけあって、主要キャストが皆美しい!!
特に、ギョンソクを演じる人気アイドルグループASTOROのチャ・ウヌさんがお人形のような整ったお顔で、ずっと見ていても飽きません!

役柄上、ポーカーフェイスを保ったままの事が多いのですが、余計に美しい顔が際立つのです。

“整形”をテーマにしたこの作品は、容姿を変える事でのメリットやデメリットもきちんとストーリーに組み込まれていて、見応えのある内容でした。

容姿の事でいじめられていたミレが、整形で綺麗になった事で少しずつ自信をつけ、恋愛にも前向きになる様子は、見ていて応援したくなってしまいます。

そして、美人になっても変わらないミレの内面の描かれ方も好感が持てました。

そして、何といってもミレとギョンソクのピュアで可愛らしい恋愛模様にキュンキュンしてしまいます!

ミレにちょっかいを出すウヨンに嫉妬心丸出しのギョンソクがとってもチャーミングで初々しい感じが何とも言えません。

ギョンソクを演じるチャ・ウヌさんはOSTにも参加していますので、劇中のどこでチョ・ウヌさんの歌う曲がかかるのかも聞き逃さないようにチェックしてみて下さいね。

韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』を1話から視聴するならU-NEXT

 

私のIDはカンナム美人(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』のキャスト相関図をご紹介します。

カン・ミレ役:イム・スヒャン

容姿に自信がなく、大学入学をきっかけに整形して新しい自分になる。
大学で再会した中学の同級生ギョンソクに整形がバレてしまい…。

イム・スヒャン

2009年に女優としてデビューしたイム・スヒャンさん。
ドラマ『芙蓉閣の女たち~新妓生伝』のヒロインを演じ、一躍有名女優となりました。

『私のIDはカンナム美人』ではコミカルな演技も好評で、安定した演技力が話題になりました。

 

ト・ギョンソク役:チャ・ウヌ(ASTORO)

どこからどう見ても完璧なイケメンでミレの中学時代の同級生。
10歳の時に浮気をして出て行ってしまった母親のせいで心を閉ざす。

チャ・ウヌ

人気アイドルグループASTOROのビジュアル担当のチャ・ウヌさん。
めちゃくちゃイケメンです!

顔面偏差値が高すぎると話題になっていましたね。
グループではメインボーカルも担当していて、『私のIDはカンナム美人』ではOSTにも参加しています。

ドラマ『最高の一発』では初めて主演を務め、『私のIDはカンナム美人』でもその演技力に期待が集まりました。

 

ヒョン・スア役:チョ・ウリ

生まれつきの天然美人。
自分が注目されていないと我慢できず、整形美人のミレが自分と同じように注目されるのが許せない。

チョ・ウリ

2013年に女優としてデビューしたチョ・ウリさん。
ドラマ『メディカルトップチーム』や『魔女の法廷』など、話題作に多く出演しています。

『私のIDはカンナム美人』では、主人公のライバル役として体当たりの演技を披露しています。

 

ヨン・ウヨン役:クァク・ドンヨン

ミレと同じ化学科の助手で大学院生。
ミレに一目惚れし片想い中。

クァク・ドンヨン

2012年に俳優としてデビューしたクァク・ドンヨンさん。
ドラマ『雲が描いた月明かり』への出演がきっかけで、俳優として一気に知名度が上がりました。

『私のIDはカンナム美人』では、頼れる先輩をとっても魅力的に演じています。

韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク
[ad#naka2]


 

私のIDはカンナム美人(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』の登場人物・相関図をご紹介します。
私のIDはカンナム美人相関図

韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』を1話から視聴するならU-NEXT

 

私のIDはカンナム美人(韓国ドラマ)基本情報

私のIDはカンナム美人
2019年8月30日スタート (全16話)
BS日テレ 月曜~金曜 午前11時32分~

監督:チェ・ソンボム (ドラマ『オレンジマーマレード』)
脚本:チェ・スヨン (ドラマ『ずる賢いバツイチの恋』)

普通に生きるために整形を決心したヒロインはコンプレックスを克服して恋も成就するのか!?
ピュアな恋愛を描いたラブコメストーリー!

韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』を1話から視聴するならU-NEXT

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク
[ad#sita]


 


スポンサーリンク
[ad#kanren-ad]


 

  • 2019 07.23
  • 私のIDはカンナム美人(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図! はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ザ・キング:永遠の君主
  2. 伊藤くんAtoE(ドラマ)原作あらすじとネタバレ感想!佐々木希のシーン動画
  3. SKYキャッスル
  4. オー・マイ・クムビ
  5. ミーユエ(中国ドラマ)