偽りのフィアンセ~運命と怒り~(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は5分で読めます

韓国ドラマ『偽りのフィアンセ~運命と怒り~』2019年12月13日から毎週月曜~金曜にWOWOWプライムで全20話放送されます。
動画の見逃し配信サイト・U-NEXTでも視聴可能です!

チュ・サンウクイ・ミンジョンが、ドラマ『ずる賢いバツイチの恋』以来4年ぶりの再共演!!

また、ソ・イヒョンがヒール役を熱演しているのも視聴者の間で話題になりました。

韓国では2018年にSBSで放送され、平均視聴率6.3を記録しています。

ここでは、韓国ドラマ『偽りのフィアンセ~運命と怒り~』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

韓国ドラマ『偽りのフィアンセ~運命と怒り~』を1話から視聴するならU-NEXT

偽りのフィアンセ~運命と怒り~(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『偽りのフィアンセ~運命と怒り~』のあらすじをご紹介します。

靴職人のク・ヘラ(イ・ミンジョン)
修行のためイタリア留学をしていましたが、順調にはいかず、今はブランド品のコピー商品を売ってやっと生活をしている状態。

そんなヘラは、ある日ゴールドグループの傘下であるゴールドシューズの社長テ・インジュン(チュ・サンウク)と出会います。

インジュンは会社のために愛してもいない女性、人気アナウンサーのチャ・スヒョン(ソ・イヒョン)との政略結婚が決まっていましたが、ヘラにどんどん心惹かれていきます。

そんな事を知らないヘラは香港センタン百貨店海外チーム長のチン・テオ(イ・ギウ)から大金を渡され「インジュンの心を盗んでくれませんか。」という依頼をされます。

大金に惹かれたヘラはテオからの依頼を受け、ゴールドグループの社員としてインジュンに近づくのですが…。

 


スポンサーリンク


 

偽りのフィアンセ~運命と怒り~(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『偽りのフィアンセ~運命と怒り~』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

義理の姉コ・アジョン(シム・イヨン)から預かった録音ファイルに残された証拠から異母兄のテ・ジョンホ(コン・ジョンファン)の悪事が明らかになり、ジョンホと継母のハン・ソンスク(ソン・オクスク)も逮捕され、すべての復讐を果たしたインジュン。

ヘラも自分の罪を償う覚悟でいましたが、インジュンはヘラの罪は問わない事に。

そんな中、姉ク・ヒョンジュ(チャ・スヨン)の意識が戻ったと知らせを受けたヘラは病院へ駆けつけ、6年ぶりに目を覚ました姉の姿を見て涙を流します。

ハンソクが逮捕された映像をテレビで見たチン・テオは、そこに一緒に映っていたアジョンを見て、インジュンに「あなたとヘラを引き合わせるよう指示したのはゴールドグループ長男の嫁だ。」と伝えます。

アジョンに不信感を持ったインジュンは、ヒョンジュを襲った犯人がアジョンだというヒョンジュ本人の証言を得ます。

インジュンはアジョンを訪ね、目覚めたヒョンジュンの証言を伝えると、アジョンは涙を流しながら、ジョンホの子供を身ごもっていたヒョンジュを狙った事を打ち明け、インジュンがあらかじめ通報して待ち受けていた刑事に逮捕されるのです。

真実が明らかにされ、インジュンはヘラの元に戻りますが、そこには“あなたのしてくれたことに感謝しています。ありがとう。そしてごめんなさい。さようなら”という一枚のメモが残されているだけでヘラは既に姿を消していました。

テオは、スヒョンに娘のジェニー(キム・ダンオ)と香港に帰る事を伝えます。
そして一度だけジェニーに会ってほしいとスヒョンに言いますが、スヒョンはそれを断ります。
しかし、テオたちが香港に立つ日、スヒョンは二人を見送りに空港へ向かいます。

スヒョンは初めて娘を抱きしめます。
ジェニーに「一度だけママと呼んでもいいですか?」と言われたスヒョンは「いいわよ。」と答え、「ママ大好き。」とジェニーに言われると「ママもあなたを愛しているわ。」と告げ泣きながら別れの挨拶を交わすのでした。

それから1年。
インジュンは取引先の女性が履いている靴を作っているのがヘラだと知ります。
ヘラはヒョンジュンとカン・ウィゴン(ユナク)と一緒に釜山で小さな工房を開いていました。

インジュンは釜山を訪れ、ヘラの工房へと向かいます。
ヒョンジュンから、ヘラは海岸で散歩をしていると聞いたインジュンはヘラを捜しに行きます。

海岸でヘラを見つけたインジュンは「全てが終わったら釜山を案内してくれるって言ったの覚えてる?僕たちの約束はどれ一つも守られていないよ。」とヘラに話しかけます。

そして「僕があの時ヘラさんの手を取らなかったら何か変わっていたのかと考える。だけど、君だから手を差し伸べたんだ。だからもう一度君に手を差し出すよ。君を許す。ヘラさんは僕の手をまた取ってくれますか?」と言ってヘラに手を差し出します。

ヘラは「はい。」と言ってインジュンの手を取り抱きしめ合うのです。

>>韓国ドラマ『偽りのフィアンセ~運命と怒り~』のネタバレの続きはU-NEXTで!

 

偽りのフィアンセ~運命と怒り~(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『偽りのフィアンセ~運命と怒り~』の感想をご紹介します。

ドロドロの復讐劇が凄い!
毎回、次の展開が気になりすぎてしまうので一気見覚悟での視聴をオススメするほど面白くて濃いストーリーです!

インジュン役のチュ・サンウクさんと、ヘラ役のイ・ミンジョンさんは4年ぶりの共演ですが、前作の『ずる賢いバツイチの恋』とは全く違うキャラクターを演じていますが、息ピッタリの演技を見せています。

前作はコミカルで可愛らしい印象の離婚夫婦でしたが、今回のシリアスな雰囲気もステキでしたね。

そして、個人的にスヒャン役のソ・イヒョンさんとテオ役のイ・ギウさんのヒール役が素晴らしかったなと感じました。
特にスヒャンの悪女っぷりは凄いです!

だからこそ、スヒャンと娘の抱擁シーンは号泣間違いなしです!!

どんでん返しのラストにもびっくりしましたが、すべての悪事がきちんと明かされ、スッキリ爽快な気分で視聴することが出来ますよ!

 


スポンサーリンク


 

偽りのフィアンセ~運命と怒り~(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『偽りのフィアンセ~運命と怒り~』のキャスト相関図をご紹介します。

テ・インジュン役:チュ・サンウク

ゴールドグループの次男でゴールドシューズ社長。
政略結婚が決まっているが、ヘラに心惹かれていく。

チュ・サンウク

1999年に俳優としてデビューしたチュ・サンウクさん。
コミカルからシリアスまで演じる事の出来る演技派の俳優さんです。

代表作は『ずる賢いバツイチの恋』や『美女の誕生』などの人気作品です。

『偽りのフィアンセ~運命と怒り~』ではヘラを一途に想うインジュンをスタイリッシュに演じています。

 

ク・ヘラ役:イ・ミンジョン

靴職人だが、ブランド物のコピー商品を売って生計を立てている。
テオから大金を貰いインジュンの心を盗むためゴールドグループの社員になってインジュンに近づく。

イ・ミンジョン

日本のリメイクドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』への出演で女優として有名になったイ・ミンジョンさん。

多くの作品でヒロインを演じる人気女優さんです。
『ずる賢いバツイチの恋』や『ビッグ~愛は奇跡~』などの人気作品に出演しています。

『偽りのフィアンセ~運命と怒り~』では生活のために罪を重ねていくヒロインを演じています。

 

チャ・スヒャン役:ソ・イヒョン

人気アナウンサーでイジュンの婚約者。
かなりの野心家。

ソ・イヒョン

日本でも人気のあるドラマ『オレのことスキでしょ。』や『君を守る恋』などに出演しているソ・イヒョンさん。
高い演技力も人気で、多くの演技賞を受賞しています。

『偽りのフィアンセ』では、イヒョンさん自身が悪女なのではと錯覚するほどの熱演が話題になりました!

 

チン・テオ役:イ・ギウ

香港センタン百貨店海外チーム長。
スヒョンの元恋人でスヒョンに復讐するためヘラにある依頼を持ちかける。

イ・ギウ

2003年にデビューしたイ・ギウさん。
190cmの高身長を活かしてモデルとしても活躍していました。
ドラマ『美男<イケメン>ラーメン店』や『品位のある彼女』などに出演しています。

『偽りのフィアンセ~運命と怒り~』ではスヒャンへの復讐心を燃やすテオを大胆に演じています。

 


スポンサーリンク


 

偽りのフィアンセ~運命と怒り~(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『偽りのフィアンセ~運命と怒り~』の登場人物・相関図をご紹介します。
偽りのフィアンセ相関図

 

偽りのフィアンセ~運命と怒り~(韓国ドラマ)基本情報

偽りのフィアンセ~運命と怒り~
2019年12月13日スタート 全20話
WOWOWプライム 月曜~金曜 午前8時15分~

監督:チョン・ドンユン (ドラマ『あやしいパートナー~Destiny Lovers~』)
脚本:イ・ジェイン (ドラマ 『もう一つのウエディング』) チョン・チャノ

運命の出会いが復讐の渦に巻き込まれていく!
それぞれの思いが交錯する、ドロドロの展開覚悟のメロドラマです!

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 嫌われる勇気(ドラマ)あらすじとキャスト!香里奈がベストセラー原作に挑む
  2. 太陽を抱く月
  3. 下剋上受験(ドラマ)のあらすじキャスト!阿部サダヲ主演でマルモ再来なるか!?
  4. 24 Live Another Day ジャックバウアー
  5. 月桂樹洋服店の紳士たち
  6. お母さん、娘をやめていいですか?(ドラマ)主演に波瑠!原作あらすじとキャスト
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。