バリでの出来事(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は5分で読めます

バリでの出来事
韓国ドラマ『バリでの出来事』は、2020年1月6日から毎週月曜~金曜にBS12で全20話放送されます。
動画の見逃し配信サイト・U-NEXTでも視聴可能です!

日本での韓流ブームに火をつけた作品の1つとしても有名な作品で、韓国では2004年にSBSで放送され、平均視聴率32%、最高視聴率39.9%という驚異の数字を記録しています。

ヒロインのハ・ジウォンが、今までの韓流ドラマでありがちなヒロイン像を覆す大胆な役柄に挑戦して話題になりました。

また、2004年の百想芸術大賞では、ハ・ジウォン、チョ・インソンが最優秀演技賞、ソ・ジソプが人気賞を受賞し、テレビ部門の脚本賞にも輝いています!

ここでは、韓国ドラマ『バリでの出来事』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

韓国ドラマ『バリでの出来事』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

バリでの出来事(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『バリでの出来事』のあらすじをご紹介します。

幼い頃に両親を亡くしたイ・スジョン(ハ・ジウォン)
早くから苦労を経験してきたスジョンは夢見ることを諦め、バリでツアーコンダクターとして働いています。

御曹司のチョン・ジェミン(チョ・インソン)は親が決めた相手チェ・ヨンジュ(パク・イェジン)と婚約中。

ヨンジュは忘れられない恋人カン・イヌク(ソ・ジソプ)に会うためバリへ向かいますが、そこにジェミンもついてきてしまいます。

複雑な関係の3人は、そのままバリを観光することになります。
その3人のガイドを担当する事になったスジョン。
ジェミンはスジョンとの出会いで運命の歯車が狂っていくのです。

 

バリでの出来事(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『バリでの出来事』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

居候させてもらっているパン・ミヒ(ジニ)の家に帰ったイ・スジョンは、家の前にチョン・ジェミンがいる事に気付きます。
しかし、そ知らぬふりをして通り過ぎようとしたスジョンの腕をジェミンが掴み、「あいつと一緒にいるのは俺への当てつけなんだろ?それともイヌクを愛しているのか?俺といたのは金のためだったのか?」と聞かれます。

その問いに「そうよ。」とスジョンは答えますが、「だったら何故金を返したんだ?」と言われてしまいます。
そしてジェミンに「全てを捨てるから、それまで待っててくれないか?」と言われスジョンは涙を浮かべます。

そこへイヌクが帰宅し、ジェミンとのことを聞かれるスジョンでしたが、なんでもないと誤魔化すのでした。

ジェミンは、妻のヨンジュに離婚を切り出します。
ヨンジュに「あの人から奪う事が出来るの?」と言われますがジェミンはスジョンの元に行くと決心していたのです。

父親と母親がいる前でヨンジュと離婚するという事を報告するジェミン。
ジェミンはスンジョとの事が原因ではないと話しますが、ジェミンが立ち去った後、ヨンジュは「あの女と駆け落ちするそうです。」とジェミンの母に話すのです。

ジェミンがスジョンの働いている職場へと向かっている途中、スジョンは怪しげな男二人に連れ去られてしまいます。
そこへ偶然イヌクがやって来て難を逃れますが、スジョンの身に危険を感じたイヌクは自分の部屋にスジョンをかくまう事に。

スジョンに会いに来たジェミンでしたが、その場の様子がおかしいことに気付きスジョンの携帯を鳴らします。
すると、そこに置き去りにされたバックから着信音が聞こえスジョンに何かあったのだと感づくのです。

父親の仕業だと気付いたジェミンは、すぐに実家に帰り「スジョンに何をしたんですか!」と父親に詰め寄りますが、父親には二度と帰ってくるなと言われカードも止められてしまいます。

家に帰ったジェミンは、スジョンの携帯の短縮1を押します。
その番号にはイヌクの名前が登録されていました。
以前1番にイヌクの名前が入っていることに嫉妬したジェミンが自分の名前を登録しておいたのに、またイヌクの名前が登録されていることを知って涙を流すのです。

一方、ジェミンの兄イルミン(キム・イル)に指示されて、フェイクの会社を作ったイヌク。
イルミンから休暇をもらい、その期間を使って高跳びしようと考えます。

家に帰ったイヌクはスジョンにバリ行のチケットを渡し、「お前が行かなくても俺は行く。そしてもう戻らない。一緒に行くかどうかはお前次第だ。」と話します。

ミヒの家に戻ったスジョンは、ジェミンの「待っててくれ。」と言う言葉と、イヌクの「一緒に行くかどうかはお前次第だ。」という言葉を思い出し思い悩みます。

荷造りを済ませ家から出ようとしたイヌクの前にスジョンが現れます。
「まだ間に合いますか?」と言うスジョンをイヌクはきつく抱きしめるのでした。

バリ行の飛行機を待つ空港で、落ち着きのないスジョン。
イヌクと手を繋ぎ、ゲートに向かう間も何度も後ろを振り返りジェミンが来ていないかを確認するのです。

その頃、ヨンジュと別れたジェミンはミヒの家の前で帰ってくるはずのないスジョンを待っていました。

翌日、イヌク一人を犯人にしようとしていたイルミンはイヌクの裏切りに気付きます。
銀行の口座からはイヌクによってすべての金額が引き出されていたのです。

イヌクの退職願いが机に置かれていたため、ジェミンは兄のオフィスを訪ねますが、兄が倒れて病院に運ばれていくのを目撃し事の重大さに気づきます。

ジェミンは部下から、「韓国に帰国する前から計画されていた犯行で、スジョンも共犯でしょう。二人でバリに向かったのは確かです。」と聞き、ジェミンもバリへと向かうのです。

バリのホテルでゆっくりとした時間を過ごすスジョンとイヌク。
イヌクはプールサイドで寝てしまったスジョンの頬にそっとキスをします。
バリに着いたジェミンは、そんな二人を静かに見つめるのです。

ホテルの部屋ではイヌクに「本当に戻らない気?」というスジョン。
イヌクは「戻りたいのか?」とスジョンに訊ねます。
「不安だわ。」と言って涙を流すスジョンに「お前は心を残してきたんだろう。俺は戻るつもりはないけど、お前は自由だ。戻りたければ戻っていいんだ。俺はいつでもここにいるから。」とイヌクは言います。

「心まで許すつもりはなかったの。それだけは最後のプライドで守ろうと思ってたのに。」と泣きながら話すスジョン。
ジェミンの事を愛し始めていたのです。

そして「本当にごめんなさい。」とイヌクに謝ります。

そこに怪しげな人影が。
武器を手に持ったジェミンでした。
スジョンが気付いた直後、イヌクはジェミンによって命を絶たれてしまいます。
そしてスジョンの命も奪われてしまうのです。

息絶える瞬間、スジョンはジェミンに「愛してる。」と今まで隠してきた気持ちを告げます。
そんなスジョンの手を取るジェミンも二人の後を追って自ら命を絶つのでした。

>>韓国ドラマ『バリでの出来事』のネタバレの続きを見るならU-NEXTがおすすめです。

 


スポンサーリンク


 

バリでの出来事(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『バリでの出来事』の感想をご紹介します。

衝撃的なラストにビックリです!

韓流ブームの中、日本でもかなり話題になったドラマでしたが、それまでの純愛や初恋をテーマにしてきた韓流ドラマとはかなりテイストの違うストーリーに釘付けになってしまいます。

嫉妬や欲望など、ドロドロとした展開が続きますが、見始めると止められなくなってしまう中毒性のあるストーリーです!

韓国では社会現象を起こした名作といわれている作品なだけあって、かなり豪華な顔ぶれのキャストにも驚きです。
特に、ソ・ジソプさんの個性的で独特な演技には惹きつけられます!

脇役も、演技派、実力派の俳優陣で固められていて、見応え十分です!

 

バリでの出来事(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『バリでの出来事』のキャスト相関図をご紹介します。

イ・スジョン役:ハ・ジウォン

バリの現地ガイド。
幼い頃に両親を亡くし、苦労して生きていた。

ハ・ジウォン

数々の演技賞を受賞してきた演技派女優のハ・ジウォンさん。
1996年に女優としてデビューしています。

多くのヒロインを演じ、それぞれの役柄でガラッと印象を変える事の出来る演技派の女優さんです。

『バリでの出来事』では2人の男性を惑わすヒロインを熱演しています。

 

チョン・ジェミン役:チョ・インソン

Pグループの御曹司。
何不自由なく育ってきたため、気ままで奔放な性格。

チョ・インソン

1998年に広告モデルとして芸能界デビューし、その後俳優へ転身しています。
抜群のスタイルはドラマや映画でも存在感があります。

数々の人気俳優を生み出したシットコム作品『ニューノンストップ』に出演した事で話題になり、『バリでの出来事』への出演一躍スター俳優へ!

どこか自分勝手で奔放な御曹司役でしたが、チョ・インソンさんが演じる事でとても魅力的なキャラクターとなっています。

 

カン・イヌク役:ソ・ジソプ

Pグループの社員で、ヨンジュの元恋人。

ソ・ジソプ

1995年にカタログモデルとしてデビューしています。
チョ・インソンさん同様スタイル抜群のイケメン俳優さんです。

哀愁漂う雰囲気がとても素敵で、『バリでの出来事』でも独特の雰囲気にキュンとしてしまいます。

この作品と同年に出演したドラマ『ごめん、愛してる』で人気に火が付き俳優としてブレイクしています。

 

チェ・ヨンジュ役:パク・イェジン

ジェミンの婚約者だが元恋人のイヌクが忘れられないでいる。

パク・イェジン

1998年にシットコムドラマでデビューし、その後多くの人気作品に出演しています。
代表作は『善徳女王』や『マイ・プリンセス』など。

『バリでの出来事』ではハ・ジウォンさん同様、今までのイメージを変えた役柄に挑戦しています。

 


スポンサーリンク


 

バリでの出来事(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『バリでの出来事』の登場人物・相関図をご紹介します。
※相関図は公開され次第、こちらでご紹介します。

 

バリでの出来事(韓国ドラマ)基本情報

バリでの出来事
2020年1月6日スタート (全20回)
BS12 月曜~金曜 午後4時~

監督:チェ・ムンソク (ドラマ『オンリー・ユー』)
脚本:キム・ギホ (ドラマ『ファッション王』)

欲望や嫉妬が渦巻く男女4人の切なく大人なラブロマンス。
それぞれの思いが交錯する中、運命の歯車が大きく動いていく!!

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 絶対彼氏。
  2. 復讐のカルテット
  3. 熱愛
  4. 帰ってきてダーリン
  5. ファイナルカット
  6. 孤独のグルメ(ドラマ)season5のあらすじとキャストは?原作者は誰
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。