江南ロマンストリート(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は6分で読めます

江南ロマンストリート
韓国ドラマ『江南ロマンストリート』は、2020年1月7日から毎週月曜~金曜にBS朝日で全49話放送されます。
動画の見逃し配信サイト・FODでも視聴可能です!

韓国では、『お父様、私がお世話します』というタイトルで2016年にMBCで放送され、平均視聴率12.1最高視聴率16.1を記録しています。

日本でも人気の俳優キム・ジェウォンと、5urpriseのイ・テファンの共演が注目されました。

人気俳優陣の共演と、サスペンス要素を盛り込んだストーリーにハマる視聴者続出の作品です!

ここでは、韓国ドラマ『江南ロマンストリート』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など、詳しく紹介していきます♪

韓国ドラマ『江南ロマンストリート』を1話から視聴するならFOD

 


スポンサーリンク


 

江南ロマンストリート(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『江南ロマンストリート』のあらすじをご紹介します。

やっとの事で4人の子供を育て上げたハン・ヒョンソプ(キム・チャンワン)とその妻ムン・ジョンエ(キム・ヘオク)

子供たちの空いた部屋を賃貸にして、これからは自分たちの思うまま悠々自適に暮らそうと考えていた矢先、独立したはずの子供たちが家に戻ってきてしまいます。

長男のソンフン(イ・スンジュン)に至っては、リストラで仕事をクビになり、義理の祖母とその孫まで一緒に連れてくる始末…。
ヒョンソプらは、またドタバタの生活に戻ることに。

時を同じくして、ハン家の向かいの家に引っ越してきたイ・ヒョヌ(キム・ジェウォン)
爽やかな見た目のヒョヌ。
しかし、引っ越してきた目的はヒョンソプへの復讐でした。

ヒョヌが引っ越してきたことをきっかけに、江南の街では不可解な事が多く起きるようになります。

ヒョンソプが家族に隠している秘密とは何なのか!?
その秘密が、裕福なハン家をピンチに追い込んでいく!

 

江南ロマンストリート(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『江南ロマンストリート』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

刑務所にいる叔父パン・グァンジン(コ・インボム)の元に通うオ・ドンヒ(パク・ウンビン)
ドラマ制作が上手くいった事、それによって会社の収益も上げた事をグァンジンに報告します。

そんなドンヒに「お前の会社になるんだから、そんなのは当たり前だ。」とそっけなく話すグァンジン。

ドンヒは祖母パク・チャンオク(チェ・ソンジャ)がグァンジンの心配をしている事を伝えます。
しかし、グァンジンは聞く耳を持ちません。
また会いに来ると告げてドンヒは帰っていくのです。

ハン・ソンジュン(イ・テファン)らはドラマのクランクアップを迎え、皆で打ち上げをします。

皆に促されて挨拶する事になったドンヒは「兄の借金がきっかけで皆さんと出会ったけど、それが私の幸運でした。皆さんと出会い、一緒にドラマも作れて幸せです。」とスタッフに向けてスピーチします。

会場が盛り上がる中、パン・ミジュ(イ・スルビ)が皆を労いにやってきます。
皆には会長がくれたカードで思い切り飲んで楽しんでと言って、そっとドンヒを呼び出します。

ミジュはドンヒの書いたドラマが好評で海外からの問い合わせも多いと話します。
そして、「自分の正体は皆に明かさないの?」とドンヒに聞きます。

ドンヒは「正体が知られたからって変わるものは何もないもの。」と言って自分にとって今の姿が楽なのだと話します。

そんなドンヒを見て、「うちの会社と契約しない?まずはミニシリーズ3本から!」といってミジュはドンヒをスカウトするのでした。

打ち上げで飲み過ぎたソンジュンとドンヒは、家に帰ってからソンジュンの母ジョンエ(キム・ヘオク)にきつく叱られてしまいます。
お母さんに嫌われてしまったと落ち込むドンヒをソンジュンは慰め、指輪を渡しきちんとプロポーズするのです。
ドンヒは涙を浮かべながらプロポーズを受け入れるのでした。

グァンジンの面会にやって来たチャンオク。
「私が間違っていた。何か問題があればお金で解決できると思っていた。とても後悔したわ。母である私がもっとお前を愛すべきだったのに。本当にごめんなさい。」そい言ってグァンジンに謝罪します。

グァンジンは泣き崩れるチャンウクの姿を見て「おれにどうしろと言うんだ。」と言い涙を流すのです。

家の権利書をハン・ソンジュンとソ・ヘジュ(キム・ソニョン)に見せ、この家から出ましょうと言うオ・グィブン(キム・ヨンリム)
この権利書はパク会長(パク・クンス)がグィブンとドンヒにくれたものでした。

これはお義母さんとドンヒの物だからと遠慮するソンフンに「あなたはチョルミン(ソ・ドンウォン)のせいで家を手放してしまった。本当は家族だけで暮らしてと言いたいけど私もこんな状況だから1部屋だけ使わせてほしいの。」と話します。
ソンフンとヘジュはグィブンの申し出をありがたく受け入れるのです。

グァンジン呼び出されたドンヒ。
グァンジンは弁護士に会うと言い、イ・ヒョヌは出所できるだろうとドンヒに話します。

「君には酷い事をしてしまった、すまない。許してくれ。兄が溺れた時、飛び込んで助けられなかった事を後悔した。そのせいで母との関係も悪化した。ミジュと君は血がつながった従姉妹だ。私がいないとミジュは1人になってしまう。だからミジュを頼む。」と涙を流しドンヒにミジュのことを託すのでした。

ヒョヌは無罪になり刑務所から出所します。
皆に出所を祝われヒョンソプの家へと連れてこられます。
受け入れてもらえないだろうと思っていたヒョヌでしたが、ご馳走を作って待っていてくれたことに感謝するのです。

その帰り、ハン・ジョンウン(イ・スギョン)を訪ねカフェに立ち寄ったヒョヌ。
話しかけるヒョヌを無視して立ち去ろうとするジョンウンをヒョヌは抱きしめます。
凄く会いたかったと言うヒョヌに素直になれないジョンウンは冷たく接します。

ヒョヌは「ニューヨークに帰ろうと思う。一緒に行こう。サンウ(ソンジュン)を探して、復讐を考えて、人生を楽しめなかった。だからこれからは楽しんで生きていきたいんだ。」とジョンウンに話します。

そして「結婚して家族も作らないと。だれと結婚するかが問題だけど…。」と言って指輪をしたジョンウンの手を握るヒョヌ。
ジョンウンはまだ素直になれず冷たい態度を取ります。

しかし、ヒョヌはジョンウンのネックレスに通してあった自分の指輪を見つけ「これは俺のだろう?」と言いジョンウンを抱きしめキスをするのです。

ヒョンソプの家では、皆が集まりそれぞれがまた独立する話をします。
ミオクは皆が出て行くことが寂しいと話しますが、ジョンエはやっと静かな暮らしが出来ると喜ぶのです。

ソンフンらはヒョンソプとジョンエに感謝の気持ちを伝え新しい生活へと踏み出します。

ソンジュンとドンヒの結婚式当日。
家族や仕事仲間に祝福されて幸せな時間を過ごします。
そんな二人を優しく見守るヒョヌ。

チョ・ムギョム(チョ・ソンムク)に「羨ましいですか?」と聞かれて「そうですね。」と答えると「ジョンウンさんにフラれたそうですね。彼女に尽くせばよかったのに。」とからかわれてしまいます。

ヒョヌはソンジュンとドンヒに挨拶を済ませアメリカへと旅立ちます。
その飛行機の中、大きないびきをかく女性が…。
ジョンウンでした。

ジョンウンがいることに驚いたヒョヌは「ここで何してるの?一緒に行かないって言って俺を振ったじゃないか。」とジョンウンに詰め寄ると「ビジネスクラスだと聞いて気が変わったの。」と言うのです。

そして「無言で旅立ってすぐに戻ってきたあなたよりマシよ。」と愚痴をこぼすジョンウンをヒョヌはきつく抱きしめるのです。

ジョンエは子供たちが出て行って空いた部屋を賃貸にしようと張り切ります。
家賃が入ったらそのお金でナイアガラの滝を見に行くとウキウキしながらミオクに夢を語るジョンエ。

しかし、ジョンエとヒョンソプの平和は中々やって来ません。
子供たちがまた実家に戻って来たいと押し寄せてきたのです。

ヒョンソプはジョンエに「逃げろ!」と言って子供たちから走って逃げ、それを追う子供たち。
そんなヒョンソプ一家の追いかけっこをソンジュンとドンヒが呆れながら見ているのでした。

韓国ドラマ『江南ロマンストリート』のネタバレの続きはFODでご覧いただけます。

 


スポンサーリンク


 

江南ロマンストリート(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『江南ロマンストリート』の感想をご紹介します。

ヒョヌの復讐がメインで描かれていますが、それぞれのキャラクターが個性的なせいか、ドロドロな感じはなく、あまり重くならずに見れるのが良かったです。

ホームドラマなので話数が長いのですが、次から次へと色んな事件が起こるので全く飽きずに視聴することが出来ます。

そして、なんといってもヒョヌとジョンウン、ソンジュンとドンヒのラブラインが見どころ!
賑やかなキャラクターの中で復讐心を燃やすヒョヌだけがシリアスな感じなので、ジョンウンとのラブラブシーンはほっこりとします。

最後まで騒がしいヒョンソプ一家でしたが、コミカルなシーンについつい笑ってしまいますよ。

 

江南ロマンストリート(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『江南ロマンストリート』のキャスト相関図をご紹介します。

イ・ヒョヌ役:キム・ジェウォン

父親が命を絶つ原因を作ったヒョンソプへ復讐するため、向かいの家に引っ越ししてくる。

実は世界的に有名な投資会社の社長。
爽やかな見た目を武器に、その復讐の計画をバレることなく遂行していく。

キム・ジェウォン

キラースマイルの異名を持つキム・ジェウォンさん。
日本でも絶大な人気を誇る俳優さんですよね。

2001年に、シットコムドラマでデビューし、翌年に出演したドラマ『ロマンス』で一躍人気俳優となりました。
爽やかな役柄が多いキム・ジェウォンさんですが、『江南ロマンストリート』では復讐に燃えるヒョヌをミステリアスに演じています。

しかし、ジョンウンに見せる笑顔はキラースマイルです!

 

ハン・ジョンウン役:イ・スギョン

ヒョンソプの姪。
ヒョヌの持つ建物でカフェを経営している。
ヒョヌとの縁を感じてヒョヌに思いを寄せる。

イ・スギョン

2003年に広告モデルとして芸能界デビューしたイ・スギョンさん。
とても透明感のあるイメージの女優さんですよね。

ドラマ『ゴハン行こうよ』では、細い体なのに食べっぷりの良い姿を見せ話題になりました。

『江南ロマンストリート』では、ヒョヌが引っ越してくる前に出会っていて、ヒョヌの優しさを理解するジョンウンをチャーミングに演じています。

 

ハン・ソンジュン役:イ・テファン(5urprise)

ハン家の末っ子。
賢い性格で、会社でも優秀な成績を収める。
台湾で出会ったドンヒと韓国で再会し惹かれあっていく。
しかし、実はドンヒとは親戚関係だった。

イ・テファン

俳優グループ5urpriseのメンバーであるイ・テファンさん。
身長は何と188cm!
スタイル抜群のイケメン俳優さんです。

モデルとしてデビューし、2013年に俳優としてもデビューしています。

ドラマ『黄金の私の人生』や『キム秘書がなぜそうか』などの人気ドラマに出演し注目されています。

『江南ロマンストリート』では誠実なソンジュンを好演しています。

 

オ・ドンヒ役:パク・ウンビン

兄チョルミンのせいで今までの人生を台無しにされてきた。
兄を追って向かった台湾で出会ったソンジュンと韓国で再会し運命を感じる。
実はソンジュンとは親戚関係である。

パク・ウンビン

1998年にデビューしたパク・ウンビンさん。
子役時代からその演技力には定評がありました。

2014年に放送されたドラマ『秘密の扉』へも出演し、その演技力が評価されています。

『江南ロマンストリート』で、イ・テファンさん演じるソンジュンとのシーンは、身長差もあってか、かなり胸キュンです!
パク・ウンビンさん、めちゃくちゃ可愛いですよ!

 


スポンサーリンク


 

江南ロマンストリート(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『江南ロマンストリート』の登場人物・相関図をご紹介します。
江南ロマンストリート相関図

 

江南ロマンストリート(韓国ドラマ)基本情報

江南ロマンストリート
2020年1月7日スタート (全49話)
BS朝日 月曜~金曜 午前8時30分~

監督:イ・デヨン (ドラマ『ロマンス』)
脚本:チョ・ジョンソン (ソル薬局の息子たち)

江南の街で暮らす男女4人のロマンティックラブストーリー!
裕福な家庭に隠された秘密が4人の運命を握る!

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 探偵少女アリサの事件簿(ドラマ)原作あらすじやキャスト!本田望結主演
  2. ボーイフレンド
  3. 太陽の末裔画像
  4. 韓国ドラマ一覧
  5. 私の彼はエプロン男子
  6. 福寿草
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。