愛してる、泣かないで(韓国ドラマ) キャストやあらすじネタバレ!【動画無料視聴】

この記事は6分で読めます

愛してる、泣かないで(韓国ドラマ)は、2020年2月27日(木)からBS日テレで再放送(毎週月曜日~金曜日:全132話)される事が決まった注目の長編韓流連ドラ!

非日常的な出来事が連発する“マクチャンドラマ”の女王として数多くの話題作で主演を務めてきた国民的女優イ・ユリさんの人気を確固たるものにした『愛してる、泣かないで』とはどんな作品なのでしょう?

ここでは、韓国ドラマ『愛してる、泣かないで』の原作あらすじやネタバレ感想、キャスト相関図、見どころ、最終回結末、主題歌・OSTなど、気になる情報をご紹介しながら、作品の魅力を徹底深堀りしていきます!

 


スポンサーリンク


 

愛してる、泣かないで(韓国ドラマ)原作・あらすじ

韓国ドラマ『愛してる、泣かないで』の原作あらすじをご紹介します。

純粋で快活な女性チョ・ミス(イ・ユリ)は、雑誌記者として活躍していたのですが、勤務先の出版社が経営難に陥り、突然職場を追われる…というショッキングな事態に巻き込まれていました。

とある日、新たな職場を探すため、就職活動の準備を着々と進めていたチョ・ミスは、学生時代からの友人チャン・ヒョヌ(イ・サンユン)の誘いでスキー場に遊びに行く事にします。

スキー用品を持ち合わせていなかった事もあり、近くの百貨店に出向き、自分にフィットしたスキー用品を探し求めていた最中、知り合いから再就職の話を聞き入れるチョ・ミス。

早期の再就職を諦めかけていたチョ・ミスにとって、新しい仕事の話は願ってもないものでしたが、嬉しさのあまり百貨店ではしゃぎまわった結果、将来有望な建築家ハン・ヨンミン(イ・ジョンジン)と衝突してしまい…。

 

愛してる、泣かないで(韓国ドラマ)ネタバレ・感想

韓国ドラマ『愛してる、泣かないで』のネタバレ感想をご紹介します。

2年半出版社に勤務し、ようやく雑誌記者の仕事に慣れてきた…というところで、勤務先の不渡りが発覚してしまい、雑誌記者の立場を追われる事になったチョ・ミス。

“下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる”の精神で、様々な会社にエントリーシートを送付していくチョ・ミスは、信頼を寄せている先輩から“著名人へのインタビュー”という想定外の依頼を受け、すぐに仕事の準備に取りかかります。

しかし、そのインタビュー相手が、スキー用品を買い求めていた時にぶつかってしまい、互いの荷物を取り違える、というトラブルを引き起こしたばかりのハン・ヨンミンだった事を知り、気落ちしてしまうチョ・ミス。

インタビュー中に冷たい態度を取るハン・ヨンミンへの対応に苦慮しながらも、チョ・ミスはなんとか仕事をやり遂げます。

一方、チョ・ミスに強い不快感を覚えていたハン・ヨンミンは、ソンウン大学財団理事長の娘にあたるミン・ソヨン(オ・スンヒョン)との婚約式を間近に控えていました。

ミン・ソヨンの熱烈なアプローチに押される形で、婚約に向けた準備を進めていたハン・ヨンミンですけど、元恋人のハ・ジェヒ(キム・ユミ)からハン・ヨンミンとの間に産まれた息子の存在を明かされ…。

急な仕事が舞い込んできたにも関わらず、インタビュー相手のハン・ヨンミンとトラブルを起こしてしまったチョ・ミスと、順風満帆な日々を過ごしていながら、元恋人との間に誕生した息子の存在に苦悩するハン・ヨンミン。

ストーリー序盤から波乱に満ちた展開に巻き込まれていくチョ・ミス&ハン・ヨンミンがどのようにしてピンチを乗り越えていくのか、というところに注目しながら、物語の行方を追っていく事をおすすめします。

 

愛してる、泣かないで(韓国ドラマ)見どころ

韓国ドラマ『愛してる、泣かないで』の見どころをチェックしていきましょう。

1話の段階から因縁めいた関係性になっているチョ・ミスとハン・ヨンミンの振る舞いに注目するのはもちろん、唯一無二の友人としてチョ・ミスから信頼を寄せられているチャン・ヒョヌの存在も本作の大きな見どころになっています。

会社社長を父に持ち、大学院に進学したチャン・ヒョヌですけど、昔からチョ・ミスに片想いしている状況で、事あるごとにトラブルに巻き込まれるチョ・ミスの事を健気にサポートしていきます。

通っている大学で講師を務めているハン・ヨンミンと想い人のチョ・ミスの距離感が詰まっていく事に焦りを感じながらも、ただひたすらにチョ・ミスに想いを傾けていくチャン・ヒョヌの活躍にどうぞご期待ください。

 

愛してる、泣かないで(韓国ドラマ)最終回結末

韓国ドラマ『愛してる、泣かないで』の最終回結末の大まかなあらすじをご紹介します。

運命のいたずらで離れ離れの関係になってしまったチョ・ミスとハン・ヨンミン。

ハン・ヨンミンに対して、異常なまでの執着心を見せていたミン・ソヨンが海外に渡り、ハン・ヨンミンも新たな生活をスタートさせていました。

一方、チャン・ヒョヌと結婚したチョ・ミスですけど、チャン・ヒョヌの母親からのプレッシャーのせいで窮屈な思いをした結果、チャン・ヒョヌの元を離れる決意を固め、チャン・ヒョヌもチョ・ミスの思いを理解し、離婚に踏み切るのでした…。

チャン・ヒョヌとの関係がこじれ、チョ・ミスは新しい人生を歩んでいくのですが、その過程でハン・ヨンミンと運命の再会を果たし、良いムードが漂ったところでクライマックスを迎える、というハッピーエンドに近い結末が用意されています。

 


スポンサーリンク


 

愛してる、泣かないで(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『愛してる、泣かないで』のキャスト・出演者をご紹介します。

チョ・ミス 役:イ・ユリ


勤務先が突然倒産し、失業状態からの脱却を目指しているヒロイン。
いつも自然体で、どんな人とでも親しくなれる心豊かな人物。

『福寿草』や『凍える華』など復讐ドラマで主演を務めたほか、『春が来るのかな春』では真逆な性格な女性と身体が入れ替わる主人公を見事に演じ切るなど、コメディー色の濃い作品でも存在感を発揮しているイ・ユリさんがチョ・ミス役を演じます。

ハン・ヨンミン 役:イ・ジョンジン


将来性豊かな若手建築家。
知り合いと一緒に設計事務所を切り盛りする一方、婚約中のミン・ソヨンの父親が理事長を務めるソンウン大学の講師としても活躍している。

ファッションモデルから俳優に転身した身長183cmのイケメン俳優で、『三銃士』や『百年の遺産』など、話題作への出演が相次いでいるイ・ジョンジンさんがハン・ヨンミン役にキャスティングされています。

チャン・ヒョヌ 役:イ・サンユン


ソンウン大学出身で、大学院まで進学したチョ・ミスの親友。
学生時代からチョ・ミスに片想いしているのだが、ハン・ヨンミンとチョ・ミスの仲が深まっていく事に焦りを感じている。

『アバウトタイム~止めたい時間~』や『エンジェルアイズ』で人間味あふれるキャラを好演し、『2度目の二十歳』ではチェ・ジウさんと共演を果たした実力派俳優のイ・サンユンさんがチャン・ヒョヌ役にキャスティングされています。

ミン・ソヨン 役:オ・スンヒョン


ソンウン大学財団理事長を父に持つ”お嬢様”。
幼い頃から何不自由ない生活を送ってきたのだが、人一倍の情熱家で、片想いしていたハン・ヨンミンに熱烈なアプローチを仕掛けていく。

2019年夏に本放送された医療ドラマ『医師ヨハン』で広い心を持つ麻酔科教授ミン・ジュギョン役を好演し、見事なカムバックを果たしたオ・スンヒョンさんがミン・ソヨン役にキャスティングされています。

 


スポンサーリンク


 

愛してる、泣かないで(韓国ドラマ)登場人物・相関図

韓国ドラマ『愛してる、泣かないで』の登場人物・キャスト相関図をご紹介します。
愛してる、泣かないで(韓国ドラマ)登場人物・相関図

 

愛してる、泣かないで(韓国ドラマ)ネット上の反応

韓国ドラマ『愛してる、泣かないで』に対するネット上の反応をまとめます。

日本初放送(2009年1月:KNTV)から10年以上の時が経過している事もあり、注目度はやや下がっています…。

ただ、BS日テレでの再放送が始まれば、Twitter上も賑わってくると思うので、Twitterで作品の感想をシェアしてみるのも良いかもしれません。

 

愛してる、泣かないで(韓国ドラマ)主題歌・OP/EDは?

韓国ドラマ『愛してる、泣かないで』の主題歌・OP/ED・OST情報をご紹介します。

『哀願』チャン・ユンジョン

 

愛してる、泣かないで(韓国ドラマ)再放送と無料動画見逃し配信サービス

韓国ドラマ『愛してる、泣かないで』の再放送・無料動画見逃し配信サービスをご紹介します。

【最新の再放送予定】
2020年2月27日(木)~ BS日テレ

【過去の再放送】
2009年1月19日~ KNTV※日本初放送
2018年10月14日~ アジアドラマチックTV

【愛してる、泣かないでの無料動画見逃し配信サービス】
※2020年1月時点で情報なし

 

愛してる、泣かないで(韓国ドラマ)基本情報


愛してる、泣かないで
2020年2月27日(木)スタート(全132回)
BS日テレ 毎週月曜日~金曜日 午後4時~午後5時

原題 :『사랑해 울지마/ Don’t Cry My Love』
脚本 :パク・チョンラン(ドラマ『美しいあなた』『幸せな女』『黄色いハンカチ』)
演出 :キム・サヒョン(ドラマ『屋根部屋の猫』『秘密』)
    イ・ドニュン(ドラマ『別れの法則』『女王の教室』)

最高視聴率17.3%をマークするなど、右肩上がりの視聴率を叩き出し、視聴者からの評判も良く、本放送のスケジュールが12話分延長された事でも話題を集めた『愛してる、泣かないで』に乞うご期待!

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. シグナル
  2. 千年のシンデレラ
  3. 愛するウンドン
  4. 如歌~百年の誓い~
  5. 病院船
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。