アイテム~運命に導かれし2人~(韓国ドラマ) キャストやあらすじネタバレ!【動画無料視聴】

この記事は6分で読めます

アイテム~運命に導かれし2人~
アイテム~運命に導かれし2人~(韓国ドラマ)は、2020年2月28日(金)からホームドラマチャンネル(毎週金曜日:全16話)で放送されるほか、動画サイト・U-NEXT(2020年2月4日~)で独占配信される事が決まった注目作!

数多くのタイトルを獲得している名優チュ・ジフンさんと、『オクニョ 運命の女』でお馴染みのチン・セヨンさんが、『蒼のピアニスト』で恋人役を演じて以来、7年ぶりの共演を果たした『アイテム~運命に導かれし2人~』を徹底分析!

ここでは、韓国ドラマ『アイテム~運命に導かれし2人~』原作あらすじネタバレ感想キャスト相関図見どころ最終回結末主題歌・OSTなど、気になる情報をご紹介しながら、作品の魅力にとことん迫っていきます!

韓国ドラマ『アイテム~運命に導かれし2人~』を1話から視聴するならU-NEXT

 

アイテム~運命に導かれし2人~(韓国ドラマ)原作・あらすじ

韓国ドラマ『アイテム~運命に導かれし2人~』の原作あらすじをご紹介します。

ソウル地方警察署の広域捜査隊に所属しているシン・ソヨン(チン・セヨン)は、凶悪事件の巻き添えとなった母の死がきっかけとなり、プロファイラーになるための努力を重ね、見事目標を達成しています。

とある日、自宅のマンションで、ソウル中央地検に復帰したばかりのカン・ゴン(チュ・ジフン)と遭遇するシン・ソヨンですけど、「夢の中で君が亡くなった…」という謎めいた発言をするカン・ゴンに違和感を覚えます。

一方、腕利きの検事として名をはせていたカン・ゴンは、失語症を患う姪カン・ダイン(シン・リナ)と穏やかな日々を過ごす事を切に願っていました。

しかし、カン・ゴンの力によって刑務所に収監され、出所した直後に大切なブレスレットがなくなっている事に気付き、怒りの頂点に達していたチョ・セファン(キム・ガンウ)がカン・ゴンの前に立ちはだかり…。

 

アイテム~運命に導かれし2人~(韓国ドラマ)ネタバレ・感想

韓国ドラマ『アイテム~運命に導かれし2人~』のネタバレ感想をご紹介します。

チョ・セファンがなくしてしまったブレスレットがどこにあるのか…というところがストーリー序盤のポイントになるのですが、そのブレスレットを手にしたのが、カン・ゴンが溺愛しているカン・ダイン。

偶然ブレスレットを手に入れてしまった事で、チョ・セファンから命を狙われていたカン・ダインを守ろうとするカン・ゴンですけど、敵勢力の襲撃に遭い、カン・ダインは意識不明の重体になってしまいます。

カン・ダインが襲撃された事がきっかけとなり、チョ・セファンが大事にしているブレスレットに謎の力が宿っている事に勘付いたカン・ゴンは、国中に散らばっている“アイテム”の行方を追い求めます。

ストーリー中盤には、カン・ダインが命を落とす場面が描かれ、カン・ゴンもチョ・セファンの秘書襲撃の濡れ衣を着せられ、厳しい追及を受けます。

でも、カン・ダインが“アイテム”の力で“願いの部屋”という名の異世界に閉じ込められている事を知ったカン・ゴンは、カン・ダインを現世に呼び戻すため、チョ・セファンたちとの“アイテム争奪戦”に挑んでいき…。

命懸けで最愛の姪カン・ダインを救おうとするカン・ゴンはもちろん、チョ・セファンのブレスレットをはじめとする“アイテム”が作中でどんな威力を発揮するのか、というところに注目しながら、ストーリーを追っていく事をおすすめします。

韓国ドラマ『アイテム~運命に導かれし2人~』の続きはU-NEXTでご覧いただけます。

 

アイテム~運命に導かれし2人~(韓国ドラマ)見どころ

韓国ドラマ『アイテム~運命に導かれし2人~』の見どころをチェックしていきましょう。

ズバリ、『アイテム~運命に導かれし2人~』の最大の見どころは、自分を刑務所に送り込んだカン・ゴンに対し、強いライバル心を持つ青年実業家チョ・セファンの悪役っぷりに尽きるのではないでしょうか。

将来の韓国経済の旗振り役として、世間から大きな注目を集めていたチョ・セファンですけど、“アイテム”の一種だったブレスレットを手にし、異能の力に関心を持ったところから、歪んだ人間性が明るみになっていきます。

通常の人間では抵抗する手立てがない“アイテム”を入手して、野望を成し遂げるためなら人の命を奪う事もいとわない…という危険性たっぷりな超ド級の悪役チョ・セファンの振る舞いにどうぞご注目ください。

 


スポンサーリンク


 

アイテム~運命に導かれし2人~(韓国ドラマ)最終回結末

韓国ドラマ『アイテム~運命に導かれし2人~』の最終回結末(16話:すぐに…戻るから)の大まかなあらすじをご紹介します。

“アイテム”の能力で鉄道事故の影響を最小限に抑えたカン・ゴンに注目が集まる中、カン・ダインが閉じ込められている“ドリームワールド”へと足を踏み入れるカン・ゴン。

しかし、カン・ダインを迎えに行ったはずのカン・ゴンが“ドリームワールド”に取り残されてしまい、カン・ダインは自分の身代わりとして“ドリームワールド”に残ってしまったカン・ゴンに対し、罪悪感を覚えるのでした。

その後、意識不明の状態から回復し、自身の裁判に挑むチョ・セファンは、検察から死刑を求刑されたものの、拘置所からの脱出を画策していて…。

チョ・セファンの事件が一件落着した事で、シン・ソヨンはプロファイラーの職に留まる事を断念し、カン・ダインの保護者になる決意を固めます。

チョ・セファンが拘置所で亡くなる、という衝撃的な展開を見せた後、異世界から帰還してきたカン・ゴンが、カン・ダイン&シン・ソヨンと感動的な再会を果たす、という結末が待っていますので、どうぞご期待ください。

 

アイテム~運命に導かれし2人~(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『アイテム~運命に導かれし2人~』のキャスト・出演者をご紹介します。

カン・ゴン 役:チュ・ジフン

この投稿をInstagramで見る

#아이템 #J5 팬들 잘먹었어요 감사함

jjune(@_jujihoon)がシェアした投稿 –


ソウル中央地検・刑事3部に復帰したばかりの敏腕検事。
権力者からプレッシャーをかけられても、常に検事のあるべき姿を追い求めている正義感たっぷりな人物で、姪カン・ダインの事を溺愛している。

主演した『仮面』でSBS演技大賞・優秀演技賞(中編ドラマ部門)と10大スター賞の“二冠”を成し遂げている韓流スターのチュ・ジフンさんがカン・ゴン役にキャスティングされています。

シン・ソヨン 役:チン・セヨン


ソウル地方警察署・広域捜査隊に所属する女性プロファイラー。
的確な捜査能力とクールさを合わせ持つ腕利きのプロファイラーで、カン・ゴンと協力しながら、”アイテム”の行方を追い求めていく。

『オクニョ 運命の女』や『不滅の恋人』といった知名度の高い時代劇連ドラでヒロインに抜てきされていた実力派女優のチン・セヨンさんがシン・ソヨン役にキャスティングされています。

チョ・セファン 役:キム・ガンウ


大手企業ファウォングループの会長。
将来性豊かな青年実業家として知られていたが、カン・ゴンの手によって刑務所送りにされてから、カン・ゴンに対して強い恨みを持つようになる。

生まれ育った田舎町を守るため、ヒロインと契約結婚する事になった主人公オ・ジャクトゥ役を好演した『契約主夫殿オ・ジャクトゥ』など、様々なジャンルの作品に出演しているキム・ガンウさんがチョ・セファン役にキャスティングされています。

ハン・ユラ 役:キム・ユリ


ソウル中央地検・刑事7部に所属している女性検事。
カン・ゴンの元同僚だが、チョ・セファンに弱点を知られてから、チョ・セファンと協力するようになる。

『主君の太陽』でヒロインの同級生テ・イリョン役に抜てきされていたキム・ユリさんが、カン・ゴン&チョ・セファンとの間で板挟みになってしまうハン・ユラ役にキャスティングされています。

 


スポンサーリンク


 

アイテム~運命に導かれし2人~(韓国ドラマ)登場人物・相関図

韓国ドラマ『アイテム~運命に導かれし2人~』の登場人物・キャスト相関図をご紹介します。
アイテム~運命に導かれし2人~

 

アイテム~運命に導かれし2人~(韓国ドラマ)ネット上の反応

韓国ドラマ『アイテム~運命に導かれし2人~』に対するネット上の反応をまとめます。

久方ぶりの共演を果たしたチュ・ジフンさんとチン・セヨンさんに注目する声が多いだけでなく、過去最高級の悪役を見事に演じ切ったキム・ガンウさんの演技力の高さに感心する韓流ドラマファンも多くなっているようです。

 

アイテム~運命に導かれし2人~(韓国ドラマ)主題歌・OP/EDは?

韓国ドラマ『アイテム~運命に導かれし2人~』の主題歌・OP/ED・OST情報をご紹介します。

『Close to Night』ソン・スンヨン

『トンネル』The VANE

『今夜』ファン・チヨル

 

アイテム~運命に導かれし2人~(韓国ドラマ)再放送と無料動画見逃し配信サービス

韓国ドラマ『アイテム~運命に導かれし2人~』の再放送・無料動画見逃し配信サービスをご紹介します。

【最新の再放送予定】
2020年2月28日~ ホームドラマチャンネル

【過去の再放送】
2019年7月21日~ DATV※日本初放送

【アイテム~運命に導かれし2人~の無料動画見逃し配信サービス】
U-NEXT※2020年2月4日(火)から独占配信決定!

 

アイテム~運命に導かれし2人~(韓国ドラマ)基本情報


アイテム~運命に導かれし2人~
2020年2月28日(金)スタート(全16回)
ホームドラマチャンネル 毎週金曜日 午後2時~※2話連続

原題 :『아이탬』
脚本 :チョン・イド(ドラマ『他人は地獄だ』)
演出 :キム・ソンウク(ドラマ『江南ロマン・ストリート』
    パク・ミヨン

K-POPアイドルグループ・2PMのテギュンさんが主演した本格ラブサスペンス『君を守りたい~SAVE ME~』のメイン脚本を担当したチョン・イドさんなど、腕利きのスタッフがそろった『アイテム~運命に導かれし2人~』に乞うご期待!

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. U-NEXT
  2. 私だってお母さん
  3. 未解決の女
  4. 泡末の夏2018
  5. 個人の趣向
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。