家族の秘密(韓国ドラマ)あらすじネタバレとキャスト!【動画無料視聴】

この記事は5分で読めます

家族の秘密
韓国ドラマ『家族の秘密』は、2020年3月16日から毎週月曜~金曜にチバテレで全103話放送予定です。
動画の見逃し配信サイト・U-NEXTでも視聴可能です!

元々はチリで大ヒットしたドラマを各国がリメイクした人気サスペンスドラマ!

韓国では2014年に放送され、平均視聴率1.78%最高視聴率3.11%を記録し、ケーブルテレビチャンネルでは高い数字を記録しています!

シン・ウンギョンリュ・テジュンキム・スンスなど、実力派俳優たちの共演がかなり話題になりました。

ここでは、韓国ドラマ『家族の秘密』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

韓国ドラマ『家族の秘密』を1話から視聴するならU-NEXT

 

家族の秘密(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『家族の秘密』のあらすじをご紹介します。

ジンワングループ代表コ・テソン(キム・スンス)に嫁いだハン・ジョンヨン(シン・ウンギョン)
そこは夫との幸せな生活とは程遠く、姑のチン・ジュラン(チャ・ファヨン)や小姑のコ・テヒ(イ・イルファ)などからの重圧に耐えて暮らす日々。

それでも立派に娘ウンビョル(リュ・ヒョヨン)を育て上げ、ウンビョルの結婚式を迎えます。
しかし、会場に姿を現さないウンビョル。
そのまま消息不明になって一週間後、ウンビョルの安否を心配するジョンヨンの元にウンビョルか連絡が入ります。

しかしウンビョルが「ママ、愛してるわ」とだけ告げた後すぐに電話が切れてしまうのです。

ジョンヨンは娘の身に何かあったのではとパニックに陥りますが、ウンビョルの行方を探すため、元恋人で刑事のミン・ジュニョク(リュ・テジュン)と共に真相を追います。

この事件をきっかけに家族の秘密や欲望が次々と明るみになるのです。
ジョンヨンはウンビョルを無事助ける事が出来るのか!?

 


スポンサーリンク


 

家族の秘密(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『家族の秘密』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

コ・テヒは、末期の脳腫瘍だということが分かり自暴自棄になります。
そこへ見舞にやってきたハン・ジョンヨン。
「願いが叶ったわね。」と言うテヒに「病気のことを聞いて鼻歌まで出るかと思ったけど違ったわ。でもこれは天罰よ。誠実に生きないからこうなったのよ。」と言い放ちます。

テヒは「そうね。天罰だわ。そんなもの恐れてはいなかったけど、雷に打たれたような衝撃よ。」と呟くのです。

ジョンヨンは「あなたは自分から怪物になったのよ。他人に向けた刃が自分に返ってきただけ。あなたの犯してきた罪を全て認めて。あなたの事を許せるよう努力するから残りの人生は自分を愛してあげて。」そう言って病室を後にするのです。

一方、コ・テソンはテヒの病気のことをコ・テラン(シン・ドンミ)らに伝えます。
そして、母チン・ジュランの写真に向かって「姉さんの余命がわずかと知っても僕はまだ姉さんのしたことが許せないんだ。」そう言って苦悩を打ち明けるのでした。

翌日、病室から抜け出したテヒ。
かつて母と命を絶とうとした場所へ来ていました。

自分の死が近いと分かってやっと今までの過ちに気付いたテヒは、あの時命を絶っていたらこんな罰は受けなかったと後悔するのです。
そして、自分の時間に終止符を打とうとします。

そこへ駆けつけたジョンヨン。
ジョンヨンは「まだあなたを許したわけじゃないの。勝手に死ぬなんて許さない。残された時間が短くても無駄にしないで。」そう言ってテヒを止めます。

家に帰ったテヒはテソンから「姉さんを守ろうとした母さんの思いを踏みにじるな。自ら死を選ぶのは卑怯だ。」と言われます。
それでもテヒは「生きている意味がない。」と無気力に答えるのでした。

ジョンヨンはテソンとやり直すことを決心しミン・ジュニョンに指輪を返します。
ジュニョンはそんなジョンヨンの手を優しく握り「元気でな。もう傷つかず、地獄に戻らないようにしろよ。君を心から愛してた。」そう告げるのでした。
ジョンヨンは「ごめんなさい。」と泣きながら謝罪し「愛してくれてありがとう。あなたのおかげで温かくて幸せな時間だった。」と感謝の気持ちを伝えるのです。

翌朝、テヒに呼び出されたジョンヨン。
一緒に向かったのはジョンヨンの息子コ・ウノ(キム・ジンソン)テヒの娘チャ・ユリ(ユ・ソハ)の眠る墓でした。

その墓の前で自分は間違っていたと言うテヒ。
「ユリが亡くなって初めて分かった。私は自分の子供ばかり優先させてきた自分勝手な人間だったって。」と話します。

その言葉を聞いたジョンヨンは優しく微笑み「だったら膝を折って。その姿を天から見ているはずだから。」とテヒに伝えます。

テヒは「膝の折り方を忘れてしまった。出来るならあの日に戻りたい。そうできたらあんな愚かな真似は絶対にしないわ。」そう言って涙を流すのです。

そんなテヒを見たジョンヨンはウノに向けて「ウノ、叔母さんを許せないでしょ。でも許しとはまず哀れみを抱くことなの。少しだけ叔母さんを哀れんであげて。」と話しかけるのでした。

テヒはジョンヨンに、一人にして欲しいと言ってジョンヨンを先に帰します。
ジョンヨンが去ったあと、墓の前に跪いたテヒはウノに「私を許さないで。後で会ったら大きな声で文句を言うのよ。ごめんねウノ。ごめんねユリ。」そういってまた涙を流すのです。

そして、テヒは幻覚で見ているユリに抱かれながらそのまま息絶えてしまいます。

それからしばらくして、墓を訪れたジョンヨンとウンビョル。
二人はあんなにも憎んだテヒに向けて「今ならあなたを許せそう。孤独に生きる中であなたも苦しんでいたのよね。少しは理解できる気がする。生まれ変わったらかけがえのない家族になりましょう。」と言葉をかけるのでした。

ジュニョクは韓国を離れてアメリカへ行く決心をします。
最後にジョンヨンに「愛してる。」と告げるのです。

そのことを聞いたテソンは空港へ急いだほうがいいとジョンヨンに言いますが、ジョンヨンは「あなたのもとから離れることが出来ないの。あなたの所に戻ってもいいかしら?」とテソンに聞きます。

テソンはジョンヨンが自分を選んだことを喜び「道を誤ったこともあったけど、僕の隣は君だけのものだ。」とジョンヨンに答えるのです。

テランとチャン・ミョンソク(キム・ジェスン)の結婚式が行われ、久しぶりに家族そろって穏やかな時間を過ごすジョンヨンたち。
少しずつ日常を取り戻していくのです。

韓国ドラマ『家族の秘密』の続きはU-NEXTでご覧いただけます。

 

家族の秘密(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『家族の秘密』の感想をご紹介します。

娘の失踪事件から始まるストーリーですが、そこから物語は予想もしないどんでん返しを繰り返して進むのでひと時も見逃せません!

103話とかなりボリュームのあるドラマですが、先の展開が気になりすぎて中々途中で止められなくなってしまいます。

ヘビーな復讐劇へと発展していくのですが、出演している俳優さんたちの演技が見事です!
表情ひとつをとっても、どれも完璧でどんどん物語にハマっていってしまうのです。

特に主演のシン・ウンギョンさんとテヒ役のイ・イルファさんの演技は圧巻です!
また、脇を固める役者さんもベテラン揃いなので、その点にも注目してくださいね。

 


スポンサーリンク


 

家族の秘密(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『家族の秘密』のキャスト相関図をご紹介します。

ハン・ジョンヨン役:シン・ウンギョン
ジンワングループ代表の妻。
娘だけが生き甲斐で、周りの重圧から息の詰まるような生活を送っている。

シン・ウンギョン

実力派女優のシン・ウンギョンさん。
1988年に女優としてデビューし、多くの演技賞を受賞しています。

代表作はドラマ『スキャンダル』や『皇后の品格』などです。
様々な役柄を自在に演じる高い演技力が魅力で日本でも人気の女優さんですね。

『家族の秘密』では、悲劇のヒロインを熱演しています。
切羽詰まった迫真の演技はさすがでした!

 

ミン・ジュニョク役:リュ・テジュン
ジョンヨンの元恋人で、ジョンヨンの娘が失踪した事件の担当刑事。

リュ・テジュン

歌手、俳優として幅広く活躍するリュ・テジュンさん。
1997年に芸能界デビューをしています。

ドラマ『ファンジニ』への出演がきっかけで俳優としてブレイクしました。

『家族の秘密』では、ヒロインであるウンギョンの唯一の味方で、元恋人役を熱演し最後までスマートな姿を見せてくれました。

 

コ・テソン役:キム・スンス
ジンワングループの代表でジョンヨンの夫。

キム・スンス

キム・スンスさんといったらドロドロ愛憎劇常連の演技派俳優さんですよね。

1997年にタレントとして芸能界デビューし、ドラマ『朱蒙』や『雲が描いた月明かり』などの人気作品に出演しています。

特に『朱蒙』への出演で一躍人気俳優となり、日本でも人気になりました。

『家族の秘密』ではジョンヨンの夫役を演じ、幅広い演技力を見せています。

 


スポンサーリンク


 

家族の秘密(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『家族の秘密』の登場人物・相関図をご紹介します。
※相関図は公開され次第、こちらでご紹介します。

 

家族の秘密(韓国ドラマ)基本情報

家族の秘密
2020年3月16日スタート (全103回)
チバテレ 毎週月曜~金曜 午後3時25分~

監督:ソン・ドジュン (ドラマ『瑠璃<ガラス>の仮面』)
演出:イ・ドヒョン (ドラマ『秘密と嘘』)

財閥に隠された秘密。
娘の失踪事件をきっかけに明るみになる数々の秘密や陰謀。
それを知ったヒロインは復讐の鬼となる!

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. オスマン帝国外伝シーズン3
  2. 個人の趣向
  3. 黒い十人の女(ドラマ)あらすじとネタバレ!脚本バカリズムで視聴率UP?主題歌は誰?
  4. 愛するウンドン
  5. ファジョン華政(ドラマ)に大谷亮平出演!あらすじネタバレとキャスト相関図
  6. 花不棄
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。