悪い刑事~THE FACT~(韓国ドラマ)あらすじネタバレとキャスト!【動画無料視聴】

この記事は6分で読めます

悪い刑事~THE FACT~
韓国ドラマ『悪い刑事~THE FACT~』は、2020年4月11日から毎週土曜~日曜にBS12で全20話放送されます。
動画の見逃し配信サイト・U-NEXTでも視聴可能です!

2010年にイギリスで放送されたドラマ『刑事ジョン・ルーサー』をリメイクした作品です。

韓国では2018年に放送され、平均視聴率6.9最高視聴率10.6を記録しています。

2018年MBC演技大賞では主演のシン・ハギュンが最終演技大賞、イ・ソルが新人賞をそれぞれ受賞しています!

また、シリアスなストーリーを和らげる存在となった、悪い刑事ウ・テソクのバディ、チェ・ソンユン役を元B1A4のバロことチャ・ソヌが見事に演じて話題になりました。

ここでは、韓国ドラマ『悪い刑事~THE FACT~』あらすじネタバレ最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

韓国ドラマ『悪い刑事~THE FACT~』を1話から視聴するならU-NEXT

 

悪い刑事~THE FACT~(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『悪い刑事~THE FACT~』のあらすじをご紹介します。

検挙率1位を誇る優秀な刑事ウ・テソク(シン・ハギュン)
しかし、その成績の裏には悪に手を染めるテソクの姿が。

13年前、ある凶悪犯を逮捕することが出来なかったテソクは、犯人逮捕のためなら、どんなに非倫理的な手段も使ってでも犯人を逮捕する悪い刑事になってしまったのです。

13年前の事件の犯人チャン・ソンホ(キム・ゴヌ)
ソンホは13年後チャン・ヒョンミンという名前で検事となっていたのです。

検事になったヒョンミンは人の命を奪う衝動に負け、13年前の様に犯罪を繰り返していました。

やがてテソクの同僚や家族までもがヒョンミンの衝動の犠牲になってしまうのです。

そんな中、ついにヒョンミンが犯人だという証拠の映像を入手することに成功するテソク。

しかし、ヒョンミンはテソクとの格闘の末、転落して意識不明になってしまうのです。

それから、また新たな事件が。
犠牲になった夫婦の娘、ウ・ン・ソンジェ(イ・ソル)に話を聞いていると、どことなく違和感を覚えるテソク。

更に、ソンジェの持ち物から13年前の事件で消息が不明になっているペ・ヨウル(チョン・イヒョン)の持ち物が見つかり、テソクはますますソンジェに疑惑の目を向け始め…。
 


スポンサーリンク


 

悪い刑事~THE FACT~(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『悪い刑事~THE FACT~』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

ソ・ジェグン(キム・ギチョン)は、チャン・ヒョンミンから逃げてきたウン・ソンジェを轢いたのは、ソンジェの養父だとウン・テソクに話します。

ソンジェの養父は、ジェグンの妻が病気でその治療費のためにお金が必要な事を利用し、ソンジェの始末をジェグンに指示したのです。

妻の治療費のためにその指示を受け入れたジェグンでしたが、ソンジェの息がある事に気付き病院の前にソンジェを置いてその場を後にしたのです。

ジェグンはソンジェを轢いたトラックを燃やしますが、警察がその不審な車両を見つけたため、捜査が入ったのです。

ジェグンはソンジェの養父にソンジェがまだ生きていたと告白してしまいます。

ソンジェの養父は、あらゆる手を使ってソンジェを捜しだし、当時ペ・ヨウルという名前だったソンジェの名前をソンジェと改名し養女に迎えたのです。

しかし、ウン家で酷い扱いを受け壮絶な生活を送ったソンジェ。
ある日、ジェグンから全てを聞き出します。
そしてその翌日ソンジェの養父母が亡くなったのです。

ジェグンは、ソンジェが犯人ではないことを祈っていたと話しますが、ソンジェが犯人だということはテソクにも衝撃を与えます。

一方、ハン・ブギョン(ファン・ソクチョン)の息子ジホ(チョ・ヨンジン)が亡くなった事件も解決へと向かいます。

チョン・チェンマン刑事(パク・サホン)は、このままジホを虐めた生徒たちの取り調べをされると自分のしたことが明るみになると焦ります。

そこでテソクを悪者にしようと考えたのです。
テソクが保護者に了承も得ず未成年の生徒たちを違法に取り調べしていると嘘をつき、チェ・ドンユン刑事(チャ・ソヌ)にマイクをつけて会話を盗聴するよう指示するのです。

ドンユンはそのことをテソクに報告します。
テソクはそれを逆手にとって罠を仕掛けるのです。

生徒たちの保護者の前でジホが暴力を振るわれている時の音声を流すテソク。

その音声には虐めに加担した生徒の名前や、耳をふさぎたくなるような音声が録音されていたのです。

誰が主犯かと言い争う保護者達。
それぞれが行ってきた隠ぺい工作を口にしてしまいます。

テソクは同じチームのシン・ガヨン(ペ・ダヒン)にわざと盗聴器をつけさせ監査がそれを録音するよう仕向けていました。
そのおかげで保護者たちは逮捕されることに。

更に、チュンマンがヒョンミンを不正に釈放したことを証拠づける音声を同僚刑事たちの前で公表したテソク。

テソクは「お前のせいで俺の妻は死んだ!」と言ってチュンマンを殴りつけるのです。

チュンマンは「お前の奥さんが亡くなったことは気の毒だったがヒョンミンが奥さんの命を奪おうとしていたとは知らなかったんだ」と言い訳をはじめます。

テソクは「想定できたことなのに見て見ぬふりをしただけだろう。」と言ってその場を後にします。
これによってチュンマンも逮捕されることになるのです。

テソクの元にソンジェから連絡が入ります。
ソンジェに「ソ・ジェグンは犯人ではない。犯人は君だろ。」と話しかけるテソク。

そして「会おう。」と言いますが、ソンジェは「私に会いたいなら私を見つけ出して。」と言って通話を切ってしまうのです。

テソクの元にドンユンからソンジェの居場所が分かったと連絡が入ります。

報告のあった橋にはソンジェの姿が。
ソンジェを逮捕するというテソクに「想像以上の悪い刑事ね。両親の命を奪うような怪物を作ったのはあなたなのに。私を捕まえるの?」と言うソンジェ。

テソクは「逮捕したくないから一度は事件から手を引いたんだ。でも犯罪者を逃したままでは刑事を続けられない。」とソンジェに語り掛けます。

「逃がしてくれたらあなたを許すわ。」というソンジェにテソクは「それは出来ない。」といって逮捕しようとします。

「あなたを許す機会が欲しかったから犯人捜しをさせたのに。あなたはソ主任を犯人にすることだって捜査を中止にすることだってできたはず。あなたが私のためにそうしてくれたら…私はあなたを…。」と叫ぶソンジェ。

ソンジェの言葉を聞いたテソクは「君は俺を許さないさ。」と呟きます。
その言葉を聞いたソンジェはテソクを橋から突き落とすのです。

咄嗟に欄干に手を伸ばしたテソクでしたが、今までのソンジェの姿を思い出し自ら手を放し海へ落ちていきます。

それを見たソンジェは「ダメ!私を一人にしないで。」と言ってテソクの後を追って海へ飛びこむのでした。

それから1年。
一命を取り留めたテソクは無事退院してSNSチームのチーム長として復帰します。

早速現場復帰をしたテソクを見つめる目線が。
それは消息が不明になっていたソンジェの姿でした。

韓国ドラマ『悪い刑事~THE FACT~』を1話から視聴するならU-NEXT

 

悪い刑事~THE FACT~(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『悪い刑事~THE FACT~』の感想をご紹介します。

衝撃のラストに驚きです!

テソクが13年前に犯人から狙われるように仕向けたのがソンジェでした。
許されないことをしてしまったテソクでしたが、ソンジェが養父母の命を奪ったという真相に胸が痛くなりました。

そして、ソンジェがモンスターになってしまった経緯も衝撃で、とても辛い内容でしたが、ソンジェを演じていたイ・ソルさんの演技が素晴らしかったです!

イ・ソルさんは期待の大型新人と話題になりましたが、その名の通りこの作品で新人賞を受賞しています。

主演のシン・ハギュンさんは多くの賞を受賞しているだけあって圧巻の演技でした。

罪悪感を持ったまま、犯人逮捕のために悪に染まった刑事を演じていますが、内面の演じ方が素晴らしかったです。
 


スポンサーリンク


 

悪い刑事~THE FACT~(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『悪い刑事~THE FACT~』のキャスト相関図をご紹介します。

ウ・テソク役:シン・ハギュン

検挙率1位を誇る有能な刑事でSNSチームのチーム長。
犯人逮捕のためなら悪にも手を染める悪い刑事。

シン・ハギュン

1998年に俳優としてデビューしたシン・ハギュンさん。
幅広く高い演技力が魅力で、日本でも高い人気のある俳優さんです。

主に映画俳優として活躍し、『マイブラザー』や『高地戦』などの人気作品で主演を務めています。

『悪い刑事~THE FACT~』では、激しいアクションも華麗にこなし、高い演技力でテソクの複雑な心境を見事に演じています。

 

ウン・ソンジェ役:イ・ソル

社会部記者として働く天才サイコパス。

イ・ソル

2016年に女優としてデビューしたイ・ソルさん。
ドラマ『悪魔が君の名前を呼ぶ時』に出演しています。

『悪い刑事~THE FACT~』では天才サイコパスという難役を堂々と演じ、新人賞を受賞しています。

 

チャン・ヒョンミン(チャン・ソンホ)役:キム・ゴヌ

13年前の事件を起こした犯人。
名前を変え検事となってテソクの前に現れる。

キム・ゴヌ

2017年に俳優としてデビューしたキム・ゴヌさん。
初出演のドラマ『サム、マイウェイ』で個性的な役柄を演じ話題になりました。

『悪い刑事~THE FACT~』ではかなり頭のキレる犯人役を熱演し、存在感のある演技を披露しました。

 

チェ・ドンユン役:チャ・ソヌ

SNSチームの刑事でテソクの相棒。

チャ・ソヌ

アイドルグループB1A4のラッパー・バロとしてデビューしたチャ・ソヌさん。
2018にグループ脱退後は俳優に転身し活躍しています。

代表作は『応答せよ1994』や『マンホール~不思議な国のピル』などです。

『悪い刑事~THE FACT~』では俳優としての実力を存分に発揮し、テソクの相棒刑事を見事演じ切りました!

 


スポンサーリンク


 

悪い刑事~THE FACT~(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『悪い刑事~THE FACT~』の登場人物・相関図をご紹介します。
※相関図は公開され次第、こちらでご紹介します。

 

悪い刑事~THE FACT~(韓国ドラマ)基本情報

悪い刑事~THE FACT~
2020年4月11日スタート (全20回)
BS12 毎週土曜~日曜 午後5時~
監督:キム・テジン (ドラマ『ホテルキング』)
脚本:イ・ドンヒョン (ドラマ『偉大な誘惑者』)

犯人逮捕のために悪に心を売った刑事と、犯罪者よりも危ない天才サイコパス記者の異色のコンビが凶悪犯に挑む!!
悪と悪の戦いから目が離せません!

 

韓国ドラマ一覧他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 太陽の末裔画像
  2. 監獄のお姫さま
  3. 渡る世間は鬼ばかり2019
  4. フリンジマン
  5. 師匠オ・スンナム
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。