寵妃の秘密2(中国ドラマ)あらすじネタバレとキャスト!【動画無料視聴】

この記事は6分で読めます

寵妃の秘密2
寵妃の秘密2(中国ドラマ)は、2020年2月26日(水)からLaLaTVにて再放送(毎週月曜日~金曜日:全22話)されているほか、大手動画サイト・U-NEXTでも見逃し配信を実施している注目作!

動画再生回数34億回超という驚異的な数字を叩き出し、2017年中国ネットドラマ大賞を受賞した時代劇ラブストーリー『寵妃の秘密』の続編にあたる『寵妃の秘密2』とはどんな作品なのでしょう?

ここでは、中国ドラマ『寵妃の秘密2』原作あらすじやネタバレ感想、キャスト相関図、見どころ、最終回結末、主題歌・OSTなど、気になる情報を一気にご紹介しながら、作品の魅力にとことん迫っていきます!

中国ドラマ『寵妃の秘密2』を1話から視聴するならU-NEXT

 

寵妃の秘密2(中国ドラマ)原作・あらすじ

中国ドラマ『寵妃の秘密2』の原作あらすじをご紹介します。

現代からタイムスリップした直後、想い人への未練を断ち切れなかった女性の体に入り込み、二重人格のような状態になってしまった曲小檀(リャン・ジェイ)が本作のヒロイン。

自身に降りかかった”スパイ疑惑“を払拭したところから、東岳国の第八皇子・墨連城(シン・ジャオリン)と仲を深めていく曲小檀ですが、玄霊大陸での争乱がきっかけで時空が歪んだ結果、墨連城と離れ離れになってしまいます。

最愛の曲小檀が行方不明となり、落胆していた墨連城の元に曲小檀が出現したものの、曲小檀は現代にタイムスリップした影響で墨連城との思い出を全て忘れてしまっていて…。

 


スポンサーリンク


 

寵妃の秘密2(中国ドラマ)ネタバレ・感想

中国ドラマ『寵妃の秘密2』のネタバレ感想をご紹介します。

前作では、曲小檀が現代からタイムスリップしてきたところから物語がスタートしましたが、続編にあたる『寵妃の秘密2』は、曲小檀と墨連城が現代へとタイムスリップしたところからストーリーが急展開!

過去の世界にタイムスリップし、かけがえのない存在だった墨連城に関する記憶が全て消え去ってしまった曲小檀ですけど、敵勢力の追撃を振り切ろうとして海に飛び込んだ後、再び墨連城の故郷の世界へとタイムスリップします。

墨連城とライバル関係にある東岳国の第一皇子・墨奕懐(ワン・ルイチャン)が異母姉・曲盼児(ゾン・チー)との結婚を命じられた事を知り、大きなショックを受けた曲檀児(リャン・ジェイ)の体に入り込む曲小檀。

東岳国に上手く取り入り、墨連城の下女として働く事になる曲小檀は、お世話係の鏡心(スン・イーニン)から様々なノウハウを教えられるのですが、墨連城にそっくりなイケメン・流觴(チェン・ヨウウェイ)の存在が気になって仕方ありません。

タイムスリップ前に知り合った墨連城と雰囲気が似ている流觴に妙な親近感を覚えた曲小檀ですけど、現代にいた墨連城が流觴の体に入り込んでいる、という衝撃的な事実が明らかになり…。

過去の墨連城と未来の墨連城が同じ時代に存在した上で曲小檀がどんなラブストーリーを展開するのか、というファンタジー要素満載の物語に仕上がっていますので、どうぞお楽しみに!

中国ドラマ『寵妃の秘密2』の続きはU-NEXTでご覧いただけます。

 

寵妃の秘密2(中国ドラマ)見どころ

中国ドラマ『寵妃の秘密2』の見どころをチェックしていきましょう。

勝気な性格を全面に出す事で様々な困難を乗り越えていくヒロイン・曲小檀に注目するのはもちろん、曲小檀をめぐって心境を揺れ動かす墨連城&流觴の振る舞いも大きな見どころになっています。

ストーリー序盤から心優しい面を見せる流觴に対し、過去の世界に住み続けている墨連城は、冷たい態度を取りながらも、密かに曲小檀を想う、という前作同様の“ツンデレっぷり”をあらゆる場面で披露していきます。

180度異なる性格の持ち主でありながらも、ヒロイン・曲小檀に対する一途な想いを最後の最後まで貫いていく墨連城&流觴の活躍にどうぞご期待ください!

寵妃の秘密2(中国ドラマ)最終回結末

中国ドラマ『寵妃の秘密2』の最終回結末(22話:見果てぬ未来)の大まかなあらすじをご紹介します。

自身の地位を死守しようとする墨奕懐の策略で命の危機にさらされた墨連城でしたが、墨奕懐の悪事が全て明るみになり、大ピンチを脱します。

墨連城を手にかけようとした墨奕懐は、失意のどん底に堕ちたものの、かつての想い人・曲檀児の本心を知り、曲檀児に対する愛情がどんどん強くなるのでした。

一方、一命を取り留めた墨連城は、曲小檀との結婚を決め、幸せな日々を過ごそうとしていたのですが、墨奕懐に力を与えた“鎮魂珠”の存在が気になっていて…。

ピンチを乗り越えた曲小檀と墨連城が無事に結ばれ、晴れやかな気持ちになれるハッピーエンドが用意されていますので、どうぞご注目ください!

 


スポンサーリンク


 

寵妃の秘密2(中国ドラマ)キャスト・出演者

中国ドラマ『寵妃の秘密2』のキャスト・出演者をご紹介します。

曲小檀(キョク・ショウタン)/曲檀児(キョク・タンジ)役:リャン・ジェイ


現代からタイムスリップした時に、曲檀児の体に入り込み、東岳国の下女として生きる事になった活発女子。

大人しい曲檀児役と快活な曲小檀の“一人二役”にチャレンジした前作で人気女優の仲間入りを果たし、続編となる本作でも強烈な存在感を放っているリャン・ジェイさんの演技に要注目!

墨連城(ボク・レンジョウ)役:シン・ジャオリン


東岳国の第八皇子。
竹を割ったような性格の曲小檀に少しずつ心を開いていく。

ネット配信回数400億回を突破した時代劇ドラマ『楚喬伝』や映画『20歳よ、もう一度』といった注目作に立て続けに登場していて、次代の華流スターとして話題を集めているシン・ジャオリンさんが墨連城役を演じています。

墨奕懐(ボク・エキカイ)役:ワン・ルイチャン


東岳国の第一皇子。
墨連城と激しい後継者争いを展開するだけでなく、墨連城が想いを寄せる曲小檀に好意を抱く墨奕懐役にはワン・ルイチャンさんがキャスティングされています。

曲吩児(キョク・ハンジ)役:ゾン・チー


曲檀児の異母姉にあたる人物で、曲檀児が想いを寄せていた墨奕懐と結婚する事になる曲吩児役にはゾン・チーさんがキャスティングされています。

鏡心 役:スン・イーニン


東岳国の下女で、タイムスリップしてきた曲小檀の良き理解者でもある鏡心役にはスン・イーニンさんがキャスティングされています。

 


スポンサーリンク


 

寵妃の秘密2(中国ドラマ)登場人物・相関図

中国ドラマ『寵妃の秘密2』の登場人物・キャスト相関図をご紹介します。
寵妃の秘密2(中国ドラマ)登場人物・相関図

 

寵妃の秘密2(中国ドラマ)ネット上の反応

中国ドラマ『寵妃の秘密2』に対するネット上の反応をまとめます。

好評だった前作に引き続いて、Twitter上では好意的な意見が多くなっていますし、シーズン3製作への期待も高まっていますから、今後の展開に注目したいですね。

 

寵妃の秘密2(中国ドラマ)主題歌・OP/EDは?

中国ドラマ『寵妃の秘密2』の主題歌・OP/ED・OST情報をご紹介します。

OP『无情画』

ED『歸去來兮』

 

寵妃の秘密2(中国ドラマ)再放送と無料動画見逃し配信サービス

中国ドラマ『寵妃の秘密2』の再放送・無料動画見逃し配信サービスをご紹介します。

【最新の再放送予定】
2020年2月26日(水)~ LaLaTV

【過去の再放送】
2019年12月2日~ LaLaTV※日本初放送

【寵妃の秘密2の無料動画見逃し配信サービス】
U-NEXT※華流ドラマ人気作多数ラインナップ!31日間無料!
dTV※31日間無料!国内外のヒットドラマ・アニメが計12万本!
Amazonプライムビデオ※30日間無料!独占配信の人気バラエティー番組も!
TSUTAYA DISCAS※30日間無料!注目の新作・準新作が勢ぞろい!
クランクインビデオ※14日間無料!『JOKER』など話題作を取り揃え!

 

寵妃の秘密2(中国ドラマ)基本情報


寵妃の秘密2~愛は時空を超えて~
2020年2月26日(水)スタート(全22回)
LaLaTV 毎週月曜日~金曜日 午前5時30分~午前6時30分

原作 :小説『爆笑寵妃・爺我等你休妻』
原題 :『双世寵姫2/ The Eternal Love2』
脚本 :楊十夜
監督 :リチャード・ユン

中国で根強い人気を誇るネット小説家・梵缺(ファン・チュエ)さんが原作を手掛け、メイン脚本担当の楊十夜さんなど、前作と同じ主要スタッフが勢ぞろいしている『寵妃の秘密2』に乞うご期待!

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 明日の君がもっと好き
  2. 太陽を抱く月
  3. しろときいろ
  4. プラージュ(ドラマ)あらすじネタバレ!追加キャストと相関図!主演は星野源
  5. 掟上今日子の備忘録がドラマで実写化!ネタバレやキャストと放送日
  6. 花のち晴れ~花男 Next Season~
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。