リピート・ラブ~あなたの運命変えます!~(韓国ドラマ)あらすじネタバレとキャスト!【動画無料視聴】

この記事は4分で読めます

韓国ドラマ『リピート・ラブ~あなたの運命変えます!~』は、2019年4月26日から毎週金曜日に衛星劇場で全16話放送されました。
動画の見逃し配信サイトU-NEXTでも2020年6月17日より視聴可能です!

\『リピート・ラブ~あなたの運命変えます!~』を無料視聴するならU-NEXTで!/

※解約も1分できますよ^^

韓国では2018年に放送され、平均視聴率2.69%、最高視聴率4%を記録しました。

カン・ジファンが7年ぶりにラブコメ作品の主演を務め、チャーミングな姿を見せた事が話題になりました!

また、ヒロインをペク・ジニ、恋のライバル役をコンミョンが演じ、人気俳優が揃った事も注目されました!

ここでは、韓国ドラマ『リピート・ラブ~あなたの運命変えます!~』のあらすじやネタバレ、最終回結末、感想、キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 


スポンサーリンク


 

リピート・ラブ~あなたの運命変えます!~(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『リピート・ラブ~あなたの運命変えます!~』のあらすじをご紹介します。

毎日平和に平凡に生きていたいと思うイ・ルダ(ペク・ジニ)。
しかし、そんなささやかな願いも、会社の上司ペク・ジンサン(カン・ジファン)によって打ち砕かれてしまいます。

ジンサンは嫌味ばかりのパワハラ上司だったのです。
ジンサンのパワハラにストレスを溜め込んだルダは、ストレス発散のため、心の中でジンサンに対して「この世からいなくなれ」と呪っていました。

すると、会社の親睦会で泥酔したジンサンがルダの目の前で車に轢かれて亡くなってしまうのです。

呆然とするルダでしたが、その直後朝を迎え、事故は夢だったのだといつも通りに会社に出勤すると昨日と同じ一日を過ごしている事に気付きます。

ジンサンの事故をきっかけにタイムリープしてしまったルダはジンサンを救うためにあの手この手を使い奮闘するのですが…。

 

リピート・ラブ~あなたの運命変えます!~(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『リピート・ラブ~あなたの運命変えます!~』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

ペク・ジンサンはユ・シベク(パク・ソルミ)と口裏を合わせ、MWチキンの社長カン・インハン(イン・ギョンジン)に会います。
インハンを足止めすることに成功し、どうにか労働組合設立の総会を開くことができるのです。

しかし、そこへ乗り込むインハン。
インハンは総会を取り仕切る社員らに「お前たちに変えられることはない。今生活できていることに感謝できなければ路頭に迷うことになるだろう。」と暴言を吐くのです。

そんなインハンに向かってMWチキンマーケティング代理のチェ・ミンジュ(リュ・ヒョンギョン)ら社員は「社長がいてもいなくても会社は存在します。働く私たちがいなければ会社は存在しません。会社があるのは私たちがいるからです。」と訴えます。

そこへやってきたMWチキン常務ナ・チョルス(イ・ビョンジュン)と会長カン・スチャン(キム・ギヒョン)は社員らに頭を下げ謝罪し、労働組合設立を認めます。
そしてその後、インハンは警察に逮捕されるのです。

その頃、ジンサンはルダに、ルダが記憶を無くしている間の事を説明します。
タイムリープを再び起動させるためにあらゆる手を使ったと話すジンサンはルダに「イ代理は好きな人と幸せになって欲しいんだ。」と言うのです。

無くしていた記憶を取り戻したルダは、ジンサンの事が好きなのだと自分の本当の気持ちに気付きます。
そんなルダを見たカン・ジュノ(コンミョン)は「自分の気持ちに正直になってジンサンに告白しろよ。」とルダの背中を押すのです。

ジンサンはジュノから呼び出されてある場所へと向かいますが、そこにいたのはルダでした。
ルダは「チーム長は私がいないとだめですよね。私もチーム長がいないとダメなんです。」とジンサンに告白し意識を失ってしまいます。

ルダが目を覚ますと、そこはジンサンの家で、目の前には料理をするジンサンがいました。
ジンサンはルダに「僕たち昨日から一日です。」と声を掛けます。
昨日のことを覚えていないルダは困惑しますが、ジンサンはそんなルダを気遣って「僕が付き合ってほしいと頼み込んで、君は仕方なく受け入れてくれたんだ。」と嘘をつくのです。

そして「僕は君にとって良い人でありたい。僕の好きな人が僕のせいで辛くなるのは嫌だし、僕を必要として欲しい。僕といることで好きな人が幸せであって欲しい。だから君のために他の人にも配慮できる良い人になれるよう努力するよ。」とルダに告げます。

それからは、ジンサンが暴走するとルダがアドバイスし、ジンサンは少しずつ良い人へと変身していくのでした。

 


スポンサーリンク


 

リピート・ラブ~あなたの運命変えます!~(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『リピート・ラブ~あなたの運命変えます!~』の感想をご紹介します。

最初はとにかくジンサンが嫌味で、ルダやジンサンの下で働く社員たちが可哀そうなのですが、少しずつジンサンが変わっていく姿が描かれ、ルダとのコミカルなシーンにもクスっと笑ってしまうストーリーに変わっていきます。

タイムリープの原因を作ったのがジンサンの過去の横暴な行動のせいだったという流れから、そこに気付いたジンサンが、誰かのために誰も傷つかないように行動していく姿にちょっとホロリとさせられてしまいました。

また、豪華な顔ぶれも見どころの一つです!
主演のカン・ジファンさんとペク・ジニさんのコミカルな演技もとても面白かったですが、MWチキンで働く社員役のみなさんも、濃いキャラクターを個性的な演技で魅力的に演じています!

 

リピート・ラブ~あなたの運命変えます!~(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『リピート・ラブ~あなたの運命変えます!~』のキャスト相関図をご紹介します。

ペク・ジンサン役:カン・ジファン

MWチキンマーケティングチームのチーム長。
意地の悪いパワハラ上司。

カン・ジファン

カメレオン役者とも言える演技派俳優のカン・ジファンさん。

ミュージカル俳優としてデビューし、役者のキャリアを積み上げたカン・ジファンさんは、ドラマ『がんばれ!クムスン』で俳優としてブレイクしました。

『リピート・ラブ~あなたの運命変えます!~』では、嫌味だらけの意地悪上司から、ヒロインによって恋する男に変身してしまう役柄をチャーミングに演じています。

イ・ルダ役:ペク・ジニ

MWチキンマーケティングチームに所属している。
上司であるペク・ジンサンのパワハラにストレスを溜める毎日を送る。

ペク・ジニ

2009年に女優としてデビューしたペク・ジニさん。
ドラマ『奇皇后』への出演で大ブレイクしました!

『リピート・ラブ~あなたの運命変えます!~』では、ジンサンを救い繰り返される一日から脱出するために奮闘するヒロインをコミカルに演じています。
まさに体当たりの演技です!

カン・ジュノ役:コンミョン(5urprise)

MWチキン代表の孫で開発チーム代理。
イ・ルダに惹かれていく。

コンミョン

2013年に俳優としてデビューしたコンミョンさん。
俳優だけで結成されたグループ5urpriseのメンバーとして活躍しています。

ドラマ『ハベクの新婦』での演技が話題になり、立て続けに話題作へ出演しています。

『リピート・ラブ~あなたの運命変えます!~』では、何不自由なく育った御曹司役を演じていますが、胸キュンなシーンが盛りだくさんです!

 


スポンサーリンク


 

リピート・ラブ~あなたの運命変えます!~(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『リピート・ラブ~あなたの運命変えます!~』の登場人物・相関図をご紹介します。
リピート・ラブ~あなたの運命変えます!~

 

リピート・ラブ~あなたの運命変えます!~(韓国ドラマ)基本情報

リピート・ラブ~あなたの運命変えます!~
2019年4月26日スタート (全16話)
衛星劇場 金曜 午後11時~ (2話連続放送)

監督:イ・ウンジン (ドラマ『製パン王キム・タック』)/チェ・ユンソク (キム課長とソ理事)
脚本:イム・ソラ

事故をきっかけに大嫌いなイジワル上司とタイムリープに巻き込まれたヒロイン。
相性最悪な二人が、繰り返しの日々で少しずつ惹かれあう!
笑いあり、胸キュンありのドタバタラブコメディー!

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 闇金ウシジマくんSeason3(ドラマ)あらすじネタバレ!洗脳くん編が実写化
  2. シンイ-信義-
  3. 花不棄
  4. 復讐のカルテット
  5. W 君と僕の世界
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。