三色のファンタジー(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

  • 三色のファンタジー(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図! はコメントを受け付けていません

この記事は5分で読めます

三色ファンタジー
2019年8月14日からBS日テレで毎週月曜~金曜に全12話放送される韓国ドラマ『三色のファンタジー』を紹介します!

MBCとNAVERTVのコラボで贈る〈ミニミニドラマ〉プロジェクト。

  • スホ(EXO)主演『宇宙と星の恋』(3話)
  • ユン・シユン主演『君の恋愛実験』(3話)
  • キム・スギル主演『恋する指輪』(3話)

3つの物語を3話ずつのエピソードで綴ったファンタジードラマです。

ここでは、韓国ドラマ『三色のファンタジー』あらすじネタバレ・最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 

韓国ドラマ『三つ色のファンタジー』を見逃したら、ビデオパスがおすすめ!

動画を見るならビデオパス!月額562円で見放題

 

三色のファンタジー(韓国ドラマ)あらすじ

韓国ドラマ『三色のファンタジー』のあらすじをご紹介します。

1話~3話
『宇宙と星の恋』

登校途中の事故で亡くなり、死神となってしまった高校生のビョリ(ジウ)

生前大ファンだったシンガーソングライターのウジュ(スホ)が事故で亡くなる運命だと知り、死神でありながらウジュのことを危険から助けてしまいます。

その行動が問題となり、ビョリは人間界へ戻ることに…

そして、人間に戻ってからもビョリはあらゆる危険からウジュを助けていきます。

次第にビョリとウジュは気持ちが通い始めるのですが…

 

4話~6話
『君の恋愛実験』

公務員試験に8回も落ち、彼女であるワン・ソラ(チョ・スヒャン)には振られ、バイト代も貰えずクビになり、家賃も払えず追い出され、踏んだり蹴ったりのソン・インソン(ユン・シユン)

そこで見つけた新薬治験の高額バイト。

早速副作用が出てしまいますが、これが最高に良い副作用で、あっという間にイケてる男に変身してしまいます。

そこから調子に乗ってしまうインソンですが・・・

 

7話~9話
『恋する指輪』

デブでブスなモ・ナンヒ(キム・スルギ)は、大学校内最高のイケメン、セゴン(アン・ヒョソプ)に恋をします。

しかしセゴンは女性に対して外見重視な男、とてもナンヒが相手にされるはずがありません。

ところが、ナンヒの家に代々伝わる「秘密の指輪」の存在を母から告げられます。

その指輪の力で、母もイケメンな父と結婚することができたと・・・

その「秘密の指輪」は、好きな男性にはめてもらうとその男性にとって理想の美女に見えるのだそうです。

ただ、指輪を外すと元に戻るという難点が・・・

「秘密の指輪」を手に入れたナンヒは?

韓国ドラマ『三つ色のファンタジー』を1話から視聴するならビデオパス

 


スポンサーリンク
[ad#ue-1]


 

三色のファンタジー(韓国ドラマ)ネタバレ・最終回結末

韓国ドラマ『三色のファンタジー』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

『宇宙と星の恋』

ある日、ビョリをかばってウジュが刺されてしまいます。

ビョリは別の死神の娘が7年後に亡くなる運命であることを知り、その時に身代わりになるからと約束し、ウジュの命を助けます。

ウジュとビョリは結婚し、子供も産まれ幸せな時を大切に過ごしました。

7年が経ち、その時が訪れました。

ビョリは「未練のない別れ」という願いを叶え、旅立っていくのでした。

 

『君の恋愛実験』

イケてる男になったインソンとソラは寄りを戻します。

しかしまた副作用が出てきて、これを飲めば元に戻れるからと言われて薬を渡されます。

インソンは、試験を目前に元に戻ってしまってはマズイと、薬を飲もうとはせず具合の悪いまま試験会場へ。

そこへソラが事故にあったと連絡が入り駆けつけますが、軽傷のソラを見て意識を失ってしまいます。

その時薬を飲まされ、インソンは情けない元の姿に戻ってしまいます。

けれど、二人の愛は変わらず続いていくのでした。

 

『恋する指輪』

セゴンに指輪の秘密がバレてしまいました。

セゴンは激怒し、ナンヒとセゴンは自然消滅してしまいます。

ある日、公募したファッションショーの審査目前でセゴンのモデルが倒れてしまい、ナンヒが出ることに・・・

デブでブスなナンヒにモデルなんて務まるはずがないと焦るナンヒに、「君を見て作った服だ、これは君の服だ。」とセゴンは説得します。

説得されたナンヒが舞台に立つと、デブでブスなナンヒに審査員も観客も呆れました。

しかし、「美人じゃなくても心から愛している女性に着て欲しい一心で作りました」というセゴンのコメントで、ナンヒも服も輝き始めたのです。

そして、外見重視な男セゴンの理想の女性はナンヒとなったのです。

韓国ドラマ『三つ色のファンタジー』を1話から視聴するならビデオパス

 


スポンサーリンク
[ad#naka]


 

三色のファンタジー(韓国ドラマ)感想

韓国ドラマ『三色のファンタジー』の感想をご紹介します。

『宇宙と星の恋』

死神も元は人間で、時には自分の大切な人の死を操作してしまうのは仕方のないこと・・・

しかしそのせいで別の人間を死に追いやり、そのことでまた別の人を不幸にしてしまい、死神になっても罪の意識に苦しむという深い裏ストーリーが隠されていました。

最終回ではそれらが判明していき、涙なしでは観られない感動がありました。

 

『君の恋愛実験』

束の間の変身でしたね。

どんな姿でも、ありのままの自分でいいんだよ、っていうお話なのかもしれませんが、イケてる方がいい・・・と個人的には思います。

 

『恋する指輪』

4話~6話の『君の恋愛実験』とテーマが似ていますね。

相手がどんな姿になっても愛せるか、という韓国ドラマではよくあるお話ですが、結構好きです。

結局、どんな相手でも好きになった人が自分の理想ということですね。

韓国ドラマ『三つ色のファンタジー』を1話から視聴するならビデオパス

 

三色のファンタジー(韓国ドラマ)キャスト・出演者

韓国ドラマ『三色のファンタジー』のキャスト相関図をご紹介します。

『宇宙と星の恋』

ウジュ 役:スホ(EXO)

事故で早死にする運命のシンガーソングライター。

スホ(EXO)

男性アイドルグループ、EXOのメンバーであり、ギュラインのメンバーでもあります。

メンバーからはオムチナ(勉強が出来て性格も良い、完璧な息子の意)と言われているそうです。

2015年、『脳セク時代 問題の男』に出演し、IQ上位1%だけが解ける問題を20秒で解いた頭脳の持ち主です。

 

ビョリ 役:ジウ

事故で亡くなり、死神になってしまう高校生。

事故死する予定のウジュを守るため再び人間界へ。

ジウ

2010年公開の映画、『2階の悪党』でデビュー。

まだまだこれからの活躍が期待される若手女優です。


『君の恋愛実験』

ソン・インソン 役:ユン・シユン

公務員試験に8回落ち、失業し、家も追い出される踏んだり蹴ったりの状況から、ある新薬の治験の副作用でとんでもなくイケてる男に変身します。

ユン・シユン

映画、ドラマ、CMにと活躍中のユン・シユンさん。

昔から無邪気なヤンチャっぽさが魅力です。

 

ワン・ソラ 役:チョ・スヒャン

勉強とバイトで忙しくイライラしているソラにとって、インソンの存在が重荷になりインソンを振ってしまいます。

チョ・スヒャン

2014年公開の映画、『野花』でデビュー。

その後、ドラマ『Who are you-学校2015』などの作品で演技の幅を広げています。

釜山国際映画祭で俳優賞を受賞した実力のある女優です。


『恋する指輪』

モ・ナンヒ 役:キム・スルギ

デブでブスな大学生ですが、「秘密の指輪」を手に入れたことで、人生が変わっていきます。

キム・スルギ

『SNLコリア』に出演し、存在感のある魅力で知名度をあげました。

数々のドラマ、映画、演劇にまで出演し、KBS演技大賞、新人賞を受賞。

 

セゴン 役:アン・ヒョソプ

大学校内最高のイケメン。

女性に対して外見重視でありながら、どんな美人でもすぐに飽きてしまいます。

アン・ヒョソプ

スターハウスエンターテインメントが送り出したイケメン新人。

SBS演技大賞で新人演技賞を受賞し、一気にスーパールーキーとなりました。

繊細でカリスマ性のある眼差しと演技で、今後の活躍がますます期待されます。

韓国ドラマ『三つ色のファンタジー』を1話から視聴するならビデオパス

 


スポンサーリンク
[ad#naka2]


 

三色のファンタジー(韓国ドラマ)登場人物相関図

韓国ドラマ『三色のファンタジー』の登場人物・相関図をご紹介します。

※相関図は公開され次第、こちらでご紹介します。

 

三色のファンタジー(韓国ドラマ)基本情報

三色のファンタジー
2019年8月14日スタート(全12回)
BS日テレ 毎週月曜~金曜 午前11時32分~午後0時30

2017年11月7日スタート(全9回)
衛星劇場 毎週月曜~水曜 午前7時30分~

『宇宙と星の恋』

演出・脚本:キム・ジヒョン(ドラマ『ポンダンポンダン~王様の恋~』)

 

『君の恋愛実験』

演出:パク・サンフン(ドラマ『女を泣かせて』『私の恋したテリウス』)
脚本:パク・ウニョン(ドラマ『ピアニスト』『花郎-ファラン-』)
パク・ヒグォン(ドラマ『第3の魅力』)

 

『恋する指輪』

演出:クォン・ソンチャン(ドラマ『もう一度ハッピーエンディング』『棘と蜜』)
脚本:キム・アジョン(『離婚弁護士は恋愛中』)

 

既存の短編ウェブドラマから脱皮した、MBCとNAVERTVのコラボで贈る〈ミニミニドラマ〉プロジェクト。

韓国ドラマ『三つ色のファンタジー』を1話から視聴するならビデオパス

 

韓国ドラマ一覧

他の韓国ドラマを見る

 


スポンサーリンク
[ad#sita]


 


スポンサーリンク
[ad#kanren-ad]


 

  • 2019 03.24
  • 三色のファンタジー(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図! はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 恋がヘタでも生きてます(ドラマ)原作あらすじやネタバレ感想!キャストと恋ヘタ最終回結末予想!
  2. サム、マイウェイ
  3. バイバイ、ブラックバード
  4. 魔女の法廷
  5. 神のクイズ:リブート
  6. 海上牧雲記