ディア・プリンス~私が恋した年下彼氏~(台湾ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

この記事は4分で読めます

ディア・プリンス~私が恋した年下彼氏~
2019年5月7日から毎週月曜~水曜に全21話放送される台湾ドラマ『ディア・プリンス~私が恋した年下彼氏~』を紹介します!

最高視聴率1.5%を叩き出した台湾の大ヒットドラマ。(台湾では視聴率1%を超えれば大ヒット)

また、台湾大手動画サイトでもラブコメでは年間視聴再生回数NO.1

日本でも人気の化粧品「マキアージュ」がスポンサーということでも注目されました。

アラサー女子と年下彼氏との歳の差カップルの甘い恋と、華やかにみえるキャリアウーマン達の、悩みや友情に女性視聴者の共感を呼び、社会現象を巻き起こしたドラマです。

ここでは、台湾ドラマ『ディア・プリンス~私が恋した年下彼氏~』あらすじネタバレ・最終回結末感想キャスト相関図など、詳しくご紹介していきます♪

 

台湾ドラマ『ディア・プリンス~私が恋した年下彼氏~』を見逃したら、U-NEXTがおすすめ!

>>31日間無料キャンペーン実施中!
※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

ディア・プリンス~私が恋した年下彼氏~(台湾ドラマ)あらすじ

台湾ドラマ『ディア・プリンス~私が恋した年下彼氏~』のあらすじをご紹介します。

化粧品通販会社で副部長を務めるキャリアウーマンのチョウ・カイティン(チョン・ヤオ)

イベントのメイクショーを予定していたカイティン達に大トラブルが発生し、謝罪することになったカイティンはユーザー達から猛攻撃を受けます。

偶然出会ったカフェの店員をしている年下男子スー・ツァン(ベン・ウー)を、急遽メイクショーに出演させると予想外の人気に。

その後、3ヵ月以内にライバル会社を抜かなければ、スタッフの半分をリストラすると宣告を受けたカイティンは、メイクショーで思わぬ人気を博したツァンにメイクアップアーティスト兼イメージキャラクターになって欲しいと話を持ちかけます。

一度は断ったツァンでしたが、リストラの話を知ったことで承諾することに。

カイティンの婚約者の浮気、親友ワン・チンチン(チュウ・チーイン)の夫と愛人との奇妙な同居生活、年下男子ツァンの切ない片思い・・・。

華やかに見えながらも、仕事や恋や家庭に奔走され、それでも前向きに頑張るキャリアウーマン達の選んだ幸せとは。

台湾ドラマ『ディア・プリンス~私が恋した年下彼氏~』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

ディア・プリンス~私が恋した年下彼氏~(台湾ドラマ)ネタバレ・最終回結末

台湾ドラマ『ディア・プリンス~私が恋した年下彼氏~』のネタバレ・最終回結末をご紹介します。

カイティンの婚約者が別の女性と抱き合う現場に居合わせたカイティンとツァン。

ツァンは婚約者の姿が見えないようにカイティンを抱き寄せます。

すれ違いが続き、心が離れていくカイティンと婚約者。

同時に少しずつ距離が近づいていくツァンとカイティン。

夫婦円満を装っていたカイティンの親友のチンチンは、夫と夫の愛人との同居生活に限界を感じていました。

そして愛人の妊娠を知ったチンチンは・・・。

また、カイティンの親友で同僚、商品開発部副部長のマー・リシャ(エイダ・パン)に、素性を隠してバーで近づいてきた、ヘアケア商品メーカー社長のデビッド(ジャック・リー)の目的とはなんだったのか。

ライバル会社を抜けばスタッフたちのリストトラはしないという約束で、目標を達したはずなのに、リストラを言い渡されてしまったカイティン。

泥酔したカイティンに告白をした年下男子の恋の行方は?

波乱万丈になってきた人間関係をどのように収めるのか、最終話が見逃せまん。

台湾ドラマ『ディア・プリンス~私が恋した年下彼氏~』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

ディア・プリンス~私が恋した年下彼氏~(台湾ドラマ)感想

台湾ドラマ『ディア・プリンス~私が恋した年下彼氏~』の感想をご紹介します。

包容力のある年上男性も素敵ですが、年上女性に恋をする年下男子に母性本能をくすぐられるのは間違いないですね。

また、甘いマスクのベン・ウーさんが恋する年下男子の役どころにピッタリです。

ストーリーに、愛人と同居する夫婦の姿が描かれていますが、何をどうしたらそんな生活が始まるのか・・・3人の神経を疑います・・・

と思っていたら、友人に似たような環境の子がいたことを思い出し、スッと受け入れてしまいました。

多種多様な恋愛が描かれたストーリーの中に、自分も共感できる恋愛があるのではないでしょうか。

特にアラサー世代にオススメのドラマです。

台湾ドラマ『ディア・プリンス~私が恋した年下彼氏~』を1話から視聴するならU-NEXT

 

ディア・プリンス~私が恋した年下彼氏~(台湾ドラマ)キャスト・出演者

台湾ドラマ『ディア・プリンス~私が恋した年下彼氏~』のキャスト相関図をご紹介します。

チョウ・カイティン 役:チョン・ヤオ

化粧品通販会社、マーケティング部副部長。

仕事も恋も順調だと思っていたら、婚約者に浮気をされ、仕事も窮地に立たされることに。

チョン・ヤオ

本作で連続ドラマ初主演にして大ブレイクした、モデル出身のチョン・ヤオさん。

モデル出身だけあって、スタイル抜群です。

数多くのミュージックビデオを始め、映画、ドラマにと活躍の場を広げています。

本作で高い評価を受け、早速次回作『艾蜜麗的五件事(原題)』の主演も決定しているそうです。

 

スー・ツァン 役:ベン・ウー

カフェの店員からメイクアップアーティスト兼イメージキャラクターに。

年上でキャリアウーマンのカイティンに片思いをしながら彼女の支えになります。

ベン・ウー

俳優で歌手のベン・ウーさん。

本作のオープニングとエンディング曲も担当しています。

バラエティ番組「模范棒棒堂」の7代目メンバー。

2015年にドラマデビューし、台湾エミー賞で新人賞にノミネート。

続々とドラマ出演を果たしている期待の若手俳優です。

 

ワン・チンチン 役:チュウ・チーイン

カイティンの同僚で親友。

夫婦円満を装いながら、夫と夫の愛人と3人での同居生活を送っています。

チュウ・チーイン

出演作:2012年、大阪アジアン映画祭にて上映された『父の子守歌』。

2018年、島田荘司さんの「共犯」を原作に台湾で映画化された『夏、19歳の肖像』

 

マー・リシャ 役:エイダ・パン

カイティンの同僚で親友。

バーで偶然知り合った謎のプレイボーイに心を惹かれるが・・・。

エイダ・パン

スポーツジムで美しいスタイル保っているエイダ・パンさん。

愛犬3匹との愛らしい姿を沢山SNSで披露しています。

出演作:『ふたりのパパ』

台湾ドラマ『ディア・プリンス~私が恋した年下彼氏~』を1話から視聴するならU-NEXT

 


スポンサーリンク


 

ディア・プリンス~私が恋した年下彼氏~(台湾ドラマ)登場人物相関図

台湾ドラマ『ディア・プリンス~私が恋した年下彼氏~』の登場人物・相関図をご紹介します。
ディア・プリンス相関図

台湾ドラマ『ディア・プリンス~私が恋した年下彼氏~』を1話から視聴するならU-NEXT

 

ディア・プリンス~私が恋した年下彼氏~(台湾ドラマ)基本情報

ディア・プリンス~私が恋した年下彼氏~
2019年5月7日スタート(全21回)
アジアドラマチックTV 毎週月曜~水曜 午後5時30分~ 

演出:チャン・チアシアン(ドラマ『恋する人魚~30女子の磨き方~』『ぴー夏がいっぱい』)

2019年6月4日DVDリリース
1話~11話の6枚組
メイキング特典映像・リーフレット(4P)付

2019年7月2日DVDリリース
12話~21話の6枚組
メイキング特典映像・リーフレット(4P)付

 

2019年のNO.1、台湾のシンデレラ・ラブコメディがいよいよ日本初放送!

台湾ドラマ『ディア・プリンス~私が恋した年下彼氏~』を1話から視聴するならU-NEXT

 

台湾ドラマ一覧

他の台湾ドラマを見る

 


スポンサーリンク


 


スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 限界団地
  2. U-NEXT
  3. 昼と夜
  4. 君の声が聞こえる
  5. 下町ロケット(ドラマ)原作やキャストは?ネタバレとあらすじの感想
  6. 千秋太后チョンチュテフ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。